キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(試制作...失敗了...) 天海 春香 圖片 (廣東語歌曲)
不想說...........失敗了.....失敗作品...
実況プレイしてみた。 「G.O.D」 part21
皆さんこんにちは、メンマです。…………データが飛んだぁぁぁ!!!!!どうしましょう… sm7715583←part20 part22→sm8027079 god実況→mylist/12873181 メンマの実況プレイ→mylist/7181859
[単発]ヨッシーのクッキーで勝負だ!
夏です。一勝負。タマオとらい。です。エンコ方法を変えました。べ、別に暇だから動画がよく上がる訳じゃないんだからねっ!! ※コメ・マイリスありがとうございます。 Q.古い作品が好きなのか? → A.ほ、ほら機材の関係とか色々…………はい、好きです。(正座) 他の単発 → mylist/13749385 ファイナルファイト mylist/13071064 メタルギア mylist/13923163
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart10【ドカポン3・2・1実況プレイ】
マック「勝てる勝負…………!どんなに恐ろしくともここは臆しちゃいけない…………!ただ行くだけ…………前へっ………!」 ※ゲーム音小っちぇええええええええええええええ 次→sm7793942 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
【三国志大戦】【大虎】大流星で時報マッチ成功を目指す!! 其の2
皆さん大変お久しぶりです。時報マッチ動画2本目のUPとなります。試合内容はVS諸刃さん。
袁術使いの方です……
……張角が無理ゲーだったりします。
【注意】
時間の問題で無編集ですorz
申し訳ありません……
DSでも大流星で奮闘中!
『○接続時間⇒0時~1時?○位⇒左将軍○友達コード⇒386704472604』
意見・感想・その他ありましたらこちらのメールまで
→till_the_end_of_time_so@hotmail.com
酔狂さんの絵をお借りしています。酔狂さん承諾ありがとうございます!^^
酔狂さんのホムペ(一部18禁)
⇒【http://www111.sakura.ne.jp/~suikyoutei/】
【うp主時報マッチ[7月19日] 】⇒mylist/13644292【マイリスト】⇒mylist/7709124
九十九の語
「――不思議な話をしようか」
オリジナルサウンドノベル『九十九の語』予告
音楽:OLD WOODS HUT
http://valse.coresv.com/
………………………………………………………………………………
同じくオリジナルなゲーム「エリージオ・アーデ」制作サイト
http://elisio.main.jp
/^o^\が懐かしの星界の紋章その10
参謀「救援部隊に参加したいとか、救援部隊に加わりたいとか。救援部隊で暴れたいとか」/^o^\「さすが参謀!! 分かってらっしゃる!!」ルーフ(…………) その9sm773476 その11sm773827
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart9【ドカポン3・2・1実況プレイ】
天下一武道会開催!遂にマック覚醒か!? マック「偶然じゃない…………勝つことは偶然じゃないっ…………!」 次→sm7784208 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
[K-ON] 原創合成 快樂的輕音動物部
合成所有集數的動物叫聲喔~...............mylist/21036500
【COD4】連コン疑惑緩和を目指してみる Part1
詳しくは投コメにありますが、中には正真正銘の連コン使いの方もいるかと思います。
ただ、私のようなただ指が気持ち悪い人もいる、ということを分かって欲しかったのでこの動画を撮影しました。
まあ、ネタにマジレス……と言われてしまえば、それだけなのですが…………。
もし必要なようでしたら別バージョンも作成します。WaWも持っていますので、リクエスト等がもしありましたらお書き込みください。
追記:ハンドガン忘れてました。次は試合を撮影したいと思います。相変わらず直撮りとなりますがご了承ください。
Part2→sm7725347
ドラクエ5 微かな記憶とともに実況 part7
ま、ま、ま、ま、まさかの初ぜんめ…………なるか!のpart7 いやぁ、こんなところでやっちまうとは 「ちょっと」って何回言ったんだろう?なpartになっております まいりすと→mylist/13612240 前田さん→sm7698201 次太さん→sm7717679
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(1-2)
当初、互いに5キャラずつ腕っこきを集めての団体戦も予定してたんですが、時間がなく次の機会以降になりました。対戦モードでは素材を作ってあるので、また抜粋して上げさせて頂きます。 エンコード中、谷口ジロー版を読み返していました。いやぁこれもまた独特の味があって、非常に面白いですよね。静の中に動がしっかり描写してあると思います。この、アームロックの滑らかな掛かり具合といい、ジェットのくだりといい……カレー丼とおでんも美味しそうだなぁ。…………あれ? UP主:久我 友人α:姫川 mylist/28359094 難易度餓狼
