キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョソン 『Reckless Spirit』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、今回は4部です。/★この歌気になってたんですが、イマイチ歌えないので断念してました…折角リクいただいたので挑戦。…なんか最後台詞が切れちゃってますが気にしないでください/★この微妙過ぎる歌い分けに気付いて下さる方がいるとは!感激です。/ 動画はsm1690498からお借りしました。ありがとうございます!/ 他の曲はこちらmylist/575415/2406869
LaLaVoiceがKAITOに対抗意識を(ry
またやって来ました。相変わらずKAITOは検索用の釣りワードです(笑)サムネも釣りと… とりあえず「クスッ」とでも笑っていただけたら、それだけでいいです。・・・LaLaVoiceも可愛いヤツですよ。
ロックマンX3〔オワタ式+α〕制限プレイ その9
おいなり編です。
最近は丸い敵があまりでてこないのでいいですねw普通に死んでますけどね・・・
おいなりじゃないほう→sm1887209
その8→sm1794224
その10→sm1808219
一覧→mylist/2249316/3955096
音楽経験ない俺がてきとーに作曲してみた
やぁやぁ(´・ω・)ノ 作曲が初めての音痴なオレがてきとーに作曲してつくった だれか曲名決めてくりwww 他作品⇒ /mylist/577578/2886044
山梨県道18号線(1/2)
上野原のあたりから国道139号線まで
次→sm1817670
これまでのリスト→mylist/2767172/2907193
【MAD】T.T.G(グレンラガン三部×Z.O.E)
グレンラガン三部の映像を使ったPS2ソフト『ZONE OF THE ENDERS』のOPパロディです。前作(sm1169965)でANUBISのOPパロディをやったので、今回もZ.0.Eシリーズでまとめてみました。◆曲名はKISS ME SUNLIGHTSです。◆新作できました。一〜三部までZ.O.EシリーズOPパロディ+作品ダイジェスト風に作りましたが、四部はこんな感じでまとめてみました(sm2784259)。決してZ.O.Eネタのストックが切れた(ry
好きなバンドの曲に、好きなアニメをつけてみた
メジャーデビューバンド『A-side』の「Glory Days」という曲に、プラネテスの動画をつけてみた初めて作ったPVもどきです褒められて伸びる子なので、褒めて下さい 他に作ったモノ(mylist/4070919)
ぷよぷよフィーバーの音声を岡崎と風子に(ry修正1
テストアップその2です。なんだか画質が落ちました・・・前回よりは聴きやすいと思う、たぶん。音量は少し小さめです。撮影後に音声のボリュームを上げてみました(+岡崎「忘れたくない」→「マジですか」に変更)が、元のBGMが聞こえたりしてしまっているためこれでこの二人は最後にさせていただこうと思います。次回(秋生+春原ver)sm1811582
【MHF】韋駄天杯 太刀 レイア 夢を求めて編
サムネは軽い釣(ry 韋駄天太刀が無かったのでう。上位入賞を目指し烈破で挑みます。スキルは攻撃大・見切り3・火事場2・回避2(はらへり小付き) 稀に見るレイアさまの良い唸りっぷりが見られるが・・・ まーわりっみっちっしーたーあーぁって~ べっつにーい~じゃーなーい~ 結果やっとでましたね!
