キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドキュメンタリーまっつん第6話前半
まっつんを多角的に分析する科学的文学ドキュメント。第6話前半です。
なぜかサッカーが始まったのだが………
まっつんの外見、人間性、性格などを楽しんでいって下さい。人間っておもしろいなー
第6話後半:sm7517870
第5話前半:sm7453428
第4話前半:sm7389550
第3話前半:sm7325165
第2話前半:sm7278617
第1話前半:sm7177448
マイリスト:mylist/12761947
メール■□■□[email protected]
ブログ■□■□http://documentaryhanai.seesaa.net/
ドキュメンタリー中村文則マイリスト:mylist/14076287
[K-ON] 原創!! 小憂叫哥哥起床聆聲
合成到我吐血..................mylist/21036500
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-9
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピノン「マキ割りスペシャルミレニアムはどうすれば出来るようになりますか?」
きこり「芸能人は歯が命!!!」
ピノン「…やっぱりホワイトマッチョにならないとダメですか?」
きこり「芸能人は歯が命!!!!!」
ピノン「………シリーズ伝統の技だと伺いましたが?」
きこり「芸能人は!!!歯が!!!命!!!!!」
前動画→{sm7511542}
次動画→{sm7552107}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ(作ってみました!今後、投稿情報はこちらにも載せるつもりです。)→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
Michael Jackson, Dun Die! Your Singapore No. 1 Fan, here, Steven Lim, loves you so much!!!!
From: http://www.youtube.com/watch?v=yVH9liyIx1o Michael Jackson, Dun Die! Your Singapore No. 1 Fan, here, Steven Lim, loves you so much!!!! Song tribute to SuperStar Pop Icon, Steven Lim sings heart breaking song.......!!!
【夏なので】Fire◎Flower歌ってみた【初投稿】
はじめまして~。halyosyさんのFire◎Flower(sm4153727)を一発録りしてみました~。動画はこちらをお借りしました(sm4397187) すばらしいPV製作者様、原曲を生み出したhalyosyさん、 申し訳ありませんm(_ _)m 一発録りのため、いろいろとひどいです(曲の頭からずれてます) こんなgdgdなやつですが、今後よろしくお願いします。7/29追記:名前を自ら『空き缶』に決めました~。新しいマイク買うまでしばらく投稿は自重します。8/3追記:本家様一周年おめでとうございます!!二周年までにはしっかりしたものをあげたい………
デモンズソウル初心者向け解説のつもりで実況プレイpart20
ストーンファング坑道2面1。
この撮影分は全体的にテンション低めで、説明もいつもに増して下手です………すいません!
はじめにおすすめのステージ攻略順など説明しましたが、ちゃんとリハーサルすればよかったです。
前回sm7514100 次回sm7534557 マイリストmylist/11398924
初めてなので大目に見てほしいサイレントヒル2実況プレイPart3
※注意!!!今回はカット&早送りが中盤多いです。次回分の編集を手早く済ませますので待って頂けると幸いです。………それにしても長かった。Part1→sm7498632 Part2→sm7508912 「大目に見てシリーズ」→mylist/13342071
[戦場の絆] 7/03(金) ABQ66 えび焦げ
やぁ(´・ω・`)ども、えびでっすよ
出撃時間が10時以前だと、なかなか66引きませんね、ABQは
んで、ようやく66マチしたときの動画です
やっとさ支給された焦げに乗りましたが………ロック幅の狭さに苦戦しました
でも、おもしろい機体なので、時々乗ってみたいと思いました
さて、今日と明日は終末時報シリーズ第3弾。ダムBRVS素ゲルBR対決です
今日は18時17分から22時57分までの20分刻みで進行します
参加される方は、117で時間を聞きつつ、00秒ジャストでコインを入れ、10行で戦場を決定してください
あとは……………自分のマチ運に賭けてくださいw
【KAITO】Ephemeral fate
新城P様のnm5749954よりお借りしました。何か全然かっこよくならない。特に高音がorz■一部歌詞を変えさせて頂いています。が文才の無いうp主がテキトーに変えた為意味不明に…なってないといいな…………もはやいい訳しか出てこない…マイリストmylist/7239569
デモンズソウル初心者向け解説のつもりで実況プレイpart21
カットをまじえつつ………。
このステージは時間がかかっても、マメに引き返したほうがいいかもしれません。
前回sm7523296 次回sm7544631 マイリストmylist/11398924
【PS2】SIREN のほほんと実況プレイ part23
こんな編集は初めてしました。
………が、それでもgdgd感が否めないwww
とりあえず、志村さんは頑張ったよ!!
