キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-ON] 原創合成新曲 Boom My Ways!!!
第三彈修訂...............mylist/21036500
トミーの屈辱@マリオカートWii (H22.2.14)
トミー「リスナー?? マリカーでボッコボコにしてやんよ!」
リスナー一同「…………。」
トミー「わははは」 ⇒
【歌ってみた】ロケット宅宙便【勢い超特宙便】
そらねです。前回の投稿から間がないですが、また歌ってしまいました。ほとんど勢いで、ロケット宅宙便です♪帰宅するなりPCつけて、「ちえPさんのロケット宅宙便歌いたい」と思い立って、歌って、録音して、動画作って、そのままUP。今にも壊れそうなほど好き勝手なのは、ほぼ一発撮りで勢いのまま投稿しちまったからDEATH…………。(全然関係ないですが、2番の歌詞に入るといつも脳内が聖闘士星矢になってしまうのは私だけでしょうかね……) 原曲様sm2083135 携帯百景始めました→http://movapic.com/soranonegoto
《**パラパラ漫画**》これがホントの【ニコニコ動画】・・・・。!?゜
................................... 。 ............>>゛。 .................... 。。
『金元寿子と川上千尋のテラ娘屋』ラジオドラマ『ピーターパン』総集編
ボイスガレッジチャンネル内の番組『金元寿子と川上千尋のテラ娘屋』。この動画は、番組第152回~第154回で放送されたラジオドラマ『ピーターパン』全3回をまとめた総集編です。
【Cast】
ピーターパン………川上千尋
ウェンディ…………金元寿子
ティンカーベル……川上千尋
フック船長………金元寿子
ウェンディの父……金元寿子
【Staff】
脚本・演出・音効・録音・編集……児玉拓己
メールはこちら⇒terakoya☆s-mfs.jp
※☆を@に変更してお送り下さい
もしくはこちらのメールフォームから!
番組ハッシュタグ:#テラ娘屋
60秒で好きになって! / 初音ミク
#ボカロ60秒投稿祭2026 参加楽曲です!
Apple music:https://music.apple.com/jp/album/fall-for-me-in-60-seconds-feat-hatsune-miku-single/1885718508?at=10l7qr
Spotify:https://open.spotify.com/intl-ja/album/2xMGcDaOcFEcZ9dYHE9eYP
その他:https://linkco.re/rGtYhXtT?lang=ja
✿………………❀………………✿………………❀………………✿
初めまして、K1N0p'キノピと申します。
ボカロの投稿を始めてみました、よろしくお願いします!
▼Youtubeメインで投稿してます
Youtube:https://youtube.com/channel/UCpighwSONRJfSmOM4xRaQ3g?si=NsjyXB5H5M2uG_Ah
サブスク:https://www.tunecore.co.jp/artists?id=1078801
X:https://x.com/K1N0_v
✿………………❀………………✿………………❀………………✿
【結構前の】クラウドナイト【自作曲1】
※70%気に入ってるんだけど30%メモ帳から出てきた歌詞で落ち込んだ件。うp主が動画うp初めて最初の頃に、某動画のBGMで一部分だけ使ってました。実はサビの歌詞が「アイシテル アイシテル そんな言葉なんて欲しくない」なんて…………なんて厨二病?orz マイリス→mylist/14776593
AC 見える気持ちに。 耳コピ
音源はsteinway_concert_piano.sf2とSGM-V2.01...........................すべてフリーです................今、わたしにできること→nm14049180
【US2】ロックマン2Part6【実況】
ロックマン恒例のボスラッシュ!!…………その2
1.基本ロックバスターのみ使用(武器だけでなく、アイテム系も使用禁止)
2.E缶の使用禁止
3.1機失うごとに交代
こんな縛りしてますが、実際そんなに上手ではないです…
広い心で御覧ください
次 回→nm14129812
前 回→nm14060553
マイリス→mylist/24152691
US2実況Part1集→mylist/24104355
US2単発実況→mylist/24059823
まっちゃんソロ実況→mylist/23685534
【裕の四人】↑人生ゲーム↓【歌ってみた】
一日に何回か聴かないと中毒症状が出ると噂の「↑人生ゲーム↓」。今回我々が歌わせて頂いたのはそんな曲です。あ、何か「誰が誰だよ」とかいうのがあるかもなので書いておきますと、左から裕介(うp主)、裕治、裕樹、裕美の順です。裕介「今回初めて四人で重ねた部分があるわけですが」裕治「裕樹声入れすぎ」裕樹「しゃーないやん入ってまう声やねん」裕美「離れて歌ってよ」裕樹「…………」俺は味方だぜ、裕樹。中毒になる本家様→sm13476300うpしたもの→mylist/25349249
ボロネーゼのパスタを作ってみた その12
モノが少しずつですが揃ってきました。あとは水…………
その11 nm19663148 その13 nm19745053
マイリスト mylist/34985206
前回のあらすじ
浄水槽の場所はなんとか分かったのですが水は出ません。もう蛇口をひねると水が出るとか都市伝説な気が……
【少しだけのお喋り】 初めまして♪
どうも。
いつもエディットばかり投稿してるものです!
