キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作曲】尽きぬ電子の山道
曲名:尽きぬ電子の山道
作曲:K
・今回はsynth1というプラグインを使用して曲を作りました。
・synth1のプリセットを使わずに、いろいろと音色を自分で作ったので結構大変でした。
・なんとなく疾走感のある曲ですねたぶんはい……。
・Dominoのピッチベンドの機能を使ってみましたよ!
※動画の頭にも出てきますが、足りてないので
↓↓↓↓↓
~使用ソフト~
・Domino
・Music Studio Producer
・Windows Live ムービーメーカー
・ペイント
・MIDITrail
~使用音源~
・synth1
※曲名は後でw消し忘れた…………
作曲リスト:mylist/36045424
【無修正】りつすろ【部位M@S単品】
組織の検閲をかいくぐり、どうにかUPする事ができた。君達には真実を見る権利がある!!
まさか修正されるとは……だって某SQのトラブル発生漫画よりソフトですし……ありふれたお色気シーンと医療行為しか無いですし……チェリーの後ろはマーラーカオですし…………。
参加してしまった部位M@Sはコチラ>sm21177766
紳士列島シリーズ>mylist/13394343
その他単発モノ>mylist/17649382
[A2]挑戦者が行く!BB その18 お題:新型珍獣戦線投入
エリル&フィオナ「………………………………」
無言の二人…すっと、フィオナからあるものが差し出された……階級降格通知だ
フィオナ「何で、ツェーブラに戻した瞬間負けてるのよ?」(実話)
エリル「不器用…ですから…」
フィオナ「…何で、ナヴァルの戦績大幅に負け越してるの?」(実話)
エリル「不器用…ですから……」
フィオナ「何で、11連敗もしてるのよ?」(実話)
エリル「不器用…ですから………」
………………………………………………………
フィオナ「覚悟…出来てるわね?」
エリル「…………はい、行って来ます…」
撮影日7月9日大攻防戦に為ります。mylist/35041231(C)SEGA
【東方】いたずらに命をかけた
これは、東方自作アレンジでいいのかな……妖精大戦争の曲、「いたずらに命をかけて」の最初の部分を永遠に上がり続ける無限音階を作ってみたかった…………ずっと上がって聞こえたら幸いです。初めてドラム的なものを使いました。最初は音が小さいですが、段々音域と共に上がって行きます。 ■楽譜はこちらのサイト様を参考にしました。「東方ピアノEasyモード」→http://easypianoscore.jp/
【ポップンピアノ譜】 トルバドゥールの回想 ~フレンチメルヘン~
ポップンCS11の隠し曲フレンチメルヘンのピアノソロアレンジ。
MusicStudioProducerという楽譜入力ソフトを手に入れて、本格的にポプ曲をピアノアレンジしたいと思って一番最初にできたのがこれでした。MSPは音声データの出力方法が複雑で難しいのと、五線譜入力の時に調号設定ができない&楽譜の画像出力が手軽にできないという難点があったため、MuseScoreを手に入れた後で楽譜を書き写し、音源もデータ出力してやっとこ完全に楽譜化できました。
【マイリスト】mylist/36512747
おああ!!!> >(°д°)!?………… ( ゚д゚)<ふ、ふぉぉおおおあああああ!!!!
【ガンスト】たまには4バーもいいよね【めぎすとす】
仲良しご一行で4バー動画ですよ!
編成が軽く事故ってるのはデフォ。
めぎすとす……………[AA]2100重火器ジェノ「マスター、とりあえず重火器で」
OT(´・ω・`)……[S]2200近接強化ハンター「マスター、とりあえず鉄拳で」
HS型「クアンタム」…[AAA]1700低コスインせプ「マスター、とりあえず千葉なら遠距離ソルジャーがいい」
これはリスです♪……[A]1600近接メディ「マスター、とりあえずリューシャに乗りたい」
マイリスト→(mylist/15119540)
【太鼓さん次郎】God_knows... 譜:シャルメリー
涼宮ハルヒの憂鬱より God knows................... DL→http://shalrysendjiro.web.fc2.com/
戦国大戦 295 信親ワラ 49国 VS万死火門
こちら 信親ワラ あちら 万死火門
音笛獄炎弾が強すぎて最近英姿颯爽あんまり撃ってない…………
前回→sm21661246 次回→そのうち
マイリスト mylist/18809002
※2ちゃんねるへのアドレスの貼り付けはご遠慮ください
荒らしは警察相談済みです
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦1回目 【南方海域】
クリアできたので記念にUPしてみたました。
攻略するヒント等を見つけてもらえる程度に役に立てば嬉しいです。
艦隊の構成理由ですが、
由良…………………潜水艦対策
長門&陸奥…………敵戦艦対策
赤城&加賀&隼鷹…ルート対策
といった感じです。武装は最後のほうで登場します。
2回目sm21876472 mylist/38736630
【GS】この腐れ饅頭どもが.......//// part2
えーと,五和りさんです.今回は目玉(ryの動画ですね.これは楽しかった
やっぱりゲームは楽しまなきゃ!(3連勝
三試合目にてーーー
五和り「うぇーいwwwwww勝ち確wwwww回復まいたれwwwwww............ちょ,早よ!回収はよ!!ちょ!!!」
