キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風来のシレン2 縛り最果てチキンプレイ 1回目 Part09 29階~
ギャイラスに半識別の杖を吸われると見た目ではマイナス値の変化が分からなくなるから困る チキンプレイまとめ→mylist/5959994 次回→sm3028074 ルール・・・腕輪・盾・壷の使用を禁止
R.B.ミキシング博士はなんでも粉砕するのか?最終鬼畜(ry-完成版-
ロリ☆ブランド 題名全部入らなかったww こちらもどうぞ→sm3029375
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】80 脱衣昇格戦。
昇格戦で2階級上を引くのは仕様です/(^o^)\
こんばんわ。うp主です。
前回の動画で昇格ラインにきたので久々の准将昇格戦になります。
何故准将に昇格するために少将を倒さねばならぬのだー!と少々理不尽になりながらも立ち向かってきました。
とりあえず強行軍と艦長補正が優秀だけど肝心の本体が弱い閣下をどうにかしてくだs(ry
レベルが1だからだろうかなぁ…w
そうそう、この日の最終クレでRロンライ引きました。
なんというダブルリリカルフラグ…。
過去のオペ子→mylist/3752779 79→sm3003837 81→sm3043088
ロマサガ2 みんなで実況プレイ(初プレイ)part12
トイレタイムがまた2分ちょっとのところにあります。次からはちゃんとやる前にトイレに行こう。 巨人はやっぱり当たったら闘うことになってたのかなぁ・・・。 とりあえず当たってみれば良かった、と少し後悔orz 戦闘でのリセットの許可はおりているので次からは強敵そうでも怯まずにセーブして挑んで見ます。城に戻って色々見たかったのに何で一気に森に突っ込んじゃったんだろう・・・。 シーデーさんみたいに優しくなりt(ry ※11、12のコメントの確認は13で行います。 前→sm3003585 次→sm3022192 mylist/6020576 リセット:3 まだ見ていませんが今回からは攻略サイト閲覧数も書いていきます 閲覧:0
菅生の草レースで(tbs 枕を涙で濡らします。
今日の菅生CircuitGame2008に出てみました。スタートでホイルスピン、FF勢に抜かれGTO(フルエアロだけど白いNAのFFではありません)に頭を抑えられまるっきし良い所がありません。それでも、ネタ的には(ryその他の車載動画はmylist/6648568
不幸な糸目が幻想入り 第8話(後・最終話)
短い。糸目のシリーズで一番短い。余談ですがエンコ後に前後分けするほど容量無かったのに気付いた。あとついでに昨日(15日)は自分の誕生日でした。16歳になってしまいました。どうでもいいです。スンマセン。だから本当にペイントを使ったことに特に意味は(ry8話(前)→sm3013582幻想入りシリーズまとめ(仮)はこちらですよー→http://gensouiri.web.fc2.com/投稿作→mylist/4817968糸目の追記:「そ」はたった今気付いたミスです。
【GCB】 大阪の秘密兵器 【カードビルダー】
やあ (´・ω・`)
うん、【また】なんだすまない。
この動画を見終わった時、言い様もないペチペチ感を(ry
母艦狙いすぎなのはダメですのう。
というか、ワンミスであそこまで終わるとは。
迂闊で残念なリスト → mylist/5758620
【スターホース2】究(ry 3戦目 優駿牝馬(オークス)
前走の桜花賞(sm2996063)に続き、牝馬クラシック2戦目のオークスです。8枠13番 1番人気3.7倍です。2周目のG1ラリーがこれを含めてあと3レース・・・ 次走 sm3022859 究極の4代馬マイリストmylist/6167508 この馬の配合sm2988274 血統表とか(その他おまけ付き)http://ftateyama.web.fc2.com/ulti4.html スタホ攻略本(笑)が見つからない・・・
10分間シリーズ 第21弾 マリオストーリー 「オズモーン戦」
どうも、無意味に工房のうp主です。というより、普通に考えてフラワーランドきれいすぎだろwそういうのやめてくれよwオズモーン?なにそれおいしー(ry【ドカボン戦 nm2889941 ノコブロス戦 nm2887753 ファイアパックン戦 nm3151888 パラレラー戦 nm3185966 将軍ヘイホー戦 nm3358619】10分間シリーズその他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
【stepmania】No Life Queen
今回は何も動かない普通の譜面ですよ。選曲は亡き王女の...作ってって人がいたから。原曲かどうか分からなかったので適当に。※1:譜面リストmylist/4922278:まえのふめんsm2797827:つぎのふめんsm3308875 ※2:0:00 鬼のみ 空耳クオリティ ※3:やり辛いよ!って人のための激も一応あります ※4:最後のサビだけリズム変えたのが気持ち悪かったので修正しましたごめんさい http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102108 ※5:ニコ動流星(ryは次回。GW中に出来たらいいなぁ。
【吉幾三】IKZO knows...【ハルヒ】スンクロねぇ!センスもねぇ!ver
