キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 6
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
今回の収録分はあんまりへべれけじゃないです。
シリンダー→ほろ酔い程度、タツオ→ほぼ素面といった状態です。
タピオカか!?タピオカの所為なのかあああああ!!!
マイクを新調した為か、所々にノイズがあります。
もうシリンダーの屁って事でいいよな!
そしてやっぱり画質が悪い……………
前回・sm9668412 次回・sm9796753
マイリスmylist/17355098
FE紋章 好色一代王子 第17話「シスコン記念日」 (後編)
(前編sm973459から続く)「これが俺のメリクルソードじゃぁああッ!」「きゃわぁあああっ!?」「てめえコラ小娘ェッ!!一体誰が『ふ○にゃちん』だってんだオラァアアッ!!」「そ、そんなこと言ってませぇんっ!!ていうかソレ早くしまってってばーっ!!」「問答無用だこわっぱァ!!さあ、神聖アリティア王国の若獅子を侮辱した罪、その発展途上な体で償ってもらおうかぁッ…!!」「ああうう…このまま王子の毒牙にかかったら、わたしとアベルの公式カップリングが発生しないよぉ…!!」「ええい、ちょろちょろ逃げるなァッ!! 我 が 竜 を 見 よ !!」「っ!…………あれ?なんか、意外とちっちゃ……」「ッッッ!!」次sm975446
IPHONE男!
作为一个中国人,我感觉到压力很大…………As a Chinese , i feel more Pressure…………
PSクロックタワー ゴーストヘッド 実況プレイpart6
今更ですが、ルール確認をしていなかった事に気が付きました。クロックタワー2の最終話でも述べた事なのですが、端的に言うと私ネコフクロウ、1は勝ちました。でも2は負けました。現在1勝1敗でこのゴーストヘッドを戦っております。到達したEDがGOODならば僕の勝ち。BADならば僕の負けというルールで臨んでおります。ただ……んーーーー……………………; part5→sm9700369 part7→sm9716560
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part29【字幕プレイ動画】
動きたいのに動けないというのはもどかしい・・・。クエストの進行上仕方のない事ではあるのですが。
前回sm9622852∥次回sm9724619...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Kルート編 vol.1
【1面】刹那「ダブルオーライザー、(うp主の)ミッションプランに従い共闘させてもらう。」 うp主『ダーw』 ヒイロ「お前の真意を聞かせてもらう。なぜ建物を破壊している!!」 【2面】五飛「さあ地球よ、俺に本当の正義を見せてみろ!!」 うp主『そんなことより、あなたの頭皮が心配です^^』 ごひ「くそおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!」 【3面】ラウ「ラウ・ル・クルーゼだ。よろしくたのむYO☆」 バーニィ『うゎ、すぐそこにSEKIが!?』 ←↑※アホかつ全然面白くない説明文でスミマセン..............................○| ̄|_ vol.2→sm9642137 マイリスト→mylist/17490592
絶体絶命都市2を実況・第14話(篠原編最終話)「生還、そして放置」
藤宮「お父さん!」
藤宮父「娘よ!」
篠原「…………」
藤宮「お母さんが、お母さんが…」
藤宮父「もういい、もういいんだ」
篠原「あの、俺、置いてきぼりですか? 娘さんを無事に送り届けたのに、感謝の言葉もなしですか? 藤宮さん、俺のこと紹介もしてくれないんですか?(ぶつぶつ)」
そして、絶体絶命都市は新たな一面へ。
part13→sm9535012 part14→いつか
mylist/16773380
これまでの実況→mylist/12744729
BALDR SKY Dive2 サバイバル 825
希望GIGA下一作baldr的民工武器少点,好看实用的武器多点(另外个视频的神人的1615的一锅端打法真强大.............................)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part26【字幕プレイ動画】
プレイ時間よりMODの動作確認の方が時間かかりますね。最初の方流血のためグロ注意です。
遅くなりましてすいません。FIXパッチを入れたところDR5が正常動作しました。コメにて情報をくださった方ありがとうございました。
前回sm9490363∥次回sm9592851...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
【実況】全力でノッポのアイツをボコりてぇ!!!【Wiiマリオ】Part1-12-1
こんにちはこんばんは!バカラ&亞ーさん&Celiです!!!
