キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Halo3】軍曹とジョン【ver.04】
どうも、パンダです。INしてもフレがいなかったので・・・軍曹と遊んできました。フレがいないわけでは・・・(ryフレ募集中ですorz※軍曹は非常に(ry
アイドルマスター リッチャン支援動画(+おまけ)
リッチャンハカワイイデスヨ
まいなPはリッチャンを応援します。
え?おまけがやりたいだけだろうって?
そんなことあるはずないじゃ(ry
まぁ、意味のわからない動画ですが見てやってください。自作リスト→mylist/2453912
飛行機はsm1124947を使わせていただきました。
※ツールはpalaflaを使わせていただきました。
【作業用BGM】洋画etc...【サントラ】緊張・恐怖・不安・焦り
作業用に不向きな雰囲気の洋画などのサントラを集めてみましたw
緊張・恐怖・不安・焦りを体感できそうな選曲なので、
作業できる方は少ないかもしれませんが、興味本位で聞いてもらえたら嬉しいです♪
今回はマイナー路線を極力外して、わかりやすい映画音楽なども入れてみました。
画像は全く関係ないので、恐竜映画の曲は入っていませんw
映画名等、投稿者コメントより記載させていただきました。
映画以外のTVサントラやアルバム等はアルバム名の表記となります。
作業が進みませ…(ry mylist/3763072
【PS】ゼルドナーシルトSpecial OP
古き良き時代の光栄が世に出した良作。2が雑誌の発売予定欄からいつの間にか消えていたときは(ry。垢停止により巻き添えで削除されたので画質を上げて再うp。★プレイ動画うpはじめました。その1:sm1982925 マイリスト:mylist/4371861
広島使いのベースボールヒーローズ3 プレイ動画 その6-A
今回はちょっと離れて画面全体が映るようにしてみました…がやっぱりちょっと文字が見にくくなるような。次回は元に戻す予定。
■レギュラーメンバーが軒並み不調で、他が調子良かったためスタメン起用したけれど外野守備が酷いことに。
■1回裏:松本、バント3でそれは…
■それにしても打てないってレベルじゃ(ry メモリが悪かったのだろうか。コース狙いをもう少し試せばよかったかな…
■続き→sm1844807 BBH3試合リスト→mylist/3802700
■撮ったのは2007/12/20前後です。
【手書きでんおう】口パクだけどいいよね答えは(ry...orz
とっても短い手書きトレースです。苦手な方はご注意ください。ただリュウタロス(憑依体)が体動かしながら口パクしてるだけでさーせん。
ピアノ初めて(独学)1ヵ月半のオレが(ry#マリオ
マリオワールドの地上です。あと、超音質です。気をつけてご覧ください。(お聞きください?)新しい曲が弾けるようになったらまた上げます。だれか音質良くする方法教えて・・・
【伺か】ウカガロイド01 偽音ミク
ついカッとなって(ry 音楽:http://page.freett.com/namakobcg/owa/uk.htm シェル:kazamaさん作
組曲『ペルソナ3』手書きで作ってみた
はじめまして、夜傘です。年明けにペルソナの続編がアニメ化ということで、作ってみました。初投稿&画像に自信が無いのでもう何がなんだかgdgdではありますが、年末のちょっとした余興にどうぞ。誰か歌ってくれたらいいn(ry・・・うpしてから気づいたが、かの有名な「処刑ネタ」入れるのを忘れてました。修正版作ろうかな・・・画質?どうでもいい。追記:遅れましたが、あけましておめでとうございます。修正版作る前の息抜きと称して作ってしまいました→sm1982024沢山の意見、有難うございます!参考にさせてもらいます;;
ハヤテのごとくはドナルドの提供で(ry
ハヤテのごとく!にドナルドが出てくることなんて当たり前じゃないですか~ww雑音みたいなものが入るかもしれませんがそれは仕様です。ちなみに初投稿です。
〔追記〕この動画を友人がさらにカオスな感じにパワーアップしてくれました→sm1941687
MUGEN カオストーナメント6
前回はトーナメント結果を素で間違えちゃったぜ!バイスとマガキって名前似てるからしょうがないか。 今回GG出せなかったんでサービス多目。 その5 sm1840652 その7 sm1855880 マイリスト mylist/133100
その8 Rhapsody Of Fire/ Emerald Sword高音質(だと思いたい320kbps)
Rhapsody Of Fire/ Emerald Sword 今さら何番煎じだっていう気がしまくりですが神曲をば。やっぱ曲も最高だけどこのイントロも最高ですよね うpリスト→mylist/291785 ぎゃああああああーー!!!曲名間違えてたああああああーーー!!!!orz 鬱だ・・・ 歌詞流れちゃいましたね↓ ラプソはこういう曲また作って欲しいなぁ エメソの動画でたいてい出ますがこの曲はGONGより前のものですよ、ってかGONGがエメソをパクっ(ry まあそんなのどうでもいいですね ジャンプ機能で終わりにその9(Lost Horizon / Sworn In The Metal Wind)に飛びます。 追記:11000再生、流石エメソですね
【EQ2】野獣会PvP
EverQuest2 Nagefen鯖 Japanese PvP Guild Yajuukai
Produced by Merr(ry...