ゲーム下手だがキングダムハーツ実況part13
リアルが立て込んでて遅くなってるスミマセン……前パート【sm22072241】 キンハマイリスト→【mylist/37598058】パート1リンク→【mylist/30936142】…………………いろいろ考えた結果、今回でキンハ実況最終回にさせていただきたいと思います。謝罪動画→【sm22303884】
阿賀野 零時時報。
あがのんの愛らしいイタズラを撮ろうと思って録画していたんだけれど、背後のウインドウに伏兵が居た…………Σ(´Д`)ズガーン 零時の瞬間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなった。えっと、それだけ……。
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その5】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(~1:43)
雑魚、雑多なものは省略
勘違い直虎さん(~12:50)
…………。(カザマ…くん…?誰ですかそれ?(すっとぼけ))
…………。(今回は陣を取られずかつ早めにクリアできるよう頑張ってます)
…………。(次回のキャラは佐助にしますが、そろそろ出てないキャラを出しに行きましょうか)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23064675←その4 その6→sm23098787
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
『 キャットフード 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\ たまには甘えたいのよ? /
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm12774972 〛
♬━━━━…………………
【2人実況】少女の描いた物語を友と冒険してみた【Day7】
ら&ピ「やったーエンディングだー」
………
…この裏切り者めが。
次回→sm23128764
前回→sm23063404
day1→sm22912603
マイリスト→mylist/41478066
コミュニティ co2166067
Twitter twitter.com/lagratory
YouTube youtube.com/user/meganekuloid38
「描き変える記憶」公式サイト http://id3.fm-p.jp/535/kakikaeru/
【東方】生き残れ!脱出せよ!七歌館編 番外編1【ミステリー劇場】
番外編です。登場人物たちの、館に閉じ込められる以前の話です。
本編ミステリーの進行、展開、推理などに影響が出る可能性があるので、
あくまで小噺程度の感覚で楽しんでもらえれば幸いです。
それぞれの職業については、本編パート2を見ていただければ分かります。
思っていたよりも長くなるので、パートを二つに分けます。
今回はこの四人分で。
1、魔理沙………『孤独の正体』
2、パチュリー…『最も美しい本』
3、文……………『なりたいもの』
4、椛……………『思い出すはひとつの香り』
本編パート1→sm23103045
sm23186328←前……次→sm23225252
【ギター伴奏】七つの子【初音ミクV3】
ギター伴奏で「七つの子」を弾いてみました。作詞 野口雨情/作曲 本居長世 キーC
1921年(大正10年) たまには、童謡でも.......................4年前には、静止画で、からすの写真と、生音をきれいに録音できる機材がなかったのでサイレントギターで投稿してました。(笑)
【艦これ】サメワニ沖海戦行くぞオラッ
「フ、鎧袖一触だな!」
「…………」
「せ、先輩! 烈風改ですよ! さっそく飛ばしてみましょうっ!」
「アベック雷撃もできたし、いい思い出になりましたね、北上さん♪」
「それやると提督がしっぶい顔するんだよねー」
「私も利根姉さんも、本当はこの程度ではないんですよ?」
【ぼっちで】QUARTET★NIGHT【歌わせてもらいました】
初めまして。初投稿の人です…。
昨日ヒトカラにいきまして、
自分が歌った曲をCDに出来るとのことだったので、
うたプリのQUARTET★NIGHTを歌わせていただきました!!
一発撮りだったので色々と突っ込みどころ満載だと思いますが、
生暖かい目で聞いていただけたらと思います><
………………ぼっちつらい(☍﹏⁰)←
【征14国】 岡部兄と菅沼の放浪記 その12 『成らぬ堪忍するが堪忍』
竹千代「あの、お梶……」
お梶の方「すみません、先に行きますので御用は後ほど」
竹千代「う……あ、あの、小まt……」
小松姫「戦の最中。御控え下さい」
竹千代「うぅぅ…………」
岡部「今川にいたときよりすげぇ扱いになってんじゃねぇの、これ」
五徳姫「我慢してる時の方がよく働くと、お父様も言ってた」
菅沼「い、いや、しかし、しきりに体を揺らしとるし、顔色もえらいことになっとられるんじゃが、あれはもっと、こう、戦への恐れとか、そういうのとは別の何かを我慢しておられるのでは……」
五徳姫「大丈夫、無様をさらした時にはお父様に言いつける事になってるから(ニタァ」
岡部「おお怖ぇ怖ぇ。そんじゃ、少しでも楽になられるよう仕事すっかねぇ」
【薄馬鹿下郎】モンハン2ndGでやらかした part4
どうも!薄馬鹿下郎っぽい人たちです!
