キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョソン 『イカスミダ、キンクリダ』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『俺は別の曲を編集していたと思ったら、いつの間にかアップ完了していた』どうやらキンクリに時間を飛ばされたようです/ ★2回目の「イカスミ・ワカドリ」は、ずれてるんじゃなく順序を間違えただけです(汗)すいません/動画はsm1791438からお借りしました。ありがとうございます!/ 他の曲はこちらmylist/575415/2406869
友達と仲良くスマブラでタイマン
俺:マリオ(1P) M君:サムス(2P)雑魚と雑魚のハイレベルな対決です。本気で両者ともヘボなのでつまらないと感じたらブラウザの「戻る」を(ry
うp主は大変な組曲「戦国BASARA」を歌っt(ry
い、今起こった事をありのままに話すぜ!「静止画MADを作ろうと思っていたら、何故か組曲を歌いだしていた」 ………すみません、歌は鬼門だと思ってやらなかったのにやっちまった…!orz 歌詞間違えたり台詞のタイミングずれずれだったりと色々pgrですがもうノリで。勢いで。歌唱力何それ美味しいの?的に!ネタだと思って!聞いていただければと思い…まs……。ちなみにうp主凄絶に女です……。 偉大なる作詞者様→sm832522 他に作ったもの→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS - Ubertreffen -
バーローwww。画質(ry。これで11…こんな曲sm1732206。マイリストmylist/2890644
何番煎じか(ry)シリーズ第二作「檄!機動戦士ジム」
何番煎じか解らないけど歌っっちまったシリーズ第二作!名曲レイプ覚悟の上でうpしますた。元ネタ→sm1619248この方は歌上手いです。 お借りした動画→sm121030機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 M.S.GRAPHICS RGM-79 GM sm148161 (MAD) MEN OF GM 量産機スキーにはMEN OF GMは堪りませんよ。▼戦線を支えていたのは紛れも無く機動戦士ジム達です。(凸)「僕たちはただのやられ役じゃ無い!」 ▼何番煎じか(ry)シリーズ第一作はこちら→sm1793978 その他投稿作品はこちらから→user/1502054
WARHAWK 戦闘機ミサイル避け方講座(プロ仕様)
ウホ動画製作委員会2カメです、今日はメンテだったので兼ねてから個人的に作りたかった動画を作ってみました。
動画中の説明に誤りがありました、
スォームのときにやってる回転は左レバーを反時計回り、右レバーを時計回りに回してみてください。
新PVでけたよーsm2371031タレットのとこの8の字はゆっくり目に同方向でやってみてください。
本人も頭では同方向で全部避けてるつもりで気づいてなかったけど、体はミサイルによって違う操作をしてたっぽいw
すいませんすいまs(ry
(うp主の設定は6軸オフ・上下反転オン・左右反転オフ・プロ仕様です)
エースコンバット6 ゆとりゴン隊第2弾「雪ホーク」
雪ホークと美機で飛んでみました!
