キーワード ....... が含まれる動画 : 33747 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【残念な】アクション苦手な奴が大神初プレイ【フルボイス】 -漆-
スサノオ………おまえはなんて弱いんだ……(心も剣の腕前も)それにしてもサクヤってケツもモモなんだね編集してて気付いた。うんうん、元気ないのも心配だよでも目が行くのはやっぱ胸とかケツなんだよね普通そうだろ?え?違う?クシナダが可愛い。クシナダの貧乳けしからんホントけしからん。どれ、おじさんに見せてみなさい。(妄想鼻血) 陸sm5223914 捌sm5270996 俺一覧表mylist/9285013
【SH】死せる英雄達の戦い【忙しい人向け】
忙しい人向けMoira3作目、またもや神曲に妙な手を加えてしまいました(´∀`)
例のごとく好き勝手やったら大変なことに………将軍閣下、本当にごめんなさい(苦笑)
5000再生超え感謝!!
皆様、鬼畜な運命におつき合いいただき、どうもありがとうございます。
マイリス→mylist/8228094
ルドラの秘宝サーレントでフルボイス13発目
おかしいな、確認したはずなのに。間違えて別のファイルあげてたようです。もっとよく確認するんだったorzもし訂正前を見られた方は13:53ぐらいに追加部分があります。 イッテキマーーーーーーーーーーーーーーーーース…………。今回も捏造っぽいことしてます。ぼちぼち言霊も強化していこうかな…。回復言霊に関してはスルーしてあげてください。ヘタレなんで……。サブタイトルは「レギン君のやりたい放題」で。そうそう、ヒューイとロスタムの件についてはこう思っても仕方ないかな?という感じです。うp主が本気で間違えてるわけじゃないですよ(笑)前回sm5231342 次回sm5252557 リストmylist/9094081 フィルター駄目だ…上手く動かない。てなわけでみなさん特に気にしなくておkですよ
東方ボスと俺ラッシュ【Kのような何か】
モグモグフヨードさんサーーーーーーーーーーーーーーーセン!!!!!!!!!!踊ってしまってサァァァァァァァァァァァァァァセン!!!!!!!!!もう、やりま……………すん? 偉大なる元動画nm3931214 マイリストmylist/8886191 新作sm5429064
ときメモGS2 君と掘り合うシュミレーションゲーム ぱ~と3 うほ
美人局「若王子先生の名前って若王子って言うんですね…。素で間違えました(゚д゚)」
若プリ「君はFF8の時と大分テンションが違うようだけどなぜだい?」
美人局「……………………('A`)」
☆PS2の恋愛シミュレーションゲーム:ときめきメモリアル girl's side 2nd seasonをお喋りしつつのんびりプレイ
☆ガチホモとなってイケメン共を食い物にします
ぱ~と2→ sm5222076
ぱ~と4→sm5239795
マイリスト→mylist/9385372
その他実況→mylist/8101937
自動で次に飛びます
自称中級者がキャプテン翼2を制限プレイpart19 日本戦 後半
森崎を出さないからこんなことに……
前半->sm5242208/次回:->sm5318192/マイリストmylist/8159235
ぼやき(要ドラッグ)
もう戦いたくないです.
さて、次回からWY編ですが,使用キャラは必殺技(コンビプレイは除く)を持つキャラは使わないでいこうと思います.ですので橘兄弟の片方とさわだ君はOKとします.さの君はオーバーヘッドがあるので使えませんが.それでも使えるキャラが8人って…….シリアでさえ苦戦の予感
スコアメモ
じくぴてう うぷはぬず せほぐぎぺ よほり
夢幻想列伝 Border of fate Extra 004 Intermissionその1
うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
003へ sm5206773
マイリスト mylist/8979693
005へ sm5310243
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
今回は、主に何処を活動拠点にしているかで
全体的な流れを説明している感じになります。
途中ちょっとだけ百合入るけどよ。
地霊殿キャラの台詞等違和感があるかもしれませんが
その辺は察してください。
くそう、うにゅほが強い………けど可愛い。
こいしはその先だし………
今回のCMは東方紅海夜様を使用しました。
東方紅海夜様 mylist/7727584
うん、あの笑のセンスは中々良いですね。
MYST2『RIVEN』を穏やかに実況 Part8(番外編)
大変お待たせ致しました。続きうpです。いい加減テンションがgdgdになってきてしまったので、気分転換をしたところ……、………。というパートです。時系列としては完全に前回の続きなのですが、内容的に番外編としておきます。■Part8後編←sm5203279//Mylist→mylist/8862916//■Part9前編→sm5258153
peercast あやね 雑談
屠所の……ブタのように …………青ざめた面にしてから おまえらの鮮血のあたたかさを あぁぁ味わってやる! ウヒヒヒヒ 絶望ォーーーーに身をよじれィ 虫けらどもォオオーーッ
【遊戯王】霊使い(+α)との遊戯王講座【講座】
遊戯王について霊使い(+α)に教えてもらう講座です。初作成動画のためグダグダしてます。おまけにBGMとかそこいらのやりかたがイマイチ分からんおかげで無音動画……。これを見るときはそれっぽい雰囲気の音楽でも流しながら見てほしいです。Q:なぜ霊使いなんですか?A:自分が男だからですQ:何故遊戯王なんですか?A:遊戯王が好きだからQ:次回更新は?A:未定ですQ:彼女は?A:………。※ネ申芝居創世神(紙芝居クリエイター)使わせて頂いてます。 次→sm5279644 マイリスト:mylist/9509036
kenラジオ第二話「前回予告で台詞を噛んでしまった事を謝りましょう」
どうもken897です、今回はkenラジオ第二回目!!!前回が不調だったので第二話のほうでも頑張っていきたいと思います。今回のラジオもドナルドに洗脳されている方が出演しているので期待していてください………、じゃあ最後までごゆるりと……。