mylist/3673280
カードビルダー対戦動画 その29 ワン・フォア・オール(ry
「部隊の名誉は一人の働きで為されるものではない。全員の働きが必要だ。分かっているな?」byゲラート サウンドロップの青い巨星編で、ラル大尉を当てるのに16回ガチャを回したうp主です^^; 最近、高性能2機編成が多い気がするなぁ・・・と、そんな一戦 編成→新ラルin旧ラルグフ、ゲラートin専用旧ザク、シャルin狼ザク、ソフィinドム5、艦長新ハモンさん 相手→新Rガトーinガーベラ、マレットinゲルM、艦長ギレン(Ver.2)でした。(機体は兎も角)僚機カリウス、艦長デラーズだったらって、勝手な希望を思った。 後、やっぱり後ろの音が・・・ マイリスト→mylist/1159834/2230556
一発ネタ「猫のみくみくダンス」「シェパードにビンタ」
携帯画像、粗いです。10秒ほどの小ネタをつなぎました。懐中電灯の光を追って、珍妙な舞を披露。しつこいシェパードに切れてビンタ。「シェパに説教猫」→sm1839784「自分からシェパにしつこくしてみた猫」→sm1828732「洗顔中前方に何かをみた猫」→sm1835719
ガンダムカードビルダー53本目 流行のデンドロノエルを真似てみた
ノエルは激しい焦りを感じ始めていた。ガンダム開発計画で開発されたこの試作3号機のパワーを最大限に発揮できぬ自分に。ノエル「しかし、私もニュウ(乳)タイプのはずだ。でもミユさん、このデンドロ、メガビーム砲弱くないですか?」ミユ「気のせいよ」ノエル「脱出機能あるんですか?」ミユ「あんなもの飾りよ!偉い人にはそ(ry」今までのうp⇒mylist/1806261 ※陸戦用犬さんやオペ子が行くさんと比べて、このデンドロ弱すぎる。早く何とかしないと・・・。
雪歩のばーすでーけーきを作った。
新作出来ました。「千早のバースデーケーキ」 →sm2428215キッチンは親が管理しているので、汚くなっております。6人家族なんで冷蔵庫のなかみが……横から切るという発想は無かった。 すいません。粉ゼラチンの分量が始めのと後ので表記が異なっております。正しいのは 8g です。
御飯と海苔で誰かをつくろうと試みた
諸事情により再うp、変更点は特にないです。ども、電王クッキング第二弾。前作を反省して王子自重の方向で、クッキングというよりはネタに走っている感がかーなーり強いですが、寛大な心で見ていただけるとありがたいです。今回のBGMはゼノです。少ないながらマイリスト作ってみました→mylist/4098878 ●以前コメントを下さった多くの方、ありがとうございます。タグはほぼそのままお引越ししました。
半分の月がのぼる空OP「青い幸福(音程変換)」
なんとなく青い幸福をいじってしまったキーを上げて速度も上げてみたところ里香みたくなったww / 歌詞職人の振り仮名は公式のでしょうか。GJ(ぉ 「速度はやすぎ」⇒うp主の趣味です。本当に(ry
マリオシーケンサで、クリスマスソング
クリスマスイブです。 そんなわけで、今日12/24に相応しい曲を、マリオシーケンサで作ってみました。mylist/868679
全自動マリサ その7「ただ魔理沙にキノコを食わせて(ry)」
1画面です…どう見ても2番煎じです。8頭身にしたかっただけなステージ。しかも8頭身は一瞬で終わる始末 全自動マリオ(mylist/3930868) 全自動マリサランド(mylist/3399230)
#06 3Mラジオ [真の裏回]
遅くなってごめんね。。風邪引いた。多分無茶したから(ry次回から普通にお送りします。☆以前の放送→mylist/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。Web拍手☆http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=3mr☆3Mラジオは冬コミ企画を応援しています!☆12/31 東地区「へ」ブロック49-bサークル名:HALF MOON様☆冬コミ企画公式ブログ http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
【モノノ怪】 退魔の剣・ハイパー 他 【作ってみた】