パイナップルとの初タイマン
この俺様の実力!見せ付けてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黄>やれるもんならやってみやがれ!!!!!!!!!!!!!!
魔>おかえり~黄ノピオ~、どうだった?
黄>……………………………………………。
ル>ぷぷ
黄>死ねッ!!(殴
ル>痛ッ!?
※口が超悪いおなごが嫌いな方と大阪弁が苦手な方は注意が必要です。
前回1-11→sm9538114
次回1-12-2→sm9549849
今までの実況→mylist/17259245
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part25【字幕プレイ動画】
剣のスキルが低いからどうしてもお宝が弱く見えてしまいますね。
剣のスキルがそこそこあればかなりバギーな強さなんですけどね。
ある程度まで宝の近くに行ったらノーカットが基本方針なんですけど、ちょっとgdgdしてしまいますね。
今後は様子見てカットしていくかもしれません。しかし最近エンコすると動画がたまにぼやける、何故だ・・・。
(追記)またもや誤字です。8:20 気⇒木 です。毎度すみません。指摘してくださった方ありがとうございました。
前回sm9467291∥次回sm9552529...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
就職が決まらない蓄膿症野郎が人生オワタの大冒険をしてみた
やっちまったよ… 俺… やっちまったよ…… やっちまったんだよ…………
【歌ってみた】のろいのめか゛ね 【伝説の勇者は近眼?!】
そらねです。しょっぱなからふざけましたすみません……(苦笑)。ニコカラとサンシャイン牧場しすぎで視力ガタ落ちな中、目まぐるしい映像でめまいしながら頑張ってみました……が、画質がどうもいまいちだな…………もうちょっと高画質にしたかったのだが。
[K-ON] ADD原創合成新曲-- Lazy Boom My Ways
ADD第三彈修訂...............mylist/21036500
[K-ON] 原創合成新曲 Boom My Ways!!!
第三彈修訂...............mylist/21036500
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part23-2
23章 四牙襲来
サ〇キ「夢だと思ったけど!」
メ〇 「夢じゃなかった!」
……………………(;ω;)
前 →sm9426102 次 →sm9462725 mylist/15473893
餓狼伝 対人団体戦(10-1)
β「フッ、つい夢中になった。さぁ次はいよいよアンタだぜ、さやえんどう男」主「…………。α君、2人で合宿直前の調整確認をしてたとき、ぼくが言ったことを覚えているかね」α「……“今回、団体戦は全勝するつもりだ”というあれか?」主「前回は1敗してるからねぇ。で、β君すまないが、先に5人選んでくれないかな」β「ハハッなんだ、大言に自信がなくなって、対策を取りたいという訳か?そうはいくかよ」主「そうじゃない。きみの5人を見てから“そちらのメンバーそれぞれが対応し易そうなキャラ”で、かつ“ぼくがあまり得意じゃないキャラ”を選びたい、そう言っているんだよ」β「なん……だと?」 UP主:2P 友人β:1P mylist/16094685
【RGPC】アローンインザダーク 実況プレイ Prat21
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第十四回】アローンインザダーク 実況プレイ Prat21
いよいよ最終回です…………が! 実況生活初のカオスっぷりにオイラもビックリ!!
あ、EDトークで「次回、実況第十六回」とか言ってますが、間違いですのであしからずwww
動画の最後におまけがあるおwwww
次回! 実況第十五回はこのゲームじゃ!! → sm9437874
Prat1 → sm8872505
今回実況マイリス → mylist/16010095
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part21【字幕プレイ動画】
早々と第一の秘宝を入手。
【誤字】07:30頃 色説⇒直接 どうしてこうなった・・・。
セーブデータが消えたと騒いでいましたが、何とか発見することが出来ました。
~00:30ぐらいまでお詫びになっています。早く本編見せろという方はシークしてください。
次回から、ダンジョン探索の機会も増えるのでFran+MMMの導入を予定しています。
前回sm9390612∥次回sm9429195...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
餓狼伝 対人団体戦(9-1)
α「チッ……20%しかテクニックを開放しなかったのが仇となったか。だが次は本気でいく」β「あれあれ?じゃあ今の敗北はワザとってことですか?」α「当然だ。俺が本気ならお前は10分でオワってしまう。それと、チャックの使い方なら俺の方が上だ」β「ナルホドねぇ……ま、イイですよ。次は片ヤオじゃなく、お互いガチでいきましょ」α「(ギリギリ」β「……あ、そうか。てことはまた涼二込みのメンツでも、本気の操作ならオレは勝てないんですね」α「…………当然だ」β「おっと、その巽外してくれるんですか?それは助かるナァ」 友人α:2P 友人β:1P mylist/16094685 その頃UP主は、さやえんどうを食うのに夢中だったそうな。
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part20【字幕プレイ動画】
遂に全冊そろったので宝探し開始です。お待たせしました・・・かな?
