キーワード ....... が含まれる動画 : 33747 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】耳のあるロボットの唄 修正版【重音テッド】
◆nm5007932にて重音テッドに耳のあるロボットの唄nm3611741を唄っていただきましたが、その修正版です。◆一応のマイリストはこちらにmylist/8751307◆テッド「まぁ俺もあばばば★だけじゃ食っていけないからな、仕方ないから今回は手伝ってやった。だがな、正直うp主にはもっと技術を磨いて欲しいと思っている。技術が上がれば俺だけじゃない、テトや、ソラや、マコたちにもフィードバックされるんだ。という訳で俺からお願いする。ソフト然りプラグイン然り参考になるサイト然り、この初心者に毛も生えていない程度のうp主に、少しでいいから知恵を与えてやってくれないか?」◆……………………orz◆テッド「どうやら月間UTAUオリジナルランキングsm6019397に載ったみたいだな。耳ロボPに感謝、だな。」
うp
カエルの小便よりも………… 下衆な! 下衆な波紋なぞをよくも! よくもこのおれに! いい気になるなよ! KUAA(クウアア)! てめえら全員! 亡者(アンデッド)どものエサだッ! 青ちょびた面をエサとしてやるぜ
うp・サムネイルはコミュニティ動画でも秘匿されません
やった! ジョースターさんに試した時は 模擬ゆえか手刀を十字に組んでいなかった… ………したがって その欠点は 頭突きや ふくみ針などの攻撃に弱い! だが十字空烈刃(クロススプリットアタック)は その欠点をおぎなって 攻守において 完璧だ
【幻想入り】毛玉と屋台と幻想入り 第13話
毛布っていいよね、そんな季節な13話です。 ………あれ、秋終わってるな、これ。まぁいいか。 注意!! 今回はやっつけと耳レイプが含まれてるかもしれないんだぜ!? あとこちら様とクロスさせていただきました。→sm2192825 sm4920954←前 次→sm5390430 一覧→mylist/7400488
ニコニコ動画流星群 - エレピやらオルガンやらで弾かせてみた
sm3914070様のmidiを拝借して、FL-CHAN(FL STUDIO)にエレピやらオルガンやらベースやらで弾いてもらった上にドラムループを重ねてみました。(エレピ・オルガンは外部音源。あと、多少元midiを改ざんしてます)◇実際、作りたくて作っただけなのですが………かなりビミョーなセンスで何だかごめんなさい。◇あと、画の方はとりあえずカラーバーを載せておきました。多分、何か気の利いたモノでも載せるべきなんでしょうが…とりあえず、コレが一番ジャマにならないかなと思いまして………。◇そんな事も含めて、全てはほんの出来心でしでかしてしまった悪ふざけで御座います。本当、ごめんなさい。もう二度としないので許して下さい。
アイマス読み捨て紙芝居5 太陽と月(後)
三行でわかる前回のあらすじ!
1.雪歩と伊織はデュオ。ユニット名は『太陽と月』
2.でもオーディションに落ちたりと、あまり上手くいってない。
3.……まだ何かあったっけ?
パイタッチ+シリアスという事で、某もっこりスイーパーを意識してたら完成品が全然別物になっていたという不思議。いや当然か。
マイリスト…mylist/8687257
前…sm5086116
次…sm5182271
【追記】ラブコメ始めました…sm5428683
舌足らずなボクがマリオRPGをぼそぼそ実況初プレイ vol.13
今回からH264でエンコしてみました。っていっても前のFLVとそんなに変わらない………。 ついに新たな仲間が!!!期待の新人です! 前回⇒sm5075541 次回⇒sm5103104 マイリスト⇒mylist/8121938 マリオカート集⇒mylist/8162192
やる夫がマジック:ザ・ギャザリングを始めるようです vol.4.5
「複数クリーチャーでのブロック」「『アラーラの断片』について」「アメリカに行ってきた」の三本立て。
そういえば、アメリカで実弾射撃の広告貰ったんですが、
一番安い40ドルのコースで撃てる銃が「22口径、38口径、ルガー(オートマチック)」
…………ルガー? オートマチック?それってP08?
