キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part83]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近、体の調子が悪くなってきました。 歳ですかね……………否!ほとんど体を動かしていないからに決まっている! いや…そうであって欲しい。(◕ˇдˇ◕。)。。Part82/sm10691835 Part84/sm10776732 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→mylist/14141081
【歌ってみた】サンドリヨン【ニャンドリヨン】
そらねです。何故か私の中で空前の貴族ブームが来ていて(笑)、ついに歌ってしまいました。低い声がまったく出ません!!でも王子パートは歌っててめっちゃ楽しかったです(笑)。たまには低音に挑戦してみるのもいいなあ…。で、私が歌うとどうしてもこうなってしまうニャンドリヨン…………2匹の猫さんは、今宵も世界のどこかで愛を語り合っております。 携帯百景やってます。こちら→http://movapic.com/soranonegoto
む~んむ~んな男がまっがーれ↓スペクタクルを歌ってみた【はせべ】
あるマリカーの大会で自分自身に科した罰ゲームです……
低クオリティなことうけ合いな為
罰ゲームのことを知らない人には苦痛になるかと思いますので聞かない方がいいです
カラオケBOXで録ったので聞き取りにくいところがあるかもしれませんがご了承下さい
後奏カット設定をして歌ったので台詞は無しです
罰ゲームが決定した動画→sm10955253
改めて聞くと、色んな歌い手さん達に申し訳なくなってくる…………俺自重
一応マイリス→mylist/19583473
主な活動動画のまとめ(実況part.1集)はこちら→mylist/18764497
【MUGEN】 夜風物語 PVもどき ジェネ∞クロ2ndIGNITION その2 【PV】
という訳でPVもどきその2でございます。 ………作った後で気づいたんですがまりんを出すの忘れてた……orz 流石に可哀想なので13話が終わったらまりんが主役の番外編を作ろう…………多分。 マイリスト→mylist/16049252 リメイク版マイリスト→mylist/19419825 →ジェネ∞クロ!2ndIGNITIONのマイリスト(mylist/19788540)
[SDGO] sd gundam Capsule Fighter Mad movie - 3rd Generation
..................なにっ!!!!!!!?!!!
女3人がやる-SILENT HILL2‐其の33
※WARNING※
この動画は3人の女実況です。乱暴な表現、言葉遣い、多大なる絶叫等が含まれます。ご了承ください。
青「武器があるって幸せだね☆」
紫「…………」
神「うん………」
明かされる真実は忘れられたビデオの中に…
※ムービーの部分で音声が二重になっているのは
上手く合わせられなかった仕様です
LAST:sm11803781 NEXT:sm11869175
ラジオ:sm11319265
mylist:mylist/14683687
其の1まとめ:mylist/15673538
blog:http://mblg.tv/ndj3/
メール:[email protected]
【替え歌】いくぞオザワマン【政治シリーズ】
どーもみんすPです。sm7042651 こっちは偉大な替え歌オザワマンのマーチの方ですがやはりオザワのイメージとしてはこっちのほうがずっと合ってると思ったのでうp…………もしオザワが本気で勝っちまったら、フルverをうpります。過去作品……mylist/17271284
【初音ミク】Cardioid【エディット動画】
はじめまして。初投稿、初エディットです。
いろいろ未熟ではあると思いますが、よろしくお願いします。
「初音と弱音が1つになると、何になるのかな?」
「…………ツマンネ」
「ええぇぇぇぇぇ!?」
素晴らしき本家様→sm9714971
2作目出来ました、一応。
次作「マリオネット・ビーツ・ブレイク」→sm12762182
【実況】狂気渦巻く巣窟へ…【DEMENTO】 part5
※WARNING※
この動画は3人の女実況です。乱暴な表現、言葉遣い、多大なる絶叫等が含まれます。ご了承ください。
紫「もちつけ青太」
青「いやいやいや」
神「逃げて青太さん!」
青「いやいやいや」
紫「…大丈夫か、青太?」
神「青太…さん……?」
青「……………………」
返事がない。ただの屍のようだ。
LAST:sm12625469 NEXT:sm12949825
mylist:mylist/21586145
其の1まとめ:mylist/15673538
blog:http://mblg.tv/ndj3/
メール:[email protected]
アナザー:初めての恋が終わる時歌ってみた【稚影】
どうも、稚影です。
今年最後の曲に初めての恋が終わる時を選曲しましたが、今年で最も酷い出来になりました…………。
今年で1番酷いのは何ですか?と聞かれたら
MIXすらしてないJust Be FriendsとFire◎Flowerよりもコレが酷いと答えます!
