キーワード ... が含まれる動画 : 2629533 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エイリアンvsプレデター2 パート30 お局様の為なら死ねる!!
やぁ僕エイリアン8歳(´・ω・`)仲間達との出会いと別れを繰り返しとうとうお局様の居場所が判明した・・・全てを終わらせるため僕はそこに向かう・・・お局様とねんごろになるために!!! ・カサカサカサ...癶(癶;´゚因゚;)癶ハァハァ追記 リアル事情で少しうp速度落ちますごめんなさい前回はこちらsm473332 パート31はこちらsm521333 リスト mylist/10162850
ファミコンゲーム「フロントライン」
これは過酷なベトナム戦争を舞台にした、一人の兵士の孤独な戦いの物語である……戦場の狼や怒の原点になったというウワサもあるゲームです。
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 パロディ&小ネタ集
今回も元ネタを交えたパロディ集です。「The Dark Side of the つかさ」「かがみ VS 白石」「宇宙人ジョーンズ VS こなた」「壊れかけのゆい姉さん」「ななこグラフィティ」「おなじみ…もしものコーナー」「エンディング こなえもん」の7本立て。クスッと笑える小ネタを揃えてます。過去作品 → mylist/61817/1203690
第12話MAD → sm525377
皆伝底辺の俺が高難度BMSをボコボコにしたりされたりする動画
皆伝平均だせません。FINAL STAGEで☆12とか怖くて選べません。な、俺の高難度BMS練習動画。初うpなので今回は難易度表★5のAngelic layerのみ。BMSプレーヤはLRでコントローラーはアケコン。OPTION:乱・HS ※コメがやけに荒れてますが…ホント皆伝です。色々な感想がありますが、多くの人に認められるような皆伝を目指して練習していこうと思いますので長い目で見てやってくださいな。動画は一発撮りで良プレーが出来るまでの撮り直しとかは合えてしません…なのでこの動画より糞ダメダメな動画とかも出てくるかも知れませんのでご了承ください。 他プレイ動画は⇒mylist/994310/1150949 皆伝底辺の俺がアノ曲をBMS化⇒mylist/994310/1699150
サナララ第3章 「銀河鉄道の夜」朗読
ねこねこソフトのエロゲ「サナララ」より、第3章の隠れた名シーン。
サナララっていまいちマイナーなんですよね……。いいゲームなのに。
サナララR楽しみです。(2012.09.21)
アイドルマスター 美希 メロディー(シンフォニックレイン)
初制作です。ソースはステ6。うぅ、作って改めてわかる大変さでした。曲は「シンフォニックレイン」より「メロディー」(歌:浅野真澄/作詞作曲:岡崎律子)、好きな曲なのですがなかったので制作に踏み切りました。画質あがらねぇ…【追記】皆さん、いろいろありがとうございます。画質向上Verについてですが、じつはHDDの問題で元ソースを消してしまったので、今すぐはできません。そのうち、きちんと作り直します。美希のために。他の作品はこっち→sm490021 sm511939 sm556200
GB初代星のカービィ(裏面)2.5倍速プレー ~ VSデデデ大王
クロックアップしたゲームボーイでの星のカービィ(エクストラステージ)の1.5倍速、2倍速プレーにも飽きた私が次の壁、2.5倍速エクストラステージに挑戦しました。 ところがそれは、2倍速のそれとは全くの別世界でした…。 これは数時間に及んだVSデデデ戦の、最後の15分の記録です。 【3倍速にも挑戦しました】sm510895 【プレー環境】エミュレータ:TGBDual・コントローラ:GBASP(ULA接続) 下にある時計は早回しではないという証明用です。 【自作動画一覧】mylist/393217/655670
【女性向けMAD】 大振り(アベミハ)
※アベミハです。この曲使ってみたくてやってみたけど、難しかった。切なく綺麗な阿部を目指そうとしました。色々コメント有難うございます!幸せな阿部(→sm494412)幸せなアベミハ(→sm757514→sm584231)なんかも作ってます。阿部が大好きです……。
サーカディア(CIRCADIA) プレイ動画Part1
声優は超豪華、ストーリーも面白い(個人的に)、だけどマイナーなゲーム「サーカディア」を布教するべくうpしました。最終的なメンバー構成、エンディングの相手などは成り行き任せで。Part1は説明的で平和な内容ですが 【意識を具現化する力に覚醒した主人公が、仲間を集めて敵と戦っていくうちに、自分の記憶にどうしても思い出せない過去があることに気付く。覚醒が進むごとにその過去が徐々に蘇っていき…】 という感じのストーリーのアドベンチャーRPGです。 続き→ sm488727 マイリスト→ mylist/12184695
東方サッカー3番煎じな走破モード。第12試合・後半。
「やっぱり、スルー使用率が下がった気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第12試合・後半。 途中ムッときて、ついぶっぱしてしまいました…。 しかし、ハイパーアイドル付の神綺様が、いかにすごい資金源だったかわかった今回の試合でした。 <前半→sm488704> <次回(第13試合)→sm491161>
【狩リノ】 Aliens vs. Predator 2 プレデター編 Part.08 【時間ダ…】
捕らわれの仲間を求め、旺盛な闘争心、強靭な肉体、高い知能、そして未知の科学力を駆使するPredatorの前に守備部隊は次々と撃破され、ついに研究・居住エリアまであと一歩と迫られる。一方「Pods」を守るRykov将軍は事前に捕らえた2体の研究結果から、19年前に自分の部隊を襲った謎の敵の正体がPredatorであると確信して復讐心を燃やす。そして研究の成果を元に、この生ける破壊兵器の進軍を止める秘策を用意していたのだった・・・。特に設定いじってないのに、いつもよりさらに画質が悪い気がするのは気のせいに違いない。そうだ絶対間違いないぜ!嘘だと思うなら、瞳を閉じて心の目で見るんだっ!・・・(´д`)頑張ってハゲ退治したからユルシテ。 前回はこちらsm480796 次回はこちらsm495764 リストはこちらmylist/55328/1085044
GTASA 落下落下落下.......
