キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絶体絶命都市2を実況・第4話「暖め合い、地下」
藤宮さんを濁流の中から救い出した後。
篠原「(ニヤニヤ)」
藤宮「……」
篠原「(ニヤニヤニヤ)」
藤宮「…………」
篠原「藤宮さん」
藤宮「し、しかたなくなんですから! しかたなくなんですからね! 本編参照なのは!」
篠原「でも、前回の発言は撤回してくれるよね?」
藤宮「は、はい…。すいませんでした…」
篠原「うむ、よろしい。(くぅー、Sに目覚めそうだぜ! ビバ! 絶体絶命! たまらんぜ!)」
な第4話(?)。それと、動画の半分近くしゃがんでるような。
part3→sm9256743 part5→sm9266937
mylist/16773380
これまでの実況→mylist/12744729
三国志大戦 6枚逆境(ver.3,51B)
こちら 6枚逆境 あちら 蜀呉人心
いつもどおりのグダグダです
孫堅さんの弱体化、劉虞さんのプチ強化もありまして、オリジナルデッキボーナスが140から150になりました
…………世間はまだ劉虞さんの魅力に気づいていないようです
低コストの攻城力の低下は多少痛いかもしれませんが、まぁ、城多めに殴ればいいかという感じでデッキの変更をしようとかかんがえるほどの変更ではない感じです
ただ、槍策に城門はたかれたときには笑いました
前回 sm9144740 次回 sm9346359
マイリスト mylist/11485473
「RAINBOW GIRL」歌ってみた[レッタ―]
二次元って素晴らしい☆byレッタ―………………………うpはFTTです。他の動画もみたい方は→mylist/15635153
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 最終回
前回の動画から随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません;縛りをトコトンまで破りまくったこの動画もコレにて終了です!ここまでお付き合い頂きありがとうございました!! ■最後はなんだか、「私は一人でも大丈夫。だから、早く彼女の元へ逝ってあげなさい」ってイガーナが言ってるような気がしたんだ……………妄想だっていいじゃないか。 前回sm7741001 マイリスmylist/8728640
デジモン Butter-Flyを歌ってみた
こんにちは、カチトと申します。今回はデジモンのButter-Flyを歌わせていただきました。デジモンは昔見たことあるような気がします、たぶん。幼心にウォーグレイモンかっけーって思ってた気がします、たぶん。ところで初めて男性Vo曲投稿した気がするのだが……音が割れてるのだが……つうか俺(受験生)、勉強しろしwwwwww…………… mylist/14536613
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
Xenogears(ゼノギアス)を全力で楽しんで実況プレイpart11
今回の動画たったこれだけの内容なのに、実際は60分もあったんだって~wwwマジウケルんですけど(・∀・)…………………………くそがッ(笑)
…取り乱しましたすいません(´・ω・`)みなさんは汚い言葉使っちゃだめですよb
前→sm9142374 次→sm9484053 part1→sm8428975 マイリスト→mylist/15089379 今までうpしたやつ→mylist/14960076
ときめきメモリアル4 初回プレイ動画 2年目その3
2年目10月終わりぐらいまで。
順調に語堂さんとの絆を作っていってます。そして爆弾処理も。
さらに、得体の知れない新キャラの足音が……
……そしてプレイの方は、一周目終わっちゃいました。二周目と三周目に誰を狙うかは決定済
一日二本ぐらい上げていってもあと数日かかるかなぁ……
<-前回:sm9104805 マイリスト:mylist/16435444 次回:sm9113884->
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part17-2
17章 海賊船
敵から道具を盗む時の注意
その1 敵よりも速さの数値が多いこと
その2 盗んだ後、騎馬ユニット等を使って救出。または撃破
その3 盗賊の手持ちに空きがある事
………………あるぇ?(^_^;)
前 →sm9080573 次 →sm9125859 mylist/15473893
[戦場の絆] 12/13(日) OD88 ゾゴッグ [えび]
ども、えびです
しばらく乗っていなかった妖怪に乗ってみましたが…………
ε-(‐ω‐;) な結果になりました
WWE レイ・ミステリオ タイタントロン(日本公演ver)
mylist/14772001 リクエストがあったら sm8469297....... ブログ作りました。 http://blog.livedoor.jp/mataro919/...............
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part6】
チャコ「…………ふう、録音終了っと」
ドゥン!!
『エラーが発生しました』
チャコ「なん……だと……」
まあ、寄り道をカットできたと考えればいいのかな
マイクの位置を調整してみました。
前回⇒sm9020019 次回⇒sm9045655 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part5】
うーん……。
昨日食べた弁当が原因なのか、胃がもたれてます
昨日はおじや、今日は煮込みうどん。
明日は…………にゅうめんか?