◆色々作ってみたその2(後編?) ◆フィギュア完成と退魔の剣と紙風船爆弾 ◆ハイパー前編はsm1801233 薬売りはまたそのうちに… ◆長いよ!って時は目的に合わせてワープ推奨……紙風船爆弾→0:19…退魔の剣→2:29…ハイパーフィギュア→4:27…退魔完成→11:24 ◆BGMはうp主のHDDにあった東方曲よりお気に入りをいくつか。何故に東方かと言われればただ無音よりマシかなと思っただけでこれといった理由など無かったりするよ 言ってしまえばただの趣味d(ry ◆色々とごめん(´・ω・)未熟すぎた ◆mylist/3249752 .........【レス】①ルーター値段>※で回答して下さった方、有難うございます。言われているとおりダイ○ーで購入。100円じゃ無かったと思いますが確かな値段は忘れt(…OTL ②この曲何>少女綺想曲(霊夢の曲)
寝起きの私がyouに挑戦してみた
テストを兼ねていまさらながらyouをピアノで(ry
初うpです。
まだ未熟なのでいろいろヒドイですが、心を広くして見やがって下さいm(_ _)m
ちなみにこのピアノ、あまり調律されていないようです…
ゆとり高校生のメタル普及計画:プログレ・アヴァンギャルド編
戻ってきました。夏以来ですね。ゆとり高校生です。え?戻ってくんなって?どうもすいません><今回はプログレを中心にまとめました。デス込みですので生粋のプログレ聴きさんはご注意を。え?編集?何そ(ryということでフルコーラス9曲です。次はデスラッシュあたりorカンニバルジャケット特集あたりを予定してます。赤字見にくすぎて凹んだorz一覧:mylist/652159/2085523
こいつはホントに協力s(ry 歌ってみたver乙蔵
タイトルな・・・・・・・・っがいwこれも聞いてみていい曲じゃん!!と思い歌ってみた曲であるwナイーブな曲が俺には合っていて歌いやすい!1時間くらいで急いで作ったのでガッカリさせてしまうかもしれん。。。サーセンッw後、録音環境上げろって言われてもどうしていいもんだか・・・orzアドバイスくらはい・・・orz こいつはホントにきょ(ry 過去作品→mylist/2074791
【モノアニメ】画質向上?初音ミクの暴走を描(ry【40%】
[(1/6)完成しました> sm1966087] 素敵なクリスマスソングを発見> sm1819026 こういうの大好き!(*´Д`)ハァハァ 画質を上げてほしいと言うコメントがあったので、アップしても画質が下がらない方法を今更ですが調べました。 で、FLVであげるだけで良いんだと思ってやったら大間違い、変換過程でノイズが出たり、音ずれしたり、ビットレート超えてはじかれたり・・・orz 予想外に作業が難航しましたが、これで少しはマシになったかと・・・(´・ω・`) ついでなんで今出来てる分を追加。 とりあえずニコニコ見たり年賀状描いたりしながらマッタリ作っていきます。 あ、年賀状はもうマッタリと描いてられないや・・・∑('A`) 素敵な本家様はこちら sm1342044 マイリスト mylist/3654780
【クリスマスイヴ記念】サンタ・クリスマスの萌え画像集
私のサンタ・クリスマス画像は108式どころじゃないぞ / イヴ記念。ただ、くれぐれも2次元に深入りしてはいけませぬ。特に16:42よりも先には進まないでください。16:42から先は人間の領域ではありません。16:42からは腐海です。腐海に手を出してはならぬ。釣りなどではありません。くれぐれも軽い気持ちで見てはいけませぬ…。いや本当に釣りなど(ry
RPGツクールでぷよ○よ作った(ry 5回目
■ようやく更新できた。予定より2日遅れ■突貫で作ったため内容はgdgd■死にそうなんで寝てきます。■必殺技は数打ちゃ当たる戦法中■その4 sm1707091■その6 sm1951055■mylist/3591026
アイドルマスター 「銀河のクリスマス」 真・あずさ ほか
クリスマスイブ。忙しいスケジュールの合間に、あずささん(俺の嫁)達がクリスマスソングを歌ってくれました。
[真・あずさ・春香・雪歩・亜美・律子]
こんなにすぐ目の前で、しかも俺だけの為になんて。あぁ、幸せすぎて死ぬる。
なので、この幸福をちょっぴり皆さんにも(ry
普通レベルPなので、トリオの振り付け指導を出来ないのが不甲斐ないですけど、
でも──また歌ってくれると嬉しいです。いいですよね、あずささん(俺の嫁)!
マイあずさメモリーその2。
自作リストは⇒mylist/4032579
初音ミクが今度はL-Sideを鏡音レンと一緒に歌ってk(ry
■とりあえず速さは力。■しかし、毎度のネタ。何番煎じだろう?■なんらかのインプレッションになれば幸いです。■以前、立ち絵とL/Rの配置が逆だったので、今回は気をつけてみた。■拝借元は、絵:公式blog&ぴあぷろ/音源:公式blog。作者さんに感謝。
【電気GROOVEのANN】 1992/09/12 まりんの誕生日記念、ピエール瀧のここが嫌い
UPリストはmylist/3947090なのです。にぱ~
