キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】カワイイが過ぎる爽快リズムゲーム おまけpart2【Pastel☆Parade】
追加楽曲めっっちゃくちゃ楽しかった!気を抜いたら一生できちゃう…
(若干声とゲーム映像がズレているかもしれませんがご了承ください)
前→sm45615185
次→あるかも…?
★今回プレイしたゲーム
Pastel☆Parade
https://store.steampowered.com/app/2685840/PastelParade/
©Pastel Parade Project / room6
#PastelParade
…………………………………………………………………
初めまして!この度、動画投稿をはじめてみました!
ゲーム実況や音楽系の動画を投稿したいと考えております。
よければチャンネル登録よろしくお願いします。
コメントや高評価も頂けると泣いて喜びます。
●X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/tetubou_2525
●Youtubeにも投稿しています⇒https://youtu.be/NmIg1MeD4lo
カイコ/DECO*27 歌ってみた【天羽ユウ】
DECO*27 様の「カイコ」を歌わせていただきました。
DECO*27さんの曲三連続投稿でDECO*27さんのこと大好き人間となっております。
ラップとラスサビの好き好きコール頑張ったのでたくさん聞いてね~!
良いと思ったらいいね、コメント、マイリスをお願いします!
お歌のマイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様:DECO*27様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45571103
サムネイラスト:ジーーン様 https://x.com/ziiin258
MIX:大福みっくす♪様 https://x.com/DAIFUKU_wagasi
Vocal:天羽ユウ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
天羽ユウ SNSはこちら!
配信のお知らせはXでしていくからこちらもよろしくお願いします!
▽X→https://twitter.com/amaha_yuuu
ゲームは今後Twitch中心になるかもなのでフォローよろしくね~! ▽Twitch→https://www.twitch.tv/amaha_yuu
▽tiktok→https://www.tiktok.com/@amaha_yuu
▽Youtube→https://www.youtube.com/@amaha_yuu
▽FANBOX→https://www.fanbox.cc/@amahayu
私と通話やゲームができます! (スプラ、ポケポケ、原神などなど!他にも対応可)
▽グッズはこちら! https://amahayu.booth.pm/ +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
配信タグ
FAタグ(イラスト) あまはぁーと
配信の感想はここ! 天羽ユウLIVE
総合タグ(迷ったらこれ!) 天羽ユウちゃんみてみて +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
mama(design):酢橘けいさん https://x.com/kei_sudachi
mama(illustration):ユッカちゃん https://www.youtube.com/ @yuckak3
25.11.22 『どのキスがお好み?』
本日のばぁう台本読みこれ1本
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
キスのオンパレード
『どのキスがお好み?』
25.11.25 ドキドキ注意〖今日もまたいつもの場所で〗
本垢でのばぁうくん台本読み
25.11.25 ドキドキ注意 甘々すぎて限界まで
〖今日もまた いつもの場所で〗
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
もう1本上げる予定ではあるが…。
仕事してるので……ちょっと遅れるかもしんない。
午前か午後には上げたいとは思ってるが……。
目処がつかないので……いつ上げれるかな。
【大戸屋が大炎上】テレビ放送がまさかの裏目に…放送後に客離れが止まらない理由‼(大戸屋大炎上・ブラック企業認定)(VOL0293)【ずんだもん&ゆっくり解説】
色変えて隠したのはいろいろ思い出させないためかな…………………悲しい
アニメーション処女作で初音ミクを動かした
こんばんは
キョーカスイゲツ。です。
最近は寒いですね~~~
二度寝が気持ちよすぎる季節。
家にずっといて暇なのでアニメーションを勉強することにしました。
まずは一個簡単なものを作ってみたのですが……
むっずかしいですね………………
いやはや、なんとなく見てたアニメのあのシーンもこのシーンもこんな苦労があったのかと感動した次第です。
作曲に加えてアニメーション作りも精進します。
【人ヵ】実.氵.兄.詰
8月
「𝐙𝐀までに脱稿したいな♬」
きょう
「今年ッ……………………………………
終わるッ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………」
追記 音素穴抜け補修しきれてなかったり、mixし忘れが混ざってたりですまそんです( ._.)
