キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】紡戯ネムリを喋らせた【HANASU】
つい一昨日紡戯ネムリと衝撃の出会い。今までなんで知らなかったのか謎です
衝撃のあまり先に原音をゲット。そのあと音声合成ツールなるものが必要なんだと知りました。(笑)
素敵原音はこちらから➙nm11280602
詳しい説明サイトや動画を見つつ、知らない単語に圧倒されつつ、喋ってもらえました\(^∀^)/
え?歌じゃないのかって?
…………おしゃべり楽しいよね☆
>2コメ様*g!情報ありがとうございます^^
次作った動画[〉nm16787825
マイリスmylist/30670641
偽物語ED【ナイショの話】を弾いてみた【たつ】
どうも たつともうします今回は偽物語EDのナイショの話を弾いてみました この曲はめちゃくちゃ楽しみにしていました とりあえず月日ちゃんと撫子かわいい!! いちよう生主です................co1066298 ツイッター名.........tatuto427
[SDGO] Blitz Gundam [Ha Ha]!
SD Blitz Gundam .. play .. Blitz Gundam 01 //ㅅ//)/...........
【鏡音リン】恋愛公式 【オリジナル曲】
このごろ天気がますます和らいでいる気持ちですだからこういう時風邪引かないように気をつけてください !インターネットで遊んで見つけた恋愛公式たち!一番(回)曲で作って見るかと思ったが........今度曲は鏡音リンと鏡音レンの恋愛公式です!最後にもう一度....風邪引かないように気をつけてください...............
【初コラボしてみた】リンリンシグナル【玲萌/鬼尻 徹】
と「れもれもシグナル?」れ「(´・ω・`){…………」と「.....ちゃんとわかってるよ(゜ε゜ ) 」れ「よかった(ゝω・)てへぺろ☆」(玲萌→リン。鬼尻→レン)徹と玲萌の初コラボですwwれもれも...じゃなかったwリンリンシグナル★カワイイ玲萌ちゃんの声を聴いちゃって萌えちゃってくださいwwww本家sm1971028
【クイーンズゲイト スパイラルカオス】 先導実況 82
ラミカ「また失敗したのアンタっ、本っ当にねじり下着未満のダメ男ね!」
アルドラ「今すぐここでねじり下着に詫びるがよい」
ジャン「神様、天使様、ねじり下着様~っ、またまた失敗してごめんなさーーーい!!」
絢子「…………」
なんでこうもミスしてしまうのか…少し考察してみた方がよさそうですね。
色々と心残りな第29話追跡ルート後半戦です。
次回:sm17284898
前回:sm17240319
マイリスト:mylist/26511456
【seachicken】「メルト(男性ver)」を歌い直してみた
「だって君のことが………
……………好きだよ」
メルトを歌い直してみました!!
以前よりも劣化してる気がしなくもないけど気にしない(・∀・)www
よかったら聞いて行ってください!!
※曲中の歌詞と動画に表示される歌詞が異なりますがご了承ください。
ryoさんの偉大なる原曲様→sm1715919
halyosyさんの男性ver本家様→sm1754685
動画お借りしました→sm6374901
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
【実況】動ける探偵にムリヤリ安楽椅子探偵やらせてみた。part5
酔っぱらって記憶ない間に殺人犯になっちゃった!? そんな本作『遠隔捜査 -真実への23日間-』実況プレイです。
事件現場が複雑怪奇でさっぱりワカラン…………これだから推理ゲーはやめられないんだ!
前⇒sm17477344 次⇒sm17498447 まとめ⇒mylist/31345461 安田part1集⇒mylist/25401344
『アカツキアライヴァル』をうたってみた【りぶら・しろり】
しろり「お前ごときが俺のライバルだと?調子づくのも大概にしとけよ」
りぶら「その言葉、そっくりそのままお返ししますよ」
「「ぐぎぎぎ…」」
しろり「…大して実力ないヤツがこんなことしててもむなしいだけだよな」
りぶら「…………はい」
今回は相方のりぶらくんと一緒に『アカツキアライヴァル』をうたってみました!
