キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エコノミー回避版( ^ω^)ニコッ
■ sm7422840 のエコノミー回避版です。■ ...哲学にならないなら、自然でいきます、はい。
【拡張RAMカセット】セガサターン版KOF'97簡易比較動画【1MB&4MB】
前者:1MB(京でプレイ)
後者:4MB(庵でプレイ)
ソフトが4MBにも対応していたので、通常の1MB拡張RAMカセットとは(主にローディングが)どう違うのか…という比較動画です。
'96(sm5119430)からゲームのるつぼによる移植じゃなくなってからキャラボイスとSEの質が下がりましたが、
その反省があるのか、さすがに'96よりも良くなっていて………あれ、京と庵のボイス…なんか、裏返って…る?
【ネオジオCD版『KOF'97』:sm2123960(他の方の投稿)】【マイリスト:mylist/8967062】
ヴェネチアーノっぽくおいしい☆トマトのうたを歌ったけどなんかアレ
sm6747495この動画でおまけで適当に歌った奴のフルを希望されてたんで一応歌いましたw正直ネタ思いつかなかったから微妙wwww
マイリストmylist/12017390
友人が動画を上げたのでどぞsm7625958
マイリスト数が200超えとかどういう事なの………
合わせてみた動画も3つとかどういう事なのwwwwwwwwwwww
nm7900487 sm7647779 sm7984886
絵を描いてくれた方がwwwwwwww可愛いwwww
sm7970602
片手賢者のいばら道 47かいめ (QMA6)
[6/20・キマイラ組] こんにちは、ひめみやです。今日は宝塚記念、なんでこのフレーズを…「あなたの夢はなんですか?私の夢は………」別にどうでもいいよ、だって私の夢は裏開催のクールシャローンですからwww
前:sm7442046 次:sm7487688 リスト:mylist/11503767
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart13【DT企画】
今回はsakuがプレイです..........part12→sm7457121...........part14→sm7487588...............................part1→sm7348185........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
メルトをひとりで演奏してみた そしてルカに歌ってもらった
以前、友達からプレゼントで頂いたルカ様。。。
ほとんど使用してなかったのですが(1回起動しただけ、、)
「何か作った???」と友達からツッコまれ、「今チョッと作ってるよ」
って嘘ついいてしまったため、やるハメになってしまいました。
ボカロの調教も初ですのでかなりショボイですが
あたたか~く、見守ってやってください。いや、ほんと調教大変でした。
もう、する事はないでしょう、ボカロは、、、
ご本家原曲動画はsm1715919
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
キミキスを全力で楽しむ実況 part14(終)
神よ………… この二人を祝福しろっ…!
ここまで見てくれた方、本当にありがとうございました!!
■ツッコミどころ満載のキミキスをツッコミつくす実況
■全力で楽しみます
前⇒sm7427859 mylist/11884036
★実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673
2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況
初めまして!!おはこんばんちわ!!(>v<)
ニコニコ動画に動画をうpしている友人たちの苦労を経験してみようと思い、
初めてのゲーム実況動画をうpします!!動画作成、エンコードって本当にムズカシイ〜!!(> <;)iMacで頑張ってます!!
家族に聞こえないようにものすごく声を殺してしゃべってます。(きっと聞こえてるけどね......)
