キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お菓子の名前だと思ったチョコボの不思議なダンジョンを実況プレイPart04
遅れて申し訳ありませんでした。ダンジョンの7~9Fまでです
チョコボの泣き声……………
「カワイイ!!」
これだけでご飯が3杯はいける
「チョコボの進化」は最後にあります
※チョコボの進化で出てきたキャラについて
その2:みつごどりポケモン「ドードリオ」
前回 →sm12748097 チョコボのまとめ → mylist/21933437 次→ sm12887227
レジスタンス → mylist/20704596 ドンキーコング2上下反転 → mylist/24217882
マイリスト → mylist/21267589
11/22 15:30秒以降は何もありません
生放送もしています ⇒ コミュニティ:co231061
実況動画・生放送などの情報確認や意見はこちらへ ⇒ ツイッター:http://twitter.com/bat_jikkyou
【三国志Ⅸ】りきかな三国志~天下二分~その48
佳奈多「やっと次回で攻撃に入ることができるわ」 理樹「……嫌な予感しかしないけど」 霊夢「………………」 次 sm13358436 マイリスト mylist/22445853
メランコリック 歌ってみたby不協和音
にゃむです!
にゃむにゃむしながらメランコリック歌わせていただきましたv
頑張って可愛さを目指したものの…………うん、若くないと悟りました←
生温い目で見守りつつお聞きいただければ嬉しいです!
素敵すぎる本家様sm10444862
いまだにパソコンと奮闘中…
編集と歌唱力の腕をあげたい…っ!
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 09年06月号栃木県_荒川
フライフィッシャー誌の付録DVDで、私が好きだった「刈田敏三のドリフチェッカー」のうち、①出版社サイトでも品切れ中②デジタル版が用意されていない2010年01月号以前をupしてます。また、もし将来、総集編のDVDが企画されてるようなら削除します。(エンコード時、音声を32kbpsで大幅に劣化させています。意図的な仕様です。................................09年01月号→sm13579678........09年02月号→sm13581678........09年03月号→sm13581947........09年04月号→sm13585054........09年05月号→sm13585352........09年09月号→sm13600888........09年10月号→sm13603618........09年12月号→sm13603998........10年01月号→sm13604124........
105円のクイズゲームで楽しく学ぼう PART5
サムネが変わり映えしませんね。まあ、どうしようもないですが…………
今回からゴリラと呼ばれている人が途中参加してます
前→sm13553921 次→sm13664128 クイズまとめ→mylist/23539766
【ピーコック&ひどり】magnet【2人で歌ってみた】
こんにちは、うp担当ピーコックです!
今回はminato(流星P)様の「magnet」を、ひどりちゃんとコラボ(`・ω・´)
ここまで長かった…
ピ:magnet歌いたい
ひ:…じゃあ歌うか!!
ピ:どっちがどっち歌う?
ひ:じゃあ私なんとなくルカさんで!w
ピ:じゃあ私なんとなくミクで!ww
ひ&ピ:…やっとうpできるね~
ピ:…これ録ったのいつだっけ?
ひ:………去年の夏じゃね?
ピ&ひ:……………
絶対後で録り直してやる!!(⊃Д`)
そんな感じですが、よければ聴いてやってくださいませw
☆素敵ご本家様:sm6909505
◇ピーコック:mylist/19563521(co484503)
◇ひどり:mylist/21189621(co523316)
【実況】 スーパーマリオRPG part.12
どうも、ΡΛΜです。「ΡΛΜ」と書いて「ランダム」と読みます。
12回目の実況となる今回のスーパーマリオRPGはブッキータワーを上ります。
そして、マリオに新たな頼りになる仲間が!
…………本当に頼りになるのか?
いや、多分頼りになるはず!!
前:sm13747522 次:sm13781459
スーパーマリオRPGまとめ:mylist/23589632
実況プレイpart1まとめ:mylist/23804215
「スキキライ」歌ってみた。【そらひろ】
どうもこんにちわそらひろです。
今回は、ゴム/フェルナンドP様の「スキキライ」を一人で歌ってみました。
本物のリア充がこんなに可愛いはずがない!…嘘ですスミマセンorz
ひろ「好き♪」
そら「…はぁ?」
ひろ「…………スイマセンデシタ」
と、友達がいないとかじゃないからなッ!
素敵本家様→sm13361994
まいりすと。→mylist/20291750
まさかの同時うp「天樂」→sm14011775
魔法少女VなのはA’s
久々のMAD。VガンダムとA’sをみたら作りたくなった。音源はつべ採り、StSは消しちゃったから、仕方なくこれで…………。初めて、自分でタイトルを作ってみたが、NIVEすぐとまるから、そこで諦めた。
【MAD】おちんこでパンストOP
所属のサークルに新入生が馬鹿みたいに来たので作ってみた
ロゴ無しは初めてになるのかな?