ちょっと音が小さいです・・
しかし・・覚醒させるのにすごく時間がかかる・・
BGMの件ですが、普通はコスモスじゃないですか常考。
でもそれじゃ面白くないよね→雪歩→雪→(ry
リスト:mylist/3670080 高画質版:sm3107635
【手書きMAD】ニコニコ動画物語.wav【原曲mix】劣化ミラー.wmv
全てのニコ厨に愛を込めて。 って、なぜ消したし… 本動画は、【手書きMAD】ニコニコ動画物語.wav【原曲mix】(sm1220197)の劣化ミラーです。 上記元動画の削除に伴い、拙作「歌ってみた」(sm1438326)作成時素材より緊急作成しました。 手書きMADおよび原曲mix作者様と各元動画の主さん、並びにそれぞれの作品のファンの方々に感謝とお詫びを申し上げます。 その他:【mylist/3365425】 《勝手ミラーの言い訳:元動画削除という事態に対し、自分に何かできることはないか…と考えた結論がコレです。せめて削除理由が判明or作者様から要請が来るまでの間だけでも本作品を見たい人がニコニコできるよう、お目こぼし頂ければと存じます。あ、もちろん作者様は別です。マズければ即消します。あとケコーンして(ry 》
ギンコを作ってみた。【蟲師】
前回の王蟲で、なぜギンコを(ryというコメントをいただいたのでせっかくだから作ってみました。ミニマムギンコさん四日間で完成。最後のへん遊びすぎて長くなりました。■追記:再生&コメント&アンケートに答えていただいてありがとうございます! 【1/29:ハイパーさんsm2166352】【2/18:スネイプsm2361991】【3/22:ティエリアsm2734857】 その他:mylist/4478380
PCE桃太郎伝説外伝第1集 浦島伝説を普通にプレイ十二段
欲しいのは両では無く心なので全滅してもそのまま続行。と言うかリセットしてたらキリが無(ry sm1819365
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part11
ひんやりpart11。簡単な注意書きはpart1を参照⇒sm1553323
一票差でした。
①体験版は好評みたいで一安心。
②いろいろと問題が起こりましたがもう大丈夫です。ご迷惑おかけしました。
③新PCにして収録がうまくいかない…そのため音が極小でほぼ聞こえない仕様になってます。
なので頑張ってリスニングしてくだs(ry
今回は三択です。選択肢③に集中しそうだけど自分は誰のルートを目指しているのかちゃんと確認して選びましょうね? そうじゃないとそろそろ・・・ 【1/6追記】集計完了。ご協力ありがとうございました。
設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812 設定動画③→sm2015383
part12はこちら→sm1993199 マイリストmylist/1199052/2747745
分かる人用の作業用(?)BGM
またまた低ザコd(ry 今回は一昔前のHIT曲とアニソンを集めてみた。画像については作業用ということで変わらず。俺のマジアカキャラを表示しておく。最後まで見る(飛ばす)とお楽しみコーナーらしきものがあるような ないような。
東方キャラとシムピープル 半田家 その5
東方シムピープル、半田家です。「因幡てゐは大変なものを盗(ry」夢前半BGMは某大きな肉もらっていいにゃんゲーの弦楽器です。僧侶はディレイラマという音楽用プラグインです。PA・KU・PA SIM分室様、御衣香桜様、遥かなるSIMの中で様、etc、スキン配布サイト様および字幕職人様に感謝。ネズミさんをチョキチョキしたり卒論を書いたりするので少し更新遅れます。その6(sm3800364)一覧:mylist/4057892
リボラジ#15の前半だけ手書き絵
何番煎じか分かりませんが、リボラジに絵をつけてみました。それにしても画質が大変な事になっててすみません。画質どうやってあげるんd(ry終わりが中途半端過ぎてすみません。そのうち続きをやる予定です。似せるように努力したのですが報われませんでした(画力の問題)すみません。【追記】ちょ、再生1000超えですか!こんなの見てくださってありがとうございます。今後半部分描いてます。アイスラーメンの続ききやDVD情報は省きました。すみません。【追記】後半できました。sm1854865
KAITOを意識し始めたLaLaVoiceが演説を(ry
ボカラン見て発作的に作った。ちょっと反省してる...orz タイトルにKAITOをねじ込むのは、もはや仕様と...重ね重ね反省....
