キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 "Luna" Feel in Earth 2012【オリジナル】
はじめまして、こんにちは。藤辰です。今年も昔作った曲をリメイクしたわけです。一年間、少ないとはいえ曲を作りましたし、少しくらいは実力も上がっていると良いな………………とか思ってましたけど、一言で片づけるなら「あちゃあ、やりすぎたorz」。さらに作業環境が変わってしまい、聞けるレベルの音質確保に恐ろしく苦労しました。聞き苦しくなければいいんですけど……。 そんな作品ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 前作⇒sm16263160 東方アレンジ作⇒sm16541310 自作リスト⇒【mylist/6918741】
【創作譜面】サティスファクション【太鼓さん次郎】
どうもuniveです。6作目となります。今回の録画はうまくいきました!take2ぐらいですw2分ぐらいだしそのおかげかな(^_^)満足w 素晴らしい本家様→sm16712476 mylist/30503838 譜面配布所:http://rseuniver.blog.fc2.com/ まだ建設したばかりなので見ずらいかも; ちょっと思ったんだけどツリーってやった方がいいのか?なんか太鼓ってアウェイな気がする…………………まぁいいやw関係ない関係ないwww本家様様ですのでm(__)m
[戦国大戦] 筑前のあの人を追いかけてpart3[正3B]
代理ウブのシロトです(≧∇≦)/
大祝鶴姫ちゃんかぁ…
………………………。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大祝鶴姫 『大祝鶴姫、18歳で永眠です』
汐の虎 『おいおいw』
田村ゆかり 『田村ゆかり、17さいです!』
汐の虎 『老い老いwww』
【私……】おにいちゃんラプソディ【おむこさんになるッッッ!!!】
キュンキュンでドキドキしちゃう放課後のひととき……おにいちゃんへの危なっかしくも微笑ましい恋心……そんな男斗眼心<オトメゴコロ>を込めて、歌ってみました☆ ……ということで、画像スレまとめサイト『zipでやるお( ^ω^)』より4/1に発表されたタイピングADV『プロダクションラプソディ』のOP『おにいちゃんラプソディ』Death ☆(ゝω・)v この動画の声はもろちん男声+オク下だおー(^O^)/ キモめに歌ってみたけど、皆どうかなー(゜レ゜) 可愛く…………録れて…………る……?(^ν^)???? 本家本元のお嬢ちゃん達が歌ってるキュンキュン動画はこちら!→ sm17417575 CDまだまだ売ってるみたいだよ! → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/25/040030032526.html
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 Blue Water 【カバー曲】
あにやんさんの制作されたMIDIデータを伴奏制作に使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
IA「またカバー曲ですか。私のオリジナル曲は一体いつになったら…」
ひ「まあそう言うな。カバー曲を打ち込むのはすごく勉強になるんだぞ」
IA「なんか私のパートが少ない気がするし…」
り・ラ「でも、IAさんは一番おいしいところを担当してるじゃないですか」
ひ「そうそう、一番いいところはIAに……あ」
り・ラ「やっぱり私たちはいらない子なんですね。うわぁぁぁぁぁん!」
ひ「泣きながら走り去るんじゃない!おーい、待ってくれー!」
つづく…………のか?w
アドバンスド大戦略DC ファル・ロート7(高橋のゲーム実況061)
フォニー・ウォーの終幕--大勝利-→ファル・ロート
【構成】
0:00~ 本編(11~13ターン)
いよいよフランス侵攻作戦
お断り・録画時にのどの調子がわるく せきが多いです
戦爆しかつかってない件…………あとB軍集団のボケどもをなんとかして
前:sm17778983 次:sm17814639
マイリスト:mylist/28918566
コミュニティ co1602056
【歌ってみた】ぺろぺろ【雨月れん】
10度目まして!! 雨月れんです(*´ω`*)
卓球少年様の「ぺろぺろ」を
好きなように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm17720824
前回歌わせて頂いた曲:「インスタントキラァ」sm17184690
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:卓球少年様 mylist/23062553 エンコード:ちょめ様 mylist/24142493...........and you
日刊竜宮小町PV補完計画#23 マリオネットの心
約一ヶ月間ほぼ毎日、
アイドル、衣装、ステージは変えずに曲だけが違うPVを上げ続けたいと思います。
素材としてもご活用いただけると思います。さあレッツPV作り。
[マイリスト]mylist/32543587
[前の動画 ]sm18335281 (#22 relations)
[次の動画 ]sm18360026 (#24 愛 LIKE ハンバーガー)
A「素材キャプたのむわー」
B「何撮るー?」
A「オバママリオコスでしょう?」
B「おk」
C「…………???」
BPM152
【ソートアード・オンライン】crossing field 弾いてみた【たつ】
どうもたつともうします
今回はソードアートオンラインのOPがかっこよかったので弾いてみました