音楽的な知識もセンスも無いのにリズム感だけでやってしまった。吉幾三なら誰でも良かった。今ではこんな村いやだと思っている。 追記:God農sワロタ 修正版ではめんど(ryが、今度はNirvanaと適当に合わせてみましたのでよかったらどうぞsm3067567
【PC版】サクラ大戦2 普通に!?プレイ 第五話 [3/4]
どうも、マサです。マリア大好き!帝撃では断然トップです。
圧倒的な差をつけて2番手にさくら、織姫、レニとつづきます。以下(ry
さくら&織姫に、水着はどっちが好きと聞かれて迷わず織姫と答えたのは、好感度優先だから。
さくらは、まだ追い上げるチャンスがあるからね。
敵が海or山から攻めてくるのですが、ぶっちゃけどっちでも構わんです。
次sm3027000 mylist/3942635
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです スネーク編その1
音ズレがh(ry。しっかしドット絵のクオリティが酷いなwイチローとパワプロとパパスの取得特技は設定済みだけどスネークとかの取得特技はまだ設定途中な件。コメントの内容によってはシナリオに加えたりしなかったりするかも。行き当たりばったりで作ってるしね。 その2:sm3130983 マイリスト:mylist/5997407
片霧烈火の「夕日の中でみた君」を姉に歌わせてみた
烈火タンの新曲「夕日の中でみた君」を姉に歌ってもらった。誰がなんと言おうと多分姉。即興でお願いしたので、「音外した」と本人談です。5/20追記:お気づきの方もいましたが、ここでいう姉とは、ゲーム「ふぁみりあ-Fami:Liar-」のヒロイン姉妹の姉、まひる(画像右)です。収録の余った時間に声優の芽々さんに歌って頂きました。ちなみに声は一切いじってないです。なんにも情報出てない段階で気が付いた人が居たのにはびっくり。というかおまいらどんだけ姉が好きなんだよと(ry
【戦場の絆】超長距離狙撃戦隊エア・ジライパーⅡ①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 スナⅡ機動2☆ 両軍アンチ進攻。 そんな時は拠点に1発撃ち込んで焦らせれば(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
「がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング」を8年ぶりにプレイ その13(後)
またの名を「ゴエモン一行は大変な郷土玩具を(ry」の後編。 これをクリアすればいよいよカメディウスです。 アコギングリストmylist/6016636
(。・x・)つ【半透明アラバスタ】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■誰が上手いこと(ry 今週の怒涛の(?)連投はこれでおしまいです。週3曲とか… ■釈Pの低音レンにすっかりとっぷりハマってしまいました!かっこよすぎる…vvそしてこの曲のキーがうさの限界です…ごふ。 ■今回はわざわざレンコーラスOFFverを作っていただいちゃいました…!大感謝です。・゚・(ノд`)・゚・。 ■原曲はこちらです、カッコイイ!!!→sm2860323 ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(1/27追記)低音レン【サンドスクレイパー】歌いました!→sm5959910
30歳以上のおっさんがFC版FFⅢ(vsザンデ戦からEDまで)
第3弾になってしまいました(;´Д`A ```。今回は魔王ザンデ戦から闇の四天王戦~くらやみのくも戦~EDです。ダンジョンをまともに歩くと長いので、イベント・戦闘のみです。ご了承ください。それといつものことですが、編集下手でさらに申し訳ありませんm(__)mしかし・・・ザンデとくらやみのくもは弱(ry 四天王の方が強い気がする・・・。今まで上げたR30シリーズはこちらです。 /mylist/6265114
【MUGEN】ルガ様2番勝負 リベンジ偏
ルガ様はにこにこの人気者なので(ネタとして)正直プレイ動画揚げるのを控えるのだが、勇気を出してうpってみる。。 前回→sm2951321 前回に引き続き、対戦AIは同じ製作者のものです。白レン(verB2仕様)はやっぱりつえーと思う。なにこれわけがわかんね(ry ルガも一杯キャンセル掛けられるんだけどなにこれいいの?こういう仕様なんかな。と、cvsもド素人なうp主の運送屋(見習い)プレイ動画part2です。
戦場の絆 NY(R) 4VS4 量タン 初期装備
xactiHD-700にISO値800で撮影。POD内撮影だとどれくらいの値だと高画質になるのか・・・。変なアングルになってしまいました・・・。ワイコン欲しいですw友人2名とのバーストです。苦労の末、量タンが支給されたので早速乗ってみました。序盤の大ミスで味方に負担を掛けてしまいましたが、最後はミスを挽回出来たので結果オーライと言う感じです。使用BGM:装甲騎兵ボトムズより抜粋。今回バーストの為(ry。マイリストです。:mylist/4547488
『ハト』 PV 箱舟編に勝手に歌詞字幕を(ry
【初音ミク】ハト【PV】sm2583719に勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^; 絵本風のハトPVもすごく良かったですけど、こっちも素晴らしいですね。 嵐の中、箱舟を目指すとこは何度観ても手を握りしめて がんばって・・・>< って応援しちゃうし、箱舟に着くとこなんてもう涙ボロボロです^^; 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