来年は歌わない期間を極力作らないで、下手なままでもいいから歌唱力を維持したいと思います
本家様:sm5524166
使用させて頂いた動画:sm5598989
MIXをしていただいたLita様:user/5901957
自分のマイリスト:mylist/20588434
【自作曲作ってみた】厳かなる白銀の抱擁【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 遅いけどメリークリスマス!早いけどあけおめ! 本年もどうかよろしくお願いします。 この形態での動画作成は初めてです。見辛いのはご勘弁願いますorz …………なんかぼーっとしてたら2日でできた。運がいい(待 まぁ、リピートは多用した!(駄目 調子に乗ったら難易度がひどくなった……が、訂正はしない!(殺 だって当初はもっとテンポ早かtt(最終版はMM168。当初はMM180(こら ちなみにイメージは『雪国』です。ちょっと寒さ厳しい感じで。 追記(2010.12.30):ビットレート落とすの忘れてたo...rz 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):1作目】mylist/18451518
信長戦記 目指すは覇道part48 鈴鹿高岡攻め 三方ヶ原の戦い佐久間援軍編
脱糞は人を成長させます
だって……………し、尻がぁ~(*_*;
part47⇒sm13209498 mylist/20785100 part49⇒明日
【UTAU】ずれていく【水雨音オチ】
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=sYxt2XAgFWo|UST by koorima1|Original by Hatsune Miku|Composer by wowakaP|Another Ochi's Act.2 test :D Hmm. idk what to said. Her VB almost released (Japanese VB). Just wait another day again =u=. The UST was on VCV and i edited to CV, so its sound weird on some part orz. Really lazy BG and color...........
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 09年04月号埼玉県_都幾川
フライフィッシャー誌の付録DVDで、私が好きだった「刈田敏三のドリフチェッカー」のうち、①出版社サイトでも品切れ中②デジタル版が用意されていない2010年01月号以前をupしてます。また、もし将来、総集編のDVDが企画されてるようなら削除します)(エンコード時、音声を32kbpsで大幅に劣化させています。................................09年01月号→sm13579678........09年02月号→sm13581678........09年03月号→sm13581947........09年05月号→sm13585352........09年06月号→sm13585674........09年09月号→sm13600888........09年10月号→sm13603618........09年12月号→sm13603998........10年01月号→sm13604124........
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 09年10月号アイダホ_ヘンリーズフォーク
フライフィッシャー誌の付録DVDで、私が好きだった「刈田敏三のドリフチェッカー」のうち、①出版社サイトでも品切れ中②デジタル版が用意されていない2010年01月号以前をupしてます。また、もし将来、総集編のDVDが企画されてるようなら削除します。(エンコード時、音声を32kbpsで大幅に劣化させています。意図的な仕様です。................................09年01月号→sm13579678........09年02月号→sm13581678........09年03月号→sm13581947........09年04月号→sm13585054........09年05月号→sm13585352........09年06月号→sm13585674........09年09月号→sm13600888........09年12月号→sm13603998........10年01月号→sm13604124........