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 12話中編
ギャレオ 「我が隊は、全軍をもって貴様に総力戦を挑むものなり!」
ビジュ 「いつも後ろにいるヤツとか楽勝だぜ」
アティ 「…いいでしょう、受けて立ちます。私ひとりで!」
うp主 「嫌です。面倒だし時間かかるしみっともない戦い方になるから普通にいきます」
アティ 「……(じーっ)」
うp主 「………」
アティ 「…………(じーーっ)」
うp主 「………………だーー!!分かりました、やればいいんでしょやれば!」
という訳で、今回はアティ単騎です。ユニット召喚も使いません(ヤケ)
>12話サブ sm7663543 >12話後半① sm7701838 >一覧 mylist/13392667
【No Plan】かまいたちの夜2 part.5【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1つ言っておく……
ぼくは断じて真理の水着を見たいわけではないッ!!!
…………。
まぁ、今回もよろしくお願いします★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
【謝罪】
今回はマイクの調子が悪く
声が飛んだり変わったりしている場面があります。
大変ご迷惑をおかけします。
前回:sm7647862
次回:sm7701833
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく13
動画を撮ってないときは大体こんな感じで戦争してます。なお、今回の動画は著しく精神にダメージを及ぼす可能性があるので閲覧注意です…………警告はしましたよ?
SofTalkの調教が不十分で内周(うちしゅう)ってしゃべっちゃってます。
サブクラスはサラ33スカ33です。
再生速度をいつもより上げています。
マイリスト→mylist/12094844
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 10話中編
亡霊召喚師にはフリーバトルでさんざん苦しめられますが、本編はほとんど出てこないからこの縛りではそれ程苦労しません。
……音量上げてみたので音テストも兼ねて。間違いなく上げただけだぜ!ライザーの攻撃音がかすれてるし('A`)
※誤字 コメントでもご指摘を頂きましたが、「敏捷」→「俊敏」ですね。てか「びんしょう」ってwww別ゲーじゃねぇかwwwwww …………|||orz
>10話サブ sm7620847 >10話後半 sm7638850 >一覧 mylist/13392667
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 10話サブ
音量上げれないかと色々調べつつ録画してたら10話クリアしちゃったんで、とりあえずコレは投下。
…………っていうか、開き直ってこのまま行くかもしれません。俺情けねぇ\(^o^)/
>9話 sm7611594 >10話中編 sm7626829 >一覧 mylist/13392667
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart18【DT企画】
はいっ、ご一緒に!「ヴぁいおはざぁ~ど」今回の OPENING VOICE は noy君です。ダストシュートといえば春原さんですよね。智代みたいに、レオンも格闘戦もできたらいいのですが・・・。part17→sm7560861...........part19→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594748............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/.....................HALの I wanna →mylist/13246903
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart17【DT企画】
はいっ、ご一緒に!「ヴぁいおはざぁ~ど」 さて今回はサイドパックの回ですね。いろいろ入れられるようになってうれしいレオンでした~。..........part16→sm7537986...........part18→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7577043...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/ HALの I wanna →mylist/13246903
スワッターズにWiFi USBドングルになっていただいた(ミクも少しあるよ)
一年以上きていないと(投稿していないと)とまどったりなんかして…………
ことの始まりは、牛のスワッターズではちゅねが出ないかな………と思いつつ、綾波をgetしてしまった→出そうにないので勝手に作ってしまえ→これ、他のものもあると面白いのに→もしかして、このWiFi USBも入るのでは??
