キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-GIRLに手書きPVつけてみたに勝手に歌詞字幕を(ry
sm2125170に勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^; 他の人に先を越されちゃってますけど、せっかくの字幕が小っちゃくて残念だったので強行うpしちゃいます(ぉぃ 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
【鏡音レン オリジナル】PENETRATION【目指せイケレン】
ダークでロックな感じのを作ってみました。今回は神・リンちゃん先生によるタイトルの単語解説付き!! いや~ネタ曲スランプだったのでオリジナルにかまけてしまいました。 今回はレンの絵をPCが完全に壊れた友人Aに担当してもらいました!友人乙(はぁと ◆全作品→mylist/4508129 【追記】コメやらタグやら市場やらで、こんなPを応援してくれる皆様の温かい気持ちに胸を打たれる男、スパイd(ry いやはや、本当に皆さんが自分の活力に直結しております。本当に本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!な、泣いてなんかないんだからね!泣いてなんか……(つω・`)グスン
【腐向け】神/無/月/の/巫/女/E/D+α【ムク獄】
ヒバ獄が好きです。でもムク獄はもっと好きです…ということで何/番/煎じか判らない神/無/月/パ/ロ。一/枚/絵だけが流れるのはアレだと思ったのでムク獄の軌/跡という名の妄/想をぶち込みました。●追記:コ/メ/ン/トや再/生、タ/グに歌/詞/職/人/様までホントにありがとうございます…!ムク獄好きな人がこんなに\(^o^)/z/i/pまで希望してくださる方がいて嬉しさに全俺が泣いた。配信についてはちょっとぐぐってきます^^ 左/手の薬/指は二人とも結/婚しちゃいなよ的n(ry
クロックタワー(CLOCK TOWER)を3人で喋りながらやってみた 3日目 - Ⅶ
この動画はクロックタワーを3人で喋りながらプレイしたものです。過度な期待はし(ry 今回はクロック全部上げてしまいます。早くUP!という嬉しいコメントがあった(ありがとうございますm(_ _)m!)・・というのもそうなのですが、ちょっとどうしたものか・・という状況でして・・・ あ、ちなみに前回の最初の声、自分(でっていう)でしたー┌|∵|┘! 九怨等もみてやってクダサイ・・→mylist/4829097 Ⅵ→sm2661128 Ⅷ→sm2698096
クロックタワー(CLOCK TOWER)を3人で喋りながらやってみた 3日目 - Ⅷ
この動画はクロックタワーを3人で喋りながらプレイしたもので(ry \(^o^)/ 九怨等もみてやってクダサイ・・→mylist/4829097 Ⅶ→sm2697285 Ⅸ→sm2859372
ナショナルお詫びCMファイナル
自重したな。さすがナショナル、分かってるではないか。その他のお詫びmylist/3493789よければこちらもよろしくです。user/3555605
男4人でバレンタイン(ry のつづき
sm2379082ですコンバンワ。バレンタインデーの夜の続きです。見た目はアレですが味は(ry。勝手に使わせていただいたBGM→sm1142881 成果物はもちろんスタッフたちがおいしくいただきました。マジうまかったです。関連動画リスト mylist/6321788
アイドルマスター 美希 「LILIUM」(エルフェンリート)
いらっしゃいませ。書店アルバイターです。主にアイマスMAD紹介ブログにて活動中。
今作はエルフェンリートのOP曲「LILIUM」をお借りして作ってみました。
歌詞が消せることがわかれば動画は作れるんじゃ?と思いダンスに挑んでみましたが、すごく面白いですねw動くと感動がすごい。
今後もいろんなことをしていきたいです。
ちなみに音源はsm1969281より拝借。微妙にいじっています。
なぜ美希なのか。純粋無垢という意味で美希にしたかった。決して胸のサイズで(ry
自作品→mylist/4753803
ブログ→http://red.ap.teacup.com/mayoigo-tei/
【萌えもん】突然鬼畜Verをノベルゲームっぽくしてみた 第二話
【番外編⇒sm2968847 第一話⇒sm2680684 第三話前⇒sm2798067 マイリスト⇒mylist/5851101】 今回は前回と違いわりと普通のプレイ動画にしたつもりです。ただ変に気を使いすぎて萌えもん達の出番が少ない気も……ハイペースUPはおそらく今回まで、です 【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon 萌えもん作成者様【全ての原点】sm340158 【1話リスト】mylist/10456975 以上の皆様、そして偉大なるプレイ動画の先人様達に最大級の敬意と憧れを込めて。
【初音ミク】えれくとりっく・らんらるぅ【ドナルド】
許せヤスオ。うp主です。ヤスオPさんがRING×RING×RINGをステキにアレンジしてくれたので、お礼に夜も寝ないでついやっちゃったんだ☆ まだまだ調教不足が目立つと思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。 ヤスオさんのアレンジ→sm2657080 比較的まともアレンジ→sm1981574 神原曲→sm1249071 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/2578149 すいません今だから言うと事の発端は最初に私が「誰かRAN×RAN×RUUU作ってくれないかなぁ」とかヤスオさんの日記に書きこんd(ry