x ←前 次→ sm45900921 r.d / m.d
========
動画冒頭の注意書きをお読み下さい
転載禁止です
NICONICO ONLY
========
端吏
¦ ツイッタ @0_of_a_kind
¦ マイリス mylist/79115411
りす 様 さ 様 広告感謝です(o_ _)o))
【Fate/UTAU】命/ば/っ/か/り【シャーロック・ホームズ】
救われたいとだけ 喚く僕は
※UTAUを使用した人力動画です。機械音やノイズが苦手な方はブラウザバックでお願いします
※再臨ボイスバレ、その他自己解釈で付け足した台詞などがあります。こちらも苦手な方はブラウザバックで
※荒らしコメや誹謗中傷などはおやめください
お久しぶりです。今回は初めてのFGOです。今FGOがアツい!ホームズがメロい!2部6章にいる今、ホームズに会えなくてつらいです。トラオムは未通過。絶対に後で悶えたいので作りました。なぜ今までfullが作られなかったのか、ないなら作ればいいじゃない。勢いは大事。
インターネットで生きる以上、致命的なネタバレは避けられないのですが、大丈夫。そうなる過程は知りませんので。
1/9追記
トラオム踏破。記念に見に来ました。
あのーーーーーーーーーー…………。ありがとう………………………………………………。ホームズ大好き。
うp主のTwitter→https://twitter.com/shuan168?t=hx-tRR6p5k4QP4DoqL6Meg&s=09
お借りしたものは動画内に。問題あれば消します
無断転載禁止/Repost is prohibited.
【実況】一文字挟むだけで物語を変える激おもろゲーム【MARY - メアリ姫の奪還】
日本語って、すげぇ…!
★今回プレイしたゲーム
MARY - メアリ姫の奪還
- ゆーじ https://unityroom.com/games/mary
…………………………………………………………………
初めまして!この度、動画投稿をはじめてみました!
ゲーム実況や音楽系の動画を投稿したいと考えております。
よければチャンネル登録よろしくお願いします。
コメントや高評価も頂けると泣いて喜びます。
●X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/tetubou_2525
●ニコニコにも投稿しています⇒
【冬のシューゲイザー祭り2026】「Z軸をマイナスに増える塔の内側で(feat.歌愛ユキ)/新見凶犬」
冬のシューゲイザー祭り2026参加曲です。
人間らしい、積み上げていくような曲です。
下に下に。
歌詞
下に下に伸びる塔で
レンガ詰んで息してるの
動きの跡、形にしてさ
潜る潜る、Z軸
ひとりでただ潜るの
黙々とただ積み下げるの
何の罰かはしらない
やらなくちゃ
積めれる分だけ下に増やして
俯いて、手・動かす
無意識の向こう側まで行く勢いで
ただ下に潜る潜る
明かりなんて、ないわ。ないわ
ひとりの音だ
大人になる前の音
底へいけ
塔の上のあたりは
どんな様子かなあ、とか思いつつ
手すりを伝い行こうと
してみるけど暇もないわね
夢の中今日もひとりで
地上の日常すごす
地上の音は心地よくて
眠くなるね?
まどろみに迷い
振り返る。塔の内で
あたしは何のために地下に潜る?
自問自答
罰当たりなほどのノイズを積む
なんとなくのエゴで掘る
内・深く
理由はないわね
意味も無論さ
それでも手、動くの
もぐらかな?
重ねるの、世界の欠片
あたしの内側の音だけで
俯いて深く
地下深くに塔を掘るのよあたし
いつまでも
目覚ましが鳴り響く
6畳間うっとおしいな
地上の空気は痛いほどに新鮮ね?
…………。
……。
タイトル、いい感じだ!って思ったんだけどよく考えると上に行ってないか?
下ってプラスなんじゃないかって思ってる。
……まあ、直感的なよさを信じることにします。
キミノ成長地帯 / ナースロボ_タイプT
キミノ成長地帯 / ナースロボ_タイプT
離れる様 腕を掻く
水の中 噛み砕いた
….....
……..
........