MYST2『RIVEN』を穏やかに実況 Part10(後編)
さて。物語も大詰め……!!!………なのですが……、……。orz。絵的にあまりに面白くないので、ごっそりカットしています。会話の前後関係等、わからなくなっていたらごめんなさい。そしてLittleのラストターンでございます。長期ゲストお疲れ様!この場を借りて、Little君にお礼させてください。有り難う!■Part10中編←sm5270446//Mylist→mylist/8862916//■最終回→sm5270668
キングダムハーツリCOM 「策師」プレイ 09
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………別に何でもないんですけどね《マイリスト》 mylist/9343816 〔1へ(縛り説明付き)〕 sm5183866 〈前〉sm5251722 〈次〉sm5275094
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 47-B
恐ろしい、
恐ろしい御稜威の王よ、
あなたは救われるべき者を無償でお救いになる。
慈しみの泉よ、私もお救い下さい………。
prev.47-A:sm5274491
next.47-C:sm5274857
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
最終回を編集するぐらいの気持ちで作りました。本当の最終回はもっと頑張れたらなと思っています。
あと、毎回これ以上の編集をしているGセンチュリーのうp主さん(mylist/8175911)は本気で凄いと思います。
[PSP] 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
カプル(Dルート)...............素材:sm3073756
<手描きMAD>賢木がカッコいい件
サンデー48号(17巻収録)の賢木があまりにもカッコよすぎたため、パロ描いてみました。かなり捏造してます。たった3コマをここまで引っ張る私はかなりムダ………!頑張りました。丸1日かけて描きあげました。全て描き下ろしです。BGMはきーやんです。グラロデです。お気にです!時間が無いので高画質化はあきらめました。またの機会に頑張ります。皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです。他MAD→sm6739529
【最終変更】Creeping Death/Metallicaを初音ミクにDie!させた【初音ミク】
バージョンアップを重ねて3回目...orzドーモスイマセン......ドーモスイマセン................でも、これでやり残しは無い...ハズ...。まず、こどもメタルと銘打つべくジェンダーを下げた!後は...この曲をやる上でメタリカファンとしてやっぱりやっておきたい事...知ってる方はピンときたかと思いますが、アレです。どーぞ聞いてやってください。
大王
だいぃおぉーーっっ!! …………むずっ! これは難しい。 ◆◆ デザエモンのサンプルゲームやサンプルBGMでお馴染み大王の元祖アーケード版のプレイ動画のへたれ。
【H.264】逆裁オケコンCM【高画質】
削除されたのが悔しかったので高画質にして再アップしてやった。以前のは画質が悪すぎた………というか削除されるまで凄い期間空いていたのはどーゆー了見だ
Papper Puppet Allelujah
Homework of Stopmotion........orzzzzzzzz
【MUGEN】プリップリン体操(ケメコデラックス!)【ステージ公開】
むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディに誰でもなれる、魔法の有酸素運動、それがプリップリン体操...............大魔○峠のステージにしようか迷いましたが、今期ということでこちらを選びました。..............このステージはAZAMI氏のUniversalArena-CraigMurdukMix-を改変したものです寛大なお心で公開許可を下さったAZAMI氏に感謝いたします。..............mugenマイリストmylist/2826752..............推奨BGM.sm5094207.......ダウンロードはブログの右下のリンクからお願いしますhttp://heiankyo.blog74.fc2.com/
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part3
少しずつ戦闘がわかってきた気がします。 そうですコメントにあったように自分はZとGTが印象にのこっています 最初らへんのほうはコミックでした読んだことないような...........今回最後の方区切りが微妙だと思いますがあまりにも時間がかかったため二分割にしました ご了承ください 前:sm5290921 次:sm5308403 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
【声帯full活用】シアワセうさぎを歌ってみた【一人デュエット】
え? 一緒に歌ってくれる女友達はいないのかって? はっはっはっ、そんなのがいるならニコ厨やっていないッスよ。あ~はっはっはっはっはっ…………はぁorz ■□■ 曲はsm3701805からお借りしました。 ■□■ 流星群……sm3130119
初音ミク 「Dear」 を歌ってみた♪ tsugushi
tsugushiです♪2作目になります。相変わらず環境わるいですorzでも今回はミク曲の中で一番好きな「Dear」なので気合いを入れました!!(`・ω・´)えっ!?歌詞?気にしないッ↑↑.......環境を整えてまたうpしようとおもいますのでどうぞ聞いていってください♪ ●音量がちいさいです.....orz●素敵過ぎる原曲様(sm2651288)●少ないですが...(mylist/9515278)
【PS2】神業 のほほんと実況プレイ part25
お色気女子、びゃくもん(漢字なんだっけ?)キタ―――!!
