キーワード ....... が含まれる動画 : 33747 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX MANIA】 The Dirty of Loudness
DTX初制作。音源はHYPERのもの。フィルイン以外は基本耳コピですが、タンバリンの位置に自信がありません。
EXTはネタです。例の場所は左スティックでHH+SN、足でBD、頭でHT、右スティックでLT+CYを取ればなんとか………
……まぁ、ラストがアレですが。
mylist/17338874
パワプロ11(決定版)サクセス 全日本編 初期能力&野手使用禁止プレイ part2
制裁っ・・! 今 やる気なく「前回より簡単だなw」とコメントしたおまえ……… 制裁……! 縛り内容を以下に変更。主人公は初期能力+投手固定+交代無し、主人公を除く野手登録選手の使用禁止、コールド勝ち禁止、ミート打ち禁止、守備シフト変更禁止。 part1 sm5122148 part3 sm5173345 mylist/9276452
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 14回目
なんかもう……なんだよこの天国から地獄……… あー…癒されてぇ…………… 前回sm5135914 次回sm5201732 マイリスmylist/8728640
のんけ~ずの どうせやるなら楽しまNight! 第十二回目.........
毎週水曜午後11時から放送中の ラジオ番組のんけ~ずの どうせやるなら楽しまNight! 第十二回目.........
【残念な】アクション苦手な奴が大神初プレイ【フルボイス】 -弐-
2度目ましてシリンダーです!動かせるようになった分、前回以上にgdgdしてます。しかも説明書を読んでないのでどのボタンでどんなアクションをするのかよくわかってません有難うチュートリアル!!編集してて思ったけど、アレって塗り潰せばよかったんじゃ……… 壱sm5154488 参sm5178238 俺一覧表mylist/9285013
[キョン子パロディ] 険でしょでしょ?
歌詞/Vocals: Katerinu...........................................歌詞:I guess it's safe to say I'll never know the answerWhy is that you had to pick me out of everyone else that's here?Why is that I, seemed to have been picked out of all of the unlikely thingsYou believe - that the world is here just for you to exploreYou're not right!Why is it that my heart now swells up with all of this dread? Is it you?It's an adventure, right!? That's what you seem to think! Can't it be a normal day?You seem to think that you are finally getting somewhere! Then rethink being around me.Please won't you just let go of me?Without me, you'll fly away instantly!I'll only be weighing you downIs it just me or does everyone know and think that you are that crazy?Please believe mePlease believe me*sigh* I believe you
薄桜鬼 土方MAD
鬼副長に面倒かけたい貴方へ 「すいません怒られて来ます」→斎藤MAD:sm5496517 「できればもう少し優しく」→原田MAD:sm5146609 「少しは頼って欲しい」→藤堂MAD:sm5215146 「………」→沖田MAD:sm5241478 「面倒おかけしました」→鬼MAD:sm5292461 「幹部の管理不行届きです」→山南MAD:sm5566127 「もっとちゃんと見てくれ」→永倉MAD:sm5597876 「生きてやるさ」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
三国志大戦3 R荀彧でまずは証15へ!!その13
こんにちは! 今回は…えーとなんていうんだこれ? ………漢と群雄のワラワラデッキです! 象兵嫌いだ~!! ところでちょっと悩みがあります。 証が28とか30とかの人の対戦動画も何個かあるんですが…モザイクで隠してあっても、まぁ一発で分かるような感じなんですがどうしましょうね…あげても大丈夫かな…。 とりあえず希望が多そうならあげようかな…むむむ…。 前→sm5153935 次→作成中 そのほか→mylist/7798452 ※追記 そいえば最後の突破は神速打とうとして誤爆ったのです。
【素手VS凶器で】団体戦するよーOP【MUGEN】
おいィ? いわゆる一つの『拳VS剣』+αによる31対31の団体戦を始めるわけだが?