前回→sm7455597 次回→sm7589957 SIRENリスト→mylist/9787551
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
【同居人と】ドラゴンナイツグロリアス 初プレイ【実況】 Part38
昨日、Part39~41まで続き撮ったんですが… … … ……いや、何も言うまい 前→sm7524840 次→sm7566859 マイリスト→mylist/12737831 全良の実況まとめ→mylist/12639027
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart16【DT企画】
透明人間ダニ子は思った。私は透明になれるけれども、なぜこの服も透明になっているのかしら。やっぱりお値段以上ニトリで買ったか高機能なのかしら。でも、私が透明じゃない時に服が透明になったらいやね。..........part15→sm7498957...........part17→sm7560861.............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
バイオ5 THE MERCENARIES を二人でSSランク取るまで… ミサイル施設編 Part1
どうも、最近ムラマサにほとんどの作業を任せて、楽をしているSIMPLEです。今回も大量のウェスカーの死体が見れるこの動画に明日はあるのか?………たぶん、ないです。 前回→sm7474479 次回→sm7542538 マイリスト→mylist/17764788 user/15890979
ハムハム・ボックス(Core i8)
お部屋の掃除中の間のキンクマさんたちの一コマです。みんなでワイワイしてる感じです。もちろんいつでも脱出可能状態ですが、以外に狭いとこが好きみたいです。
【MUGENキャラ作成】キタローがMUGEN界でコミュを作るようです
ペルソナ3の鬼畜主人公ことキタローの製作 Part1 です。【part2→sm7627186】〔mylist/13379969〕 初の投稿なので至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いします。しかし、ドット打ってる時間より動画作成してる時間のほうが長いとか………… (7/9)おいィ?ベス作ってる人がいるんだが?おれのやる気が有頂天になった。
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅷ その12【哲人 vs arca】
属性英雄「やっぱ携帯はauだよねwwwww」
邪悪英雄「そうそうau以外ありえねーよwwwww俺達英雄だしwwwwww」
運命英雄「………俺docomo……」
属性&邪悪「……え?」
[左:哲人 右:arca]
マイリスト:mylist/6968758
公式サイト:http://www8.atpages.jp/yygf/
※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい
スワッターズにWiFi USBドングルになっていただいた(ミクも少しあるよ)
一年以上きていないと(投稿していないと)とまどったりなんかして…………
ことの始まりは、牛のスワッターズではちゅねが出ないかな………と思いつつ、綾波をgetしてしまった→出そうにないので勝手に作ってしまえ→これ、他のものもあると面白いのに→もしかして、このWiFi USBも入るのでは??
という安易な発想から
電気回路には一切手を入れていません っていうか、電気改造は法的に問題ありそうなので出来ません
ミク改造の方は、途中でめんどくさくなったのでいいかげんです。すまむ………
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます。
その他の所業はこちら->mylist/3830153
片手打ちの人動画 号外6 「目かくしクイズでも、いかがです?」(QMA6)
こんにちは、ひめみやです。今回はちょっとネタとして………こんな動画を上げてみました。いつもとは逆に解答から問題を当ててみてくださいな、ではっ。
[6/14・ドラゴン組] 前:sm7487688 次:sm******* リスト:mylist/11503767
【血迷った結果】いつもの2人~優しさ倍増Ver.~【セルフアレ/ンジ】
セル/フアレ/ンジ第1弾!【sm5680764】の断.罪音(ドラム音)と音色を修正しました。結局断.罪されまくってますが、フ/ルボ/ッコだった前回のより、部下'Sの優しさにあふれている………………ハズ。 ■マイリス【mylist/9360774】 ■セル.フアレ/ンジ第2.弾→sm7563146
なにがともあれ【EyeToy】24才児の CCさくら さくらちゃんとあそぼ! 実況1
Eye Toy →愛遠い →タナバタ なんちって★……… はい、というわけで、みなさん初めまして。よろしくお願いいたします。そんなわけでせっかくタナボタなので、このゲームしかない!と思い、なぜか9時間勤務後ずっと寝ずに探し回って、カードキャプターさくらを買って収録して、編集して徹夜でアップしてしまったようです…。なんか気持ち悪い動画ですが、コメント下さると泣いて喜びます。Cさく暦まだ1ヶ月もないですけど、よろしくお願いします! 尚、なんかOPがなかったのでつけて置きました。これは数週間前になぜか既に作っていたものです…。ちょ○っつとかの流れですので、痛々しいかもしれませんがご容赦くださいw 次→sm7602692 CCリスト→mylist/13410179
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart17【DT企画】