お聞き苦しいかと思いますが宜しくお願い致します。そして、さっそく2つのことが同時にできてませんね.........。
文章を読んでますが、全く頭に入って無いようです.......ora
喋りながらゲームって、こんなにむずかしいんですね......。(>v<;)
2日目→sm7541636 うpリスト→mylist/13428523
【見てみて!!】我が竜を見よ実況プレイpart8【うちの竜】
同居人はメグよりミユナさんかキリコねーさんの方がいいわ……… part7→sm7426473 part9→sm7482976 我竜マイリスト→mylist/13097170 今までの実況→mylist/14151072
【替え歌BASARA】ちっかちか………
気持ち悪い部下は好きですか。前回(nm4062346)で多少のおイタは許されるんだと知りました。今回は野郎共の気持ち悪さもレベルアップしています。でもそんなに気持ち悪くないかもしれない。どこまでが許されるかを知りたい。WMMを使ってのうpは初めてなので今回も温かい目で見てくださいこのとおりorz。。。ちなみに今、ちかデレラとNo1なさすけを色々とがんばっています。(フィルター:aでアニキコール)
テロ牧師が幻想入り 25 偽典幻想録 ㊦
こんばんわ?誤字です。更新遅れててすいませんー(_ _; テロ牧師の他にもオリジナルを2本やっていまして牧師の更新が遅れまくっています(; もっと時間が欲しい誤字ですよ・・・orz 申し訳ありませんが暫くお待ちくださいませ(。。; (9/17) マイリストmylist/8273085 24話sm7012768 25話上sm7481488 pixivに絵の練習を兼ねて少し投稿してます 誤字の人で検索かければ見つかります、ハイ(--; 生存報告?⇒sm8812581
Audi 100 プロモーションヴィデオ
かつてヤナセが製作したプロモーションヴィデオです。
ついでに当時のCM三本も入ってます。
なんというか…あの頃のヤナセは本当に良かったなぁ……………
マイリス mylist/13131556
【ヘタリア】ヘタテイ【音MAD】
※タイトルは見ての通りです。画像は変わらない上に見ての通りです。 最近暑いですね。 暇つぶし程度になれば幸いです。 画像はトレスです。 リズム感?……うp主にそんなサービスないよ………。 フィルターつけてみました。 うざいとき:a 黙って欲しいとき:b へぇーーなとき:c パスタな気分のとき:d マイリス作りました。→mylist/13275938 ■10/4 新しいのできました。→nm8422517 低クオリティなコルコルmidi。
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart14【DT企画】
はいどーもこんにちは。今回はエヴァでガンダムでテイルズな回です。それから実況の次回作はローグ中隊改めかまいたちの夜になるかもです。それでは見てくださった皆様に感謝しながら、マイリス等紹介したいと思います。..........part13→sm7467954...........part15→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
聞き比べ「怪獣戦争」
朝日ソノラマとエポック社のソノシートを聞き比べたぞ。同じお題で違うスタッフが作るとこうも違うものか.....。まぁ「ドラマ」と「紙芝居」でアプローチは違うんだが........予算も?
【重音テト】共生のハトエリオン【友愛賛歌】
あなたと合体したい(東亜共同体的な意味で) 考えなしにフル目指して鳩ネタ詰め込んでみた。 絵は2枚も描くつもりなかったんだけど、作業終盤にふと原曲CDのジャケット見たらカッとなって… やっつけなのに結局そっちをメインにする計画性の無さだよ! ていうか調声でもたもたしてる間にテレビで報道された?のかな?そのようですね。よく知らないのですが。………今さら歌詞直せない…でも…うpしちゃう>< mylist/12486810 ■歌ってくださいました。政治のおねえさんありがとー:sm7583241
不二の青学に賭ける想いに全俺が感動した。
<※注意※テニミュです>不二「………」リョーマ「本気でやってよ不二先輩(頑張れ!頑張れ!諦めるなよ!(ry)」不二「そうだね…このまま負けたんじゃ、なんか悔しいや」(´・ω・`)リョーマって本当に優しい子。。置いておいて、話変わるけど、OVAの“鳳凰返し”ってどう観ても弾んでると思うんだ。どう観ても弾まない打球イレギュラーバウンドには見えないんだ…違うかな…。あと、ヘカトンケイルの門番ってテニスのルール的に反則の気が…表と裏を返してって…いいのかな~。。最初漫画読んだ時「いいのかな~」って思ったんだが…まぁ今更いいかな。→前のsm7446099 <何か四天戦の不二vs白石戦好きだから、ようつべからニコに持って来ちゃった;サーセン><//>
ハイネプロデューサー FAITH8『ラブワイフ雪歩』
昨日までジューンブライドです。結婚しました。………兄が。(惨) 【注】今回「も!」不手際が多いのでいつもよりも投コメが多めです。視聴者様・字幕職人様、御留意を。≪前sm7415940 次(死にたいのか貴様あ!)sm7635536≫ 素材様…sm1912547 sm1548672ハイネP…mylist/12381111 作者他作品…mylist/4906978【通知】今回の話の出来に作者は満足していません。(とくにやっつけはなはだしいオチの部分が)なので近いうちに改訂版を再うpするつもりです。…出来れば。…で、出来るかな?結論はWEBで。
【荒川アンダーザブリッジ】星で死ね!バレンタイン・デー