という感じでOPです。変なテンションで作ったので何かおかしいかもw
◆Part1→sm5233551 mylist/6093263 前のタッグ戦のOP→sm3860712 前のチーム戦のOP→sm2932787
あ、ちなみに順番は必ずしも強さ順という訳でもないです。それと謙虚なナイトはAILv9でした。流石謙虚。
それとー補正でライフが300未満になってしまう場合は、対戦相手にその分+補正する事にします。
「な…なんだこ…これは… お…おい! sm5221570はどこへ行った!?」
「sm5221570は………こ な み じ ん に な っ て 死 ん だ」
「うそだ…sm5221570を……殺したなどと……ウソをつくなあああああーーッ!!」
想像を絶する悲しみが俺を襲った。
文化祭でL'Arc-en-CielのSHINEを演奏してみたよ
謀都内の付属高校に通う4人組みバンドTHE PLATINUM MIDDLE FINGER (白銀の中指)です。意外とテンポが遅くてゆったりしてるので、聴かせるのがすごい難しい曲でした。さすがラルク、完敗です。唯一勝った点は、ボーカルの身長が187cmなことぐらいでございます。(158乙)では結成2週間で挑んだ文化祭の演奏動画をどうぞごらんあれwww .............................. Mr.Children - NOT FOUND sm5194408
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part08 【パチンコ】
本格的にアクエリのホールでの終焉を感じずにはいられない今日この頃^^;
そろそろ引くべきか、2が出るまで細々とでも続けていくか思案中です。とはいえこの時期になってもまだ見て下さっている方の為に、なんとか報いたいという思いもあります。
今回は、塵も積もれば山となるのか?ということでまとめてみましたが、……………………塵は塵のままでした\(*´▽`*)/
カットしまくりです。早送りなんてさせません。ええさせませんとも。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
Mr.ChildrenのNOT FOUNDを演奏してみたよ
謀都内の付属高校に通う4人組みバンドTHE PLATINUM MIDDLE FINGER (白銀の中指)です。Mr.ChildrenのNOT FOUNDは変拍子で意外とリズムが取りづらい曲でした。 ちなみに僕等は田原ファンですwww それでは結成2週間のお粗末動画ですが、どうぞご覧あれ ..................................................L'Arc-en-Ciel-shine sm5190931
【腐向け】ハルアベ/ハルナの涙
泣いてる榛名ですが………深読みすると……アハ(・∀・;) タグ付けてくれる人ありがとうございます!いつも笑わせてもらってます。
自作ハルアベマイリストです→(mylist/8094730)
【隙を見て】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
※大変残念な音痴です
■素敵すぎる本家さま⇒sm3645817
■はじめまして、333です。
■朝起きたら両親が外出してたので、寝起きなのにテンション上がってやってしまった。酷く後悔している。反省はしていな………ちょっと、している
■(11/14追記)皆さん暖かいコメントありがとうございます…!!これからも頑張りたいと思います(´∀`*)
■(10/05/17)新作「はやぶさ」⇒sm10747833
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 15回目
えーっと……先に謝ります。すみませんでした。ちょっと縛りを破ってしまいました;でもこうでもしないと不安だったんだ!!こんな事はこれっきりにしたいいやこれっきりにする!!………いや、したい。相変わらず女運がないです。 前回sm5149411 次回sm5237540 マイリスmylist/8728640
天海無用! 番外志 その4 「やよいリサイクル店」
番外志その4です。やよい視点での掃除めぐりのお話です。
差分の顔グラ作成中なので、一部のキャラの表情変化が乏しいです。
本編で登場する時には差分を一通り用意して使いますので、今回は差分無しと有の違いを感じ取ってみてください。
にしても、手元の素材を下に、やよいの顔グラを新調したのはいいけど、表情の種類が減ったような気がする……。おかしいなぁ。
次回はいよいよ本編20話。ついに彼(彼女?)らが登場しますよ!