初対面でいきなりのボディタッチとか!
………うp主には到底できないテクですね。
前回→sm5277548 次回→sm5374262 神業リスト→mylist/8317622
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
【MUGEN】タッグレース MUGEN・バトル・ラン 2ndSTAGE part5
………正解っ!
再試合、44位~40位
前:sm5289591 一覧:mylist/9148490 次:sm5336744
オープニング:sm5074546 1stSTAGE:sm5085903
超ウザい声・喋り方でzeroを実況してみた part-4
人間は、99%のウザさと1%の霊感からなる。……… ウザス=ギール(2006~) ノイズ対策はpart-8ぐらいから反映されます。モザイク対策はもうしばらくお待ちください。終りの予告は死ぬほど後悔してます。 (zero) 前回→【sm5283016】 次回→【sm5345869】 (零)前回→【sm5267038】 次回→【sm5373712】 zero→【mylist/9151022】 零→【mylist/8559872】 ブログ→【http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/】
【MHP2G】モンハンまったりプレイ実況動画その30take2~マガティガ~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※この動画はモンスターハンターの実況付き動画です。ぱんぱかぱーん!ぱんぱんぱんぱんぱかぱーん!ついに来ました記念すべきその30です。おはこんばんちわ、Cavenがアラド戦記に精を注いでいるので、safiriaがうpしてます。なんだかnagominnが夢を見ていたらしいんですよね。いやぁ、マガティガで3乙する夢だったとか………(サーセンwww、それ事実ですwww) 動画の編集ミスでいつもの青いOPとEDが消えちゃってますがご愛嬌です。それでは、「モンハンまったりプレイ実況動画その30take2~マガティガ~」どうぞ~ その30take1→sm5261323 マイリスト作成致しました→ mylist/7055231 ※さっさと戦闘から見たい人は2:10まで飛ばしてください※ その31更新しました~→sm5366575
Pop'nツインビーをやってみた(PSP版)
PSP『ツインビーポータブル』収録の『ポップンツインビー』をやってみました。とりあえずデジカメに入れてたSDカードの容量の関係で途中までになりました。………嘘です。適当にやってたらやられただけです。このまま放置するのはどうかと思うので要望があればもう一度リベンジしたいと思います。他に何かしてほしいゲームのリクエストがあったら最初のほうにコメントお願いします。何も要望がなければ次回は『パロディウスポータブル』から何かやりたいと思います。STGマイリストmylist/8710307
『キングゲイナー・オーバー!』 を重唱
ほら、キングじゃないですか?………………スマン。全米に謝罪。消えても不思議じゃないと思ってください。それにしても叫んでしまう癖が…ってこの曲の場合はいいのか。旦那にくらべりゃまだまだシャウトが足りませんが。mylist/1587619
夢幻想列伝 Border of fate Extra 005 狙うは漢中
うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
004へ sm5248289
マイリスト mylist/8979693
006へ sm5372482
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
尺を考えつつ演出の方法等も考えつつ新作投下
戦いの内容によってはダイジェストにして
短くするのも考えようと思います。
後は、今回レミリアがちょっとS入ってます。
欲望の思うがままにやったら思わず………ねえ(謎
今回のCMは中華武将祭りを使わせていただきました。
中華武将祭りのマイリスト mylist/3536362
自分ではカオス動画作れないだけにこういうのは大好きです。
SONATA ARCTICAを17%ほど早回しにしてみたらバクラが出た
やっつけです。曲はDon't Say A Wordです。いちおうフルで入れてます。編集とかするのめんどかったんで…作業用にでもどうぞ。ソナタは30%くらい早回しにするともっと凄いことになります。そっちも近いうちうpしようかと。画像を気にしたら負けだよ^^………バクラっていうかサトシかも。その他うp物:mylist/9577047