PC版GTASAです。ツール&チート使用。とりあえず、落下シーンを撮影しました。落下シーンに興味があれば見ていってください。編集とか腕前とか、カナリ下手ですorz orz orz画質悪くて申し訳ないです。綺麗にアップロードする方法が、分かりませんくて...(^^;
GTASA 手配レベル高でやってみた。[下手くそ&やけくそ&ノーカット]
GTASAゆとりチート厨のプレイ動画 チートとツール使ってます。乗り物の耐久度MAX,ライフ無限,時間停止などなど.....。 音はゲームの音そのままです。※ラジオは別。ノーカット。逃げてるだけ。 下手くそです。スピード感ないです。別に面白く無いです。ただただ便乗しただけです。画質良くないです。
【MAD】走ってる西浦詰め合わせ
CDを聴いてたら作りたくなったので、走ってる所を集めてみました!出だしの所と最後の部分を作りたかっただけかもしれません。「暴れん坊西浦」と、タイトルを入れたかったんですが、持ってるソフトにはそんな機能ついてなかったです!たぶん! ■コメントありがとうございます!ちょっと画質がよくなったかもしれない?→sm495792 あらためて見ると、大して変わってナイようですが…よくわからなくてスミマセン;■mylist/682586/1447125
【MAD】真ゲッターロボ 復讐の男
拾ったものです。音割れがひどいです。【1/30追記】腐った人たちは自重してください…。
FF5 低レベル&ミニマム縛りに挑戦 Part17
カトブレパス戦です。
この戦闘、放置していても運がよければ勝てるくらい楽です...
Part16-1→sm469073 Part18→sm519073 mylist/408013/805592
今まで作ったもの mylist/2182144
低レベル&ミニマム縛り解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-16.html
空手 西村誠司先生 セミナー ハイライト
なんという、テクニシャン。競技空手してる人の参考になれば。コンビネーション凄すぎて吹きます……まさに「ちょwwwwおまwwwww」という感じ。 あげた動画のまとめはこっちにmylist/622130/1842471
「阿部のミラクル☆」 多分音質向上版
前作sm488035の音質向上版です、が…画質は\(^o^)/オワタ 画質を取れば音質が悪くなるわ音質を良くすればアスペクト比やらw どうやら作者はパソコンに嫌われているようです。 音質なんてどうでもいい!!ってなかたは前作にどうぞ。今までの自己満足mylist/30476/764488 わぉ!歌詞職人さんオツカレ様です!
ARIA The エキサイティング その 素敵な入場を…
―――前略 お元気ですか? こちらネオ・ヴェネツィアではいよいよカーニバルの季節がやってきました。 ●エキプロ6(エキサイティングププロレス)でアリアのメインキャラ6人を●全員白い制服だとマット上で映えないんで先輩2人は無理やり私服で。もみ子の髪がアレだったりシングル組がペアだったりと、でっかい変なところありますが、ネオアドリア海のような広い心でお許しを。 ●関係ないものも混ぜ込んだおまけを、入場シーンだけだと物足りないと思ったんで少し投入。 ●第二話→sm580307 エキプロ関係→mylist/68184/1115019
SUPER R-TYPE 普通プレイ①
R-TYPEⅡの移植だと思って別段プレイしていなかったSUPER。聞いてみたところ、オリジナルの点が追加されているとかしないとか。中古店で何とか発見できたのでとりあえずプレイしてみることにします。②はsm489569。海外版のソフトです。VIPマリオを打開しようとした某君の影響でエミュを動かすに当たり吸い出し機と海外版のソフトをマジ購入しないといけないと思いこみ、購入した私はいったい何なのでしょうorz従って私が此所までプレイしてきたドラキュラおよびR-TYPEⅢの両方とも海外版ソフトを購入した上でのプレイです。海外版でなくてもプレイできるんですね…。しかし買ってしまった以上は有効活用したいものです(;´・ω・)
『水滸伝~天導一〇八星』プレイ動画-Part7
曾頭市を占領、放棄。何故か官軍が青州から撤退していた。ところでコアなコメントばかりで驚きです(小娘経験とか…)。神丹についてですが、あの合戦だけは別のデータだったんです…残念。低画質・低音質ながら視聴してくれる皆様には感謝しております。最後の史文恭のセリフを私から皆様に捧げますw 人気[439→522]。前(sm480310)後(sm500821)
タクティクスオウガ(Nルート) part21(禁呪発掘編part2)
