キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TORA TORA TORA
EURO BASS!...............................................................................................................................mylist/36467779
ヤマノススメ ED風 『Under the Sky』
アニメ爆裂天使ED『Under the sky/cloudica』にヤマノススメの映像を合わせたもの。 ※テロップは2話を参考にしました。 ※UP時に音量が小さいとの警告ががが…(ちょっと上げたのに…どんまい) mylist/2010177………………………一緒に作っていたOP ⇒ ヤマノススメOP風『白金ディスコ』sm20570413
【MMD】モデルテスト。皆のアイドル、ゼ(ry【RO】
……………は、破壊力高すぎ…た!?(゚Д|壁|
テクチャ作成の逃亡中息抜きに作っていたら9割頭が出来たのでマジシャンの体に移植してみたら…これはヒドイ(゚ω|壁|
本当は完成まで非公開の予定でしたが、皆様にもこの破壊力を……c⌒っ.д.)っ
使用モーション:【MMD】 ねこみみスイッチ 【モーション配布】 sm14365789
使用曲:【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】 sm8233245
作成中のモデル全て…OMF3に間に合うのか不安になってます(切実
【歌ってみた・弾いてみた】ロストワンの号哭【らゐぉン】
あ゛ぁぁぁん///高い高い///
らゐぉンです、5月病が悪化してます。
なんか若干今更(?)感あるけどロストワンの号…号こ……号k…………だれかこの漢字が読めますか。
ということでneruさんのロストワンの号哭弾いてみました。
ついでに変な時間にギターの録音が終わってしまったので歌も録ってみたらあれね、お高いわ。全然高嶺の花だったわ。
原曲様【sm20244918】
マイリスト【mylist/31984219】
金●ま冷やして待ってるからあああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!(これ最近の流行り)
【iM@S】目指せ、トロコン!新米プロデューサー生活20日目【実況プレイ】
遂にやってきました直接対決!!
というわけで彼と戦ってきます。…………名前なんでっけ?
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm21239617 次→sm21318314 アイマスマイリス→mylist/37021194 総合マイリス→mylist/27322941
ウィンプルルン vol.3
エロい動画を上げれば再生数が稼げる…………
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
Bouchard VS Ivanovic
prev→sm21280618
next→sm21335053
mylist/37696398
【キッピオ1/2】紅白曼珠沙歌【歌ってみた】
紅白まんじゅ、さ…しゃ、k……
…
……
紅白饅頭ぅううううう(●゚3゚●)
りんちゃああん♥れんきゅぅうん♥ぺろぺろぺろ♥♥!
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!
☪本家様☪(sm21224111)
☪vo/キッピオ☪(mylist/26898910) (co1644338) (twitter:
kipppio)
☪MIX・Encode/コバイチさん☪(mylist/27741602) (co75874)
【実況】男三兄弟とお母さんでLeft4Dead2【YAMA チャプター2】
★実況Part1マイリスト→mylist/38052815
おはようございます!Left4Dead2のお時間です!略してL4D2です!アドオンキャンペーンをやっていくよ!
東京なのか京都なのかよくわからない日本の町にたどり着いた三人とお母さんに襲い掛かる魔の手!主にタンク!
今回のアドオンキャンペーンは「YAMA」日本を舞台にした高クオリティアドオンです。
●プレイヤー紹介:使用キャラの好きなところは?
○玲二:ルイス…………稼げるサラリーマン的なところ。
○キノコ:フランシス…頭イっちまってるぜ!ヒャッハー!!!
○81074:ビル……………なんとなく。
sm21507176←前□次→sm21530303
★Left4Dead2実況マイリスト→mylist/38212021
【S3】無限さんのボーダーブレイク3【ウーハイ】
ご無沙汰しております。
なんとかS3試験の壁を越えることができました…………サブカがな!!!
というわけで、今回はサブカでの投稿です。
アセンはフルアスラで、上から壱参参弐。
チップは、しゃがみ1、セトボ、プリサイスショット2。
武器は、紫電、41改、ロンスピ、箪笥。
では、よろしくお願いします。
©SEGA
【朱夜】リンカーネイション歌ってみました【芽護】
(*´ω`*)「朱夜ーこれ歌いたい」
(*`朱´*)「おおっっ。
あの……………-3キーいける?」
(*´ω`*)「無理!!(即答)」
(*`朱´*)「…………頑張って出すわ」
(*`朱´*)(*´ω`*)「なんか違うものになったね・・・」
素敵な本家様→sm20423253
リンさん☆芽護(*´ω`*)のリスト→mylist/23423547
GUMIさん☆朱夜(*`朱´*)のリスト→mylist/21306761
前回めーやコラボ→「脳漿炸裂ガール」 sm20239270
戦略師団~トラ!トラ!トラ!陸戦編~その1 黄色の場合
マイナーなPSソフト、戦略師団をプレイしてみた
小学生の頃中古で買って地味にハマってました
最近こういうゲーム少なくて悲しい
パンフロも新作出ないし……
……自分も終わってない動画シリーズ完結させるか(´・ω・)
なんか音小さいっぽいからヘッドホンかイヤホンで視聴推奨、次回以降あれば直しとく
次>sm22239623
投稿動画>mylist/17559772
ろくに更新してないブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
【しなん・おしり】Fate:Rebirth歌ってみた【大崎さゆか】
歌しかやってないので投稿やらもろもろやりますおしりです(土下座)
3人でFate:Rebirthを歌いました!!
