キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.12 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 信じられるか………?1000戦位してるけど、これ「初めて」なんだぜ…………!? 前→sm11271381 マイリスト→mylist/17896954
ファイアーエムブレム封印の剣ハードノーリセ実況プレイ 九章part4
orz………………
次sm11215416 前sm11178797 mylist/18640252
コープスパーティーをビビりながらwktk実況プレイ 2回目
1回目ほとんどオープニングで進んでないので続きをさっさとうp。
やっと校内動き始めました。
今回からよりいっそうホラー注意!グロ注意!
すみません。編集でミスって少々音ズレしています。
サクサクプレイなんてただの幻想さ。伝説とか幻の類だって私は思うね。 ………… _| ̄|○ il||li
前→sm11176497 次→sm11198690 まとめ→mylist/19790593
エコノミー回避版まとめ→mylist/20776932 きちんと見られなかった方すみませんでした。
あの話題の鬼畜ゲーを実況プレイしてみたPart2(後編)
………………正直ここまで苦戦するとは思ってなかった。てな訳でPart2もこれで最後です。徐々に難易度が上がってきてますね。「ドMじゃなきゃやってられないだろ」という友達の声もありましたが、なんとか今回も区切りをつける事ができました。その他の動画:mylist/19498294
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その13【採掘島A】
採掘3本目っす。今回はこれでラストす。
えっと、来週から市街地Cか…。う~む……………。
アセン:フルHGⅢ 象さん コング ECM コロ
前:sm11051674 次:sm11075988
マイリスト mylist/18891062
【歌ってみた】 Hybrid Interlude. 【零すなボケるな間違えるな】
そらねです。デスクでよく飲み物を零すそらねです。今の職場になってからすでに、コーヒーを1回、紅茶を1回零しました。またまたとちPさんの爽快感溢れる素敵曲を歌わせていただきました。…………すみません、かなり長いこと、タイトルを「ハイバード・インターリュード」だと思い込んでました(そんな言葉ないから)。……馬鹿なんだからもう……。 近頃アホ丸出しの携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【はじめまして】ケロ⑨destiny 踊ってみた!【ぴーぽ@こうだw】
はじめまして (/ω・\)チラッ ぴーぽ@こうだwと申します
東京都下(社員寮の屋上)で踊ってみたしました^^
GWに、踊ってみたオフに参加させてもらいました。
オフが楽しすぎた結果・・・
ソロうpにふみきってしまいましたw
ダンスの経験はないです><
初心者なので、うまく踊れないですorz
だからすんごい優しい目でみてあげてください←
ほんとお願いします |出口| λ............トボトボ
大好きなケロ⑨の参考動画さま→sm6867180
寮の屋上なんかで踊るから・・・
ばれてて翌日噂になった罠 _ノフ○ グッタリ
たくさん踊りたい曲あるので練習します (m´・ω・`)m ヘタデゴメン…
【ポケモンMIDI】戦闘!スイクンを耳コピしてみた
最近DTMにハマっています。動画のうpの仕方を覚えて嬉しくてうpしまくってます。ポケモンHG・SSより大好きなスイクン戦を耳コピしてみました。※MIDIシーケンサ:cherry※音源:SGM※MIDI再生ソフトはMIDI STATION....................timidityを使えるいい再生ソフトを探しています。。打ち込みがスクロールしていき、視覚で見られる再生ソフトはないでしょうか。
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなった! (1 / 3)
「こんな動画、封印してやる!」ARIGATOU(^0^)/は決心した。その動画には、神COM+日本人フル分隊×2に恵まれながら、チケット差70の大敗を喫する様子がつぶさに記録されているのだ。そんなある日、ARIGATOU(^0^)/の目に信じられない光景が映し出されていた。なんと、ニコニコ動画(9)に、その試合の別視点動画がうpされていたのだ。「こうなっちゃ、しょうがねぇ……。」いま、ARIGATOU(^0^)/が固い決心を翻し、重い腰をあげ、エンコ作業に取り掛かった…………。敵視点の動画:「戦場カメラマンが見たBF2DEMO(sm10737846)」by[CAM]SenjouCameramanさん※再生中、無音になる部分がありますが、これは事前に動画撮影していることを伝えられておらず、事後承認もいただけていない方の声が入っている部分です。次:sm10820350
【歌ってみた】サンドリヨン【ニャンドリヨン】
そらねです。何故か私の中で空前の貴族ブームが来ていて(笑)、ついに歌ってしまいました。低い声がまったく出ません!!でも王子パートは歌っててめっちゃ楽しかったです(笑)。たまには低音に挑戦してみるのもいいなあ…。で、私が歌うとどうしてもこうなってしまうニャンドリヨン…………2匹の猫さんは、今宵も世界のどこかで愛を語り合っております。 携帯百景やってます。こちら→http://movapic.com/soranonegoto