東京最後のおもひで其ノ五
近況などは次の動画で! とりあえず無事京都に着いててんやわんやで生活してますっ >sm3014340 toアスカさん 「ろくがしてますか」と打ったのは私です(ぇ おー!アスカさんだ~!と思って正直問題なんてみてなk(ry まぁ普通に解いても1問しかわからなかったんですけどね(’’; 最初「ニコニコミテマス」って打ってたんですが、それどうなのよ?と思いましてそれに打ち直したんです(’’; たしか打ったのが3~4問目で「シテマスヨー」とお答えをもらったのが6問目のクォークの問題だったので遅くなんてないです! むしろお返事ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり マイリスト>mylist/6268220
アルカナハート 2 野試合 魔クラリーチェvs闇神依 y26
4/13撮影。だからラ・ブレッザの受身不能時間たりな(ry ロケテの頃はゼニアが職人キャラで巷にはクラリーチェが溢れるとばかり思っていましたが、現状はまったく逆ですね(´ω`) クラリスは既に対策がされてしまっているキャラだけに、職人性が求められそうな気がします
宇宙戦艦ヤマト2 第18話 「決戦・全艦戦闘開始!」 Part 2
Youtubeから。Part 1はsm3021807
ゲーマーな女が幻想郷入り The Second Barrage「4# Two people(ry」前編 1/2
第三話【sm2966247】やぁ、モアイ像です。宴会ムードの第四話。もしかしたら、ほのぼのはしばらくないかも?味わっておいたほうがいいかもです(・ω・)マイリストはこちら 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765】今までに使った動画【mylist/4158603】前編 2/2【sm3022462】
【バトレボ】へきょいカジノシアターコロシアム戦ファイナル【ランク8
対NPC戦。■カジノシアターコロシアムランク8ファイナル(ラプラ戦)Lv50フラットのシングル。■ルール:フォーチュンバトルでの7戦(7戦目がリーダー戦)。フォーチュンバトルでは自分と相手のポケモンを混ぜたルーレットで使用ポケモンを決定する。自分と相手で交互にポケモンを選び、3匹そろったらバトル開始。選ばれたポケモンを再び選ぶことは出来ない。パーフェクトポイント(コンティニュー)はリーダー戦以外でも使用可能。■ノイズ音がうるさいので一部音楽で誤魔化してみた。■対N(ry■】には犠牲になってもらった。■マイリストはこちら→mylist/3773073
ゲーマーな女が幻想郷入り The Second Barrage「4# Two people(ry」前編 2/2
前編 1/2【sm3020892】スーパーシリアルタイムな前編2/2。 マイリストはこちら 第一部【mylist/4158600】第二部【mylist/7261739】最終章【mylist/7261765】今までに使った動画【mylist/4158603】後編【sm3024415】
【スターホース2】究(ry 4戦目 秋華賞
前回のオークスのときに、発走ランプを見せて欲しいというコメントがありましたが、見せません。見せたら多分つまらないから。スタホ2は発走ランプのせいで楽しみが失われているところがあると思います。今回は秋華賞です。7枠11番 2番人気2.4倍です。ファインモーションが1番人気ですね。2権とってWBC行きたいなぁ・・・。 ※今回は直線に入ってからレースに見入ってしまい、手に持っていたカメラのことをすっかり忘れてしまいました。申し訳ないです・・・。 前走 優駿牝馬sm3014080 次走sm3032403 究極の4代馬マイリストmylist/6167508 この馬の配合sm2988274 血統表とか(その他おまけ付き)http://ftateyama.web.fc2.com/ulti4.html
PrincessPrincessPrincessBride!
プリンセスといったら(ry と奥居さんがおっしゃったのでで奥居さんセンターで。
ひたすらノリに任せて世界で一番熱い夏
動画はつべより。というか「ア イ マ ス 関 係 ね ぇ」
遅刻してこのざまだ・・とりあえずおいとく。
【ジギル】モザイクカケラ 歌ってみた
そこまであの人に似てない気は・・・デスビ(ry
走りすぎだね。
まとめ:mylist/11841158
アーマードコア ACfA 操作タイプAでg(ry対戦動画 10-A
社長砲が手に入ったんで、社長砲で遊んでみました。レギュは1.0の時の動画です。
何かレギュ1.1で強化されちゃった見たいですね
1.0の時でも使い方さえ考えれば行けるほうだと思ってたんですが・・・
ランダム再生で曲かけてたからゲームに曲が合ってない(´゚ω゚)
前sm2968800 後半sm3024248 次sm3034794
アーマードコア ACfA 操作タイプAでg(ry対戦動画 10-B
10分と長いので分けてみました
しょっぱなから相変わらずやっちまったお( ^ω^)
とりあえず社長砲楽しいよ社長砲
レギュ1.1でまだやってないからアレですが、社長砲は乱戦時のかく乱等々で強いと思ってたんですけどね・・・
次はどんなネタネクストで遊ぼうかな・・・前sm3024113
うpリストmylist/5509366