無料(タダ)で初音ミクを(ry はじめてのチュウ ver.炉利音コム
初音ミクを調教してると思ったら炉利音コムだった…。ジャニーズ顔負けの男性アイドル歌手を自宅でプロデュースできるなんて、時代も進歩しました。 配布先sm1660724 つくったものmylist/3431692
バイオハザード2 おまけモードを下手くそがプレイその3
その2で爆弾2個回収。後2個でクリアです。またハンドガンの弾が多すぎて(ry 続きsm1839854
KAITO+ミク?にいつかのメリークリスマス歌ってもらった
sm1823491のまさかのミク追加版。実はこちらをメインにすえる予定だったのだがaに「流石にこの曲じゃミク空気読めない子すぎ」と言われたのでオマケという位置づけで。ミクだけでいい人は3:14から、4:34から、4:55からくらいでどうぞ。それまではsm1823491と同じなのです。relationsとふぃぎゅ@ラジオも歌わせたのです。ラジオはフルだったので削除されました。選曲が謎だよなぁと我ながら思う。relations:sm1838518、届カナイ愛ト(ry:sm1859544、ロストシープ:sm1868054、三倍アイスクリーム:sm1868334(ミク多し)
【三国志大戦】小虎に斬られた呂布が行く~その5~
大戦3になってもうp主の弱小っぷりは変わらない。反面教師になる材料はこの動画にいっぱい入ってますw■対戦相手の方へ(これからなってしまう方も)・・・旗はいたる所にありますのでさすがに隠しきれません。ご了承ください。m(_ _)m■呂布ワラから米4に転身しました。ワラはパーツがちょいキツイ&まだ揃ってないので追加カードまでしばしお別れ(´;ω;) パーツ揃ったら時々やるかもです。■米4の中身からして、どう考えても某五虎将金魚のフンです。本当に(ry■mylist/3383006
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。20日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。なんだかんだで20日。成長してるとの意見ありがとうございます。なんだか嬉しくて小躍りしたくなりました>< 伴奏がゆらゆらしているのはWMMを使っているからかと思われます。ちなみに好きな組曲の歌い手さん方は男性:Jさん、のど飴さん、いさじさん、やまだんさん、絶狂犬さん、三段峡さん、かなたさん、溺れて歌っ(ryさん 女性は:かにぱんさん、ガゼルさん、内緒妹さん、ボクさん、フーミンさん、ダイエーさん、ほんこーんさん です。 本当はもっといっぱいいますが書ききれませんorz sm1668422一日目 sm181612019日目 sm183162321日目 mylist/3776959マイリスト 「きみをわすれない」をコラボして歌いましたsm1818062
ポップンのKANTAを作ってみた。
恐れ多くも第2弾です。前作のジズにたくさん視聴・コメント本当にありがとうございました!今回はKANTAを作ってみました、カタカタカタ…◆マイリス【mylist/7595777】 ◆<追記>沢山の視聴・コメントありがとう御座います!そしてモダニズムスキーの皆様、お返事とても嬉しいです!マジで友達になってくだs(ry
FROM THE ABYSS 紹介ムービーその1
2008年1月17日発売予定ソフト「フロム・ジ・アビス」の紹介動画。公式ページ→http://www.sonicpowered.co.jp/abyss にある高画質動画が30MBと大きすぎるので(ry このドット絵はいいものだ。もう一つの動画:sm2009418
BMW銀を普通にプレイ 第25話「路地裏同盟」その2
BattleMoonWars銀の匠ルートのプレイ動画です。
2分割の後半。
一応さっちん仲間フラグを立てたつもりではありますが一応保険に『遠野君に(ry』発動までもって行きました。
前→sm1824015 次→sm1850109
マイリスト→mylist/2877093
28話からある自由出撃枠ですが出撃させたいキャラのアンケートとか取ってみるといいかなと思いためしに実験。
動画の最後セーブした後に10秒ぐらい時間があるので出して欲しいキャラ名をコメントしてもらえるとありがたいです。
28話初期出撃キャラ:匠、陽菜、琥珀、セイバー
28話自由出撃枠:3