それにしてもフルバージョンだというのにこの短さは素晴らしいねwww
6時間程のやっつけ仕事であった
にしてもストッキングって近藤さんが履いてるようなヤツじゃないの?
ストッキングが履いてるヤツはニーソであってストッキングじゃない気がするんだが……
パンストとストッキングとタイツは同じものだと思っている俺がここにいるので
お洒落とか特に女性者とか……よく……分からない…………
[OSU!} ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ (Insane)
他のVideo...............mylist/21036500
身内向けのアレ その12
毘/天ワラ
苦戦している様なそうでない様な良く解らん試合だったので見返してみた。
結局の所「相変わらずの虎/口負け」してるだけな気がするw
……ホント虎/口読み下手糞だな俺は…………。
【携帯から】声の低い一応女子高生がドラクエ8をやってみた。【part6】
初めましての方ははじめまして♪(o・ω・)ノ))毎回見に来て下さってる方はこんにちは、こんばんは(´∀`)ノヤァ おろろん小町です。なんと……院長ぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!ってな感じです。今回は。 ドルマゲスの声も聞きたくないのに聞いちゃったし (ドルマゲス゜∀゜)「きゃひゃひゃひゃひゃ!!!!」 (おろろん´∀`)「………………………。気持ち悪っ。」 (ドルマゲス´д`)「……………ひどくない?」(おろろん´∀`)「え?そう?」とかなんとか← 【連絡先 ブログ http://ameblo.jp/yu19921024/】 【メール [email protected] 】 part5【sm14380563】 part7【sm14459286】 ドラクエ8マイリスト【mylist/24961215】 ※見てる方が不快に思うようなコメントは避けてください。よろしくお願いします。
【自作曲作ってみた】ここにわたしの居場所はない【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 制作時間、なんと約1時間半。ぶっちゃけガチ衝動作曲でございます。 よって構造も和音もむちゃくちゃ簡単に仕組んでありますのであしからず。 ぶっちゃけます。この曲は『無視』される立場の心を描きました。 自分の立場がなくて、ほんとうに自分の居場所がない時って、なんかものすごく締め付けられるような痛みがあったりするんですよね。 …………おいうp主、お前大丈夫か(お前が言うな 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):5作目】mylist/18451518
【自作曲作ってみた】Might with the Blast【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 …………これに際する企画っていうかプロットは○年ぐらい考えているのですが未だ思いつかず、でもイメージとテーマがかなり固く決まっていて、こうして曲を作れる程度には練り込んであります。 物語作るのって難しいんですよほんと! ちなみにこの曲は『風』『流れ』『威厳』あたりを表題としています。 ペダル調整がかなり面倒でしたが、その味は十二分に出てるはず! 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):6作目】mylist/18451518
【理音】『東ノ暁 西ノ黄昏』を歌ってみた【タイル】
今宵も一人空に浮かぶ私を強く照らしておくれ
うp担当の理音です。
今回はタイルさんと仕事してP様の「東ノ暁 西ノ黄昏」を歌わせていただきました。
大人な和の曲で難しかったですが頑張りましたので聴いていただけると幸いです。
理イル「ほんの僅かな時間でも~同じ時を~」
理「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー」∩(゚д゚∩ )
タ 「……………………………」(´・ω・`)
*本家様* sm5717989
*MEIKO:理音* mylist/19060050
*KAITO & MIX & エンコ:タイル* mylist/15890720
【戦国大戦】 ロリコンとお色気でイク! その1 【正三ゐA】
こんにちは。ぼたんです。
ロリ加藤と愉快な仲間たち、エル・プサイ・ロリコンガリィ、速さが足りないロリ加藤…………。
タイトルをイロイロと考えたのですが、こうなりました。
今回は槍2ですが、アンチ虎御前のSR滝川、弱体弓、麻痺矢……戦う前からテンションで負けてます。
こちら家宝:ロリ加藤:初花肩衝 兵/復/統
あちら家宝:オカリン:天下布武 統/弓/弓
マイリストmylist/25985363
【初実況】夏休みが無いから僕の夏休み3をやってみた【8月1日】
初実況で緊張気味ですがよろしくお願いします
とりあえず、夏休みを満喫しようかなって事で
自由にストーリーを進めていきたいと思います
それにしても…………ひなたん、かわぁぇぇぇ///
<次回>sm15046046 <ぼくなつ3 マイリスト>mylist/26253592
【ロゼッタ】を歌ってみた→TiーiT(チーイト)
初投稿です、15歲の女の子です……よろしくお願いします☆ ごめ、日本語なんて……困難です☆ とある大好きの人のお誕生日おめでと、少し遲いです……本当にごめんなせ…… えど…………が、頑張て………………?(';ω;`) 选曲は大失敗です(';Д;`) KEY+4 原曲樣と原PV樣:sm11970630 MIX&ENCODE:木暦樣(mylist/25387233)