キーは+4で歌わせていただいております
本家様/Last Note.『アカツキアライヴァル』(sm17064620)
VOCAL/ミクpart:りぶら ルカpart:しろり
MIX/りぶら
前作:sm17817213
第10回「NankaiSouls!うまいっす!」最終回part.02
モミアゲ氏<流しっぱでいいのかw
イーデス氏<あそうそう、俺も今そう思ったw
_, ._
( ゚ Д゚) …………
_, ._
( ゚ Д゚) なん…だと…!?
脇で、どうでもいい苦闘が始まっています。
Lily V3オリジナル曲 ー厘の花
更新10/171000再生……いって…………る……ありがとうございます!ありがとうございます!やtったー!!1ギャラ子さんやったよー!!再生してくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございます!あきらめないでよかったよーー!!まだ性懲りもなく曲作ってますんで、また何かしら上げるとおもいます。また機会があればこれ誰が読むんだろう ま 気にしません!
「君はいなせなガール」歌ってみた。むーたん×雛宮
浮かれた歌なんか 歌っちゃったりしてみるぜ
雛宮「私リア友にこれ聴かれてもばれる自信ないわー」
むーたん「確かにばれる自信ない!」
雛宮「…あれ?”ばれる自信ない”じゃなくて”ばれない自信ある”じゃね…?」
むーたん「あ。………………小学生から勉強やり直そうか」
雛宮「そうだね…」
本家様*sm17536640
miki、ミックス、エンコ*むーたん
IA*雛宮
キライちゃん*roco
SECRET DVD 歌ってみた 【只の葱】
スタイリッシュエr!万歳!
本家様・みきとP様.......[sm13833072]
歌など・只の葱...........[mylist/32919895]
【SF2】Legend.A Survival Hell Clear【RANODDII】
SF2(スペシャルフォース2)のAIモード 難易度Hellクリア動画
SF2:Clan LegendAがhellクリアのために生み出した作戦
その名も...........オペレーション『LEGENDDII』
ブログ:http://maromarofoi.blog.fc2.com/
生放送コミュニティ:co1719607
ツイッター:https://twitter.com/RANODDII
タオルを取ってほしそうに見てくる犬
「自転車倒れそうでこえーんだよ、さっさと取れや」「はい」 ...................コメントありがとうございます(*´ω`*)
【ジオング】ぶっぱスタイル! Part.24【シャッフル】
νとの接近戦だ!┗(^o^;)┓BRかな????wwww┏(^o^)┛格闘かな???????┗(^o^;)┓後退かな????wwwww こ…これ…これは…………バリアだあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
動画で見るとめっちゃ聞こえるけどプレイ中には全く気づけなかった「成仏してくださいよ!」
前→sm18675485 次→sm18773031
mylist/33143380
【実況】地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮) 第二十三楽章「後編」
チェストォォォォ!!
また最初数秒画像が乱れます。それから画質が良くなるとか言ってましたが忘れてください、どんだけ頑張っても僕には設定できませんでした。画質上げる上げる詐欺と言われても仕方ありません。
【地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮)】
シリーズ一覧→mylist/32606462
第二十四楽章「前編」→sm18805258
第二十三楽章「前編」→sm18778731
りぷとんの懺悔室→https://twitter.com/liptonzzzz87
【コメントの返信】
「(画質について)変わってないと思う」 第二十二楽章「前編」
A.…………
僕もそう思います
アニメリトルバスターズOP弾いてみた【たつ】
どうも~たつです
今回はもうひたすらまっていたリトルバスターズのアニメOPを弾いてみました
アニメ版のアレンジカッコイイ!!
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどもらえるとうれしいです
ツイッター.......tatuto427
コミュ...........co1066298
【FIFA13 目指せDiv1】#8 Div2-13 Germany vs France
Div2、2周目です。残留は出来るけど昇格は出来ない。そんな煮え切らない戦いを続けております。対戦相手はラッグラグのフランス戦です。前半はいけそうな感じだったのに...........後半死にそうなほどラグくなりましたorzこの試合動画も10月13日のものです。それではどうぞ!