東海道本線【琵琶湖線】 新快速 前面展望 (米原~彦根)
どうして京阪神間は(ry 無いのでうpしてみました。sm1806316へ続く。撮ったやつまとめ→mylist/701348/2875310、130km/hシリーズタグはこの動画に付けたのが初で私専用タグだったはずがいつの間にか増えててワラタw
想い出は億千万が終わる前に紫の壁を倒した
タイトルの(ry マイリス→mylist/2528388/3793795 メカドラゴンがあっさりしすぎたので、今回はE缶未使用、連射パッド未使用、武器はバスターのみの縛り付きです。
伊奈かっぺい『悩まない!!聞き流せ!!』
歌に続いてトークを3本ほどupします。どう見ても静止画です。本当に申し(ry 伊奈かっぺい関連mylist/1100354/4028232
ドラクエ3 高年齢バラモス城へと乗り込む その15
バラモス強いなんてレベルじゃねーぞ!勝てる要素が見当たりません…
今までの動画→mylist/838908/2674655
おっさん「レベルの問題か?これ…」
じいや「ひとまず上げるしかなかろうて…」
その14 sm1779612 その16 sm1905312
【A-SIDE】Glory Days【似非PV】
メジャーデビューバンド『A-side』の「Glory Days」という曲の似非PVを作ってみた。 「逢いたくて」(sm1533842)の動画を切り貼りしたので、口や演奏が合ってないのは仕様です。 テレビサイズにぶった切ってるので短いです。他に作ったモノ(mylist/4070919)
ナイトウィ逆門
ナイトウィザード + シロイツキ。 [妖逆門]
意外と面白いのに、そんなに話題になってない気がしたので作ってみた。
シロイツキ。は50話から。
くれはかわいいよくれは。でも完成したらくれはの出番少なかったorz と言うか最近出番が(ry
今までの奴 mylist/766443/1412172
【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.17
シーソーな場所→酸の海→トゥイードル兄弟との対決のステージです。 最初は足場の悪い場所でブージャムに襲われるわけですが、困ったことに、いつ襲ってくるのかよくわからない・・・。なので襲ってこない分をスルーして進むこともしばしばありました。酸の海ではアリスを吸い込んでくる機械が地味に面倒です。トゥイードル兄弟手前には厄介なポイントがあるんですが、ジャックのセカンダリでロボットを酸の海に落とせば、勝手に死んでくれることが多いようです。 最後はトゥイードル兄弟戦。チャシャ猫のアドバイスとは裏腹に、分身の攻撃力はあまり変わらず。落下攻撃は結構範囲が広いようで、一度死にかけましたな・・・。 前:sm1807492 次:sm1815490 一覧:mylist/569658/3966923
マリオストーリー まったりプレイ「最後の下準備2/?」
まったり偽り疑惑。一応純粋に楽しみたい方向け。カメ爺、手紙終了です。ボッタクール>アレの結果次第 それ以外でいただいた分>3/?を持って本編に進むものとして、そこから分岐同時進行で進める事にします。3/?はこちら→sm1875704
うp主が大好きなアニソンメドレー(?)
作業用BGMのつもりで作成。実はアニソンじゃないのも含まれておりますw とりあえずハレ晴レ(ryとかもってけ(ryは入ってませんのでハルヒ厨らき☆すた厨は帰ってください( 文字が左に寄ってるとか言ったら負けだと思っている。
組曲「ニコニコ動画ひぐらしのなく頃にVer」を歌ってみた。
■女声っぽい変な声と似せようとして逆に痛くなってる声に注意 ◆音源と絵はこちらからお借りしました>sm1059796 ■いや、この動画をみたら歌ってくださいって書いてあったから(ry ◆今は反省している、十分間歌い続けるのは喉に負担がかかりすぎる。 ■っていうか、似てなくてごめんなさい。 ◆アップロード一回目みすってごめんなさい。上げなおしました。 ■女声の男性歌い手に選ばれませんでした。男として恥ずかしくて死にそうです。 ◆次に歌ったのは「魔法少女マジカルたん」>sm1864775 ■公開している曲が10曲超えたのでマイリストも普通に公開してみる>mylist/3969471
[BMS]GOLD RUSH (BEGINNER/BGA付き)
sm1804442で「BGAは?」という声があったので絵師にBMSファイルを渡したら大変なことになった。
うp主の製作物→mylist/205323/3608512
(10/11追 答え合わせ。全問正解でました!!