本の内容をただ読むのもどうかと思ったので紙芝居風にしてみました。
時間の都合で省いたり、多少変えていますが大筋は同じです。ご了承ください。
(追記)1/15セーブが消えました。Dataファイルは無事でしたがsaveのみ消えてしまいました。HDDさんご臨終の様です。
1/16セーブが見つかりました。今日HDをサルベージしてみたら見つかりました。お騒がせしました。
前回sm9371584∥次回sm9410136...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part18【字幕プレイ動画】
Part20ぐらいには本は全部集まりそうです。結構時間がかかりました。
前回sm9332197∥次回sm9371584...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
バイオ4を考えなしに実況するとこうなったpart8
またアシュリーを切ってしまったのでサムネにしました ファンの方申し訳ないorz 次→sm9355337 前→sm9320923 マイリスト→mylist/16675336 不甲斐ないプレイばかりで見苦しい!!part10まではもう撮ってしまったので11には覚醒して見せます(最近緊張も無くなってきたので本気で行かせてもらいます…………たぶん)
【FF7】 押し入れの中から星を救いたい 【実況プレイ】 part53-2
上が下で下が上で……………( ゜Д゜)? 前回→sm9328122 次回→sm9345444 mylist/12069628
ガンバライド Mr.HATのEX退・・・治?
やっとの思いで対戦できると思ったらいいところでボロ負け!!は~~~何かいい方法はないのか…こんな敗北動画ですが構わない人のみどうぞ…ただし、暴言はお断りです。ハ~~~~~…………… 朗報今回のチームと投稿動画EX退治その1のチームをを、後ほどバトル動画であ上げます!
【not実況】九龍妖魔學園 13Last-03
no実況&no神プレイ ◆甘党な自分はサムネシーンでケーキ食べたくなりました。 遺跡突入→………………皆守…おまえ…(´・ω・`) →阿門戦直前まで。 ◆前→sm9315477 次→sm9315602 一覧→mylist/16374756
「MHFO]棘と眠、3ラスタ、1鯖
あけましておめでとう(´・ω・`)再配信キターーーー!!実施期間:2010年1月13日(水) 定期メンテンナンス終了後 ~2010年1月20日(水)定期メンテナンス開始まで‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐歌ありがとう(´・ω・`)sm7265930:magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】..................................普通剛力スキルもできるね.....狙い撃ち....欲しいな(‘;ω;`)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part15-後篇【字幕プレイ動画】
オブリビオンはプレイヤーの解釈で色々と違う見え方がするゲームだと思います。
前篇sm9280806∥次回sm9304607...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part15-前篇【字幕プレイ動画】
サムネの装備を売ってた人は私がCSで追加した人です。売ってた装備はMOD【shdw armor pack02】で追加できます。
【嫌われOrogsの一生】様が完結したようです。個人的に好きなRPで同時期に始まった事もあり楽しませてもらいました。
製作者の方お疲れ様でした。
前回sm9264587∥後篇sm9281525...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
【500円】♀×3でクソゲーウトウト実況プレイ【2本目】
年明けギリギリ!滑り込みセーフ!
…………ですよね?ww
ずいぶん間が開いてしまって申し訳ないです。
ブルーレイのせいです。←
今回もgdgdやってるので、お餅でも頬張りながらのんびり見て下さいな。
説明文音読→ぐずる
VS睡魔大王→ハンガー
プレイヤー→ブルーレイ(うp主)
こうやって深夜にうpるから伸びないんだよなーwwww
それでは良いお年を!