【自作曲作ってみた】Stellar Twinkling【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 そういえばインディーズに突っ込まれてました。喜ぶべきなんでしょうか? 今回、かなり癒し系? …………それはもしや自分が癒しを求めていr(黙れ 久しく5拍子に挑戦致しましてこのザマでs(マテ 地味に左手いじめてますが、まぁいつものことなn(こら 案外引けるかもしれn(おい でも自分は無理d(ならいうな ちなみに日本語タイトルは『星の煌めき』。あえて『煌めく星』ではないっていうのがミソ(どこがだ 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):12作目】 mylist/18451518
パピコマシン
寝ぼけてるトコを撮られまして・・・・・・面白いからうpしろと言われました・・・・・・が、主的には【恐い】の一言です ※※心臓の弱い方の御視聴は御遠慮願います※※ かなり酷く寝ぼけてます マジでヤバイです ※やらせではありません※やらせでは出来ません※やらせであってほしかった※ 状況説明・・・同居人が、買う物を主に確認してるだけ・・・・・・・・ただ、それだけの動画です......................正直、スマンだった
作業用BGM「キャサリン」からクラッシク原曲1:「惑星」
どうも、うp主です。今回はPS3ゲーム「キャサリン」に採用、編曲されたクラッシク曲の原曲をうpしました。コンサートのプログラムのようにアレンジしてみました(序曲/シングル、交響曲/組曲の全曲)。Part1:ツィゴイネルワイゼン、「惑星」組曲の全曲(ゲームに「火星」(#9:46)と「木星」(#28:24)が使用されています)...........うpされたクラシック作業用BGMマイリスト:mylist/25447124
風変わりな2人が悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を実況part4
リュー「アルカードさんが変身できるようになったよ!!!新ステージは……時計塔!?わっほい!!!!ヽ(゚∀゚)ノ」 ちせり「どうしてそんなに時計塔でテンションあがるのかしr…ん?…………Σ…!!!!クロックt(強制終了」 part3→sm15409714 part5→sm15472159 マイリスト→mylist/27090963
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part39】
力の使い道は持ってる人たち自身が決めること……
つまり力を持ってる人たちはその使い道をよく考えなけらばいけないということ……
………最近力を持って出てくるのが「人」ではない件について(´゜д゜`)
前→sm15478220 次→sm15510580 マイリス→mylist/25098124 総合マイリス→mylist/27322941
【男一人デュエット】恋の天使舞い降りて ラブひな挿入歌【ハモリ失敗】
やまとなでしこの曲、『恋の天使舞い降りて』をカラオケで一人デュエットしようとして、上下パート間違えてしまいました☆(ゝω・)vキャピ ほっちゃんパートとゆかりんパートで分けて歌ったつもりなのに………… でも何故か最後のサビは上下分かれてますw
聖夜に伝える君への想い……~アマガミ実況プレイ~【Part17】
ようやく本当に攻略する女の子が決定(`・ω・)b
さぁこれから内斗君はどのような恋物語を展開していくのでしょうか……
………それにしても今回の主人公イケメソである
前→sm15732534 次→sm15766680 マイリス→mylist/27322871 総合マイリス→mylist/27322941
シュタインズ;ゲッペタン
なんで……ケバブが……食べたかったか…………知ってる?
………肉…なら………何でもよかったの………
マイリストmylist/24828617
[歌ってみたった] 千本桜 [skryth]
skrythです。
はい、調子に乗って、歌ってみました。
聞いて頂けたら幸いですm(_ _)m
~お借りしたもの~
偉大なる本家様…sm15630734
オケ………………sm15633620
ありがとうございましたm(_ _)m
【MUGEN】ANOTHER GAME 0bardB【ストーリー】
【ジャギ「四作全てに登場した七夜皆勤賞パネエ」→七夜「新キャラのくせに活躍するケルベロスパネエ」→ケルベロス「三作目でやられ役として活躍したジャギパネエ」 瀬多「誰も褒めてくれない(;ω;)」】【sm16599211:0bardA 0bardC:sm16761560 1GAME:sm16761560 マイリス:mylist/28343558】 次の入院日決まりました、3月29日です。それからしばらく動画作れぬ…… ……どうでもいいけどバレンタイン番外って需要あるのだろうか。まだ0話しかないけど。 後新アカになってしまいました。ついにこの時が来た……
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part12
弱点武器しか効かないって…………orz 前→sm16918783 次→sm16948238
中途半端な知識の私がマイソロ3実況プレイ その12
最後の方のクレスには……申し訳ないことをしたと思っている…………ッ! ※うp主はうっかり皆様が好きなキャラを忘れたり貶したりするかもしれません。又戦闘が壊滅的に下手です。無理な方はご遠慮ください。その11→sm16987921 その13→sm17073493 まとめ→mylist/30016252