前sm488924 次sm494276 ボート砦に居座る盗賊との戦いです。敵のほうがレベルが低いのでヴォルテール小隊フルメンバーを主力にしました…が、いいように振り回されています。レク・ファテの二人は高台の弓ホークマン処分のために別行動をとっています。今回のヴォルテールはカード補強やニンジャ・ソドマス経験もあるので結構使えます。STRがやや不足ですが、属性武器で補っています。
友達の詩 古泉とキョン
友達でいる覚悟を決めた人と、納得いかないが強く言えない人の埋まらない溝。使用曲:中村 中(あたる)「友達の詩」(avex trax) …って、先に作ってる人いたじゃーん! また二番煎じかよー! でもこの為だけにCD買わせた(鬼)から、暫く晒しておく…… マイリスト →mylist/1445029 どきゅんv なコメは各自NG設定で消してくれ(無責任)。 どうでもいい覚悟:消されてもいいから彼女の歌を紹介したいね。だから検索避けはしない。動画のせいでイメージが固定されてしまう事は置いといて! まずは知るきっかけ!
アイドルマスター 色んな振り付けにおさかな天国を合わせてみた
コミュ上げ終わってからの初作品。たまには野球以外も作らないと食傷気味になるってモンで……。
色んな振り付けと言いつつ、使用した曲は3つだけです。鯉のぼりの使い道を考えた結果、この曲に行き着きました。
いつも通りの編集と画質ですがあまり切り貼りしないコトを念頭に置きました。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190
freewill ~篭の中のトリ~ (少女革命ウテナ)
曲は世界ノ全テのfreewill(ヒロインが作詞作曲演奏という設定)から。権力者であり暴力的な父親に囚われている少女の、だれか助けて…でも私に近づく人は不幸な目に遭わされるから近づかないで… でも自由になりたい…という心の葛藤と願いから生まれた切ない歌です。歌詞ですが、「私は本当にここにいる?」は?がつきます。 私の他の動画です→mylist/1942157
God knows... (DJ Bouche Euro Mix)
いやほんと神リミックスだと思うよ、うん。mp3をお探しの方はDJ Boucheとか入れてYahooでぐぐって下さい。あ、あと音質ですが192kbpsです。つまり高音質って事なんじゃないんですか?_?
ロックマンX6をゼロでやってみる 12 part1
ヘタレプレイ動画 次は8ボス(+シグマ?)。しゃがみキャンセルはじゃくとさんの登録商標です(嘘。 この動画撮るのに6時間くらいかかりました\(^o^)/ 強化と特殊武器ありですがボスだけノーダメ動画で頑張ってみようということで。ミジニオンがやっぱり鬼門でした…。 相変わらずサムネがおかしいかもしれませんが、気にしないでください(汗。仕様かなんかなのかなぁ… 前sm487330 続きsm493830
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part31
キノコ探しは数十秒でギブアップです、ヨクワカリマセン(・∀・)! しかしまさかこの緊張感漂う魔境で写真家を入れるとは…これは何かある。…というかゲップーさんとらうまなので赤くて大きな彼を見たときはもう…失神しそうでした…もう出てこないでね…。 魔境入り口→帰ってきたプー君まで part32→sm495135
マリオシーケンサーで「在中国的戦闘」(ライブアライブ)
動画初投稿です。SFCの名作「LIVE A LIVE」の功夫編バトル曲をマリオシーケンサーで作ってみました。作った後で検索したらまさかの二番煎じ…しかも後発で低クオリティ(汗) 初めてって事で許してくださいorz 次は「鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳」に挑戦中…ムズイ('A`) (6/25) コメントで気付きましたが、動画作成のミスで一音消えた状態でした…すみません。「鳥児在~」完成させました。 (6/26) 練り直すため「鳥児在~」削除
[腐女子向け]ふじょ☆すた(Ver.ガチ腐女子)
こんばんわ、ガチ腐女子です。毎度毎度たくさんのアクセスありがとうございます。正直びっくりしてます。今回は…多くは語りません。少し反省してます。でも相変わらず後悔はしていない。とりあえず、雪弥さん、爆笑した報告ありがとうございます○┓ゴムさん、ホントサーセン。お二人大好きです本当に。誰か私に萌声をください。歌ってみた系(mylist/180100/961222) 謝罪の意を込めてお二方のオススメ動画→雪弥さん(sm445548)、ゴムさん(sm372043)【追記8/23】やっとこお二人共に作中使用のことをお伝えできました。さぁ思う存分 キ モ が っ て く れ■■新作:ひぐらし激!→sm3793187
