キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】ちみ劉備でりゅうびったん【無双】
初投稿です。もう何をどうしていいのかさっぱりわからず………とにかく画質が残念すぎます。
ですが愛はこめましたので、劉備好きな方はどうにかして愛を感じ取ってください!(;へ;)
【追記】
次回作予告は忘れてくださいww
つくったもの⇒mylist/13965325
5/15 未完成・二徳でブ/ラ/ジ/ャ/ス⇒sm10729450
プロフィールにサイトURL載せましたので興味ある方はどうぞ☆
螢でげっだん(元ネタが元ネタのためキャラ崩壊注意)
螢「真冬!優雨!俺の身体能力を活かせば、幽霊から完璧に逃げれると思うんだ!」優雨「さすがだね!きっと幽霊は寄ってもこれないよ^^」真冬「…………生きた人も…寄れないと思います…。(色々な意味で)」ネタとして見れる方のみ観覧をお願いします。(急に始まりますが…。)これも今日一日(半日?)で完成しちゃった簡易動画です。自己満足作品二番目です。お付き合い頂ける方のみどうぞ。あまりのポーズの難しさにトレスしていたはずが、作画崩壊の道に…。色塗る気力はさすがに残っておりませんでした…。元ネタ様→「sm4946055」元ネタ様の元ネタ様→「sm689476」元ネタ様の元ネタ様の元ネタ様→「sm602860」今までの自己満足作品→「mylist/6931489」
KOF2002UM対戦動画うp主対戦会 その7
その7です。最後は「なおき無双」です。なおき氏の華麗なるプレイに酔いしれてください☆
こーして対戦動画うp主による対戦会は終わりましたが、どの方も強くて負けてばかりでした。でも、ひじょーに楽しめた対戦会でもありました。私の思い付きで始まった企画でしたが、実現出来て良かったと思うし、色々と得たものもありましたわ☆
しかしまあ、私はホント弱かった‥‥‥‥。裏シェルとか裏クリスを使っている場合ではないですね。キャラを強化して、是非リベンジを果たさないと!?続く?→
キチガイ紳士のKOF2002UMの対戦動画シリーズ→mylist/12137836
アイドルマスター チアガールでキラメキラリ
ジェバンニになろうとしたらニコエンコが途中でエラーしちゃって悶絶。一度FLVにしてから突っ込んでなんとかうp。……で、2時間近くかかっちゃったんですが、よく考えたら多くのPは働いてる時間ですよね。 ………少なからず競争率は下がってますよね(`・ω・´) まぁ遅いものは遅いんですが。 カメラはいじってません。全部autoです。 ※音がずれてる気が…… 気のせい? 前作sm7749644 次作sm7779334 マイリストmylist/13132012
【腐】_は_た_け_の_ポ_ル_カ_【ト_ー_フ_ェ_リ】
【0811追.記】エ.コ.ノ.ミ.ー.ひ.ど.す.!http://niejestxxx.blog91.fc2.com/に.見.れ.る.の.置.い.と.い.た。
誕.生.日.が.と.っ.く.に.終.わ.っ.て.か.ら.誕.生.日.動.画.を.作.り.始.め.た.結.果.が.こ.の.大.遅.刻.だ.よ.!.■.綺.麗.な.サ.ム.ネ.だ.ろ.….….バ.グ.なん.だ.ぜ.こ.れ
■.猛.者.あ.ら.わ.る.→sm7758570 勝.手.に.お.す.す.め.宣.伝.→.sm8333786
コメ返事トーク 後編
結局コメントのメモ半分も終わりませんでした…w【8/21追記→】ああああああゴメンナサイ…中編からリンク貼るの忘れてました………orzorzorz後編いつ?てコメくれた人本当に感謝感謝です!!!本当に申し訳ないです>< 中編→sm7772817 DKG続き→Part40の投コメsm7575933 全良の実況まとめ→mylist/12639027
宮☆城☆王で闇のゲーム 27くらい ずんだ VS みーにん
《ダーク大家族》 vs 《ネフティー・ネフティー》 負け上がりトーナメントの決勝です。 見て下さっている方の中には既に気づいている方もいると思われますが、編集作業の方をメンバーの皆が手伝ってくれていました。 ありがとう皆!! 話は変わりますが、宮☆城☆王1周年らしいです。 闇ゲwikiに載っていたので間違いないはずです。 そして、毎回見てくれているであろう2,3人の心優しい方々ありがとうございます。 最後なんだし、せっかくなので某サンダー流さんからフレームを借りて少し時間を割いて編集してみました。 あっ…プレイミス…。 もう二度と間違わんぜ!! ……… たぶん 追記:マイリスになりますmylist/11474397