【青鬼】青鬼を愛でる会 おまけ【実況プレイ】
名前を〇〇にすると…………
今回は むてき ヒロシ サウスパークの三本をお送りします
後部座席二人の声が小さめです
プレイヤー:黒田。
後部座席:あんず
トランク:和吉
前→sm19035671 新実況→???
マイリストmylist/32509053
【となりの怪物くん】Q&A リサイタル! 弾いてみた【たつ】
どうも たつともうします
今回はとなりの怪物くんのOPを弾いてみました
耳コピクオリティーですが見てくれるとうれしいです
コミュ...........co1066298 最近はアニメの感想枠をやっております
ツイッター.......tatuto427 毎日アニメのことやらをつぶやいたりしてます
【歌ってみた】Masked bitcH【雨月れん】
13度目まして!! 雨月れんです
ギガP様の「Masked bitcH」を
セクシーに歌わせ頂きました
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm18684672
前回歌わせて頂いた曲:「黒猫系少女」sm19183440
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:内森様user/8504076 mylist/12826486
エンコード:やーみん様/mylist/29978595.......................and you
魔界戦記ディスガイア 実況プレイパート33
どうもつぶあんです。パート33です。大暴走しました…………俺が!!
前→sm19676148 次→sm19676290 まとめ→mylist/35126948 実況パート1集→mylist/35166676
【実況】身代わり少女をやっちゃるけぇの 最終歩
(`・ωギ)<最後まで真面目にやらないねぇ ギブさんもね>(テ∀´●)
(`・ωギ)<…… ……うへっ>(テ∀´●)
今回でギブ&テイクの身代わり少女は終わりです。ご視聴ありがとうございました。次の動画も見て頂けると幸いです。
前の歩→[sm19845542] 次の道→[sm19915598]
☆ギブテクpart1集→[mylist/38259824]
はたふって枢軸-ヴェネ
APH(ヘタリア)の主題歌である『はたふってパレード』のドイツ・日本・ギリシャ・トルコ・ロマーノ・スペイン・ベルギー&オランダ・台湾を合体させたバージョンがなかったので…………
超動画供養リスト:mylist/65319988
「心臓デモクラシー」歌ってみた★【耳鳴】
いっそ理性など…………
(`・ω・´)捨ててしまおう!
よかったら聴いてくださいな♪
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16773398
mix&encode:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「うそつき」sm19513228
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 最終回
みなさん、お久しぶりです。
ネギラーメンです
今回でバイオハザード6レオン編。のほうを最終回とさせていただきます。
ネ)とうとう最終回ですよ!
サ)そうですね
ネ)長かったですがこれで一応は一段落ですね!
サ)そうですよ、これで長い長いバイオも終わりですよ!
ネ)そうです、とういわけで、お疲れ様でした
サ)いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。
ネ)あと、先に進めてしまったことは許しませんから。
サ)あっ、う、うん…………
「「というわけでどうぞ最後までご覧ください」」
※ちなみに半分ほどからは完全にエンディングで長くなっていますのであしからず。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
生放送⇒co1780817
┌(┌ ^o^)┐元・社畜フルブースト! 【へビア2】
フルブアプデ日だ!┗(^o^;)┓天乗ろうかな??wwWwWw┏(;^o^)┛ザクⅢ改にしようかな??wWWwww(´・`;) こ… これ…これは…………ヘビアだあああああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwww
マイリス→mylist/32544513
花粉症とロリコンが『夜咄ディセイブ』歌わせていただいた【Sayuと刹那】
S『ゴリラ....』刹『あ?死ね。』『『...........歌うか。』』こんにちは、Sayuと刹那です。今回は二人でじんさんの夜咄ディセイブ歌わせていただきました!初心者なので少し音ズレてます。Twitterやってます!よければフォローよろしくですSayu>@rintakanta
ナナカラットAsami 漁船お届けプロジェクト
( ゚ー゚)( 。_。)うん...............(´;ω;`)
