キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最終鬼畜一部声歌ってみた
時代に一歩乗り遅れる男!スパイd・・・おっと危ない。ヽ(´ー`)ノボーカル除去しようと思ったらまりおさんの声消えないΣ(´□`;)ってわけでそのまま後ろにいてもらうことに。ちょっと安心しますよね、ミスしてもカバーしt(ry(´、丶) しかしこの歌(歌?)ほんっと凄い。ノド痛めます。歌うな危険・・・(゚∀゚)全く伸びない動画を作っている僕のマイリスもヨロシクです。mylist/5423460
アイドルマスター 春香 「Kitchen Venus」 (VP6版)
「春香ー! 俺だー!(ry」
sm2664678のVP6版です。
「H.264重いよ!」という声も結構多いようなので、一応上げておきます。
元々VP6で上げるつもりだったんだけど、エンコ1回1時間なのにsmileに3連続で蹴られるとか、もうね。
GCBカードビルダー・グフ#16「MSハンガーにて」
「あのー、盾にヒート・ソードが付いてないんですが」
「なんですって!ヒート・ソードが付いていない?!今すぐ班長を呼んできます」
「すみません、何でもヒート・ソードが付いていないとかで、なんとお詫びを申し上げてよいやら!私が!辞めて責任を取らせていただきます!」
「い、いやそこまでしなくても…」
「あー、破滅だ!ジオンは終わりだ!」
…
「実はマシンガンも持ってなかったの」
…グフがあれ(ry。
あと、マイリストmylist/4915619。結構、「ホントに少佐か?」というコメをもらったのですが、つまり、お前なんか少尉くらいだろってことですね、わかります><
三国志大戦3 麻痺矢で大尉を目指す その22
動画の編集ソフトを買ってみたので、色々画質テストも兼ねてこれからUPしていきます。
粘り孫呉手腕は爆発力があるので決まると強いですねぇ。
守りに徹すると押し負けるので、攻めるしかないのが厳しい所。
自軍:SR呂蒙・R丁奉・UC蒋欽・UC張昭・R張悌
敵軍:SR甘寧・SR陸遜・R孫権・UC諸葛瑾・UC張紘
追記:突っ込み有難う御座います、コピペでデッキ書いてるのがバレ(ry
撮影環境はデジカメ+ミニ三脚→PD6で編集→フリーソフトでエンコ。な流れで作成しています。(詳しく書くと長くなるので簡略)
画質はSP1から追加されたAVC/H.264で作成していますが、モバイルで見れないのが厳しい。自分の設定が悪いのだろうか・・・うーむ。
その21 sm2624020/その23 sm2676600 /mylist/5275713
【MUGEN】ストーリーレミリア・霊夢に挑んでみた
STGキャラにはSTGキャラで挑む。こ(ry http://www.geocities.jp/niconicobyounin/vv_vs_tohos.txt 前回補足:幽々子の彼岸は完全に安地じゃないです。鋭いコメの人の通り、柱無視の蝶安地。両方相手するとすぐピチューンw 1回は前に進んで早めにバリア取得してようやく勝てる。今回は問題児2人。レミリアはグレと無敵時間多いので多少ダレ気味。PLAY数レミリア:数十回。霊夢二回。いよいよ無理ゲー到来かw 魔理沙sm2653999 紫・幽々子sm2659028 幽々子(再)・パチェsm2666358 萃香・妖夢sm2687811 レミリア(再)sm2709173 紫(再)・カンフー美鈴sm2713757 霊夢&魔理沙sm2718433 mylist/5126504
「朝起きたら女になってたから(ry」にBGM付けてみた
元動画:朝起きたら女になってたからおっくせんまん歌ってみた(sm2675288) うp主とは別人です。
中指に爆弾抱えている俺がキラ☆キラのベースを弾いてみた
sm464783の病魔担当です第二文芸部弾いてみた選手権に参加したかったのですがこの企画を知ったのは14日の朝でした・・・21日に留年のかかった大事なテストが控えているのですが、ノーフューチャーの精神で休日を潰しました ベース:病魔担当 編集とか:日吉若の中の人