第4回のターゲットはモノブロス背負ってる方の美味しそうな蟹さん!!
さ、いざ尋常に調理!!!
............................................................
【メンバー紹介】
VB(仮)...蟹の解体屋始めました^^
ドビッシー...同族を切り刻むMONO
仏様(ぶっさま)...「僕はぶっさまです...」
CAT4...蟹くれニャ(ΦωΦ)...
全開な前回...sm23625272
【サシキ】「daze」act 01 SP ver.「歌ってみた」
友「ねえねえdaze歌ってよ~」
サ「なんで?」
友「聞きたいよ~絶対かっこいいって!」
サ「最近忙しいって」
友「;;」
サ「…………わかったよ一番のみっていい?」
「メカクシティアクターズ」op「daze」のact 01 SP ver.を歌ってみました。アニメお疲れ様です、二年前から待ち望んでいた事が本当に実現するなんて、よかったねほんとう。
音楽と映像お借りしました:so23306712
時間的問題で一番のみで、本当はfullのほうがもっとかっこいいよね、さすがです
Vocal:サシキ(マイリス:mylist/3567301)(twitter:@sashiki96)
Mix:おにぎりちゃん
Encode:熱々ちゃん
Mp3:http://tmbox.net/pl/587943
前作:【サシキ】WAVE「歌ってみた」sm23515562
【コマナビ実況】 バカが本気で推理したらこうなる part 4
【前】sm23935698
【次】sm24009665
part1→sm23901139
投稿マイリス →mylist/44124138
実況動画part1集 →mylist/46263113
※若干、音声が途切れるシーンがあります
コマツ:なんか今回からのナビくん、おかしくなってない?
ナビ………………
サリシノハラ 歌ってみた 【只の葱】
ねえ 僕はここだよ
│ョω-)。oO(**たんお誕生日おめでとう!)
本家様・みきとP様.........[sm19042393]
男声歌唱ver.・りぶ様.....[sm19042123]
歌など・只の葱.............[mylist/32919895]
俺の屍を越えてゆけ Forget-Me-Not 一〇二一年四月
今月のお仕事:出撃・鳥居千万宮
/
怒濤のリセット技炸裂。何回リセットしたか、自分でも数えていません。というか、自分のリアルラックの無さに吹いた。
光輝「これだけ頑張っても“ひまつぶし”とか言われちゃうのよね~。ホンッと、ツンデレなんだから」
蝋梅「…………(-_-;)」
朝顔「(違うと思う)」
藤袴「イツ花、おやつ、おかわりくれ~」
イツ花「おやつは、リセットも2周目もございません!」
→(次)sm2426888
→(最初)sm2198400:(プレイ本編)sm2198849
→リスト:mylist/4811609
リスアニ!STUDIO Vol.01 (安田レイのトーク部分)
8月8日ニコニコ生放送 リスアニ!STUDIO Vol.01 安田レイのトーク部分。ダイジェスト版の放送 Music On TV にて 8月31日(日)25時~26時 にて放送。(曲のうpの予定は………………????放送の内容次第かな)………………………………………………と言いながらの sm24354391 )
【MIDI】「千本桜」を読み解く...ピアノ編
「弾いてみた」してる方はたくさん居ますが、ここはひとつ原曲の中でピアノがどう動いているかじっくり観察してみるのもよいかもしれません。ソロのところ力入れた。
▶全パート合わせたもの……sm24517236
▷ピアノ編……………………sm24537370
▶ベース編……………………sm24537497
▶ギター編……………………sm24537699
▶ドラム編……………………sm24628593
▶キーボード編………………sm24638431
【MIDI】「千本桜」を読み解く...ベース編
原曲の中のベースの動きだけを観察してみましょう。練習用にも使えそうです。
▶全パート合わせたもの……sm24517236
▶ピアノ編……………………sm24537370
▷ベース編……………………sm24537497
▶ギター編……………………sm24537699
▶ドラム編……………………sm24628593
▶キーボード編………………sm24638431
鳳翔さんのソフト攻め
何か鳳翔さんに避けられている…………( TДT)っていうプレイをして悶えています。←え あぁ、艦これって良いゲームだぁ……。ええ、ただこれっぽっちの動画なんです。
【MIDI】 千本桜を読み解く...ドラム編
ドラムがメインの分析動画です。私はこうして自分で打ち込んで、聞いて覚える練習に使ってます。
自分で一個一個打ち込むと意外と暗譜できちゃいます。フィルインのタムがかっこよいですねー
▶全パート合わせたもの……sm24517236
▶ピアノ編……………………sm24537370
▶ベース編……………………sm24537497
▶ギター編……………………sm24537699
▷ドラム編……………………sm24628593
▶キーボード編………………sm24638431