はいっ、ご一緒に!「ヴぁいおはざぁ~ど」 さて今回はサイドパックの回ですね。いろいろ入れられるようになってうれしいレオンでした~。..........part16→sm7537986...........part18→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7577043...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/ HALの I wanna →mylist/13246903
【ProjectDIVA】星空のBelieve/機動戦士ZガンダムED【エディット】
俺 「カミーユ役でカイトを出したいんだけど」
SEGA 「だめです、VOCALOIDは一体しか出せません」
俺 「ポリゴン少ないよ、なにやってんの!」
SEGA 「精一杯やってますって」
俺 「仕方が無い、カミーユを×ボタンで出せ」
×ボタン 「カミーユ、×ボタン、出ます!」
カイト 「………」
小杉十郎太「君は、刻の涙を見る…」
本家→sm17704
初音ミクのすばらしい音源はこちらからお借りいたしました→sm1398170
Divaやらのプロデュース活動はこちらから→mylist/1334692
いつのまにかDivaエディット動画にOP(sm7671606)もOP2(sm7663422)もそろっていた不思議。
はだかの気持(misato)岡村チャンパネェver
夜中にCD引ッ張り出しコレ久々キターーー的ナ感じで、勢い投稿サーセンw岡村チャンとMy親友たちに送る♪.......ミサッチャン サーセンw
【XBOX360】バングと俺の死亡フラグ動画part7【ブレイブルー】
時間が無くて久々のプレイになってしまったぜ…なのでひどい内容になっているでござる。特にコンボの精度がひどいwwwあと音がやばい…
やっぱ毎日やらないとだめなのk……
……事象…渉……ござ…
( ◇)この動画は我のものだズェアー
part6→sm7541322
part8→sm7596168
バング殿の輝かしい戦歴→mylist/13281837
女声を目指してみるのだ! 其の二十九
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい… … …。いや、あの…喉が痛くてですね?普段はこんな気持ち悪くn…気持ち悪いですね。とりあえず、今回の教訓『女声で叫んだり遊んだりするな』ですね。皆さんも気をつけましょう。今でも喉痛い…。ま、言い訳乙!ということで、ひとつ。 次→nm7641687 前→nm7544120 女声練習マイリスト→mylist/11711567 歌ってみた(女声じゃないし下手)→mylist/11820759 友人との実況(更新が不定期になると思われる)→ mylist/12801545 投稿動画と自己紹介→user/11758039 実況して見ました→mylist/13064201 何かあったらコチラまで→[email protected]
【マキシマムザホルモン】 ホルモンの曲を色々と弾いてみた ~その1~
ホルモンの曲やってみたいなぁ ってことで思いついた曲をとりあえず
ノンストップで弾いてみました。
2009地獄絵図 秋葉2部参戦したかったですが大阪からなのですこし無理でした。
この格好でフルフェイスでボンバーマン祭りで行ってみたいものです。
~その1~とありますが ~その2~の予定は未定です、、、気が向いたら
また弾いてみます。
0:00~ 絶望ビリー
3:44~アナル・ウィスキー・ポンセ
5:58~ロック番狂わせ
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart18【DT企画】
はいっ、ご一緒に!「ヴぁいおはざぁ~ど」今回の OPENING VOICE は noy君です。ダストシュートといえば春原さんですよね。智代みたいに、レオンも格闘戦もできたらいいのですが・・・。part17→sm7560861...........part19→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594748............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/.....................HALの I wanna →mylist/13246903
【初音ミク -Project DIVA-】 SETSUNA【エディットPV】
こんにちは!台湾のゼロです~
500人再生ありがとうございます~
これは自分製作と録画のPVだ
PSP2000 + S輸出 + カメラ録画.........
だから画質はあまりよくない^^|||
譜面データはこちらhttp://loda.jp/mikudiva/?id=892
キラメキラリ踊ってみた
二作目です。!前回(sm7413196)回ってた二人がキラメキラリをMAD→公式の順に踊りました。練習量が足りなかったのと砂浜の踊りづらさと暑さで正直踊れてません^p^踊りだすタイミングもずれてます… 嘲笑していただけたら本望です。それくらいgdgdですよ!!今度ちゃんとした場所で踊り直します+++++あ、中学生ではないです笑。+++++++ 足太いのがうp主です。帽子かぶってるのがダンス経験者のおともだちです。+++++++画質悪っ!!すいません!! 同じ日に踊ったLOVEドッきゅん→(sm7593825)………服装終わってるか…はははw ■mylist/13472555
【シムシティ4】適当開発3-2 Part7
カルトか…トランスか………………(*´ω`*)……トランスでいいや
【前sm7478380】【次sm7694764】【マイリストmylist/11182851】
アイスはストロベリー味が最高に旨い