その3:sm5051645 / その5:………。/ その6:sm7183563
第19話:sm4733312 / 第20話:sm5424370
マイリスト:mylist/5329499
改めてTAKE THE TIME を弾いてみた
タケヌコです。以前というか、初めてうpしたのがこの曲でしたがデジカメの電池切れによりシュールな画像のみになってしまいました。今回はやはりギターは立って弾こうと!!!!!なんとか部屋を片付け.............てもないですがwww必死に弾いてみました。よければ聴いてやって下さい!
mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
脱出ゲーム実況プレイ「Meat Mansion」1/2
※このゲームはバイオ程度のグロテスク・ホラー・ビックリ表現を含みます。苦手な方はご注意ください。「あ、脱出ゲーム用アドレスにメールが来てる。どれどれ………罠です!!」そして今回の脱出が始まった…。次>>sm5206369 マイリスト>>mylist/8335347 追記:気になったので調べてみましたが、一番左の「Do」と書いた「ラ」の鍵盤から「ファ#/ソ#/ラ#/シ/ド#/レ#/ファ(以降なぜか真ん中を対称に音が下っていくので、メモ通りならどちらを弾いても良い。)」ぽい?長調とか短調とかはよくわかりません!
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part6
相変わらず、画質は低め。 でも若干画質をあげる方法もわかったので、次回からはもう少し向上するはず………向上するといいな。 マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
【ACfA】変態紳士フライデン・六話
~不明ネクスト+ノーカウント撃破~
スティグロは相手の脆さもあり、危なげなく撃破したフライデン。
しかし、やはりと言うべきか。オペ子がいかにも怪しい以来を受けてきた。
生き残るたびに死に近づくというこの無限ループを抜け出せる日は来るのだろうか。
お茶の間の子供たちの為、フライデンは今日も戦い続ける……!
オペ子「本名以前に、リンクスネームなんだっけ」
フラジール「CUBEです」
オペ子「おお、スマンなフラジール」
フラジール「…………」
次→sm5220833 リスト→mylist/9357689
その他ACうpリスト→mylist/7074442
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.57
金曜日は徹夜で遊んで、朝方少し仮眠。
土曜日は地元のプロバスケのチームの応援。
でもってその夜はネットの大会でやっぱり徹夜。
3時間ほど寝た後、日曜日に仕事。
でもって今日も今まで遊んでたり。
………そのうち*また*体を壊すな、気をつけよう(--;
マイリスト mylist/8389541
前回 sm5200476 次回 sm5219250
ドラクエ5 なめまわしプレイ part30
薬草 残り18(?)
ビ「デモンズタワーズのデビューシングルがついにミリオン突破しましたね」 ジ「ええ。この曲は結成して初めて作った曲なんです。」 キ「ジャミさんがこの曲で売れてやる、って言いましてねw まさかテレビに出れるとは思っていませんでしたw」
オ「………。」 ジ「路上時代から歌い続けていられたのも皆様の応援があったからです。有難うございます!」 キ「あーざいまーす!」 オ「ども…。」 ビ「では、早速ですが歌って頂きましょうか。ヴァギクロウス show he 8です!どうぞー!」
無理矢理詰めたら長くなりすぎて画質が…。 ※16分以降は音量を下げることをお勧めします。
part29→sm5211719 part31→sm5316490 mylist/8081656
薄桜鬼 藤堂MAD
平助君を支えたい貴方へ 左【熱血】右【へたれ】 「怒られてきます」→斎藤MAD:sm5496517 「もっと守られたい」→原田MAD:sm5146609 「面倒をおかけします」→土方MAD:sm5172999 「………」→沖田MAD:sm5241478 「頼られても困るし」→鬼MAD:sm5292461 「見習わせたい」→山南MAD:sm5566127 「遊びに行こう」→永倉MAD:sm5597876 「逃がしてやるよ」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
【アウトブレイク】一人で死守るもん【アリッサ編①】