ちなみに作者はハンドガンならSIGが好きです(多分、作者が最も愛する漫画の一つ「GUNSLINGER GIRL」の影響。最新刊は泣いた)。
それ以外ならドラグノフとかP90とか。
mylist:mylist/7117591
前:sm4865014
次:vol.4のとこに書いておきました。帰ってきます。
【遊戯王MAD】コマンド入力国ニッポンポン
これも世界海馬ランド計画の為・・・by社長 マイリスト【mylist/3905029】....本家&お借りした動画→sm4915305、sm3717034、sm4933188、sm3171679........簡単なおまけ→(sm5158875) ■3万再生&マイリス1000ありがとうございます。■(5/19)新作うp→sm7088744
猫ジーナPの 私の彼はパイロット【替え歌】を歌っちゃった……
猫ジーナPのsm4469939を歌いました。(画像もこちらから頂きました)
下から入らなかったスカートが上から入ったときの気持ちを千早ならきっとわかってくれるはず……。
人妻が胸が大きくなる方法を教えてくれました!!
「妊娠すればいいよ!絶対に大きくなる!ただし、授乳期が終わると前より減るけどね!」だって!
…………。
……友人がBからFになったという矯正下着を買うか。でもアレ、箱○が20個買える値段なんだよね。
mylist/3644019
これだけは歌ってみm@ster開催中にあげたいと思って歌いました。あとせめて2曲歌いたかったけど休日出勤のせいで間に合わなかった(涙)
歌った方も聞いてくださった方もお疲れさまでした! そして主催の小町P、ありがとうございました!
薄桜鬼 斎藤MAD
一さんに静かに怒られたい貴方へ。 というか自分の為に。 「えっ? 聞こえません!」→斎藤MADリテイク:sm5496517 「もう勘弁してください」→原田MAD:sm5146609 「面倒をおかけします」→土方MAD:sm5172999 「少しは頼ってください」→藤堂MAD:sm5215146 「………」→沖田MAD:sm5241478 「説教は聞き飽きた」→鬼MAD:sm5292461 「泣くのは後にしろ」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 「タクシーに乗る幽霊」
別件依頼「タクシーに乗る幽霊」........
帝都一斧の似合わない男の軽い紹介動画です。撮り忘れのため、動画内のステータスは少し前のものです。
このヨミクグツ・丙は、かなり真剣にネコマタを作ろうとしていた時にヴィクトル先生がフィーバーしてくれやがくださり誕生したものです。
スキル継承に粘った30分とラクカジャは消え失せましたが、これはこれで結構かわいい。 oden777
ペルソナ4 本編まとめ 【愚者:捜査隊】・【星:クマ】part24
本編まとめその24、修学旅行の前編、クラブエスカペイドの途中まで。
千尋登場ですよ、やほーい…ってアレッ!?アトラスさん千尋コミュないのっ!?
……あ、ないんですか……
んじゃ、アペンド版でとか……変わりに学童コミュ無くても我慢しますんで
……いや、でも、遠距離恋愛的な感じで結構トキメくものが…
あ、そっスか……
……
夢の無い世の中なんてだいっきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!ε=ε=。・゜・(ノД`)・゜・
■part23:sm5407880 part25:sm5106115
■その他のコミュ:mylist/8144040
□低LVで最強の方に挑んでみる:mylist/11554820
ペルソナ4 コミュイベント【太陽:松永綾音(吹奏楽部)】part3
コミュイベまとめ節子編その3、Rank8~RankMAXまで友人編をお送りします。
…ってなんだか節子が楽器とお話しするフシギちゃんになってるんですが…
……ん?「…それも全部、先輩が教えてくれたことです」とな……
ゑっ!?これ、俺がフッたせいですかっ!?Σ(゚∀゚)!?