1st→GAMBOL Substream→マッチョ 2nd→S.O.S. 3rd→era
4th→DXY! 5th→RISLIM 6th→こっちを向いてよ 7th→ハピウェ
8th→rainbow flyer 9th→鯖 10th→Daisuke RED→ギガデリ
HAPPYSKY→キャッシュレスは(ry DistorteD→玄武
(7/26 追 またもや移植されたようです→sm4070797)
【遊戯王MAD】 乃亜のLast Song
需要なんて無視した乃亜と536のMAD。曲はGacktのLast Songです。数々の素敵な乃亜MADに触発されて作ったんですが、いかんせん初MADなのと選曲が(ry 536が普通の父親に見えてくる不思議。 ジレンマsm1937844【追記】うpした次の日にパソコンが壊れました。剛三郎の呪いに違いない。ちなみに社長が好きなので、ところどころ出演してもらいました。【追記】1月23日映画見てきたよ!海馬家?何それおいしいの?(泣)
キラ☆キラをエアギター?で弾いてみた
■キラ☆キラをエアギター?で弾いてみました。初挑戦なのでエアギターについて勘違いしてるかもしれません!でもそんなのk(ry■機材はSCHECTER EX-V CTMとジャンプとクイックルワイパーです。よく鳴ります。■デジカメの音そのままなのでうp主の見苦しい息切れが聞こえるかもしれません。注意■コメがうp主本人かの真偽は上手いこと判断してくださいw
【戦場の絆】連邦NY4v拠点落しⅡ【翔べ!ガンタンク】
しまったぁぁぁぁ!レーダー良く見てなかった!ここで落ちたら戦犯決定だし!な動画です。あれ?でも確か私ってば一回も落ちてなかった気g(ry
PS2版【らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~】プロモーション公開! 投票付
・・・ということで、発売延期になったのは残念ですが、特典追加ということですし、なんとなく面白そうなのでこれは一度みなさんも(ry【公式】http://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/lucky_ps2/ 12.20追)既出みたいですが、ミラーみたいな感じで見てやってください・・・ 26日追)投票機能をつけました。「好きなキャラ」or「最初に攻略したいキャラ」をフルネームでお答えください。愛称等はカウントされませんのであしからず。パティだけ「パトリシア・マーティン」をコピっていただければわかり安いです。2分ころから結果発表のはずですので投票はお早めに。登場人物の正式名称についてはwikipedia「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」"登場人物"欄より引用させていただきました。残念ながら「ちょん」はいません。
戦場の絆 ザク大佐 HMR やわらかタンクw
最近やわらかタンクでMS戦を楽しんでるザク大佐です
ある意味ネタ武装といわれる機動6をストンパーと併用し自衛力を上げてます
これによりタンクの護衛を減らしアンチに向かってもらえると(ry
NY44では1戦目に出すと勝率9割を超えましたw
続けて出すと近距離粘着や相手のアンチが多くなって不利になりますorz
相手の虚を突く作戦(ネタ)なので2度も3度も通用しないのが難点ですw
BGMは、Tank!(タンクつながりwww)+α
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
ぷよぷよフィーバーの音声を秋生と春原に(ry
だいぶ前回よりは改善されたと思います。春原は再生してみて吹きました。プレイ内容はフィーバーし合っているだけです。前回(岡崎+風子ver)sm1804920(追記)画像差し替えは自分のスキルでは無理そうです・・・原作のCGもっていても加工法がわかりません・・・。前回の修正点はちょっと音量が上がっただけです。あとBGMの変更。
龍が如く 初見プレイ Part.17
遅れて申し訳ないorz 土・日・月曜と忙しかった+3倍編集で苦戦したお陰でこんなに時間かかってしまった・・・ このプレイ自体は火曜にやりました。 実は最近うpが早かったのは土日月に用事があるから撮り溜めしてた感じです。 ───いや急に遊べって言われてもさ・・・ なんかもう、メインとあまり関係なさそうなもの(gdgdなもの)はタミフることにしました。 ※うp主コメに「~~からが初見プレイです」とない限りは全部初見プレイです。ご了承を。 あと、コメントにありましたが、説明書は読みましたが攻略サイトは見てません。説明書読むのがダルい人が攻略サイトを見るわけg(ry ぶっちゃけ説明書もまだ1割ぐらい(操作についての辺り)しか読んでなかったり・・・ part.18→sm1814984
アルトサックスで「メルト」を吹いてみたをさらにジャスコっぽく・・・
勢いで作った。今は反省している。ただ元であるsm1799291(アルトサックス版)とsm1786724(カラオケ版)を掛け合わせただけ。勝手に拝借してすいませんm(_ _)m本家にもどうぞ→sm1715919 個人的にはしまむらかダイソーの気がs(ry