ドカポン王国を颯爽と駆け抜けるpart10【ドカポン3・2・1実況プレイ】
マック「勝てる勝負…………!どんなに恐ろしくともここは臆しちゃいけない…………!ただ行くだけ…………前へっ………!」 ※ゲーム音小っちぇええええええええええええええ 次→sm7793942 どかぽん→mylist/13532884 その他の実況→mylist/13705763
【mugen】 生き残れ!4on4サバイバルトーナメント part42
\(^0^)/一昨日、テストの山場を過ぎる→残りのテストを確認する→前期の取ってる授業数と残りのテストの数が合わない事に気が付く→初日丸一日すっぽかしていて12単位落とす→10以上で留年(もともと崖っぷち)→留年確定→へこむ→親にマジ謝り→寝て起きて開き直って動画作成→今に至る。………そういえば、前の動画でザンギエフチームと日本武道チームの試合、9位決定戦となっていましたが、正しくは11位決定戦でした、間違えてすいませんorz次から、7周目に入ります!ここまで見てくれて本当にありがとうございます!もう、ゴールが見えてきました!最後まで是非ともご一緒お願いします!マイリスト→mylist/12045026 前→nm7647374 次→nm7824163 ※最後の動画はこちらからお借りしました→sm945239、sm945449
【PS2】絶体絶命都市2 のほほんと実況プレイ part59
速水さんに彼女が出来ました。
んん~~~………おめでとう?
そして、久し振りにあのバカップル二人が登場(*´∀`*)
前回→sm7643496 次回→sm7824496 絶体絶命都市2リスト→mylist/8410469
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
[単発]ヨッシーのクッキーで勝負だ!
夏です。一勝負。タマオとらい。です。エンコ方法を変えました。べ、別に暇だから動画がよく上がる訳じゃないんだからねっ!! ※コメ・マイリスありがとうございます。 Q.古い作品が好きなのか? → A.ほ、ほら機材の関係とか色々…………はい、好きです。(正座) 他の単発 → mylist/13749385 ファイナルファイト mylist/13071064 メタルギア mylist/13923163
マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart51
新マシン使ってみた。
面白いけど勝てないwww
MEGAさん視点 sm7786470 きらレボさん視点 sm7782107
前 sm7492684|:|次 sm7905081
part1リンク mylist/13141908
マイリスト1 mylist/10376295|マイリスト2 mylist/12815258
ブログ http://veruseriosu.blog6.fc2.com/
実況プレイしてみた。 「G.O.D」 part21
皆さんこんにちは、メンマです。…………データが飛んだぁぁぁ!!!!!どうしましょう… sm7715583←part20 part22→sm8027079 god実況→mylist/12873181 メンマの実況プレイ→mylist/7181859
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 15話
アリーゼ 「先生、先生」
アティ 「なにかな?」
アリーゼ 「このマップ、お独りでクリアして下さるって本当ですか?」
アティ 「そうですよ」
アリーゼ 「そうですかありがとうございます!ウィスタリアスかっこいいですね!」
アティ 「それほどでもない」
うp主 「………いやいやいや待て待て。だからこちらの苦労も考えてください。そもそもあの天人の真似しなくてもいいじゃないですか、接点も少ないですし。特にアチラは胸がゼッペk「天符『天道是非の剣』!」
アティ 「…と、とりあえず、今回も私単騎です。ユニット召喚も使いません」
14話後半 sm7770848 16話 sm7845619 >一覧 mylist/13392667
【物売れないから】テーマパーク実況プレイpart15【夢を売る】
ある一人のテーマパーク経営者がいた。
"なし"での荒稼ぎによって、潤沢な資金を手にした男は新天地ナイジェリアへと歩を進めた。
しかし、いざ開園と言うときにナイジェリア政府から驚くべき通達を受ける。
「外国企業による『物を売る』に類する店舗の出店を禁ずる」
最大の収入源となるはずのショップが置けない………だと……?