手描き・涼宮ハルヒコの憂鬱Ⅰ 1/10
ハルヒ性転換ネタ。一晩でこしらえたやっつけ紙芝居です。全体のたった1/10しか書いてないのに気づいたらお日様昇っててワロタ\(^o^)/ 家元様→sm2416947マウス描きのため作画崩壊多数(というよりほとんどが作画崩壊)、ペンタブ入手したらリテイクしようと思います。いっそ誰か買ってくd(ry 【追記】ほっときっぱなしでどうもすみませんでした、4月上旬の大学入学関係のごたごたが収まったらまた一晩しこしこ作ろうと思います。 ところで、コレみたいに一晩分作るたびにちまちまうpと、まとめて半分くらい作ったらうp、どっちがいいですかね?最終的に連結・声抜きもやりたいなぁ・・・・・・。
ロックマンエグゼ6 凡人プレイ動画 part0
どうも初めまして。見てのとおりヘタレってか初心者みたいな腕ですがご老人を改心させたいと思います。 チュートリルまではある程度加速させてますのでご注意を。グレイガの方を選んだ訳はというと、グレイガとファルザー。好き嫌いの問題もあるんですが、一番の理由はパクチー先生が好なだk(ry まあ普通にやってても面白くないので、ロットナンバーはスピン系等以外は縛ろうと思います。後はまあ追々皆さんの意見で決めていこうかと。 後グレイガ戦ではナビチップ(フォルテ等)は封じるつもりです。使っちゃうとつまんないし。 次sm2709502 追記:指摘があったので名前を変更しました。以後よろしくお願いします
続・性転換シリーズをちょろっと描い(ry
長門くんが好きです、でも朝倉くんの方がもっと好きです!のうp主です。前回朝倉が思いのほか好評頂いたので、調子に乗ってまた描いてみました。今回は女子もいますが少しですみませんorz・・・。BGMはこちらsm1528740様と、愛しのsm2552951様からお借りしました。
7/7追記:ご視聴ありがとうございます!こんなに再生数頂けると思っておりませんでしたので本当に嬉しいです。
3/15:まったくハルヒと関係ないけど、るろ剣MAD作成中です…。動画編集は難しいですね…
前回⇒sm2602991聖地⇒sm2416947
ニャンコ先生編んでみた
こんにちは。前作のねこ神様編んでみた(sm2467630)が思っていたより多くの方に見ていただけてうれしいです。 今回は大好きな緑川先生の作品がアニメ化するお祝いにニャンコ先生を編んでみました。 今回、都合により目数メモや編み方の説明はありません。どうせ誰も説明見てn(ry 編んだり踊ったりなマイリスmylist/5502284
モアレ #61 「ヒット アンド アウェイ」
どっちのヒットでもとりあえずアウェイ。
#60:sm2618136|mylist/2184592|#62:sm2726321
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
ガンダムカードビルダー陸戦用犬TR06ノエルで単騎戦
東_方で流行ってたんで、つい。特殊単騎戦、トリントン基地です。ノエル伏兵スナ盾ロングライフルジムBD、艦長レビル。相手はメットガトーEXAMガベマシGP02A、艦長デラーズ。鍔迫り合いがあるので、弾が切れたら終了な戦いです。最近アヤばかり使ってましたが、ノエルは能力値が高いぶん、信頼度が段違いですな。他の動画はこちら→mylist/6573267
メタルギアソリッド3(PS2)gdgdプレイ(その28)
悔しい・・・でも(ry *ひたすら ごうもんなので ちゅういだが ひつようだぞ! その29→sm2729352 その27→sm2687113
【動画リスト】MGS4gdgd→mylist/12052476 MGS3gdgd→mylist/12052473 MGS2gdgd→mylist/12052468 MGSgdgd→mylist/12052464 その他gdgd→mylist/10607324
BF2 その6 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その3 @TV局 US編 1/2
また0死亡だったので。ガンナーはいつもの彼ではありません。何故かハヴォックよりコブラの方が競争率が高く、乗れる率が低いという謎。BGMは(ry お察しください。 後半sm2702118。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その7 はぐれウサギのとある日常 @マシュタール MEC編 1/2
ごくありふれたタマネギでの一戦。タイトルをコピペしてたら間違えたorz いつも通り、特攻分隊長やってまス。良く死ぬヘタレなのは仕様です。おさs(ry BGM自重しませんでした。前の動画でいくつかコメいただいてますが、ゲーム音を録音すると他人のVCが明瞭に聞こえてしまう為、BGM流すしかないのですよ・・・。 後半sm2702600。==うpリストmylist/4896595==
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-5/5】
おっぱい。生意気なおっぱいと豊満なおっぱい。
どうでもいいことですが、私は美乳派です。大きさに関しては大してこだわりはないです。好きなキャラも巨乳だったり普通だったり貧乳だったりむしろ男だったりうわ何をするやめアッー!