初のカット編集! まあ予想通りのブツ切りです。
前回⇒sm9019579 次回⇒sm9027658 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part4】
チャコ「ゴールデンタイムktkr!」
ヴェイン「ゴ、ゴールデンタイム……ですか?」
チャコ「そう! 鼻づまりがなくなる奇跡の時間……」
ヴェイン「…………それ、ただの鼻炎なんじゃ?」
チャコ「……………………え?」
今回は学園内の施設探索です。生きし森へは行きません。
前回⇒sm9006194 次回⇒sm9020019 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
[B5] お嬢がいくボーダーブレイク 第3回目
オペ子「主さん主さん、私歌を作ってきました」 主「聞かせてくれるかい?」 オペ子「おにぎりころころおにぎりこー コアからこぼれて さあたいへん AC切れずに自爆して 貢献-10pt」 主「…………」 お嬢「ちなみに敵コアで自爆は主の1日1回の日課です☆」 兵装 麻 頭足クーガⅡ 胴手クーガⅠ ヴォルペ突撃銃・38型手榴弾・デュアルソード・AC 前回のつづきです 3戦目撮ったはずが装備いじってるとこにかわってた…むしゃくしゃしたからそれもあげてみた9:45~ どの武器買ったほうがいいのかな?
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part2】
チャコ「さーて始めていこうかな」
ヴェイン「がんばろうね」
チャコ「………………えーと、名前なんだっけ?」
ヴェイン「…………」
2回目にして早くも主人公の名前を忘れてしまった。大丈夫か俺。
前回⇒sm9000303 次回⇒sm9006194 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
三国志大戦 6枚逆境
こちら 6枚逆境 あちら 蜀単白銀バラ
いつも通りのグダグダです
まだ司空
陳到兵……すばらしいですね
でももう少しゴツゴツっとしてる方が好みです
間違えて外した戦乱猛攻の速軍がようやく復活しました
戦乱猛攻『効果時間:並』なのにとても短いので速度アップはとても強力だと思います
…………そういや弓刺さるんだった
前回 sm8871822 次回 sm9006705
マイリスト mylist/11485473
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部8-おまけ
「声聞き取れない」ってコメントがついてたので、音量調整し直しました。
みんなそんなに俺の声が聞きたかったのかぁ、いやぁ照れるなぁwwwww
…………ゴメンナサイ。
次→Part9-1:sm8926000
前→Part8-2:sm8864391
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
[K-ON] 原創及合成曲發佈 Girly Ricely Stormy
第二作...............mylist/21036500
喋って遊ぶメトロイドプライム2 その35
スーパーマリオブラザーズWii 12月3日発売予定…
…………むりじゃね?
どうもどうもうがです^^今回何度か動画の中で救急車の音が聞こえますが
大目に見てやってください…。国道沿いではよくあること。
その36>>sm8933854 その34>>sm8838039 マイリスト>>mylist/13007366
ブログ>>http://ugatty.blog34.fc2.com/
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part28
ダリスとの激しいバトルが繰り広げられます。
ダリス『マリーと剣を交えることにならなくて本当によかった』
マリー『…ダリス(はぁと)』
ウッドロウ『……………』
前回[Part27]⇒sm8816759 次回[Part29]⇒sm8896462 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
【初実況】P3Pを鼻声で実況してみた その4-3【分割第3章】
■こんにちは、こんばんは、月唯です。 ■これでその4は終わりです。 ■これも音ズレしてるかも、というかしてます。 ■これからのペースはできれば週2ぐらいでうpできればなーとは思ってます。 ■早く序盤のイベント地獄から解放されたい。 ■只今P/S/P/o/2プレイ中です。P3Pに復活するまでしばしお待ちを…………目安としては1~2ヶ月ぐらいですかね? ■前→sm8787760 次→未定 マイリス→mylist/15764709
WWE CMパンクの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
神曲。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297...................
WWE エッジの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた。
ムービーは自作。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297................
WWE マリアの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297................
WWE ジェリコの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
シマリス公開です。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
WWE ランディ・オートンの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
ムービーは自作です。歌っているキャラクターの正体は今度動画で公開します。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
WWE レイ・ミステリオの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
ディズニーの映画(歌うシマリス3兄弟)にミステリオのタイタントロンを歌わせてみた。ムービーは自作です。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
WWE DXを(歌うシマリス3兄弟)に歌わせてみた
ディズニーの映画「歌うシマリス3兄弟」にDXのタイタントロンを歌わせてみた。mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
【異人実況】がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 part04
■①おや、このスイッチは何だい?②(ポチッ…………)③「……………」。※意味:18:00ごろから、録音がされていなかったのに気づきませんでした。街探索がメインだし、いいよね?■前へ:sm8652852 / 次へ:sm8696300 / マイリス:mylist/15468388■異人マイリス:mylist/15425314
[K-ON] 新曲發佈!? Cagayake Nor Lazy!!!
名改得唔好請原諒喔...............mylist/21036500
