キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
♪戦場のメリークリスマス♪ by密
はじめての投稿です><。エンコードの意味もしらずにエンコードをしたり、デジカメの録音?で強弱がわかりずらくなっています。ひっでーミスは二回ありました。それ以外で音程が崩れてると思われるところは仕様ですので。 楽譜がないので途中ひどいミスしちゃいます><追記4/23 以上、やってはいけない見本でした! フォロー(?)ありがとうございます(つд⊂) ノーミスじゃないといけませんよねもちろん・・追記 そろそろ東方の[月まで届け、不死の煙]が完成しそうです…あと楽譜が読めれば完成というところです 笑追記7/7 あ七夕 ってことで いや関係ないですが。FF10-2の久遠と月(ryの発狂部分だけを一発撮りしますた。mylist/7508348 マイリスト忘れてましたΣ
ヘタレソが『ヘタ恋歌 ver.イケ恋歌』を歌ってみた。
鏡音レンよりかなりヘタれてるボクが歌ってみた(゜д゜)ヘタ恋歌の歌詞を少しいじらせてもらいました。ラップパートは韻踏んでません。今回はいろいろと最悪です(゜д゜)サーセンwwwどうか叩いてあげてくだs(ry。許可をくれたれれれP様(唄)、ダラリ様(詩)、本当にありがとうございました。素敵な本家⇒ヘタ恋歌sm2280048、イケ恋歌sm2849292 素敵な絵師様(ピアプロから)⇒みのはる様、千束千里様、S桜(さくら)様、Shino様、ナキリ様、じゅん様 ◇前作⇒sm2884717 ◇新作⇒sm3133530
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/を試験前OTLver.で歌ってみた
こんにちは、壁のシミです。素敵な楽曲であるあr(ryと唸らせてくださった曲に感動し、替え歌にして歌ってみました。音痴です。本当にすばらしい曲に出会えた事を嬉しく思えます。今回はコメントの数だけ前後屈します。投稿者コメの方法が分からず勢いでやったら、酷い事になってしまいました。すみませんorz マイリストmylist/5462471 本家様はsm2972481です。本当にありがとうございます。
【仮面のメイドガイ】 コガラシ1分間タイマー
「早く言ってよフブキさん!」 1話のコガラシさんでタイマー作ってみました。実は59秒しか無いのはヒミツだ!ご主人! /mylist/19999996
【改造スーパーメトロイド】SMSAC part22 ~重力黙示録サムス~
「うおっ・・!」 僥倖っ・・!今、目の前に秘宝っ・・至宝っ・・!!「やったっ・・!ついに・・!ねんがんの(ry」『FUCK YOU』 ざわ・・ざわ・・ 『目の前にあれば手に入るのが当たり前か・・?』 『なぜそんなふうに考える・・?』 『バカがっ・・!』 『とんでもない誤解だ』 『このハックロムはとどのつまり、肝心なものは何一つ与えたりしない』『青ブリンスタのアイテムやゲート、ノルフェア深層の音楽のツーリアン』『あそこはスコープ以外のものを与えてくれたか・・?』『与えちゃいないだろうが・・!』『そこの認識をごまかすサムスは・・生涯水中でゆっくりする・・・!!』「ふざけるなっ・・!これじゃあんまりっ・・あんまりだっ・・・!」part1 sm2953096 part21 sm2999620 part23 sm3000295 mylist/6082959
ファイアーエムブレム トラ7で葉+SM縛り 3章
眠い中やってたので捕らえる→そのまま開放とか訳ワカメなコンボが発生してますが気にし(ry 後半は4章への持ち越しアイテム整理なのでgdgdです。4章→sm3002228
【MUGEN】 PADIOと愉快な仲間達 part03 【アヌポルオプション付】
PADIOは旅立つ!愉快な仲間達と共に!