sm5958217様を発見し、これは星でやるしかないという天の声がしてやりました。ルカが外見から言動からマリア様すぎてふいたので、マリアさんだけ完全トレスです。 星のフォルム………、ふつうの動画じゃトレスしようにもできないよ!! 画質アップ講座様もありがとう!→sm1658297 荒川つながりでしかありませんが、同じ作者です。→nm7229626 ■8月12日/荒川アニメ化決定おめでとおおお!! 星の歌がどうなるのか楽しみです。いっそ俺アルバム作成&発売されるといいよ。 ■2010/1/28まさかのマイリス200越えありがとうございます!タグもwww更にパワーアップしてるww この動画の面白さの半分はみなさまからのフォローでできています。
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-7.5
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
この動画はPart-7とPart-8の間に行う、城と城下町探索動画です。なのでストーリーは一切進んでいません。ですので、見る時間のない方、ストーリーの流れだけを追いたい方はこの動画を見ずにPart-8へ飛ぶ事をオススメします。
ルナ「鏡よ鏡、鏡さん。ポポロクロイス一美しいのはだぁれ?」
鏡「それは、風のせいれっ………。………もちろんルナ様にございますっ。」
前動画→{sm7501637}
次動画→{sm7511542}
マイリスト→{mylist/13071031}
デモンズソウル初心者向け解説のつもりで実況プレイpart18
ボーレタリア王城2面。
はじめに、1面の竜がいるところのアイテムのとりかたの説明………と思ったのですが、下手すぎて参考にならないと思います。結局ほぼ特攻です。
前回sm7494861 次回sm7514100 マイリストmylist/11398924
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart15【DT企画】
まさかのダニ子プレイです。半径85cmの脅威にさらされながら、その2つの回転の間を卓球マシンから放たれるピン球のように駆け抜けるレオン。その先にあるものとは?!!って何だこれww..........part14→sm7487588...........part16→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
初めてなので大目に見てほしいサイレントヒル2実況プレイPart2
初実況がなんぼのもんじゃい!!!!緊張なんかもうしないもんね!!!!骸骨だろうがジェームスだろうがかかってこいや!!!!!………今回もグダグダです。大目に見てやってくださいorzちなみに一時間迷ったのになんでプレイ時間は増えてないの?と思っている方、簡単です。一時間くらいに感じたからです!!(キッパリ) Part1→sm7498632 Part3→sm7523535 「大目に見てシリーズ」→mylist/13342071
FOOTBALL BUSTERS! #06
傷ついて古河パンに戻ってきた理樹と朋也。そのふたりが向かったある場所とは………。
6話+6話。合計12話でようやく1日目が終了と相成りました。
一体いつになったらこの物語は終わるのでしょうか………。
プロットは全て頭の中で完成しているのですが、それを書き出すとどれくらいかかるのか分からないのが難点です。
そのため、以前なら分けていた35分という長さですが、今回は一気に、お届けします。
前回(FB#05) 丸ゴシック体の人作品一覧 (FB#07)次回
← sm7210887 mylist/7398854 sm7812519 →
【MAD】きかんしゃトーマスのOPとチルノの曲を組み合わせた
いいか、みんな!。チルノと⑨だとただのバカだが、チルノをパーシーに変え、⑨を逆さにすると………⑥となる、つまりパーシーだって二次創作にするとボクっ娘となる
カイジ サントラ String of light
今までのような淀んだくぐもった…… そんなハッキリしない毎日から抜け出して…… なんていうか…… もっと価値のある暮らし…… …うまく言えねえが ともかく今までとまるで違う人生を漕ぎだそう…… 今度こそ力を合わせて……! カイジ サントラ集mylist/13313701
【初代プチ・キャラット】Never Give Upを混ぜてみた【2代目プチ・キャラット】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
左が2代目、右の1番が初代の「PARTY☆NIGHT」、2番が「Twin Hearts」です
あ、ラストの方は微妙に入れ替わってます。
説明は以上です…………
自作リストはこちら→mylist/5871018
【ふらふらと】Trusty Bell ~ショパンの夢~【実況プレイ】Part23
今回は探索とムービーの回です! しかし、何故先頭がポルカで固定なんだ…。
ビートのほうがいいだろ、ほら、可愛さ的に…………いや、ごめんなさいw
sm7475362←前 次→sm7690672
トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 その他→mylist/10743179 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
大水計デッキにこだわって上を目指してみる その13
ようやく仕事見つかったわけですが、早くも仕事が無く早めに帰宅させられる日々。
いきなり首切られるんじゃないかとビクビクしております。
今回の相手は大喝無勢デッキ。
この動画を結構前に録ったものなのですが、相変わらずありえない動きが多すぎて………
自分が上げた動画mylist/11958302