………フッ、面白い。
物が売れないのなら夢を提供するまでよ!
※エンコ設定を「低音質、高画質」にしたんですよ(当社比)
びっくりするくらい変わったと思うんですが、今ままでと比べてどっちが良いでしょう?※
一番最初→sm7451209 前→sm7773058
マイリスト→mylist/13216515(火木土更新)
次→sm7811612
(試制作...失敗了...) 天海 春香 圖片 (廣東語歌曲)
不想說...........失敗了.....失敗作品...
ゴールデンハンマー・オブ・ナイツ
たたいたには たたいたが どうがの さいごと ひづけとゴールデンハンマーの しゅつげんりつの かんけいに ちからを つかいはたしてしまった。 わたしは もう だめだ……。 そこの ニコちゅうよ どうが つたえてほしい わたしは ハンm………………………………。
[K-ON] 原創合成 ふわふわ時間(唯+澪合唱Ver.)完整改良版
2澪2唯系列...............mylist/21036500
[K-ON] 合成 わたしの恋はホッチキス(澪+唯合唱Ver.) 改良
2澪2唯系列...............mylist/21036500
[K-ON] 合成 毛筆圓珠筆(唯+澪合唱Ver.) 改良
2澪2唯系列...............mylist/21036500
【腐向け】戦国BA/SA/RA 佐幸で恋/の/花
両想いでほのぼのな佐幸を目指してみました。ちょっと遠距離で好きなんだけど中々会えない二人ってイメージです。二人とも会える日を指折り数えてれば可愛いな~とvvv初BAS/ARAMADなので、何か色々失敗とかしてたらすみません。。。横槍入れてくるする方々はほぼup主の趣味で構成されております^^■カオスなマイリス→mylist/14068462...................................................................................。※追記※コメントやマイリス等、ありがとうございます!........................新作できました!→『【ケロロEDパロ】蒼紅主従で僕らの合言葉【手書きBASARA】』sm11893554
【ネギトロリンディーズ】 仮面舞踏会 【少年隊】
てんてんPです。うちのボカロたちに頑張ってもらいました!少年隊をも凌ぐ絶妙なコンビネーションをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです。(うP主の責任ですが)
女の子三人組に歌わせているのは無いようなので やってみました。パート分けはニッキ(ミク)、カッちゃん(リン)、ヒガシ(ルカ)です。
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
【バイオ5】 ほ ぼ 何 も し な い 【縛り実況】Chapter1-1①
クリス「シェバって言うのか。銃の扱いに長けているらしいな」
シェバ「銃とかwwww………使わないし」
クリス「?」
①プレイヤー(シェバ)が使う武器は対術・ナイフ・手榴弾系・卵
②銃器類は使わない
③対術は積極的に使ってOK それ以外の武器はなるべく使わないようにする
④途中、どうしても銃が必要な場合はこれに限らない
ムービーイベントは飛ばしています。初見の方には申し訳ない。
初実況となります。至らないところなどあればコメントいただきたいです。
次→sm7818833
バイオ5実況リスト→mylist/13986554 その他の実況→mylist/21023257
【実況】デジモンワールドを縛って喋ってgdgdプレイpart7-a
以下、注意事項・内容をよくご確認の上、ご覧ください。
[注意]
○実況(女性)○デジモンワールド○gdgd&下手○うp主