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart44
【第44週】毎回主コメで小ネタで遊んできたがさすがにネタ切れになってきた編
P 「…………」
春香「…………」
伊織「何黙ってるのよ」
P 「いや、先週と活動内容がまったく一緒だな~って」
伊織「ま、しょうがないわね。今更レッスンなんてかったるいことやってられないわ」
P 「というわけで今日も7万オデが出てくるまで待ってくれ」
春香「むなしいプレイ動画です」
伊織「ていうかカットしなさいよ」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part43→sm13610019 Part45→sm13619290
【MHP3】凡人によるボルボロス亜種【双剣】
題名の通り、スーパープレイではございません。
某TAスレを「皆スゲーなぁ……」と指を咥えてみていたのですが、何となく自分もやってみたくなったので、やってみました。なので、アイテムもお供も縛ってません。
Q:武器選択間違ってない?
A:はい、間違ってます…………だって覇爪カッコいいんだもの。というわけで、覇爪を活かすために火事場装備で。しかし、一発でこのタイムが出たので、実は煮詰めれば結構早いのかもしれません。
それにしても、普通に0分針とか出せる人たちはすごいなぁ。
sm13416950 ← 前(ナルガ亜種:大剣)
【スマブラX実況】亜空の使者をアフレコ紛いな事をしながらプレイ Part3
俺は動画編集中に気づく……………
なにこれ、編集しにくいwwwwwwww
実はスマブラって実況プレイに向かないんじゃ…………( ゚д゚)ハッ!
どうやら、とんでもないゲームを俺達は始めてしまったようだ……………
※この動画はスマブラXの亜空の使者を激ムズでアフレコしながらの実況プレイです
※ツンデレは嫌いじゃありません
Part2→sm13880468 Part4→sm14007663 まとめ→mylist/24418485
その他実況→mylist/22939555
コミュ↓
co1021445
twitter↓
http://twitter.com/#!/lock8931
ボーダースマイルズⅡ 第30章 ~悲願達成~
あの武器が実装されてから数ヶ月…。
CPを犠牲にしながらも児童レイプに勤しんだ結果、ついに施設破壊章が15個に到達。
やっとスマイト買えたよ!無理して児童レイプしなくて済むよ!
あまりのテンションの高さに、速攻でビークルガンナー金を取るほどわふーでデストロイしてきました。
もう、何も怖くない…
………わふ凸メインなのにバラから積み替えたままになってたぞコレー!?
ボダ動画一覧:mylist/21762931
旧Ver一覧:mylist/16901122
デメント gdgd実況 Part5
…………ん?
ざっとこんなもんよ!!!
前→sm14083149 次→sm14138096 mylist/24914037
コミュ→co1183473
【危険】ホコリっぽくて不健康施設・山形県図書館Ver.2
げほげほげほ............。なんじゃ、こりゃ。本の上に埃がビッシリじゃんかw
Les Ann+Es 60/Chantal Goya 1967
01 C'est bien bernard.............11 Il court les filles
02 A la sortie de ma classe.....12 Tu m'as trop menti
03 Oh raconte moi.................13 Laisse-moi
04 D'abord dis-moi ton nom....14 Dans la nuit
05 Une échape, une rose........15 Ce soir on danse
06 Comment le revoir.............16 Mon ange gardien
07 La pluie du ciel..................17 Pense pas trop
08 Sois gentil.........................18 Ma premiere tendresse
09 Si tu gagnes au flipper........19 J'ai je le coeur en joie, j'ai le coeur en peine
10 Tant de joies.....................20 La flamme et le feu
