キーワード ... が含まれる動画 : 2629533 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
G-TYPE OMAKE2 ヘタレのプレイ動画
意外に楽といえば楽でしたがキツいといえばキツかったです。この再現度の高さを分かる人はどれくらいいるのか…/OMAKE3はこちらsm485606
ハリーポッターと不死鳥の騎士団 日本語字幕予告 高画質ver.
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」日本語字幕予告を高画質ver.でリトライ。画質が悪いせいで字幕が見れないっていうコメがあったんで…。もぅ、これ以上画質はあがらねぇよ。おんなじ予告なら、公式サイトでも見れます→http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part1
スターリングラード ボルガ川渡河から始まるわけですが...本当の地獄はpart2で。というか銃ください...弾だけ貰っても(´・ω・`)Part2→sm490567 part3→sm501717 Part4→sm568295ちなみに、ベルリン戦→sm501916 アメリカ軍編→sm598188 mylist/6467307
【ビーストウォーズ】フルヴァージョン聞いた人が少なそうな三曲
中身:千年のソルジャー、魂のエヴォリューション、WAR WAR! STOP ITビーストウォーズのOP(だったはず)をフルで詰めてみました。懐かしさに浸ってみるのもよし、熱唱するのもよしだと思います。画像はテキトーなものを。只今、ビーストの画像で歌詞付を作ろうと考えてますが、中々画像が集まりませんね…。
アイドルマスター やよい骨折
「痛いけど頑張る。長いときついのでショートバージョンで。」とのことです。
relationsのアレを見てカッとなってやった。石膏アームを使う口実になれば何でも良かった。今は反省している。
mylist/1443389
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part2
スターリングラード ボルガ川から赤の広場までです。人民委員?が銃をくれませんでした(´・ω・`)足りなかったんだろうけど、こんな戦い方してるから人口をつぎ込んだろな... Part1→sm490472 part3→sm501717 Part4→sm568295 アメリカ軍編→sm598188 mylist/6467307
第二回モンスターファーム撮影会 前編
第二回撮影会を行いました。今回は遊び心をいれてスト2っぽく編集してみました。後編はただ今製作中です…
信長の野望 革新 軍神様 テスト2
音質を下げて、画質を上げたつもり……だったけど両方下がってる気がする…。内容は相変わらず適当。前半は意外と知らない使えない豆知識、攻撃の目標となっていない部隊は兵力が減っても撤退しません。まぁ、当たり前といえば当たり前。後半は九州を平定した島津に軍神様が特攻。流石に一筋縄ではいきません。PS 普通のプレイ動画はやりたいけど現在の環境では無理っぽいです。
斬セイバー【第弐章】河合龍之介・小谷嘉一・鷲見亮その2
3巻4巻の発売を記念してその6。祝・3巻発売! 御神楽(館長)…行動と言動がいつもかみ合ってない不思議な人物。(3巻封入公式ブックレットより) 弐章その1は→sm470955 その3→sm513667
フォルツァ2痛車走行会 2007/06/16
今度は土曜日に開催した練習走行会の様子です。動画編集ソフトを別の物にしてみたので、構成は頑張ったけど微妙かも… 日曜sm474547 金曜sm467285
ひぐらしのなく頃に祭 目明し編「エピローグ・選択肢の先の未来」
BGMを原作のものに変えてみるテスト…だったっけ?思い出したときに復帰させていきます。あっちのほうの続きですが、あと一時間程度で完成の予定。γ時代の遺産(不定期増加予定)→mylist/47705/1093580
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.8
〝でも…ちょっと、その女の子がうらやましいな…〟なんというフラグ…。リーザがんがれ超がんがれ。 part.7のディフェンダー、合成で使うの忘れてたwもう取れない/(^o^)\オワタ【ヤゴス海岸~ヴィルマー研究所~東アルディアへ帰還】part.7→sm489963 part.9→sm495037
第3次スーパーロボット大戦-ネオグランゾンへの道-第16話
ボーナスマップ、ごちそうさまでした。最近、ブライトは懐が深いのではなく、単に何も考えてないだけだということを理解しました。ちなみに、4ターン目で異星人を全滅させても、ロンド=ベルが来るまでマシュマーとゴットンが帰ってくれないので、結局最短は5ターンでした。クェスについては、このルートだと仲間になりません。条件はクワトロを仲間にしないことなので・・・.....第17話→sm500230
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part2-B-1/2
第1回遠征。 Part見づらい…かな。 あまりの引きの良さにフィオくんが小さく見えます…。 幸先良いので一発で行けるかも…? 前→sm484114 次→sm498687
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第18夜
-これまでのあらすじ- 躁気弾の修行に余念が無いヤムチャ。飛行石を探して彷徨うムスカ。二人が出会う日は来るのだろうか? 一方そのころ袁術領では… 第19夜→sm495545 っ前回→sm485629
東方サッカー3番煎じな走破モード。第13試合・前半。