28話出撃可能キャラ:志貴、シエル、秋葉、翡翠、カレン、ランサー
アンケートは締め切りました。
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】モエス&和み1
お待たせしました
モエスといいつついい話系になってしまった感がありますがお許しを。。。
過去の→mylist/2624969
エロス 24~25日でsm103740
本編の説明文でも書いていますが、性的表現を含んでおりますので、セクハラ・下ネタを好ましく思わない場合訪問するのを控えていただくようお願いいたします。BGMもエロスになっていますので人のいる所では注意してください。エロス→(sm1859300)30日にWW sm1905224
Climax Jump / モモウラキンリュウ feat. AAA DEN-O form (音だけ完成版)
sm1815797のリテイク版。更にいろいろいじってみました。
スーパーマリオ64の【ウオーターランド+炎クッパ1】を改造して(ry
スターからスターへ、最後もスターで終わるスーパーマリオ64改造動画です。海のステージは改造が難しく、オリジナルをプレイした人でないとわかりにくいかも
(注:Nice Cut.の後はたいていQSでつないでます。泳ぎシーンは大幅カット。メッセージは動画編集です)
宝箱は体で取れ - 素直に取ると死にます
カベキックを5セットお願いします - 注文数よりおまけ有り
隠しブロックを出したら - 後は看板さんの指示通り
逃げる前のクッパの赤コイン - RTAの方のパターン(sm919668)をベースに少し簡単に。7枚目のコインだけ低くして繋ぎやすくしています。
スターを5枚集めたら - 戦艦のスターを取っても大丈夫
炎の海のクッパ PAR3 - スターまで。コインはできる子 続き→sm1830999 他の改造マリオ64→mylist/14736/3375102
MEIKO様を描いてみた。2
発売前にもかかわらず、鏡音双子の人気っぷりにカッとなってまたMEIKO様を描いてみました。 ●うp主の蝶低機能ぱそぽんでは(ry なのでまた部分キャプチャです。相変わらずの画質で申し訳ないです。 ●曲をお借りしました(sm1382321) ●画像はピアプロにありますよ(ID:mi25)
(PSU)レーザーはやればできる子 in DF戦 そのおまけ
くだらないネタのまま終わらせるのはよくないね、
ということでちゃんと強化して、バレットも上げて、レーザー仲間つれて、
また挑戦してきた、後悔はしていない。
なんだか色々テンパっているけどもご勘弁を。
前回のレーザーはやればで(ry⇒sm1740421
有言実行!⇒sm1946955
PSU動画一覧⇒mylist/4283300
【タイピングマニア4】 2nd. 『初音ミクMIX』
タイピングマニアの初音ミク曲オンリー(歌ってみた含む)です(´・ω・`)
例によって難易度順(´・ω・`)
コメント欄でタイピングしたり(一部コメント制限ひっかかるが気にしない)
プチ作業用BGMにしたりしてくだしあ
選曲がうp主の好みオンリーなので偏りがあるかもですがサーセン(´・ω・`)
前作sm1782899で魔(ryの反響が素晴らしかったので(自重しろ的な意味で)
今回も2曲程自重しませんですた(´・ω・`)
1.Daybreak
2.X'mas to you
3.メルト(ver.ガゼル)
4.impulse
5.永久に続く五線譜
6.みくみくにしてあげる
7.初音ミクの暴走(ver.あめこ)
8.初音ミクの消失
マイリスト→mylist/2116575
修正版(?)→sm2086528
在日3世のウリがチョッパリどもに(ry 【修正版】
sm1815338の修正版
皆様からの指摘・意見・批評などを基にまとめ直してみました。
あと文字が流れるのが早い、という意見もあったので数秒ずつ伸ばしてます。
追記:
在日特権って永住はみんなしてるだろ?通名は小4からいきなり変えるのも微妙・・・って感じで使ってるだけ.むしろ本名を全く使わない.もちろん通り名も一つだけ。
同胞を(ry おまいら、「同じ日本人だから」って理由で凶悪犯を何とかしろって言われたらどう思う?俺は今そんな気分。
うp主は年金が欲しいだけ・・・、いや俺年金欲しい何て一言も言ってないぞ? ってか、払わない=欲しくない が成り立たないほど信用ないのか・・・orz