大崎がバナナイス動画作ってくれるということで大崎fate企画がはじまり...パートも決まったはいいのですが...
.........カイトにがくぽ喰われましたわwwwww
レンもね!!!かっけえっすわ!!!
という感想文になりましたが、動画も歌もすごいので是非最後まで見ていってください!(決まった)
エロい本家様→sm8822490
song kaito,mix:しなん→mylist/33425654*mylist/36164968 co1850600/@shinan_rock
song len,movie:大崎さゆか→mylist/33765931
song gakupo:おしり→mylist/33508557
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart27
そらねです。
FF13-2、明るいヤシャス山に戻ってきて、本日はとりあえずまったりです。
パドラ遺跡…………本当にたいした遺跡じゃないな………全然いいものが出てきません。
mylist/38789961
前回:sm22424075 次回:sm22458314
前作の実況はこちら→mylist/34926316
【†zill†】再教育を歌ってみた【シャイナ】
恐れ多くも初コラボさせて頂きました
こんばんは、シャイナと申します
今回は歌生主の†zill†さんと二人で
再教育を-3キーで歌わせて頂きました
シ「今日で今年も終わりですね~」
じ「そうだね。今年一年どんな年だった?」
シ「…………………ウッ…」
じ「え…」
シ「コラボ楽しかったですね!」
じ「何かごめん…」
本家様⇒sm18783356
†zill†
コミュ⇒Happy→Go→Lucky co1854049
マイリスト⇒mylist/36272445
ツイッター⇒@zillxzill
シャイナ
マイリスト⇒mylist/37495475
ツイッター⇒@syaina28
シ「まもなく年明けです!」
じ「それでは皆様」
シ・じ「良いお年を…」
吉原ラメント歌わせてもらいました 【12tann】
ハジメマシテの方ハジメマシテ ども、12tannです。近頃寒いですね。体には気をつけるんだからね。てことで、吉原に行ってみたいこともあり吉原ラメントを歌って、いった気分にさせてみました。僕のイメージの吉原ですが………..本家様→sm18395392素晴らしいでありんすー
【歌ってみた】あばずれにブルースを【雨月れん】
20度目まして!! 雨月れんです
しまこさっくP様の「あばすれにブルースを」を
かっちょよく歌わせて頂きました!
歌ってみた投稿20個目ということで
私らしく歌ってみた次第です!
多少アレンジを加えておりますのでご了承ください。
イエア!!
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm11964950
前回歌わせて頂いた曲:「S・K・Y」sm21114072
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:内森比嘉香様 mylist/12826486
エンコード:や→みん様 mylist/29978595.......................and you
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart59
そらねです。
FF13-2、今回から数回ほど、ひたすらアルカキルティを巡る回が続きます。
本日は晴れの大平原。
カクカクカク…………ぐるんぐるん。
mylist/38789961
前回:sm23096848 次回:sm23141577
前作の実況はこちら→mylist/34926316
うたってみた。甲賀忍法帖。※音質くそw
からおけでけーたいでとった(;゚ω゚)ェ................... 初うpだからいぢめないでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【fate/extraCCC】キャスターでプレイ。実況PART35【縛りあり】
人をコロコロしてまで若作りしてる奴に「若作り必死よね」なんて言われるとは……
……ついに本気の赤ランサーとの勝負。戦ってみた感想としては、もう少し地力があればな~なんて。あ、俺、負けます。
前回→sm23128290 次回→sm23158975
今作の実況置き場→mylist/40947249
今までの実況→mylist/32159447
※縛りの内容については、PART9に詳しく書いています。→sm22932815
不思議の国の住人が赤ずきんダークサイドをプレイしてみた【後半】
どうも白兎です。いよいよ赤ずきんダークサイドも終盤に入ります。
後半になるにつれダークなENDになります。
【前半sm23278591】
制作者さんに感謝です。http://nekocharon.web.fc2.com/
東雲アリス「…………………………。(なにも語る必要はない)
黒歴史の歌ってみた〈mylist/30315161〉
ゲーム実況〈mylist/42467035〉
Twitter→shirousagi_nico
東雲アリス〈mylist/42492533〉〈mylist/42433136〉
Twitter→S_Alice2525
【戦国大戦】ハゲと猛獣 対三葵 対天竜【征12】
後先考えず前に出す動画
とうとう迎えたVerup。今こそ捲土重来の時!
