キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく13
動画を撮ってないときは大体こんな感じで戦争してます。なお、今回の動画は著しく精神にダメージを及ぼす可能性があるので閲覧注意です…………警告はしましたよ?
SofTalkの調教が不十分で内周(うちしゅう)ってしゃべっちゃってます。
サブクラスはサラ33スカ33です。
再生速度をいつもより上げています。
マイリスト→mylist/12094844
【No Plan】かまいたちの夜2 part.5【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1つ言っておく……
ぼくは断じて真理の水着を見たいわけではないッ!!!
…………。
まぁ、今回もよろしくお願いします★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
【謝罪】
今回はマイクの調子が悪く
声が飛んだり変わったりしている場面があります。
大変ご迷惑をおかけします。
前回:sm7647862
次回:sm7701833
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【GMC-4】4ビットマイコンを自動プログラムロード【大人の科学】
GMC-4は面白いのだけれど……プログラムセーブとかロードが出来ないので、まいかいちまちま打ち込むのも……それはそれで楽しいのだけれど……
というわけで、Arduinoつかってリレーをキック。GMC-4のスイッチボードからひきだしたキーボードマトリクスのラインをリレーで操作して、プログラム/データを流し込めるようにしてみた
ハードウェアはWishBoard(ブレッドボード)上にくみあげ。そのうちちゃんと………しました(sm7742214)
こんなことかくのはいやだけど、もしなにかのまちがいで改造するかたは自己責任にておねがいします
BGMは おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3830153
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 12話中編
ギャレオ 「我が隊は、全軍をもって貴様に総力戦を挑むものなり!」
ビジュ 「いつも後ろにいるヤツとか楽勝だぜ」
アティ 「…いいでしょう、受けて立ちます。私ひとりで!」
うp主 「嫌です。面倒だし時間かかるしみっともない戦い方になるから普通にいきます」
アティ 「……(じーっ)」
うp主 「………」
アティ 「…………(じーーっ)」
うp主 「………………だーー!!分かりました、やればいいんでしょやれば!」
という訳で、今回はアティ単騎です。ユニット召喚も使いません(ヤケ)
>12話サブ sm7663543 >12話後半① sm7701838 >一覧 mylist/13392667
【ライトロード】遊戯王対戦動画【六武衆】その10
左の人「悪口は良くない。言われる人のことを考えてから言うべきだ。だいだい匿名だからって(ry」
右の人「パクったのは誰だよ。」
左の人「………………ごめんなさい。」
ライトロードVS六武衆
右の人のデッキを二人とも使っています。
今回は左側に居るのが右の人、右側に居るのが左の人です。
相変わらず左の人は自重する気がないようです。
え?スリーブ?
右の人(うp主)が買い占めたいみたいです。うん、キモいね。申し訳ない。
では…
\ゆっくりしていってね!!/
分からない点があればwikiへ→http://yugioh-wiki.net/
※新しいスリーブなのでカードが見えにくくなってます。申し訳ない。
その9→sm7666676 その11→sm7779863 マイリスト→mylist/13102006
【歌ってみた下品に】烏と兎【冬色眼鏡】
新作拝んだ勢いで。
お前、あまりいい話聞かないけどさ、それだけ供給されてるってことだしイケんだろ?なぁ?
とヨドバシの売り場にしゃがみこんでマイク(ATX-11)に向かってメンチきった、2009年夏。
立って歌えるようになりました。バブモン進化。
好きな桜井はウザい人です。
好きなクララは……社長が頭をよぎって慄きました。
ええと、声とかスキルとかさておき、私、こうやって歌う曲だと思ってたんです、が……。
あれ、ひとりぼっちだ。
うああああ、石を投げないでえ。ごめんなさ………ッ(脱兎)
■あげる顔なんてありゃしない本家様(sm3613736)
◇TAKE2、歌いなおした版(nm8820191)
◇黒の歴史がまた1ページ:mylist/13668968
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(1-2)
当初、互いに5キャラずつ腕っこきを集めての団体戦も予定してたんですが、時間がなく次の機会以降になりました。対戦モードでは素材を作ってあるので、また抜粋して上げさせて頂きます。 エンコード中、谷口ジロー版を読み返していました。いやぁこれもまた独特の味があって、非常に面白いですよね。静の中に動がしっかり描写してあると思います。この、アームロックの滑らかな掛かり具合といい、ジェットのくだりといい……カレー丼とおでんも美味しそうだなぁ。…………あれ? UP主:久我 友人α:姫川 mylist/28359094 難易度餓狼
【TAS】レーシングラグーン 南横浜周回逆走 34.292秒 with 硬派