■part2:sm4717957 part4(恋人編Rank8~):sm5141289
■その他のコミュ:mylist/8144040
□低LVで最強の方に挑んでみる:mylist/11554820
スレイヤーズで最遊記OPやってみた(途中)
◆最遊記も4人、スレイヤーズも4人、お、これイケんじゃね?と思ってやってみました。第四期おめでとー!で作り始めたはずなのに、あれ、どうして4期終わってるんだろう?(・3・)◆皆!!ガウリイに笑わないであげて!!ガウリィだってカッコイ…カッコ……カ………カッコイイときだってないわけじゃないじゃない!ww◆5期が終わるまでに完成すればいいなぁってペースで頑張ります。◆うp主の他の動画(mylist/4190783)】
ファイアーエムブレム 封印の半熟英雄 第9章 霧にけむる島part1
ロイ「今回は誰を連れて行こうか。まずは…、ディークさん、よろしくお願いします。」
ディーク「はい、ロイ様。大剣が得意なオレを連れて行ってください!」
ロイ「うん、今回も頼みます。あと、は…シャニー、よろしく頼むよ。」
シャニー「はい、ロイ様。なんでも器用にこなし特に槍が得意な私を、お連れください!」
ロイ「期待してるよ、頑張ってね。それと今回は…、ノアさん、よろしく頼むよ。」
ノア「!!!武器LVに優れ、剣が得意な私をぜひお連れください!!!!!」
ロイ「調子に乗るな、君はフィル引換券なんだから、さっさと仲間にして来い。」
ノア「………フィルさん。」
フィル「ノア殿(笑)」
【9章part2→sm5118374】【一覧→mylist/8265971】
【手描き眼鏡】黒ノマに明/る/い/歌を歌ってほしかっt【鬼畜眼鏡】
御堂「――私の克哉は最高だz‥‥‥‥‥ん!?」
【腐/向け注意】【リーマンのぶりっこ注意】【スチルバレ注意】
元ネタ様→sm1487682
見ての通り腐.向けなので本家様関連のタグ・本家様での〇〇から~コメは控えてください
前作⇒sm4773851マイリス⇒mylist/4909223
[ボカロ5兄弟] KAITOに 科学戦隊ダイナマン を歌わせてみた
7代目スーパー戦隊のカバーですが………ユル過ぎます、ハイ。元歌ファンの人、ゴメン。 うぅ、スーパー戦隊で一番好きな曲なのに…。ベロシティだのダイナミクスだのレゾナンスだのを散々弄り倒してこの結末、費やした労力に全く見合ってませんw まぁいいや、このままKAITOで残りも行こう。オケは昔拾ったものです。イントロ&ギターソロが元歌とちょっと違います。 次は第8代目スパー戦隊 超電子バイオマンですか…今度こそ上手く出来るか正直チョット不安。 11/9 TVsizeでお手軽調教 超電子バイオマン:sm5196024 うP主の量産物:mylist/6998100
【遊戯王】いにしえの決闘をリスペクトしてみた その4【デュエル】
だいぶ時間が空いてしまいましたが(またかよ)第4弾になります。
実はこの動画より前に作ったものがあったのですが、それに致命的なミスが見つかりお蔵入りに…
そんなこんなで第4弾お楽しみ下さい。
左(other)シンクロアンデvs右(crow)ふつくしい…デッキ
crow「俺の嫁は強靭、無敵、最強!」
other「一つ思ったんだけど……」
crow「言ってみろ!!」
other「(完全に社長だなぁ…)嫁さんってかなり浮気性だよね?」
crow「貴様………」
other「寝取られ属性っていうか……」
crow「叩き潰す!!!」
アップロード一覧→mylist/8104434
gadyのブログURL→【http://airman.blog.shinobi.jp/】
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 12回目
今回は下ネタ度が少し高い気がするがたぶん気のせいだよ!!うん、男女関係なく乳は揉むよ。男の乳もいい弾力なんだぜ……… 前回sm5097819 次回sm5135914 マイリスmylist/8728640
パワポケ9 彼女攻略 神田奈津姫 Bパート《支援うp》
「よかった。それなら、時間はたっぷりあるということでしょう?」 「…………はい。」Aパート→sm5126219 投稿動画→mylist/9627759
【メダルゲーム】リーチアクション10連発【スピンフィーバー】