アドバイスなど貰えたらうれしいです
アスナ可愛いよアスナ~
でもアスナは...........あぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ツイッター............tatuto427
コミュ................co1066298
【Catch! ~気持ちセンセーション~】 マイナーそうなギャルゲー実況 part2
滑舌悪すぎwwwwwwwwワロタwwwwwワロタ………………
引き続きマイナーなギャルゲー実況しています。我ながらひどい話っぷりですが、良ければみて下さい。
前回→sm18422054 次回→sm18506899
マイナーギャルゲー実況マイリスト→mylist/33157018
TOKYO JUNGLEはこちら→mylist/33019840
【歌ってみた】 vivi 【アコギ】
こんにちは。
昔なんとなく用意した音源を、せっかくなので……
……と思ったらなぜか何故かこちらのオケと合いませんでした。
意地になって、こちらのオケに合わせて歌い直しました。
マイクが手元に無くなっちゃったので、ヘッドフォン使ってます。
三回録って重ねてあります。
オケが大きめなのは仕様です。ぼくの好みと、声の音割れ対策です。ギリギリです。
よろしくお願いします。
うた:ぼく
MIX:ぼく
UP:ぼく
オケはアルデバランさんからお借りしています。ありがとうございます。
いつも通り動画作ったのですがなぜか投稿できなかったので、
無理矢理エンコードしました。超劣化してます。ごめんなさい。
diorama、本当にいいアルバムですね。
吉原ラメント 歌ってみた
本家様:sm18395392 亜沙さん・広末慧さん・小山乃舞世さん
久々に歌ってみました。珍しく流行に乗ってしまった感じです
折角なのでエンコードを無理言ってうーぴーさん【mylist/17058789】にお願いしてみました。
→すごい綺麗に仕上げてもらったんですが一般会員の壁に阻まれました。
というわけでものすごく悔しかったので…夏だし…プレミアムになってみました…………………夏だし…
よろしくお願いします。
エンコード:うーぴーさん【mylist/17058789】
夏だし…→次【sm18592210】mylist/30451236 co1746401
SHANKの【Long for the Blue moon】弾いてみた
今回はSHANKの曲を弾いてみました
SHANkの曲でこの曲がいちばん好きです ミスが目立ちますがよろしくお願いします
ツイッター........tatuto427
コミュ............co1066298
ミクのためにHappy Birthdayの歌をリンたちに歌ってもらった。
初音ミク、誕生日おめ!
深夜のテンションで思わずハッピーバースデイの歌を歌いたくなりました!
…………。
俺が歌っても誰得なので、リンちゃんたちに歌ってもらいました。
やっつけ仕事なので出来は保証しない。
GR_DDX - MODEL DD4 [EXTREME] 0.5x FC
Player:GR_DDX [D.HENTAI]XG................
【マインクラフト実況】姉と弟とタオルとバスタオル 番外編1
姉がいません 何故なら、男子と男子の♂密会…………もとい 単に姉が勉強(!?)していて暇すぎたのでキュリーを誘ってやってみました 本来ならマルチをする予定だったのですが何かサーバーが上手く建てれないので諦めてスカイプだけの実況となっておりますがご了承ください としきのテンションがあげぽよです ちょべりぐな気分だったのであげぽよでした ナウでヤングな若者なので多少の語彙力のなさと編集力のなさはご勘弁願いたいでござ候
【マインクラフト実況】姉と弟とタオルとバスタオル 番外編2
姉はいません(きりっ 姉が何故か勉強(??)をしていたので 男と男の♂夜の密会となっ………………もとい 姉がいない動画となったので番外編です 本編の動画と本動画のとしきのテンションが全然違いますがこれが普通です本名を何回も言っていますが実はそれは偽名だったのだぁ!!な、なんだってぇ!?
落葉とワルツを 歌ってみた 【只の葱】
デュエットver.を歌ったはずなのにナンパに悉く失敗した結果、結局ぼっちでした
一人で自分の足を踏んでヨタついている様をどうか生温かい耳で聴いてやってください…(´・ω・)
本家様・ichiP様..............................[sm1863908]
生演奏ver.・1mm♪........................[sm7020896]
動画拝借・アイス芋P様、gsn様........[sm7041886]
歌など・只の葱..............................[mylist/32919895]
【音魂屋二太郎】ネコミミアーカイブ【UTAUカバー】
お久しぶりの方はお久しぶり、初めましての方は初めまして
いつもあなたの後ろと頭上と足元に、うp主です。
今回は二太郎君にお願いしてネコミミアーカイブを歌っていただきました。ヌコォ…ヌコォォォォオオオ…………
:ustはこちらからお借りいたしました→ http://www.youtube.com/watch?v=CuIOmVucqYQ 様
:調声&MIX:和箪笥
:Movie&Illust:輝希様
:Special Thanks!すやひと様
その他の動画 【mylist/23940201】
SS よしもと麻雀倶楽部 オープニング
……ジャケ買い……
……FeelingだけでGameをChoiceするのも……
気晴らしにはいいのかもしれねえ……
【11国】KENZENな戦国大戦12【VS他家単】
巻姫ちゃん穿いてるわけないだろ!!!!!!