前回批判コメも有りましたが気にせずに…、こんな時は藤沢先輩に癒してもらいましょう。「載せてる動画は、たくさんあるぜ コメントは自分で書くもんじゃない どうしようもなく 載っかっちまうもんだ 載っかっちまうコメントに耐えられなければ …………怖ければ………… うpるのはあきらめるしかない 誰よりも速い動画をうpるってことは そういうことだ 挑むのも逃げ出すのも オレたち次第……」 マシンスペック、簡単な解説は別ページのとおりです。 http://www.geocities.jp/koeiprogenitor/tas/rl.html 次はYGP予選…sm7738999 うpリスト mylist/12373768
「エキセントリックフィンランドのテーマ」を歌ってみた
sm7087168様(動画お借りしました。音源は自前)がすてきすぎて、歌ってしまいました。歌・合いの手それぞれ一発録りなもんで、アレなところは大目にみてやってください…えらい楽しかったです。 【追記】うおおおお再生・コメント、さらにマイリスまで…!ありがとうございまs………ロリ声、だと…!?かわいーゆってもらえるのはうれしいですが、当方当年とって24歳、子持ちです。恐れ入ります、すみません。 歌ってみたものまとめてみました→mylist/14131393
【アイマス】レトロゲームをやろう1【ファミコン】
はじめまして&こんにちわ。 今回は格ゲーを少し離れてファミコンをネタにしてみました。KOF12を題材にしようかと思ってはいたんですが、なんかボスもいないしキャラの技数も減ってKOFらしさが………、っていうことでファミコンです。皆さんの思い出などをコメして貰えると嬉しいです。 一応、話の流れ的には前回の「格ゲーをやろう」の続きになっています。 ※前回のシリーズはこちら→mylist/12052354 ※続き→sm7689264
ざ・再実況DEショー~初心に帰って風のクロノアをおかわり~
コーイチローの、実況プレイ1周年記念企画。
去年の今日、記念すべき第1回目の実況プレイ動画、風のクロノアのVision1-1、1-2に再挑戦してみました。
sm4008759と比較すると、その差は一目瞭然!!!!
画質とか画質とか画s(ry
※冒頭で、僕が『改めまして』と言っていますが、本当は、第1回目の動画を解説した後でこの動画に移る予定だったんです。
ただ、動画の保存の際にエラーが幾度となく発生しちゃったので、泣く泣く解説部分はカットしました。
ごめんなさいm(_ _;)m
◎マイリスト:mylist/13604666
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
アイドルマスター TENGU 【真】
ギタドラで作るのはTOCCATA(sm3000804)以来ですね。「かっこよくてかわいい」を心がけて作ってみました。
ところで真とTENGUっていう組み合わせはなんかこう心にクるものがありますよね。真に笑顔で「天狗大好き!」なんて言われたら
‥‥‥‥ふぅ。
曲はGuitarFreaks V5 & Drummania V5 より TENGU
mylist/12324642
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅷ その13【天楼 vs NASB】
8の13
どうでもいいんだけどHEROに合うBGMねーかなー
…………少女綺想曲とか?
後、全く関係ないけど文よりミスチーの方が数億倍可愛いと思うんだが同意してくれる奴が全くいない
誰か俺と趣味が合う奴いねぇの?
[左:天楼 右:NASB]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
水樹奈々 スマイルギャング第381回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年7月19日放送分/QVGA,AAC128kですが、一部モノ化/ついにこの夏………ヤツが、来た!/関係者450人ってww/380回sm7618130・382回sm7754185/【mylist/8860410】
【メグッポイド】有明飛行【星間飛行替え歌】
キラ…………ヲタッ☆
さいたまにすとです。
今年も夏コミが近付いて参りましたね。そこで、昨年作った替え歌(nm4012932)をGUMIに歌って貰いました。正直ごめんなさい。
動画はあたたたP(mylist/7378631) に作成して頂きました。もう絵が素晴らしすぎて音の方がどうでもいいくらいな(ry
本作は実は投稿20本記念作品なのです。1本マイリストに入ってないけど。
丸2年もかけて俺は何をやってるんでしょうね!
俺マイリスト mylist/2280151 俺マイページ user/576730
天海無用! 三国志 第37話 「江夏決戦! ”承”」
江夏決戦第二幕。陸地に展開した天海軍が、迫る柾木軍を迎え撃つ!
その頃2号では………。
前回に引き続き、江夏外でちょっぴり驚きの展開が待っております。
タイミング悪いというか、なんというか。
前回36話の春香のカットインですが、コメントでもあるように、im@s演義のうさちゃんPが配付していたカットインです。感謝。
第36話:sm7550050 / 第38話:sm7888508
マイリスト:mylist/5329499
メンズエステのマッサージ 其の弐
まさかの続編. ...... 壱/sm6102389 ??/sm7673680 参/sm12355292 4/sm12676964
【腐向けAPH】ギ.ル.サ.デ.ィ.で.ロ.ミ.シ.ン.替.え.歌.