【MGSPW】 礼服で挑む! MAIN OPS編part4
MAIN OPS編part4、「ジャングルトレイン追跡」です。最後の最後で大失態してますが、気にしないでください。part5→sm10685016あと、これまでの礼服と海パンまとめています→mylist/18944995 追記 本来はステレオ音声で収録されていたはずですが、途中から左側音声が死んでます。ヘッドホンご利用の方は左側をずらして、周囲の音をお聞き下さい。さらに追記 良く調べてみたら、こっちが使用しているヘッドホンが壊れていました。どうぞご自由にお聞き下さい。…………orz
【MUGEN】妖夢で斬鉄 VSブレイド
今回から冒頭の紙芝居部分を投コメ欄に引っ越しさせることにしました。
プレイヤー操作をメインに据えるならこの形が一番かなと思いまして……。
もし紙芝居を楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさい。
レンのお相手はリムルル、扇奈のお相手はレミリア・スカーレットとなっております。
やはり修行はいい。妖夢は思った。身も心も朝の澄んだ空気と溶けて一体となるようなのだ。
そして、その境地が、曇りのない真っ直ぐな剣を生み出す。
妖夢「はあっ!」
扇奈「あぁん♪」
レン「…………」
渓谷に気合いと嬌声と三点リーダが木霊する。
何かが違う。激しくそう思う妖夢だった。
前→sm10640785 次→sm10676072 簡単な説明付きマイリスト→mylist/15760319
【大神】犬好きな後輩がしっとりプレイpart.3【わんわんお】
ここへ来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _)m
とりあえずpart.3まであげちゃいました。
なかなか話がすすまない・・・wでもそこが面白い!!w気長にみてくれればいいなーってな感じです^^
part.2コチラ⇒sm10608936
part.4でけたー♪⇒sm10666404
(´・ω・){キャプ…コメ増えたね…
………うん}(・ω・`)
( ゚∀゚)ノシ☆{……嬉しいね
………………うん}(・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ{いつまでもワンピース読ヨンデンジャネェ!!
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS037
コーナリングアーティストなのに湾岸線とは是如何に?
……冗談じゃねえ……
……Viper……MONSTER MACHINE……
……俺は相手にされなかった……
……だけど……
あきらめるわけにはいかねえんだ……
……そうさ……
俺はこのZと走る……
ENDINGを迎えるまで……
★あまりにも完膚なきまでぶっちぎられてしまったのでついラグーン語が出ちまいましたwwwサーセンwwwwただやはりクルマを買い換えるのも癪に障るのでまだZで頑張りたいと思います。
次→sm10609758 前→sm10574082 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
★首都高バトルⅩプレイしてみました→sm10530300
ポケモン好きの俺がポケモンカードGB2実況プレイpart10
最後のGRコイン
予想外の自体で時間が少し延びてしまったw
てるよ「出す(ぽけ)もんねぇよ」
ビードル「…………」
前回→sm10471231 次回→sm10599734 GB2マイリス→mylist/17185426
[K-ON!!] 原創合成 唯(鏘卡鏘卡+快吃)
太有喜感了...............mylist/21036500
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part42後篇【字幕プレイ動画】
魔法生物は天敵。
前回sm10409614∥次回sm10715626...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
[K-ON!!] 原創合成 - わたしの恋はホッチキス(續の季節)
大好吶~...............mylist/21036500
【青鬼】高校生2人が実況するぜpart5
ノール「コンビ名は 猫の皮を被った猫 だ!(適当)」
ユキ「いや、WhiteXmas だ!(二人の本名を組み合わせて)」
ノール「………」
ユキ「…………」
ノール・ユキ「聖夜の白猫 だ!」
ということで、コンビ名は聖夜の白猫です。
ユキ「今回も声が響いています。申し訳ありません」
PART4⇒sm10311225 PART6⇒sm10764077
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part41【字幕プレイ動画】
日中より夜の雰囲気の方が私は好きです。
念願の初ランクインが前作オブプラスでした。視聴してくださったありがとうございました。
前回sm10200496∥次回sm10402771...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破 Vol.4 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 もうすぐVer1.5リリースですね。財布リペアしなきゃ………… 前→sm9938651 次→sm10412731 マイリスト→mylist/17896954