クロディーヌ・ロンジェsm13912300 sm13916299フランス・ギャルsm14413044 sm14413151
MURO - その男Pt.2 feat.LUNCH TIME SPEAX
MURO - その男Pt.2 feat.LUNCH TIME SPEAX...........mylist/25512921
【戦国大戦ver1.10】天地人鍋で内門突破を目指すpart2【vs山津波+平蜘蛛】
竹中「お望みならば、我が知を授けましょう。ただし秀吉ではなく……あなたに」お鍋「…………」俺「お鍋!! 鼻血でてる、鼻血!!」 前回→sm15145889 お鍋の蓋→mylist/24260697
2週目!ファイアーエムブレム~暁の女神~【実況プレイ】 Part41-2
終章 再生 Area2
……………。
マイリスト→mylist/20698929
前→sm15445039
次→sm15446085
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part37-前編】
人は自分とは違う人間のことを理解することはできないのかもしれない………
人は自分とは違う人間と分かりあうことはできないのかもしれない………
………それでも人は支えあい、お互いに助け合いながら生きていく
それは、人だから
前→sm15457353 後編→sm15469004 マイリス→mylist/25098124
【新桃太郎伝説】愛と勇気で世界を救え! 十二ノ巻【実況プレイ】
ご視聴ありがとうございます。
流石の桃太郎も年には勝てないようで…………。
※今回からマイクが変わりました。
■虹の七色は現在の日本では一般的に外側から赤、橙、黄、緑、青、藍、紫と言われているらしいですよ。色名や数は、地域や民族、時代でいろいろ変るみたいです。
『十一ノ巻』→sm15759227 『十三ノ巻』→sm15828912 『新桃太郎伝説マイリスト』→mylist/27534202
【歌わせて】裏組曲・うみねこのなく頃にEP4【いただきました】
うおおおおおおお来いよォオオオォ!!「真実と幻想の夜想曲」が待ち遠しい皆さまは前へ出ろよォオオオオ!!初めまして、ロニです。開いてくださりありがとうございます!発売間近の「散」が待ち遠しくて仕方の無い気持ちが込みあがってsm6939486さまの素敵なEP4裏組曲を歌わせていただきました。がっかり愕然呆然ッ、全然駄目だぜええええぇえ!!な編集と歌唱力があっちゃこっちゃしていますが、なによりも楽しく歌わせていただけたことに感謝です! 替え歌動画様、本当にありがとうございました…!
■替え歌動画様/sm6939486
■ニコニコ動画『裏組曲』ご本家様/sm1071936
(歌ってみた、かァ。……………勝てねぇなァ…。)
ショリショリショリショリ……… …!?
炎上状態だったり新品状態だったり、乗り物の状態が描き変わるときに
弾かれるっぽい?
PS 学校であった怖い話S 実況プレイpart41
声が失われて……
もはやタイトルの「実況プレイ」を為していません……
年の締めくくりであるというのに、どうしてこうも……
この次のpart42,43も駄目だったんです。
「あーあー、マイクのテスト中」の時は普通に声が録音されるのに、なぜか本チャンはポシャります。
こいつは──
本格的に憑かれたかもしれません──
そう。今も。背後を振り返るとそこには……
そしてこの動画をご覧になっている貴方。ひょっとしたら……
……いや、やめておきましょう。
何にしろ、学校であった「怖い」話は健在ですね。
part40→sm16543201 part42→sm16556311
【歌種】Starry☆Rocketを合わせてみた【わんころ】
(´・ω・`)「歌種です」 (`・ω・´)「わんころです」 (*´・ω・`)「二人合わせてFalsisです!(ドヤァ」 (`・ω・´;)「やっと決まりました……」 年内最後の投稿ということで、わんころさんとイトカワPさんの「Starry☆Rocket」を歌わせていただきました。 この場を借りて厚くお礼を申し上げたいと思います。 GUMIパート→わんころ/mylist/25851532 リンパート→歌種/mylist/28061186 素敵な原曲様→sm9322316 (`・ω・´)「おねぇちゃんは今何して過ごしてる?」 (*´・ω・`)「RPGとか格闘ゲームとかしてるー♪」 (`・ω・´)「え、乙女ゲームとかは?」 (´・ω・`)「たぶん途中で飽きる」 (`・ω・´;)「…………」 (´・ω・`)「見るとやるのとは違うのだよ(キリッ」