夏.休.み.の.受.験.生.な.う.p.主.が.色.々.カ.ッ.と.し.て.ム.ビ.メ.カ.落.と.し.て.半.日.で.作.っ.て.し.ま.っ.た。自.重.な.ん.か.し.て.な.い。画.像.の.フ.ェ.ー.ド.で.き.な.か.っ.た。実.在.の.も.の.全.て.と.関.係.あ.り.ま.せ.ん。コ.メ.ン.ト.す.る.と.き.の.愛.称.呼.び.や.マ.イ.リ.ス.×.な.ど.A.P.H.ル.ー.ル.発.動.で.お.願.い.し.ま.す。画.像.は.本.家.ブ.ロ.グ.よ.り。加.工.し.た.ら.ギ.ル.が.ネ.ギ.を.腰.に.さ.し.て.る.よ.う.に.し.か.見.え.な.い.ん.だ.ぜ。マ.イ.ナ.ー.に.も.程.が.あ.る.ギ.ル.ベ.ル.ト.×.サ.デ.ィ.ク。需.要.が.な.い.の.は.分.か.っ.て.る.よ.…….で.も.広.ま.っ.て.く.れ.よ.サ.デ.ィ.右.共.々! [7/21追記]【nm7701044】ア.ナ.ザ.ー.で.フ.ェ.リ.ル.も.作.っ.て.し.ま.っ.た。[10/5/9追記]sm10664721/お.久.し.ぶ.り.で.す。新.作.で.き.ま.し.た。
デモンズソウル初心者向け解説のつもりで実況プレイpart37
つらぬきの騎士。
途中ぐだぐだしてます。落ちてなかったっけ………?
前回sm7680882 次回sm7701966 マイリストmylist/11398924
【腐男子実況】ラジアータ ストーリーズ Part,78
ワ「ホームズさん、自分は獣耳プレイに興味はありません」 ホ「そうか。ではつまらない話をしてしまったね。すまない、ワトソン君」 ワ「いえ、それよりも洗濯バサミと糸の話をキボンヌ」 ホ「微妙に古いがね、ワトソン君。そしてドMかね、ワトソン君」 ワ「…………っ////」 ブログ→http://www.voiceblog.jp/07214545/ 前→sm7680573 次→sm7752705 まとめ→mylist/10821704
炉心融解(Hard-R.K.mix) ver.よっぺい様
7/27・追記
ホォホォホォ………!
い……いろいろMIXしたが……
今回は……う…上手く 出来た……!
そうさ…… そう……!
どうしても 同じ動画が見つからないというのなら……
こっちで作ればいいのだ……!
合わせてみた動画を……!
のうっ……!?
完全に二番煎じでしたorz 既に作っておられた→sm7241278
◆愛すべき本家様:sm5602903 ◆素晴らしいmix:sm7219091 ◆よっぺい様の歌声:sm6547162 ◆使わせて頂いたカラオケ:sm7517746 (順不同)
◆歌ってみたmix:mylist/13475118
◆洋楽高音質企画:mylist/13592149
サモンナイト3で縛りプレイ 「二人旅してみよう!」 12話後半①
ようやくアップできました。…実は、前回の動画あげた日(7/18)にはクリア&録画出来てたんですよ。ですが…
うp主 「とりあえず出来たから、誤字脱字確認してくれん?」
友人 「おk」
~数分後~
友人 「誤字脱字はいいと思うけど、これグダグダすぎだろ。撮り直したら?」
うp主 「(´・ω・`)」
友人 「撮 り 直 し た ら ?」
うp主 「………任務了解」
…という訳で、これは取り直しです。うp主基本弱いです。
※追記 誤字「GBM」→「BGM」 ………。こ、これは誤字じゃなくてスル―スキルを鍛える訓練なんだからねっ///
>12話中編 sm7668967 >12話後半②+α sm7702182 >一覧 mylist/13392667
デモンズソウル初心者向け解説のつもりで実況プレイpart38
ボーレタリア4面です!
舐めてかかっていたらフルボッコにされました………。
前回sm7692077 次回sm7711696 マイリストmylist/11398924
【手描き零】零シリーズでカ/ク/テ/ルパロ
一日で作りました。トレスとかあまりやったことないし、残念な出来ではありますが、本人は満足してます^p^わかりにくいけど、零シリーズの手描き動画増えるといいなぁ………投稿してから気づいた。真冬の腕に心霊現象が起きている……見なかったことにしよう。うん。【追記:なんのキャラクターかわからないという事態が起こっていて本当に申し訳ないです。皆さんがあぁ、あいつかな?と思ったキャラクターがおりましたらそのキャラクターだと思います。つまり皆さんの解釈にお任せします。絵を描くことが元々苦手なので本当にこんなもので申し訳ないです;ω;】
【LoV】超獣で往く part10 【リミットブレイク編】
ごきげんよう。勝率5割維持の超獣使いです。
運ゲー。そして私は運が良かった。
<注意:音ズレ有>
たとえサクリミスをしようともっ………!