幻想水滸外伝 vol1 Episode3 谷越えルートpart2
幻水シリーズの本拠地といえばエレベータが付き物ですが、その動力源の謎がこんなところで明らかに。1→sm2677150。一覧→mylist/5616426
『鬼畜/眼鏡~坂田弁護士~(腐)』
※元ネタが18禁BLゲーム。パロ元sm1341851★※元ネタより、銀さんのみ眼鏡をかけると攻に,外していると受になりますが,他キャラ含め全員受け攻め可。リバ可※mylist/4747109(金魂のみ)☆6/5皆のコメを見てるとどのキャラも愛されてて、銀/魂キャラはどの子も上下左右に掛け算したいうp主的には嬉しい限りだけど、カプの主張・批判・総受で気分を害したり悲しくなってしまう人もいるから出来るだけ自重しようず! 8/15うん。皆どんだけ自重する気ないんだよwあれ・・おかしいな。目から水が ★好きなキャラがでてなかった人ゴメンなさい。でも、これを機に新しいCPに目覚めてみるのはどうだろu(ry
アイドルマスター::真と白い日
大分出遅れましたがホワイトデーネタです・・・!!真はP以外の人にもクッキーあげたんだっぜと言うことを前提に見て下さいー。アイマスキャラたちがバレンタインにチョコあげ合っていたら可愛いなぁーという妄想から生まれました。 ■伊織のうさぎはバッチリ忘れました;; ■もちろんPからもお返しがもらえたは・・・ず。 ■山なし、落ちなし、意味なし、これぞホントのやお(ry
うちの猫が幻想入りしt(ry 【第2話】
1か月ゆっくり作った結果がこれだよ・・・ ゆっくりしていってね!なんていいませんww でも、ゆっくりしてってね~ww <<通信欄>> もしかすると妹が「家のネコが(ry」を描くかもしれませんww 第一話⇒sm2233322 第三話⇒がんばって作成中!ブログ⇒http://shibakariki.blog18.fc2.com/
『魔法少女ラジカルペイント』を歌ってみました
電波ソングは歌っていて楽しいです!
親が隣の部屋に居ても気にしないっ! ふっふー☆いぇーい☆
追記:本家のフルver.うpされましたね・・うたいた(ry
オケ&動画は本家sm1999863様からお借りしました
cosMoP様のサイト『CHEMICAL SYSTEM LE』http://chemsys.web.fc2.com/index.html
TMAのミクをロイツマで踊らせてみた(オーディション偏)
子供は見ちゃだめ!! 遊び心追加w 投票機能追加 wを押すと帰れに変換されます f を押すと合格 になります どうもネタMADドナ☆すたの作者です この作品はネタ作りに疲れたので作ってみただけですすみませんorz /hidden ロイツマは本物のミクが歌ってます
私の新作動画 東方心霊写真(ry20位~1位→sm6690405 ←ディ○ニーのネズミも出演!! ドナ☆すたシリーズmylist/5472970
ファイアーエムブレム 烈火の剣 限定ユニット 26章 1/2
烈火の剣での限定ユニットプレイ。左側はヘクトル、右側はリンとエリ(ryで進みました。ヘクトルってホント硬いね。この動画は1.1倍速です。mylist/3689315 2/2→sm2683896
魔界戦記ディスガイア2 イベント・フロン編
小説版だとこのイベントも本編に織り込まれてます(少し内容が変えられていますが)。むしろ小説のように仲間にしたら、ムービーとかが少し変わればよかったんじゃないかと(ry
小説版ルートで進まれる方は、もう一つ続きます→sm2683854
まとめ→mylist/4134601
魔界戦記ディスガイア2 イベント・ラハール編
フロンに続いてラハールイベントです。小説だとステーキで(ry
あなただったら今回の条件を受諾しますか? それとも断りますか?