ど ろ だ ら け の か ら だ み て な げ く だ け
も う ひ と り の き み は そ だ い ご み だ よ
ど ろ だ ら け の て を と り は し り だ し た
つ か ん だ て は な し て み た ら し び れ て た
吐きそうな日々も 苦しい今も
いつか終わるだろう
作詞:はるまき
作曲:はるまき
動画:はるまき
X: https://x.com/harumaki_501050?s=
X(サブ): https://x.com/subharumaki_?s=21
YouTube: https://youtube.com/@harumaki_ichigomaki?si=nZ0z2Z1hfAuFaiYD
Instagram: https://www.instagram.com/harumaki_music/profilecard/?igsh=MWo0OGl1MWZ0OWsycg==
現在インストデータを公開しているものはこちらになります。
https://www.dropbox.com/scl/fo/phss3lx75nge0gmvoli69/AEgFiLS1UKaA86b4N1UB3cs?rlkey=whj2grac35m66jnqi4dkypd01&st=po95ctnr&dl=0
DMにて他曲もリクエストできます。
Twitterへどうぞ
2nd Album 閑話休題
2026年2月15日発売
全インスト曲が5曲収録。
感情で働く行動、会話、仕草、成長。
閑話休題までの時間の流れ=10分間。
1.緩和休題
2.甘話休題
3.関話旧題
4.感話旧題
5.閑話休題
通常版¥1.000
特別版(オリジナルステッカー付属)¥1.500
BOOTHにて購入できます。
https://harumakivocaloid.booth.pm/
アルバムやグッズの購入はこちらから
https://harumakivocaloid.booth.pm/
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー Direct 2026.3.10』をみながらしゃべる
映画のピーチ姫のさ、困難に立ち向かっていくかっこよさとコミカルっぷりのギャップがとてもたまらないいんですよね……………すき……………
あとそのハックン1人でいいのでください
遭遇 - 敷山 介 Tasuke Shikiyama feat.無來
忘れないよ。
……………………………………….
イラスト : CHUNONI
詞, 作曲, 編曲 : 敷山 介
CHUNONIのSNS
X
https://x.com/jungen001?s=21&t=g1a02Z2QYlRgQ1vocshZuA
敷山 介のSNS
X
https://x.com/tasukeshikiyama?s=21&t=g1a02Z2QYlRgQ1vocshZuA
Instagram
https://www.instagram.com/tasuke_shikiyama_?igsh=MXVvYWZrM3F4ZW91cQ==
YouTube
https://youtube.com/@tasuke_shikiyama?si=NrCVEBu5OXgy3VCj
[UTAUcover]テクノロジーに夢乗せて feat.星音ハル
るのあ(はたり)です。
Singer - 星音ハル
Original - きくお (https://youtu.be/gPIjhBsWPN4)
ust - Altarnative
星音ハル立ち絵 - 飛鳥馬奏羽@ASUMA_KANAU
other - るのあ(はたり)(@otomi_____)
(敬称略)
.
.
.
実はこの作品は古のカバーの再投稿になります。
遡ること9年前、YouTube限定でこの動画を投稿しました…………が、自動判定に引っかかり公開がロックされてしまいました。
この件に関して、大好きなきくおさんから「申し訳ない、俺にもどうしようもできない」といった旨を直接ご連絡いただき大変申し訳なくなった思い出………………
あれから9年、きくおさんの規約更新により、ちゃんと諸々の場所への登録ができるニコ動ならOKと判断できたため再投稿に至りました。
このカバー、星音ハルの中でも一番最初に配布した単独音[normal]に歌ってもらっているのですが、今でもお気に入りです。
なんとなく自分の誕生日も近いのでこれを再掲したくなりました。
アホな事情につき、お恥ずかしながらPCを売却してしまったためUTAUの調声はしばらくおやすみですが、
イラストは描き続けると共に、
今後ぽつりぽつりと過去の動画の再投稿祭をしていくと思います。よろしくお願いいたします。
[UTAU cover]太陽系デスコ[6人合唱]
デカ人外6人(?)、歌ってくれてありがとうございます…………
作画ミス等あるかもしれないため、ミスがあった場合薄目で見て頂けると幸いです。
off vocalはナユタン星人様、ustはKnowL様からお借りしました。ありがとうございました。
⭐︎戌鳴友吾くんは未配布音源になります。
本家 sm30469574
問題あり次第削除いたします。ご理解のほどよろしくお願い致します。
【歌ってみた】lillil_coverにひる糖【x-x】
×-×さんの愛されポンコツ配信者の曲
lillil(リルリル)歌わせていただきました♡
…………………………………………………………