という安易な発想から
電気回路には一切手を入れていません っていうか、電気改造は法的に問題ありそうなので出来ません
ミク改造の方は、途中でめんどくさくなったのでいいかげんです。すまむ………
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます。
その他の所業はこちら->mylist/3830153
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart16【DT企画】
透明人間ダニ子は思った。私は透明になれるけれども、なぜこの服も透明になっているのかしら。やっぱりお値段以上ニトリで買ったか高機能なのかしら。でも、私が透明じゃない時に服が透明になったらいやね。..........part15→sm7498957...........part17→sm7560861.............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
【同居人と】ドラゴンナイツグロリアス 初プレイ【実況】 Part38
昨日、Part39~41まで続き撮ったんですが… … … ……いや、何も言うまい 前→sm7524840 次→sm7566859 マイリスト→mylist/12737831 全良の実況まとめ→mylist/12639027
[戦場の絆] 7/03(金) ABQ66 えび焦げ
やぁ(´・ω・`)ども、えびでっすよ
出撃時間が10時以前だと、なかなか66引きませんね、ABQは
んで、ようやく66マチしたときの動画です
やっとさ支給された焦げに乗りましたが………ロック幅の狭さに苦戦しました
でも、おもしろい機体なので、時々乗ってみたいと思いました
さて、今日と明日は終末時報シリーズ第3弾。ダムBRVS素ゲルBR対決です
今日は18時17分から22時57分までの20分刻みで進行します
参加される方は、117で時間を聞きつつ、00秒ジャストでコインを入れ、10行で戦場を決定してください
あとは……………自分のマチ運に賭けてくださいw
【ふらふらと】Trusty Bell ~ショパンの夢~【実況プレイ】Part23
今回は探索とムービーの回です! しかし、何故先頭がポルカで固定なんだ…。
ビートのほうがいいだろ、ほら、可愛さ的に…………いや、ごめんなさいw
sm7475362←前 次→sm7690672
トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 その他→mylist/10743179 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart15【DT企画】
まさかのダニ子プレイです。半径85cmの脅威にさらされながら、その2つの回転の間を卓球マシンから放たれるピン球のように駆け抜けるレオン。その先にあるものとは?!!って何だこれww..........part14→sm7487588...........part16→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart14【DT企画】
はいどーもこんにちは。今回はエヴァでガンダムでテイルズな回です。それから実況の次回作はローグ中隊改めかまいたちの夜になるかもです。それでは見てくださった皆様に感謝しながら、マイリス等紹介したいと思います。..........part13→sm7467954...........part15→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart13【DT企画】
今回はsakuがプレイです..........part12→sm7457121...........part14→sm7487588...............................part1→sm7348185........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart12【DT企画】
..........part11→sm7445837...........part13→sm7467954..........................part1→sm7348185.........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
【パチスロ】くにお実機Ⅲ15【解答】
唐突にラスト!
答え合わせっす
>いつになったらBIG中に7揃えるんだ?w
…
……
………どうやったら揃うんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
>実機っていくらしました?買おうか検討中・・・
今なら10k切ってるんじゃなかったでしたっけ
>俺は忍魂に流れたかなー
忍魂はアプリでのみやりました。ART入りにくいイメージが付いてしまったw
sm7383199←前
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
新シリーズうp!→sm7515558
くにおⅣmylist/13327218
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart11【DT企画】
今回はnoy君がプレイしてます..........part10→sm7431339...........part12→sm7457121.........................part1→sm7348185........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart10【DT企画】
プレイ:noy君。part9と繋がってないですが、ただセーブポイントに移動しただけなので、イベントとかは進んでないはずです。次の実況(ローグ中隊?)ではそのようなことがないように注意します。..........part9→sm7422679...........part11→sm7445837.........part1→sm7348185.............mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart⑨【DT企画】
sakuプレイ。個人的に充実した回ですね。次回からHALとnoyが復活します。見てくれた皆様に感謝!..........part8→sm7415366...........part10→sm7431339............................part1→sm7348185.........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