小説ルートで来られた方はまた12話【sm2683424】へとお戻り下さいませ。
まとめ→mylist/4134601
1人4役でカラオケっぽくRAINBOW GIRLを歌ってみた。
■男の出す男声、ショタ声、女声注意 ◆あぁ、またなんだ、リズム感がないのは仕様なんだ。 とりあえずこのウィスキー(ウーロン茶)はサービス(ry ■一応左から男 男の子 女の子 女 で歌ってみました。 ◆音痴なのはしかたがないっていってるでしょ!? ■ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ◆前回歌ったのは「ハッピーリープ」>sm2646819 ■マイリスト>mylist/3969471 ◆次回はコラボ系 コラボ系が一通り終わるとPV上げが続きます。
イージーシューターの奇跡 東方妖々夢 Phantasm 2/2
次はノーマルモードをクリアできるように頑張らねば・・・
ちなみに、紅魔郷EX→ノーマルモードクリアが無理
永夜抄EX→多方向弾幕多そうで無理
「禅寺に棲む妖蝶」よほど運が悪くない限り余裕
「二重黒死蝶」実力で回避は自分には無理、運良く当たらないことを祈るだけ
「八雲藍」多方向からの弾幕はダメだって・・・
「人間と妖怪の境界」だから多方向からの(ry
「生と死の境界」前のスペルで残機1(増えてるのに気付かず)だったのでもう発狂待ちは無理だと思いヤケで特攻・・・だったんだけど・・・アレ?w
「弾幕結界」ボム無し無理、最後まで行ったのが初めてで、うわっうわっどーやって避けるんだっけ?→うりゃああ
前半→sm2684385
その他→mylist/5843815
東.方 飛んで 幻想郷其の4
ども 300越えましたねw1ヶ月ちょっと間が空いちゃいましたスマソ今回の× ムシさんsm2390034 バイQさんsm2676687 アゴさんsm2344609本家さんsm1216787 前作sm2350768背景は「うめぇw」フリー素材w BGMは手持ちの東 方アレンジCD+拾い物…時間が掛かる様に成って来ましたが頑張ります マイリストmylist/5116474新作出来ましたsm3198148
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part12
鼻炎で鼻つまる→口呼吸→吐息ぼふぼふぼふぼ(ry
今回下がってしまった自信上げしかしてないので飛ばして頂いても大丈夫です。
part11→sm2657005 part13→sm2686122 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
動画テスト@猫vs犬
前回の[sm2685403]の続きです
分割なのは思わず撮影を一旦止めてしまったから・・_| ̄|○
結合?面倒k(ry
テストのために撮ってましたが、面白い展開だったのでうpw
皮肉屋なトマトが幻想入り ~そして伝説へ~
どうもです。春の陽気に釣られて幻想入りさせてもらいました。もう何人目かも判らないですね。すみません。そして東方の知識も中途半端ですね。すみません。○○○の知識も(ry続きが出来ました。二話:sm2701162追記:伏字を解除致しました。これが正式なタイトルになります。サブタイは毎回変わりますが。トマトリスト【第一部】:mylist/5648443 【第二部】:mylist/6534191
【手書きMAD】らき☆すたで男女【百合有】
百合自重できなくてサーセン。大分ブームに乗り遅れた感は有りますが、今更ながらn番煎じで男女。面白さと画力が皆無ですが見て頂けると幸いです…;偉大なる本家様→(sm2097776) 他らき☆すたMAD:こなかがこな×こんなに近くで...→(sm2504977)こなかがこな×ひまわりになったら→(sm2548355)
組曲『真選組動乱編』
3回目の投稿の駄メガネJKです。 今回は「真選組動乱編」の組曲を考えてみました。 ストーリーの流れに沿っているため、「ここ変じゃね?歌と合ってなくね?」と思う場所はあると思いますが、どうかそこはさらりと水に流してください(笑)これがうp主の限界です^^; 動画編集初めてなのでまだまだ未熟者ですが、どうぞ10分間お付き合いください。 うp主は山崎が好きですが、山崎率が高い気がするのは気のせいでs(ry <検索用>金魂 銀/魂 ○追記 歌ってくれた方々ありがとうございます!!波音さん⇒sm2859267 うらたさん⇒sm3864786 ●真選組「動乱編」流星群⇒sm4403280 こちらも素晴らしいです!!(リンクありがとうございます!)●アニメ映像版作って頂きました!感動!ありがとうございます!!⇒sm4646259