以上のことに嫌悪感を覚えた方は、視聴しないことをおすすめします。
2週間ぶりです、すみません。でも、サクサク進んだよ。
「すごいだろ、これのーかっとなんだぜ」
がんばってしゃべり、がんばってサクサクした………つもり。
前回…sm7661212 次回…sm7809070 mylist/13167644
我が輩は鳩である
投票前に必見! ああ、政権交代が待てない......みなさん、ついに待ちに待った衆院選挙2009がやってきます!国益にかなう一票を投じるためにも、8月30日までに「我が輩は鳩である」を毎日、一 度はみましょう。しかもなんとあの マイケルが友情出演?! ....そして奇跡のMoonwalkを披露.......ポッポッポッー鳩ポッポーDirected & Edited by 谷山雄二朗
[戦場の絆] 鉱山都市 7/30 66Aクラス[大佐に返り咲き]
司令塔の役目の必要性を痛感した一戦でした、連邦フルアンチ シンチャほぼ皆無.......残念( ; _ ; )
なんかもう【フロントミッション2nd】実況プレイpart14
ホーランド大佐の捕虜救出作戦、始動!大使館へ突入!
そこに現れたのは………
【引き続き酔っ払いが色々申しておりますが、要するに「うらやましいTT」ということです】
<前=sm7791570 次=sm7854594>
<List=mylist/11701017>
<他Link=mylist/8812971>
[K-ON] 原創合成特長(心臟負荷版)!!! 小憂(哥哥,差不多要起床啦)~
好孩子好哥哥勿捏喔~~ ^_^...............mylist/21036500
【デントナ2ラン】090801 ヤクルト×中日 十四回戦【tanisige死球】
ふふふ…ヤクルト横綱級………■パソコンクラッシュ気味で細かい編集できませんですた。明日の試合からはうpできるか不明■おまけは去年の■■■◇球審 よく抗議受けてる井野さん頑張ってください ◇塁審 真鍋 石山 本田■■■俺の嫁達2009-2→mylist/13687461
FOOTBALL BUSTERS! #07
2日目の朝食。みんなで今日一日のことを話し合っていた………。
携帯電話からでもプレミアム登録が出来るようになったので、早速プレミア会員になりました。
やっぱり説明文を書く時に、途中改行できるって、いいですね。
前回の37分は、やっぱりいくらなんでも長すぎたので、今後は動画一本20分におさまるようにしたいと思います。
前回(FB#06) 丸ゴシック体の人作品一覧 (FB#08)次回
← sm7509181 mylist/7398854 sm7813004→
FOOTBALL BUSTERS! #08
古河家恒例行事。リトルバスターズ一同もそれに参加することになったが………
今回、DNMLプレイヤーを更新して、自動再生機能を使って動画を作ってみました。
読みにくいようでしたら、また次回から自分のタイミングで動画を進めていきたいと思います。ご意見がありましたら、お願いします。
前回(FB#07) 丸ゴシック体の人作品一覧 (FB#09)次回
← sm7812519 mylist/7398854 sm8026086 →
【GMC-4】GMC-4で8本足のアイツにアレを……【大人の科学】
前作(sm7742214)のリレーボードをArduinoのシールド(拡張ボード)に+スタンドアロン動作(PCなし動作)出来るようにしてみた
つくってるうちに発想祭に気がついた(それも最終日)のだけど………まにあわなかったけど”8本足のアイツ”(sm7746766)をGMC-4でうごかしてみた
Arduinoのプログラムですが、虫をみつけたのでちょっと公開おやすみします
音楽お借りしました、ありがとうございます→sm6040129
その他の所業はこちら->mylist/3830153