「僕らのアイドル・アホ毛神、再臨!」メリー「つまりまたハイパーアイドルをつけたと…」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第13試合・前半。 資金が減りすぎたので、やっちゃいました……面白みがまったくありません。 実は、最初に録画しながらやってたら、席を立たなきゃいけなくなって、中断して無かった事になった試合があり、そっちでは小町も映姫さまも、前半残り10分になるよりも前に必殺シュートを打ってきてたりしたんですが・・・。 <後半→sm491220> <前回(第12試合)→sm488704>
ローゼンメイデン エキサイティング 第1話 入場
エキプロ6でローゼンのドール入場シーンのUPテスト。自分の技術不足+ふわっとした素材が少ないんでかなり強引な感じ。実は雛ときらきーのモーション間違えたけど、テストなんでせっかくだからそのまま使ってみた。おかげで雛の存在が原作7巻の状況になっちゃったけど… ●2話→sm514135 3話→sm702019(雛はこちらで入場) エキプロ関係→mylist/68184/1115019
アイドルマスター MAD キューティーハニーOP(あずさ)
お色気担当として、これははずしたらアカンと思うわけですよ。はい。
実はモンハンFに旅立つ予定が、当日キャンセル食らってしまったため。勢いで作った...反省はしていない。
アニメの前川陽子版はこちら>sm500832
前作はこちら>sm475823(Groovin'Magic)
東方サッカー3番煎じな走破モード。第13試合・後半。
「ずっと神綺さまのターン!!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第13試合・後半。 スルーミスがなければ、もう一点いけてたろうなぁ……。 無かった事になった試合と違って、小町も映姫さまも良いトコなし……。 <前半→sm491161> <次回(第14試合)→sm493817>
HDDにあった謎の音楽「人糞珍呼でgo!go!go」
ハードディスクをあさるとこんな音楽が。確かラウンジラジオ時代にだれかが作ったやつだと思ったのですが…。あとは煮るなり焼くなりして頂ければ。ID3タグによれば タイトル「人糞人糞GO!GO!GO!2001 with T」アーティスト「電車屋+人糞一家+タモリ+鳥肌+珍呼者」とのこと。
ひぐらし なかない君と嘆きの世界 輪廻の刻は暮れゆけど(字幕)
ひぐらしのなく頃にの二次創作、テーマは皆殺し編です。今回は字幕を付けてみました。目明し編(sm495897)祭囃し編(sm496106)
作者様のHP:http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpenu801/higurashi/entrance.html
4/22現在、「リンネの夢と…」他、JoySoundでカラオケリクエスト中なので、もしよろしければ歌手名「新良エツ子」で検索して頂いて、投票にご協力ください。
JoySound:http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
7/28現在、書き忘れてましたが「リンネの夢と…」配信決定しています。ですが、引き続き他の曲も入れていきたいと思いますので、投票にご協力ください。
【ひぐらしMAD】こんなに近くで...(魅音ver.)
この曲を使った長門のMADを見てすごく感動したので触発されて作ってみた。正直いまいちで自分が情けない。upリストmylist/411430/2761547
ASW COMBAT ZERO
ACE COMBAT ZEROのウソ字幕。日本国民全体の0.8%(某県民)の中のそのまた1%以下(ゲーマー)にしかわからないネタ。需要が全くないとかそんなことはどうでもいいんです。思いついたらどうしても作りたかったんだ…本当は映像も弄りたかったんですが、1カット修正したところでどう考えてもコストに見合わないことに気づいてやめました。何でASW?という人はAustralian Standard Whiteでググってみましょう。
合唱団員の俺がゲキテイ歌ってみた
第2弾、檄! 帝国華撃団(キー6つ下げ)です。
非常に 残 念 な音質です。
聞くなら再録版を!→sm1490233
新作→サクラ大戦Ⅴ主題歌『地上の戦士』(sm6855121)マイリスト→mylist/145018/3272818
まさか今頃になってあんな空耳歌詞がつくとは思わなんだ……w
ひぐらしのなく三国志 第3章 ~繚乱し編~ vol-3
vol-3なんですが…。すいません、どうしても再エンコードを食らい続けたので、凄く短い上に画質ちょっと落としてます…。これと次のvol-4はセットだと思ってください…。片割れvol-4→sm491663 現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち ピアノメドレー
作曲:すぎやまこういち
ピアノ:河原忠之
あいかわらず画質は最悪です…。
4オケメドレー⇒sm497058。
6オケメドレー⇒sm497149。
6のピアノメドレー⇒sm478312。
5のピアノメドレー⇒sm486143。
mylist/182750/787107
【Tales】テイルズ オブ エターニア 敵の攻撃でコンボ狙い
自己記録が出たので画質テストも兼ねてうpしてみた。音割れしててごめん、音量下げて見て下さい。……………意外と続かないんだよね。ちなみに俺に出来るのはコンボが途切れないように祈ることと、死なないようにリヴァヴィウサーを頑張ることだけです。
ひぐらしのなく三国志 第3章 ~繚乱し編~ vol-4
vol-4と言う名のvol-3の片割です。ご一緒にどうぞ。……もう運営のお気に召すまで動画を再エンコし直す仕事はいやだお…。何かスッキリしないので今日中に次まで上げます。vol-5→sm492161 現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