【MUGEN】ストーリー萃香・妖夢に挑んでみた
STGキャラにはSTGキャラで挑む。こ(ry http://www.geocities.jp/niconicobyounin/vv_vs_tohos.txt 前回補足諸々:テキストURL参照。最初の動画は気になったので試してみただけですw KO確率が一番高いのは百万鬼と二重の苦輪、心眼迷想斬。あと"各通常必殺技"。あとは改造スペカ持ちと遊んでみるw それでひと段落。レミリアはもし攻略できたらうpする・・・つーか、あれできるのか?(;´Д`)。 魔理沙sm2653999 紫・幽々子sm2659028 幽々子(再)・パチェsm2666358 レミリア・霊夢sm2675421 レミリア(再)sm2709173 紫(再)・カンフー美鈴sm2713757 霊夢&魔理沙sm2718433 mylist/5126504
三国志大戦3 週1プレイで五品ループ脱出を目指す 29
撮影台の箱達がボロボロになってきてピンチです。スリーブも買わないと箱が追いつきませんw そういえば、もうすぐ君主カード更新です。ようやく「二代目」ですよ。皆さんは、どれ位やりましたか? 試合内容:逆に考えるんだ!1部隊で2部隊踏んでラッキーと 暴勇に三部隊入るとか(笑) そう思っていた時期が俺にも(ry
ロックオンのMADを作ってみた。
23話に絶(ry…では無くて、衝撃を受けて作りました。初心者丸出しの継ぎ接ぎ動画なのと残念な画質は仕様です。曲は田村ゆかりの『Petite lumiere』(十六夜の月、カナリアの恋。収録)マイリス→mylist/5649283
歌姫たちの聖杯戦争 第壱話『剣』
こんばんわ、虚空Pです。
ご指摘の点は直ったでしょうか? またいじるつもりですが、何かあったらご指摘ください
・本編はタイトル通り。つい、ティンとなっt(ry
・知らない人が割といましたので今回も説明主体です。
・前半のBGMがないのは使う予定のCDを全体重をかけて破壊したから。作業用BGM片手にどうぞ。買い直しますorz
・社長室は現実と架空の混沌です。皆さん視点の場合もあります。
・セイバーの元ネタはググレば出ます。え、マイナーですか?
・セイバーの姿には一応、意味はあります。
前回:sm2614364 次回:sm2855569 マイリスト:mylist/5649632
【MUGEN】極普通なトナメ_その3【なまら地(ry】
黙っていればバレないんすが前回の表記ミスについてのお知らせがあります。
前回のケンの火力ですが、気持ち落としました。
自分的にはあんなもんだと思っていたのですが…
そして相も変わらずカクってます…これは完璧ミスっぽいのですが…それでもこのままうpるぜ!w
んでもってプレミア会員になっちゃいました。つーわけで、ちまたで話題のH264です。どんなもんでしょ?
今回の戦いは…うん、勝てば官軍っすよ!!!w
でわ、ゆっくりしていてtね~~~
OP:sm2564193
その2へ戻る:sm2629336
その4:sm2768258
mylist/5566887
初音ミクに「うさみみショートケーキ」を歌わせてみた
とりあえず最初に謝っておきます。コゲどんぼさん、2-dimensionさん、斎藤桃子さん、その他関係者の皆様、すみません。というわけで、コゲ先生のオリキャラ・たまタンのプロモ曲「うさみみショートケーキ」をうちの嫁に歌わせてみた。■1000再生記念にほかのボーカロイドにも歌わせてみたよ。sm5992429。 ■素晴らしい本家の動画はsm1797557。先生仕事(ry■たまタン単行本発売おめでとうございます。もちろん特装版買いました。■こんなものがあったとは・・・ http://blog.2-dimension.net/?p=20 本家・・・だと・・・!?■カラオケ配信決定おめでとうございます。知らないうちに決まってた・・・。■一応。mylist/5691225