♢Credit♢
original #キラハピ2025参加
n : nicovideo.jp/watch/sm450535…
y : youtu.be/oJbcl7zg9Hk
song/mix ×-×様
https://x.com/xx_byby_
illustration なくる様
https://x.com/nqlis2?s=21&t=K1MNY7s6aji8L1utdt84ww
vocal/movie にひる糖(にとちゃん🐺🎀🩹)
https://x.com/210_chu?s=21&t=K1MNY7s6aji8L1utdt84ww
※本家様配布の動画素材お借りしました
…………………………………………………………
【にじさんじMMD】Romantic Love -Remix-【加賀美ハヤト/夢追翔】
ライブとても良かった…………
楽曲 / Romantic Love -あなたも大人になったらわかるわよ mix-:チーターガールP sm12855300
振付 / orion様 TSUYOSHi様 sm16527862
モーション / ceri様 sm22910435
カメラ / めし馬様 sm23746885
モデル / 魚類様 流罪様
ステージ / すけお様 im11775904
その他お借りしたものは敬称略で動画内及びコンテンツツリーにて
何かありましたらTwitter/X(@keo6_6keo)まで
Youtube版→https://youtu.be/9scsN0X3pDQ
冰米月様、hikami13様、ゲスト様広告ありがとうございます!!
【鉄拳8】州光 制服/水着 ゴールデンヘッドバット フリーカメラ リョナ
ゴールデンヘッドバットで急所攻撃されちゃう制服州光ちゃんとスイカビキニ州光ちゃん
おさえちゃうのがいいよね…………
カメラ:ぶらいにょら様
水着MOD:OrisuB様
コメントいただけるといっちゃんうれしいです
進捗報告する……かも……
https://x.com/fufu_RYN
世界の歩き方/月詠み 歌ってみた【天羽ユウ】
月詠み様の「世界の歩き方」を歌わせていただきました。
"でも別の世界の君は 今の君になりたいかも"
ここの歌詞がすごくぐっときた( ;∀;)
良いと思ったらいいね、コメント、マイリスをお願いします!
お歌のマイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様:月詠み様 https://www.youtube.com/watch?v=csDLDFadvlI
初音ミク歌唱ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm46240343
セカイ ver https://www.youtube.com/watch?v=A-hipHJknZY
サムネイラスト:参号様 https://skima.jp/profile?id=259843
MIX:Noro様 https://x.com/________noro
Vocal:天羽ユウ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
天羽ユウ SNSはこちら!
配信のお知らせはXでしていくからこちらもよろしくお願いします!
▽X→https://twitter.com/amaha_yuuu
ゲームは今後Twitch中心になるかもなのでフォローよろしくね~! ▽Twitch→https://www.twitch.tv/amaha_yuu
▽tiktok→https://www.tiktok.com/@amaha_yuu
▽Youtube→https://www.youtube.com/@amaha_yuu
▽FANBOX→https://www.fanbox.cc/@amahayu
私と通話やゲームができます! (スプラ、ポケポケ、原神などなど!他にも対応可)
▽グッズはこちら! https://amahayu.booth.pm/ +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
配信タグ
FAタグ(イラスト) あまはぁーと
配信の感想はここ! 天羽ユウLIVE
総合タグ(迷ったらこれ!) 天羽ユウちゃんみてみて +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
mama(design):酢橘けい様 https://x.com/kei_sudachi
mama(illustration):ユッカ様 https://www.youtube.com/ @yuckak3
【Lovedelic】17th Spase Continental Drift【moon】
これも編集する際に初めて聞きました。そうやって考えてみると私はあまりmoonをやりこんでいないなぁ…………これからやろうかな(え 他moon曲→mylist/9690516 ※追記→最悪なことに曲名を間違えていましたorz動画の方は修正ができないので、せめてもとタイトルだけ変えさせていただきましたorz本当に申し訳ありませんorz※
ROUAGE 肌色
自己満でほんとすいません(ノд`@)声出てないし……………………(-_-)お恥ずかしいかぎりで***
ヌンチャックに引火してみた...........で、腕毛が萌えた!?