前回のあらすじ→sm2959908ア「突然だが我が名はアヌビス神!俺がいる限り今後はぜttttったいに(ry」
P「でもあんたうp主の腕前披露用で今回のみの出演らしいわよ」
ア「な、なんだと!?せっかく気合入れて来たってのに…うp主ぶった切ってやる!」
アヌポルはうp主操作、PAD長はレベル11アーマー付根性値無です。
AIまた再アップしました。パスは前と同じですよ。
PADIOと愉快な仲間達→mylist/6087167
ブランドー親子の戦い一覧→mylist/4770289
GCBカードビルダー サテライトランチャー?【絶望画質】
僕らの望んだ戦争(降格戦)だ! 隊長機:ゼイガン+ガンダムヴァサーゴチェストブレイク+伏兵 2番機:キリング+アシュタロンハーミットクラブ+トレイルf 3番機(?):アサクラ(仮)+サテライトランチャー外部ユニット+トレイル(ry 前回の戦い「月が見えた!」sm2918700
【戦場の絆】鬼畜ドムキャC ②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ドムキャC砲・ミサポ・機動2☆ 散弾動画が見付かったのでサルベージw 俺がいる限り、格闘機に自由はn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ドアラでバラライカ踊ってみた
体力の関係で一発撮りです
知らない人に応援されたり散歩中のフェレットと戯れたりカメラの後ろに観客が10人ほど集まったり犬が怯えて鳴き出したりと平日の昼間なのに地元での有袋類の人気は異常です
ドアラのひみつ絶賛発売中ですので皆さん買って下しあ
【追記】色々質問コメがありますが、どうみても偽物です。本当に(ry
ニコニコのためにオーダーメイドで制作依頼した一品です。
といいつつコミケ等のイベントにも参加してたりしますが。やらコンは〆切を昨日知った時点でアウアウでしたw
「歌に形はないけれど」KAITO版、PVに勝手に歌詞字幕を(ry
「歌に形はないけれど」KAITO版sm2393449に絵をつけてみたに勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^; カイ×ミクはやっぱりいいですね(〃∇〃)(歌ってるのはお兄ちゃんだけですけど)、私は一人っ子なのでミクがとても羨ましいです、私もこんなお兄ちゃん欲しかったなぁ;; 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
「うたごえとどけ!にこにこどうが」のPVに勝手に歌詞字幕を(ry
「うたごえとどけ!にこにこどうが」にらくがきつけてみた。sm1815757に勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^; ニコ動からDL保存したミク関連の動画を保存しているフォルダの容量をチェックしたら23GBありました( ̄□ ̄;)(MBじゃなくてGB!)、ボカロ関連以外の物も含めたら56.8GB・・・あは、あはははは・・・ 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
FEZ 闘技場バンク 4/13(1/5)
上手く動けませんアドバイスください。1戦だけupしても平均的な動きみれないと思うので4/13にした5戦全てupしてみます。とりあえず自分での問題点は1、カレスくらいすぎ2、ライトあたらない3、ホル民の特性かヘル後や危険を感じると、即後ろステップ4、PW管理などなどです。気づいたことありましたらアドバイスお願いします。向こう良編成こっち(ryな1戦
【腐向】ヒバツナでオリ/ジナル曲/を歌ってみた【完成】Ver.三郎
レト様の声に惚れてつい...。と言って未完成をうpしましたが完成させました!!...いや、まだ結局最初しか歌ってませんorz動画の方の調整を直して、歌を右と左に分けてみましたw画質が最悪で歌詞が分からない模様(ry■追記:フル希望との事なので、ただいま収録中です!!■追記2:パクりとのご指摘ですが、これは決してパクったわけでなく、レト様の曲を歌わせて頂いた次第です。レト様にも公認していただいているので、ご説明不足だったならすみませんでした;レト様に感謝!!素敵レト様歌→sm2460772 他→mylist/6214643
beatmaniaⅡDXをアナコンでプレーしながら曲調n(ry
曲:Colors (radio edit) ~サブタイトル 表現の自由~ mylist/6246337
Go! 壊!? Webラジオ番外編3 ~ナンタの悲劇(後編)~
[収録日:2008/4/13] 番外編第3弾です。小旅行に出掛けていたナンタくんが悲劇(ry ということで後編です。*第00回→sm2973969 *第01回→sm2984171 *番外編→sm2975090 前編→sm2996523 *マイリスト→mylist/5482506
beatmaniaⅡDXをアナコンでプレーしなg(ry
曲:V ~サブタイトル 表現の自由~ mylist/6246337
グリーングリーンver.チョコラータ 作ってみた
*手描き注意*前作→sm2939576二度目まして。ちょっぴり変態好きなうp主です。むしろうp主はへんt(ry今回は愛すべきゲスのための替え歌を作ってみました。うp主の描いた二番煎じ感バリバリな絵と共にどうぞ■マイリス作ってみた→mylist/6446466
【DS】リボーンED
※音量注意!※ このDSは架空のものであり(ry。DSゲームとは一切関係ありません。REBORN ED MAD