トークロイド初めてのうえに音感がないので.................違和感ありまくりだと思います。
初めてなのでP名も何もありませんwでもいちよう名前は宮祐といいます!......................................。
またこのようにトークロイドあげるかもですが................暖かく見守ってくれるとうれしいです............。
よ、よろしくお願いします!
兄さん調教下手でごめんね............,。
コメントしていただいた方ありがとうございます(;O;)まさか褒め言葉まで(;O;)ありがとうございます!
次は長めのトクロを作ろうと思っていますのでよろしくお願いします(;O;)
今までのトクロ→(mylist/46511112)
【ネコっかわいがり!】Dote up a cat!を混ぜてみた+【MAD?】
本当は自分用ではあるんですけど……
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
歌詞は翻訳版ムービーが基準です。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リスト:mylist/5871018
【Symphonic-rain】「涙がほおを流れても」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
【Symphonic-rain】「空の向こうに」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
【Symphonic-rain】「いつでも微笑みを」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
しぃ絵チャットver2にて②
友人向けの動画(?)です。オリジナルキャラで、①と同じ子だと…思います…歯車が蛇足臭とかトってつけたようなモノクルに関しては……………ヘタレ絵描きですみませんorz あいかわらずそんなヘタレの私のサイトは恥ずかしいので秘密ですが今回のうpでROMに戻るつもりですので勘弁してください。 モノクルはロマンですよね? http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/2556972
ゲーム才能0の奴に無理やり青鬼初プレイさせてみた Part11
紫「仲間よ!ヒントをくれ!!」
天の上の人「ググれ粕」
紫「…………。」
というわけで、多分詰むからこの部分だけ私が攻略見ました。いろいろとサーセンww物忘れが激しいのは…歳なんです。ごめんなさいwww
まさかの別ルートクリアが先になるとは…。正規ルートでまずクリアして、その後にもう一つルートありますよって感じにしたかったのに。とことん予定を狂わせてくれるな…コイツwでも、次回が最終回になります。
前→sm10540636 最終回→sm10625329 青鬼まとめ→mylist/18453883 FF実況→mylist/16695516 レガイア実況→mylist/18465202 更新報告→mylist/18453912 リクエスト等はコチラ→[email protected]
【蓮華杯前編】む~んむ~んな男のマリカーwii実況プレイpart.9【はせべ】
結局ただ…………まああれだよ
言い訳が絶えない【はせべ】です。
今回、きみにゃんさん主催の大会『蓮華杯』にお邪魔させていただきました。
よろしかったら見ていってくださいな。
☆大会内容☆(前編)
①グランプリ個人戦 ②グランプリチーム戦 ③バトル ④グランプリチーム戦Ⅱ
全て縛りなしです。後編は⑤グランプリ個人戦Ⅱの模様です。お楽しみに!
part.8→sm10694562 part.10→sm10858132
マリカーwii実況マイリスト→mylist/18500874
実況part.1マイリスト→mylist/18764497
ブログ
http://ameblo.jp/hasebetosirou/
【歌ってみた】星間飛行【るり】
リクエスト企画…………だったよな?で歌ったやつです。
以前MIXを頼まれた時にちょっとおぼえて歌いました。
みなさん全力で叫びましょう。「こ れ は ヒ ド イ !」と!!