時間延長かな!武力+3かな!
家兼は自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして………
目をさましてからしばらくして
宗全が下方された事を思い出し…
………泣いた……
【maimai】 KTprnMP 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 初月
病みそう………泣きたい………うわぁぁぁぁぁ…………
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【K-Shoot MANIA】ダイヤモンドハッピー【アイカツ!】
血を吸われたいです!!ユリカ様!!投票しないと血を吸うわよなんて仰らずに投票しても血を吸ってください!!!!ユリカ様!!!!!!!
…それはさておき、今回は「アイカツ!」より「ダイヤモンドハッピー」の創作譜面です。
芸能人はカードが命!ダイヤモンドハッピーはBPMが命!
バンギンとBPMが1しか違わないとかネタにするしかないですよね。→sm23614668
Level:15
BPM:233
CHAIN:2037
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
ア゛~~~~~~~~~ユリカ様~~~~~血を~~~~~~~~…………………
東方輝針城 エクストラ プレイ動画 (霊夢Bで道中)
東方輝針城エクストラの道中のプレイ動画です。解説なしで、自機は霊夢Bで、登場するボスは弁々と八橋です。
このリプレイは私が輝針城エクストラを初めてクリアした時のプレイです。
あなた達の「脚」……………………とてもなめらかな関節と皮膚をしていますね……………………白くってカワイイ指だ
prpr……………………してもいいですか?……………………
「prpr」…………すると とても落ちつくんです アフウウウ~~~~~~~~
…すみません、言ってみたかっただけです。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 輝針城6面→sm23673933 輝針城EX本戦→sm23676107
【作曲】Fresh atmosphere
曲名:Fresh atmosphere
作曲:K
・全然作曲が進んでいません…が完成しました。
・今回はUTAUに挑戦……とは言っても歌詞を歌っているという訳ではなくコーラスと言う感じであります。そしてべた打ちです。
・ギターは頑張って弾きました……………。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○重音テト
○雪歌ユフ
作曲リスト:mylist/36045424
【Minecraft】三十路が配布MAPで大冒険! -Part.6-【実況プレイ】
Minecraftの配布されているMAP『Arcadia』で、
今年で三十路を迎えたおっさんが、自由気ままにプレイします。
今日はなんか調子がいいぞ!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
撮影・編集ソフト:ロイロゲームレコーダー
素材提供:ニコニ・コモンズ
その他
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
マイリス:mylist/45322584
前:sm24270470 次:sm24291542
【ドンキーコングトロピカルフリーズ】無能力者と能力者 part19【実況】
※この動画にはPULSEの実況は含まれておりません。あと、糞画質です。
K-TO「なぁPULSE、ヘラヘラしてるだけじゃ実況じゃないよ?」
PULSE「気にするな、俺は気にしない(キリッ」
K-TO「……………………………ハァ??」
【part18】⇒ sm24364030
【part20】⇒ sm24364030
【マイリスト】⇒ mylist/43558687
Twitter⇒ @kto0709
【オリジナルPV】小夜子 歌ってみた【セッカ】
セッカです!
しずヵ「眠たくて♪眠たくて♪」
せつ「....ZzZzZz」
しずヵ「.............寝たかよ!!!!」
悲しい歌なのに何でこんな無茶な会話でしたwwwwwwwww
今回も二人で歌ってみました!
初めてPVを作ってみましたけど...
動画作れる人って本当に神やと思います!
♪素敵な本家様:sm15251289
♪動画 : しずヵ
♪絵:獄羅さん(pixiv ID:4508418)
♪mix:SeveN777さん(mylist/29934878)@SeveN_nico25
♪歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka
しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427
beatmaniaIIDXで、のんびりスタダで☆11プレー
さち「フルコン狙いの息抜きに…」
きゆ「運指矯正の息抜きに…」
両者「のんびりスタンダードプレーでもやりますかぁ~(笑顔」
…………
きゆ「(どうしてこんなコラボができたのだろう…?)
さち「(運指矯正の息抜きって…なんだろう…?)」
SPHフルコン動画の光陽 幸と運指矯正動画の杞憂による、「いつもの目的を放り投げての」スタダプレーです。各動画のおまけ回として見て行ってください。
なお、難易度は全て☆11です。
光陽 幸の弐寺動画マイリスト/mylist/32948377
杞憂の弐寺動画マイリスト/mylist/44503726
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜part28 実況プレイ
おはこんわー ティるです。
最近ちょっと更新が遅れてしまい申し訳ないです……
これにはちょっとした理由がありまして…………
最近とあるゲームでバージョンアップがありまして、そちらの方をフレンドとSkypeしながら攻略していて編集が出来てなかったんです。
これからはちゃんと編集してからそちらのゲームの攻略に入ります。
注)変なコメントには反応せずNG設定で
マイリスト mylist/44582613
Twitter @TailSeven
前 sm24287775
次 sm24365394