道具・ファイアヌンチャク 燃料・灯油撮影時刻 2008 8/23カメラフレームテスト・燃焼音はかなり拾えるが、デジカメの撮影機能を利用した為に全域でノイズ発生。・アップは厳禁、最大限引いて撮影・上空へトスすると6~8M程度でフレームアウト、それでも人物像が小さくなる。・根本的には無人撮影でのトスはフレームアウトは必然。※15~20M(目測)ほど上空に打ち上げると、落下地点までかなり風に流される。また、背面が落下地点の場合は方向感覚が狂い慣れを要する。燃焼時間ウイック半分を灯油に浸して染込ませるまで放置。着荷後3~4分程度の燃焼時間高速で回すと2~3分弱
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart14【DT企画】
はいどーもこんにちは。今回はエヴァでガンダムでテイルズな回です。それから実況の次回作はローグ中隊改めかまいたちの夜になるかもです。それでは見てくださった皆様に感謝しながら、マイリス等紹介したいと思います。..........part13→sm7467954...........part15→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
【血迷った結果】いつもの2人~優しさ倍増Ver.~【セルフアレ/ンジ】
セル/フアレ/ンジ第1弾!【sm5680764】の断.罪音(ドラム音)と音色を修正しました。結局断.罪されまくってますが、フ/ルボ/ッコだった前回のより、部下'Sの優しさにあふれている………………ハズ。 ■マイリス【mylist/9360774】 ■セル.フアレ/ンジ第2.弾→sm7563146
【腐男子実況】ラジアータ ストーリーズ Part,78
ワ「ホームズさん、自分は獣耳プレイに興味はありません」 ホ「そうか。ではつまらない話をしてしまったね。すまない、ワトソン君」 ワ「いえ、それよりも洗濯バサミと糸の話をキボンヌ」 ホ「微妙に古いがね、ワトソン君。そしてドMかね、ワトソン君」 ワ「…………っ////」 ブログ→http://www.voiceblog.jp/07214545/ 前→sm7680573 次→sm7752705 まとめ→mylist/10821704
[K-ON] 原創合成 快樂的輕音動物部
合成所有集數的動物叫聲喔~...............mylist/21036500
[K-ON] 合成 毛筆圓珠筆(唯+澪合唱Ver.) 改良
2澪2唯系列...............mylist/21036500
ポケモンサファイアをしずかにプレイ Part61
そういえば言ってたっけ……「場所によっては浮かべない場合もあるけど」って………… sm8048837←□→sm8097683 mylist/11763224
ゲーム中で使ってほしいポケモンを募集します。今回で最後になります。コメントお願いします。
仔猫の森 part.4『仔猫×4』
こんにちは、こんばんは。うp主の唯一☆ですw
今回は仔猫の4匹動画ですw
もう1匹何処行ったし………………。
ちなみに、うp主のお気に入りは白い仔猫ですw
この仔も引き取る事になったので、名前がついてますw
「パンナコッタ」でパンナと呼ばれてますw
パンちゃんとか、そのままだとか…(
パンナ可愛いよ、パンナ(・∀・)
ブログ|http://koneko-no-mori.sblo.jp/
ブログ2|http://sieyuiitu.sblo.jp/
sm8265965←part.3|マイリストmylist/14769737|part.5→sm8277383
【三国志大戦3】店内ばかりの低品が呉大軍師と共に行く
初めまして、凹凸髯軍です。まだまだ操作が拙いですが、よろしくお願いします。「ここがダメだ。ここが、操作が甘い。」などとアドバイス頂けると幸いです。では、大戦をお楽しみください。 (`髯´)「この関羽の銘刀の後継者はどこにいるか~。」 (`興´)「親父~。この俺に決まっているっ!!」 (`・屏・´)「いいえ、ちがいますわ、兄上。私の方がうまくつかえますわ。」 (-潘-)「…………フッ。」
WWE エッジの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた。
ムービーは自作。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297................
「MHFO]棘と眠、3ラスタ、1鯖
あけましておめでとう(´・ω・`)再配信キターーーー!!実施期間:2010年1月13日(水) 定期メンテンナンス終了後 ~2010年1月20日(水)定期メンテナンス開始まで‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐歌ありがとう(´・ω・`)sm7265930:magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】..................................普通剛力スキルもできるね.....狙い撃ち....欲しいな(‘;ω;`)