マイリス:mylist/16674361
【サークル長が歌った】vol.6 メランコリック
★原曲様→(sm10444862)
★MIX・エンコード:自分
俺「今回さ、MIXもしなおしてさ、エンコードもちゃんと出来たしさ、いいんじゃん!」
PC「まぁ、お前のその歌唱力の無さは文明の力を使ってもどうすることも出来なかったがな………」
俺「…………」
PC「ごめん、言い過ぎた…」
俺「…………」
母「自分、下手にもほどがあるよねぇ~(笑)」
俺「………………………」
【歌ってみた】 Hybrid Interlude. 【零すなボケるな間違えるな】
そらねです。デスクでよく飲み物を零すそらねです。今の職場になってからすでに、コーヒーを1回、紅茶を1回零しました。またまたとちPさんの爽快感溢れる素敵曲を歌わせていただきました。…………すみません、かなり長いこと、タイトルを「ハイバード・インターリュード」だと思い込んでました(そんな言葉ないから)。……馬鹿なんだからもう……。 近頃アホ丸出しの携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 35
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
夢の国・ノーチラスで味わう絶望感………
まるでツィヴァクェンにある夢の国で現ナマで買い物しているかのようだ……………
〇○〇ー〇〇〇「夢は無償(タダ)ではないのだよ、ハハッ☆」
前回・sm11401590 次回・sm11515993
マイリスmylist/17355098
(家庭に)くすぐりエルモ(笑いをw)
ちょっwやめてけれやめてけれwwwwなまはげわっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…………ふぅ…エルモの中には東北人が住んでいると思う
................................
新しいボーカロイドが発売された・・・!? これは多分・・・ボーカロイドですよね?? 可愛いかったので載せました!!
osu! U&I (TV SIZE) - Hard.
完成しました...............mylist/21036500
[osu!] 天使にふれたよ!(TV Size) - Legend
他のVideo...............mylist/21036500
【歌ってみた】え?あぁ、そう。を歌ってみた
♞papiyonさま(蝶々Pさま)の“え?あぁ、そう。”を歌ってみました。自分には無縁の羨ましい曲です。
♞………………いえ、不満はありません、大変満足です。
♞本家さまはsm10122021、妖せくしぃなモデルはC mellさまのところのミクさん、蝶の映像は「モリモリソザイ」さま(http://morimorisozai.net/)よりそれぞれお借りしています。 ありがとうございます。
♞映像がちょっと過激になってます。ある程度自重はしたつもりですが、関係者さまの御不興を買うようであれば即削除させていただきますのでどうぞよしなに。
【交流戦】む~ん×2な男のマリカーwii実況プレイpart.19【はせべ】
………………なんだかな~
どうも、お久しぶりです。【はせべ】です。
今回は9月1日に行った交流戦VS大人の模様をお送りします。
よろしかったら見ていってくださいな。
動画内で次のパートでこの続きを…と言っていますが、都合により続きはございません。ご了承下さい。
part.18→sm11932108 part.20→sm12651294
マリカーwii実況マイリスト→mylist/18500874
実況part.1マイリスト→mylist/18764497
ブログ
http://ameblo.jp/hasebetosirou/
【なでなで】 歌ってみた 【限月】
こんにちは、限月です。
今回は、ツイッター5000ツイート記念で「なでなで」を歌わせて頂きました。
美幼女への道は果てしなく遠い…orz
ツイートの一部例
先日の会話。 弟「姉ちゃんと二人三脚する人は先にゴールするね」 あたし「何で?二人三脚なのに?」 弟「…………」 あたし「……人の乳を、競馬の首差みたいに言うなぁぁぁ…っ(泣)」
愛らしいご本家⇒sm12169079(動画もお借りしました。ありがとうございました)
SoraNekoさん(Mix)⇒mylist/21287664
タトさん(エンコード)⇒mylist/10911979
お二人ともお忙しい中ご無理をきいてくださりありがとうございました!
限月的残念集⇒mylist/13880846 ツイッター⇒http://twitter.com/kagituki
日本年金機構役員報酬について2010/11/06
日本年金機構役員報酬について1.本俸月額 理事長………956千円 副理事長……809千円理事…………773千円監事…………668千円2.年 収(期末手当及び勤勉手当込み)理事長……約18,473千円副理事長…約15,628千円理事………約14,934千円監事………約12,907千円役員報酬についてhttp://www.wam.go.jp/wamappl/bb11GS20.nsf/0/cd9f3d76e1d194a44925769600010639/$FILE/20091224_1shiryou_all.pdf