SPEED取得するよりスティンガー連発の方が速(ry
前→sm2691125 次→sm2702679 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
FF11 学者AF姿を見つけたら気づいたら撮影していた
■あ、ありのままい(ry
右側の学者にキャラ重なったヤツに俺の怒りが有頂天だった
■続き→sm2702812 内容あまり変わらないので暇な人向け
■mylist/2508277
【ごみばこ】を歌わせていただきました【ひせー】
◇ttp://www.voiceblog.jp/jikoman/801925.htmlにて歌いなおししましたのでよろしければどうz(ry ◆どうも、「月/花ノ/姫/歌(秦/野P版)」が上手く行かなくて息抜きに、と思って録ってたら途中泣けてきて焦り…やっぱり良い曲ですよねコレ… ◆動画、音源等こちらからお借りしました。本家様(sm2300866)有難うございました! ◆アドバイスや感想ありがとうございます!無表情っぽさ好評…?発音についてはこれから改善に努めようと思います。そして「う○こー」噴いたw ◆マイリス(mylist/5011625) ◆そしてアンサーソングも歌ったよ!(sm3312877)
東方タクティクスオウガその21後半『雨色マスタースパーク』
魔理沙って縮退砲が似合いそう
熱血 必中 ド根性 集中 狙撃 魂 って感じ?
いや、本編とは一切関(ry
マスパは次回にご期待ください(´・ω・`)
その21前半>sm2701479 その22前半>sm2743865 リスト>mylist/5297770
迷惑しているであろ(ry『RAINBOW GIRL』歌ってみた。(オトナリ)
どうも、オトナリです。神曲RAINBOW GIRL歌わせていただきました。…が、なんかアレです。ていうか最後、歌詞間違えてたwww自分のバカ…orz こんなんですが感想、コメ貰えると嬉しいです。 お借りした動画→sm1513985様ありがとうございます。 マイリス→ mylist/5557658 ■2/22新作「1925」→sm9801828■
【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part46【ゲジマユ】
帰りにゲーセン寄ったら・・・メタスラXが・・・無くなっていました・・・50円で30分遊べる神だったのに・・・
んで、今日初めて今話題の東方やってみました。あらやだなにこれ普通に面白いじゃない
ノーマルで3か4のボスで死んださ。斑鳩やると普通のSTGできねえ。そんなある日の出来事
前sm2700859 マイリストmylist/5359621 次 sm2705426
ってここは俺の日記帳じゃねえーから。 だから反応しなけr(ry
ipodの中身を晒してみた
知り合いにipodの中身晒さないとヌッコr(ryと言われてしまったので、その対策用に作ったものをなんとなくうpしてみました。音質とかはソフトとかの限界なのでこれ以上無理ですorz覚えてる限りでmp3保存させてもらった元動画様→mylist/5383020
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記2nd Ch.9
タイトルが「2nd」抜けな上に「19話」・・。
どうみても手抜き丸出しです本当に(ry
最近は色々と時間がないので編集に手間をかけなくなってきてまして。
バスターのみの次回作が6なのだとしたら、グレイガになるのを願うばかり。このシリーズ、次があるとしたら6のファルザー以外はありえないのですよ・・。
どうして、ってそれ以外全部やった事ありますし。
【鏡音レン】に荒野流転を(ry 「再々調教_ver」
やっと動画も完成したのでうpしました。あいかわらずの「ハナタレン」ですが、カツゼツの悪い部分を少し再調教してみました。今までの調教課程は⇒mylist/4479619
Linux Ubuntuでニコニコ動画を見てみた
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=p9m_K3ihcI0