説明:オンVHを初期8人のソロでクリアしようとする動画です 今回は本職「ツンギレ」副職「新聞記者」のアリッサ姐さんです。姐さんの特技はキーピックによる開錠でして、おかげでジョーカーの鍵を必要としないので序盤の探索がすごくスムーズです。あとバックステップは階段時に使うと驚きの速さですねw おや?アリッサ姐さんがやってきたみたい ヽ(`Д´)ノ「ちょっと!本職ツンギレってなによっ!」 (^ω^;)「(ヤバイ、既に怒りが有頂天だ!ここは話を逸らすしか…)…ところで姐さん、バックステッポすごいですね!」 (`Д´)「…それほどでもないわ」 (^ω^;)「……………。」 次sm5215846 まとめmylist/9276386
【アウトブレイク】一人で死守るもん【アリッサ編③】
説明:オンVHを初期8人のソロでクリアしようとする動画です (`Д´)「サムネがまたリタね…あなたよっぽど私の事が好きなのね」 (^ω^;)「えっ?なんでリタをサムネ=姐さんが好きになるんですか?」 (`Д´)「だってリタの中身はわたs(モゴモゴ)」 (^ω^;)「姐さんアウアウ、それはアウトですぞ!リタに中の人など存在しませんってば!」 (`Д´)「…あなたの言ってる事も大概だわよ」 (^ω^;)「……………」 (`Д´)「……………」 (^ω^;)&ヽ(`Д´)ノ「Boooooooooooooooooh!」前sm5215846 次sm5216357 まとめmylist/9276386
【高音質】Apocrypha - eufonius
……ふっ……ふふっ……ふふふふふっ……ふふふ……うふふふふふ……ふふ…………あーっはっはっは!!はは!あははは!あはははははははははははははッ!! 社長が壊れた……? ざまーみろジジババ共ッ!来た!来た来た来た来た来たッ!!何たる―なぁんたるタイミングッ!点は我々に味方した!! 【mylist/9343714】
MGS4(新世紀箱紳士) EX ノーアラート実況プレイ 第15話
あのさぁ、俺おすぎとかやってるじゃん?絶対隣人に丸聴こえなんだよね。そして今回は「ドゥルルルルルルルル!!」だの「ドガガガガーン!!」とか言っちゃってるんだよね。絶対隣人は「となりに変人いる」って思ってるよ…………でもそんなの関係ねえ!!いや~、「ドガガガガーン!!」とか言ってる時はおもしろいなぁ……23歳晩秋の出来事にございます…いっそ殺してくれ… 後半ラジオです 前→sm5161871 次→sm5274143 mylist/8501672 MGS4 メタルギアソリッド4
TwinBeeをやってみた(PSP版)
PSP『ツインビーポータブル』収録の『ツインビー』をやってみました。PSP版の内容紹介も兼ねてSCREEN SETTINGをいろいろと変えてみたのですが,そのせいでやられてることが多いです。なのでラスボスのスパイス大王にはたどり着けませんでしたごめんなさい。………私が下手なだけですかそうですか。『ポップンツインビー』もやる予定だけどそのあと何かしてほしいゲームのリクエストがあったら最初のほうにコメントお願いします。ないと思うけど。STGマイリストmylist/8710307
三国志大戦3 十級から始める全国対戦 【店内対戦編】
呉群5枚極滅苦楽 VS 呉単遠弓手腕 サムネイルに華が無いという事なので、小華にしてみました……… 面白くないシャレはさておき、今回は店内対戦編です。私がこのゲームを始めるきっかけを作ってくださった方で、対戦の為にわざわざ隣町から来て頂きました。 名出しはとりあえずOK頂いております。全国より激武練の章やってる方なのでw ※最近テロップを入れてみたりを試していますがどうも上手くいきません…アフレコみたいな形も試してみようかな…下手糞の実況なんて必要ないですねっ。 mylist/8845736
ニコニコ鉄道株式会社 TV-CM (鶴抵周辺地区向け)
どうみても流れに乗っただけのCM動画。本編製作の合間を縫って製作のため、期待したら負け。
なお本編はクオリティ優先で鋭意制作中です。がっつり遅れて12月頃になる見込み。
………こうなったら鶴抵支社1周年の日にうpするか?
─あなたの求めていた情熱と感動 それは、ここにある。
ロケ地が全てわかったあなたは相当な二湖支社・幻想鐵道・対々急行フリークです。………あれ?
鶴抵支社マイリスト:mylist/4009956 ニコ鉄CMまとめ:mylist/9422797
グダグダで踊ってみた・・・・orz えーりん.......★ギルド★
本当にグダグダで済みません。どうぞ見てやって下さい。。