(前動画のコメへの返事)
デッキ:
SR風魔小太郎 北条幻庵 巻姫 牙城氏康
九十九髪茄子/武力/攻城力/計略
勝利ムービー、マジヤバい。
お尻の肉とか少し見えてて、下着のラインとか全然見えない。
マジヤバい。
……ハッΣ(゜Д゜;)
……。
…………。
………………。
KENZENです!
いちおう言っとくけど、僕の嫁はお鍋ちゃんな。
前回→sm19663765|次回→sm20028239
【実況】オンナ連れ添う学園事件手帳第三巻 part2
正統派推理サスペンスと思われる『たんていぶ 第三巻』実況プレイです。第一巻part1はこちら→sm17963521
この構図で死体は役で…………デジャビュ?
前⇒sm19868239 次⇒sm19884787 まとめ⇒mylist/35513041 安田part1集⇒mylist/25401344
ゼルダの伝説【神々のトライフォース】 初見実況プレイ part29
…………まじですか?
part28:sm20062739 part30:sm20100658
~神々のトライフォース~mylist/31707359
~東方緋想天~mylist/31050097
~コミュ~co1594751
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part14
またタイトル間違えちゃったよwwww
全くドジだな~俺!
自分でも信じられないよwwwww
…………いや、本当にすみませんでした。
もうしないって決めてたのに本当にすみませんごめんなさい
戻るボタンは出来れば動画を再生して
キモイなぁとコメントしてからにしてください。
前→sm20158683 次→sm20179293 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
【チョロQ】 miniで走ってきた02 【1.02】
街を流せば、わかるはずさ……
……走りの熱さってやつが……
今回は…2nd Night…前回の続き…
「上級サーキット」「森と泉のコース」
1st Night… sm20188442 3rd Night… sm20199826
マイリスト……まとめさ… mylist/36097649
【初投稿】孤独のカラオケ【よむこ】
※よゐこではございません。
初投稿となります、こんにちは。よむこと申します。
テスト投稿としてカラオケでふざけて録音した音声を上げさせて頂きます。
1番だけの音声を5曲連続で繋げました。
時間的にそうはいきませんが、スピードラー●ング的なノリで聞き流して頂けると嬉しいです(´ω`;)
モザイクロール/DECO*27【sm1139835】←素敵なご本家様
金魚の箱/東京事変
コネクト/ClariS
労働者/椎名林檎
Wings of Words/CHEMISTRY
上から順番に流れます。
音量と下手さにご注意を…………キリングミーソフトリー…………
【岸田教団】星空ロジックを弾いてみた【たつ】
どうもたつと申します
今回は星空ロジックをリベンジ戦です
今回はワンハムストラトに強引にP-90をマウントさせたギターで挑みました
とりあえず音作りが手探りなのでまたもや歪み過ぎました
下手くそなのでアドバイスなどお願いします
ツイッター..........tatuto427
コミュ..............co1066298
【続・テト短(誕)歌】兎心家テトの場合【重音テト囁き音源】
主「シンプルイズベストだよ!」
テト「…………」
というわけで参加してみました
ネタにひねりなどない
前回「テトさんのHANASU落語」:sm20490142 次回「着信音声選手権『寿限無』」:sm20495761
私が作ったの【mylist/32162138】
【実況車載】ごりとレイラが往く!Part35
なぜ最近のメロンはレジの店員が女性ばかりなのか!
別にこんな年にもなって今更それに対して抵抗があるとかそういうわけではないんですが、
女性店員に対して、もうあと1年もすればアラサーの仲間入りするという男が姉萌えゲー×3本+ハード和姦抜きゲー1本を「これお願いします」と差し出すその構図…………色々とアウトでしょ!?
まぁこれが僕達の世界なんですがw
Prat34→sm20514355
Part36→sm21495612
マイリスト→mylist/28063229
FF13の実況らしきものをやってみたpart50
そらねです。
…………すみません。
もうほんと、今回はすみません以外の言葉が見つかりません。
終盤近くで大ポカをやってしまい、今回はめちゃめちゃ動画が長いです。
途中からかなりダルいです。
画質もかなり心配です(汗)。
……本当にすみません。
mylist/34926316
前回:sm20744432 次回:sm20806352
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.70 (アルカナルイン6F)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
なんだかこの階の守護者、誰かに似てますわ……
ウッドロウさん……? いいえ、何か違いますね……
……ヴェ、ヴェ……くっ! 思い出せませんわー!!
※アルカナルイン6F。
キャニバルプラントが出なかったのが幸いでしたが、ヘルバトラーの攻撃速度とクリティカルが怖いです。
フィンレイは純地属性のピコピコハンマーでも弱点は突けますが、まず唱える暇が無いので素直にチェルシーの通常から繋ぎました。
Prev sm20852009 Next sm20911638 まとめ mylist/26560892