スピンフィーバーのリーチアクションを集めてみました。あまり珍しくないものからまあまあ珍しいものまで、暇つぶしにどうぞ。 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104
テトリスオンライン VS COM LV24 その2
久方ぶりにCOM LV24と戦ってみたら勝てない。全然勝てない。なん…だ…これ…は………と思ったので100連戦してLV24のRENタイプとの戦いだけを抜粋して研究。sm3835849 (7/1撮影)と比べてみたら…進化してやがりました テトリスオンライン http://www.tetrisonline.jp/toj/gmain/teco_top.aspx BGMはひとおおかみ様の新しき世界 -aqia snow mix-と仲間を求めて-Eurobeat Arrange- を使わせて頂きました。
【鏡音リンact2】復活の私【FL Studio8】
鏡音リンact2 での ボカロオリジナル曲 2作目 です。リン だと act2 を持ってしても少し滑舌が悪いので 初音ミク を買うか買わないか考え中です。バイオリンを入れたら ムーンライダーズ っぽくなるのではないか?と、思い入れてみたら特にそんなことはありませんでしたw歌詞は今年6月に壊れて修理に出したMebius(シャープ製ノートPC)がうp主のとことをこう思ってくれていたらいいなぁと思い書きました。それにつけても FL Studio8 の シトラス と言うFM音源はとても素晴らしい音源でここのデフォルトのバイオリンを使用しました。最後まで聞いていただければ幸いです。マイリストmylist/9051407 新作 【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】sm5955391.......2009年1月18日500再生突破!ありがとうございます。
ドラゴンクエスト8で魔訶不思議アドベンチャー!
ドラゴンボール無印「魔訶不思議アドベンチャー」にドラクエ8を合わせました。♪つっかっもうぜ~ドラゴン………オー…ブ?♪「サクヒンガチガイマス」 どうでもいいですが、通常は「摩訶不思議」という表記ですが、この歌は「魔訶不思議」と表記して「魔法」と引っ掛けたタイトルにしたらしいですね。 1月24日追記:いつのまにかコメとマイリスが逆転…。神龍ありがとう。他に作ったもの→mylist/4872894 ドラクエ8で真赤な誓い→sm3584722
歌詞書けない自作曲をミクさんが0007(ピコピコいってて明るめな)
(旧題:ピコピコ気味な自作曲を歌詞もなしに初音ミクがラララと)
曲が出来た時、あまりの普通さに「これは編曲でなんとかせんと」とピコピコさせてはみたものの。
■結構スカスカめの音なのに、何故か音量が物凄く出てることになってて困りました…………ミキシングわけわかめ。
■コメントありがとうございますー。……詞ってどうやって書くんでしょうね……。
■なんか外しづらくて、ごめんね(´・ω・`)>Pタグ
■>伴奏が気持ちいい マジですか(;゚д゚)いつも伴奏の出来が一番不安だったんで、驚きつつも嬉しいです。ありがとうございます。
■久々に来たら歌詞案が……ありがとうございます! あと勘違いすいませんでした……。
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲…mylist/7248933
Bad Apple!! feat. nomicoを歌ってみた
………(・ω・`) PVは神絵コンテnm4595473か神PV sm5058847かで真面目に迷ってギリギリでこっちに。 mylist/7310733 後半苦しくて胃痛がしてきたよ。この曲息吸うトコないよね。ゴメン、腹筋してくる。見てくれた方に感謝m(__;)m アニメ声なんとかならないかなぁ;
薄桜鬼 原田MAD
左之さんに甘やかされたい貴方へ 「でもやっぱり怒られたい」→斎藤MAD:sm5496517 「面倒をおかけします」→土方MAD:sm5172999 「少しは頼られたい」→藤堂MAD:sm5215146 「………」→沖田MAD:sm5241478 「少し自立してみようか」→鬼MAD:sm5292461 「私も役に立ちたい」→山南MAD:sm5566127 「筋肉では負けない」→永倉MAD:sm5597876 「何も悪くない」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