the magic pan~ことぶき光
ことぶき光のソロ“モザイク ヴィア ポスト”より「the magic pan」をうp。ライブでナマで聞いたら超かっこよかったよ!すごいぞ僕らのキーボード妖怪!プノもいいけど個人的にはソロライブのが好(ryうp主の他動画:mylist/6789639
リマスター版出たから聴こう(非アフィリエイト)→
Amazon.co.jp: mosaic via post
https://share.google/zOdWDyDQm8JplEQlo
古田さんがアイドルマスターに興味を(ry コサキン風
私です。
PCを新調し、PremiereElementsを買ったので練習ついでにアイマスMAD作ってみました。
素材はニコニコの皆様からお借りしました。ありがとうございました。
初めてH.264エンコードしたので設定など、まだまだ改善の余地がありそうです。
ごまP製作物mylist/354456/3789343
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 第05話Aパート
いいからテーピングだ!! どうもうp主です。さて王道過ぎた前回は最終回っぽい雰囲気満載でしたが、まだまだ続けようと思います。応援してくれる(ry ……とまあ、そんなわけで第05話のAパートをお送りします。 第04話Dパート→ sm2988177【マイリスト】mylist/5936886【新作】第05話Bパート→ sm3021284
「カンタレラ」を一人二役で合間になんか変なの入れながら歌ってみた。
■発音の悪い英語と、女声と男声に注意 ◆脳内彼女が最近歌がうまくなってるのですが、独身男(11)のほうがうまくなりません。 ■英語の歌詞的には妹がお兄ちゃんを好きになったって感じで英語苦手なおれが3分ぐらいで描いたのでわかりません。 ◆原曲はこちら>sm2393562 ■前回歌ったのは「初音ミクの消失」>sm2393562 ◆マイリスト>mylist/3969471 ■歌った時間を聞くな(ボソっと1時間(ry)) ◆というわけで、一回上げミスったw
【めーちゃん】ウゴウゴカイメイ2【大好き】
普通にラブラブでツンデレなカイメイです。
めーちゃん可愛い可愛い可愛い(ry
カイトくん、ちゃんと服着てますww
色変えましたが今回は目が痛くないですかゲーム音楽的マイリス→mylist/8294126
その他の歌のマイリス→mylist/7346314
文字読み(カイメイ・ミクメイ)のマイリス→mylist/4471104
??
君に胸キュン × MIKU
■初音ミクにYMOの「君に胸キュン」を歌ってもらいました。 ■2番煎じですが… ■HMOとか(ryさんのレベルにはかないませんが、聞いてやってください。 ■ミクさん、ロリっぽい声質でやってみましたが、どうですかね。 ■画像はピアプロで見つけたものです。作者さん、勝手に使ってますm(__)m mylist/3281090
【ふたりは】FF5を白黒魔で攻略していく【プリキュア】part.10
そして誰もいなくなった・・・ part9 sm2945339 mylist/5339335新作うpしましたー part11 sm3117251
忙しい人のための『男女』
どうもリファです。マンネリ?そんなの知らん!今回は『忙しい人』シリーズに初挑戦して『男女』をいろいろカオスにしてみました。初めてなので繋ぎが下手だったりテンポが崩れてたりするかもですが…;ネタはできるだけ被らないようにしましたが、いくつか被ってます。●歌詞を再翻訳⇒sm2999604●マイリスト⇒mylist/3794650
地球防衛軍3 体力200で1→265(ハデスト編) 06.対空戦
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
横着ミッションその2です。まあ特にコメントする事もないかと。
ここもINFだと(ry
sm3006916 ←前回 次回→ sm3008099
マイリスト → mylist/6109198
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
MGS THE TWIN SNAKES 初心者実況プレイ part8 ついでにうt
こんばんは。今回は吹き替えしてみました。しかし口がまわりませんでしt。毎回の事ですがgdgdなのは仕様です。おやすみなさい。sm1639267←本家様、音源→sm2221295、sm2971250←part7-2、part9-1→sm3029405、mylist/6109545、
「コンビニ」を歌ってみたhalyosyさんverを通常音速で女の子に(ry
元ネタ様 「コンビニ」を歌ってみたhalyosyさんverを1.2倍速で女の子にしてみましたsm2327174を見て声に惚れてしまって通常速の方も欲しくなり作りました。
素敵歌い手様 halyosy様 sm2312614
作曲者cokesi様 sm1908098
mylist/3534721
08/12月17日 歌詞を付けましたー。明けましてメリークリスマス。
【実況人】ヒーロー戦記7【久しぶりプレイ】
前回同様とばしt(ry
前→sm2999313 次→sm3009830 マイリスト→mylist/6130720
【神曲レイプ堂】バルログをレイプしてみた【仮面のナルシスト】
初うpです。92年発売の「熱唱!ストリートファイターⅡ」からバルログの「仮面のナルシスト」。CDがもう無かったので歌詞うろ覚えで申し訳(ry 2番のAメロは無かったことにorz【神曲レイプ堂の歌ってみたリスト】mylist/6262996