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part40【字幕プレイ動画】
神話らしい神話です。OBLIVIONの公式設定はよく練りこまれてますね。
今回はこちらの動画をみるとより楽しめると思います。⇒教えて!リフィア先生:sm9864295
前回sm10132178∥次回sm10312266...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
彼女はオィラの嫁姐さん!外伝 ~千早の今宵もアン乳囲~第3回
あ「はぁーっ★」春「上手投げ!」ル「完敗です……あずささん。」春「さすがアイドル相撲の横綱だけはありますね……(汗)」 初見の方は、最初に本編の方からご覧ください。本編を知らないと全く分からない内容になっています。 来年上京するまでにはこのシリーズ終わ…… ……らなそうだなぁ。ルナ、春香さんに対しては基本ツンです。 第11話→sm10098246 第12話は4/17までにうp予定(ダメでした。4/25投稿)→sm10506895 うpしたもの→mylist/16236876
【ごまだんご実況】 MYST 【part 13】
メンコル「ポニテっていうのはさ、漢のロマンなんだよ。ポニテはね、女の子のバンドを使う髪型の中で一番簡潔にまとまったあのコンパクトさ、洗練された流線型のフォルム、どんなTPOにも完璧に対応する汎用性、どれをとっても美しく、しなやかで…………」
ナノ「うるさいだまれ」
ごまだんご「以下省略」
マイリス→mylist/17625212
実況 龍が如く4→mylist/18289252
しぃ絵チャットver2にて②
友人向けの動画(?)です。オリジナルキャラで、①と同じ子だと…思います…歯車が蛇足臭とかトってつけたようなモノクルに関しては……………ヘタレ絵描きですみませんorz あいかわらずそんなヘタレの私のサイトは恥ずかしいので秘密ですが今回のうpでROMに戻るつもりですので勘弁してください。 モノクルはロマンですよね? http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/2556972
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part37【字幕プレイ動画】
MODを入れたい病が発症してきました。定期的に発症する病です。
しかし、安定した環境を捨てるのももったいない。もどかしい・・・。
前回sm9992816∥次回sm10125871...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
C/l/2な小話書いてみた_参
※初めての方はまず壱(nm7683689)からどうぞ。 女性向け・閻/魔賽/日をネタにした閻/曽な読み物動画です。結局四部作とかになりました。苦情はn/m/mへお願いします。 ※今回のっけからちょっと注意。とても………………ホモです。 mylist/12782879
アマガミ 今度は「Kiss -third-」を吹いてみた
好きな曲だと練習に身が入るのでしばらくアマガミの曲を吹いてみる事にする。
C管設定だと難しいとこ全くないはずなんだが…………なぁ……orz
前回と同じくリードはWX-5+VL70m(AirSax改)、伴奏DS-10。
12パターンで収まったけどうpするんだからもうちょっと伴奏凝った方が良いのかもと無責任に発言。
前回のはnm6663850
画像には特に深い意味はありません、多分……て、薫のイベントでこの曲流れてたかが思い出せんorz
#CD届いたのでタイトル修正。
accessの「JEWELRY ANGEL」を歌ってみた
さすがに自分の歌唱力ではキツいので、キーを下げました(泣).............その他の曲、オリジナル曲はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11469376
【KAITO】HappyBirthday
折角の誕生日(俺の)なので、よくあるあの曲を歌って貰った。
被ってそうだが気にしない。なぜなら俺の誕生日だからだ。
なに?明日になったらもう誕生日じゃない?
……大丈夫、明日はきっと誰かの誕生日だ。
絵は1・2時間でサラッと描いた。拡大されると泣きます。
蝋燭を立ててるのはダッツの殻です。中身は美味しく頂きました(俺が)
……相変わらずPITはそのま(ry
【追記】
みんな優しいな……。
う、嬉しくなんか……嬉しくなんか…………!!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
mylist/8691355
【お喋り】モジュパラお疲れ様です!
はい。みなさんこんにちは♪今回は蒼斗に自分の感想(?)、というか謝罪(?)を言っていただきました画像は絵が自分のではちょっとあれなので.....前々回に使った画像の使いまわしですが...........。
はい、コス&イベント初参戦でしたwしかもかなりテンション上がっていてさわがしかったと思いますすいません....。w
いちようカイパラ行く予定です、いや絶対行きます!w
いつかはどなたかと一緒にコラボしてみたいな~..........なんてw
もし聞き苦しい場所などあったら指摘していただけると嬉しいです!
{予告}次回、蒼斗たちに自己紹介していただきます←え
あとオリジナルの前にカバー曲を挑戦しようと思っています!
過去のトクロリスト(mylist/46511112)