展開がgdgdだろうともっ………!
最終的には運否天賦……!
それが……それがこのロードオブヴァーミリオン……!(違います
やりたかったんだろうなぁ…献身ジェノサイド…(((゚д゚;)))
part9へ => sm7678195 | part11へ => sm7828427 | 投稿まとめ => mylist/13281143
自分 称号:12 主撃/グレンデル/ヨルムンガンド/つちのこ/ワーウルフ/ケンタウロス/ハーピー
相手 称号:14 主光/わだつみ/テティス/みずち/アフロディーテ/ゲイター
女子高生2人が日本一怖いと噂されるゲームをやってみた。パート3
分割後の再アップです。多少は画質向上した(?)と思います。全くの手探り状態からのニコニコ動画へ投稿なので、メチャ大変でした。中古のパソコン(自作系)をオークションで落とし、グラボとビデオキャプチャーを組み込み(コレもまた中古!)マイク(コレは新品!)とこのソフトを手にしたときには.......(泣)。でも!まだまだ向上するぞ!!というわけで、次回のアップにご期待ください。9/21追記>第2回目を撮りました!待ってくれてた方も、そうでない方も、お待たせしてしまいました・・・。近いうちにうpしますので!!11/19追記>パート4うpしました!次→sm8852393マイリスト→mylist/15938585
【MUGEN】夏向け恐キャラタッググランプリ【三夜目】
好きなメリーさんベスト3
3位「わ…わたし、メリー…ヒックさん…。駅のシャッター…閉まヒック…閉まりました…。
ごめ…んなさい。もういたずらしま…ヒックしませ…ん。
だから…迎えに…来てヒック下さ…い。」
2位「わたし、メリーさん……今駅の前にいるの。
財布落としたから帰れません………迎え来て………」
1位「だーれだっ!」
Caution!:この動画にはホラー・グロ・ゲシュタルト崩壊・トラウマなどの要素を含みます。苦手な方のご視聴はお気をつけください。
mylist/13612814
sm7676648←前 次→sm7743970
ドラクエ5 微かな記憶とともに実況 part7
ま、ま、ま、ま、まさかの初ぜんめ…………なるか!のpart7 いやぁ、こんなところでやっちまうとは 「ちょっと」って何回言ったんだろう?なpartになっております まいりすと→mylist/13612240 前田さん→sm7698201 次太さん→sm7717679
AirRPG を実況しながら初プレイ パート119
中央ルート1~2層
ついに覚醒した秋子さんの前に敵はいない
パート118→sm7699733
パート120→sm7718171
一覧 mylist/12377289
冥異伝実況(mylist/7767042 & mylist/8405377 & mylist/9086359 & mylist/10861305)
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
【腐.向.けAPH】マ.シ.ュ.ー.の.お.い.し.い.レ.シ.ピ.番.外.【仮.想.S.L.G】
.こ.の.動.画.は.実.在.す.る.人.物.・.く.に.と.一.切.関.係..は.ご.ざ.い..ま.せ.ん.。
二度目まして。またしでかしました。
実は本編を作ろうとしていたのですが、息抜きに……本気になりましたけど……前回の動画にいただいたとあるコメントにつられてやってみました。
メ.イ.プ.ルさんを主人公にしたSLGがあったらやりたいぜーな妄想です。前回nm7646031
や.ん.で.れ.……なマ.シ.ュ.ア.サ..らしいですよ?
あ。動画内に誤植がありますが、目をつぶってやってくださいませ。
1ミリもしらない異国のドラマをアフレコしてみた。その2
こんにちわ。プリン体のカマタリと馬の大江王子です。今回も即興でアフレコしてみたところ、ニュージェネレーションが…!!それは………!!まさかの シ カ ト !!www そして誤爆へwwwwww mylist/13575084
【COD4】連コン疑惑緩和を目指してみる Part1
詳しくは投コメにありますが、中には正真正銘の連コン使いの方もいるかと思います。
ただ、私のようなただ指が気持ち悪い人もいる、ということを分かって欲しかったのでこの動画を撮影しました。
まあ、ネタにマジレス……と言われてしまえば、それだけなのですが…………。
もし必要なようでしたら別バージョンも作成します。WaWも持っていますので、リクエスト等がもしありましたらお書き込みください。
追記:ハンドガン忘れてました。次は試合を撮影したいと思います。相変わらず直撮りとなりますがご了承ください。
Part2→sm7725347
