キーワード ... が含まれる動画 : 2629533 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモン バトルレボリューション バトレボ ランダム対戦 1
マイリストです。→mylist/299468/1265611
画質チェックの為テストであげてみます。メンバー見る限りこちらに分がありそうですが…。初期赤緑から久々のポケモンだったので相性あまり覚えてなかったです…。悪の弱点が虫だったのね…。
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-11「凶虫大挙」
再出撃数:30位 アーマー:137 装備:EXプラズマ・ランチャー、レイピアGスラスト この縛りプレイにおいて、蜘蛛はかなり危険な敵ですが…今後のことも考えて、中~近距離戦での対処法を練習しときました。 まとめ→mylist/302841/1004717
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.5
〝ぴくぴくしてる〟エルクのネーミングセンスは秀逸。その発想は無かったわ…。 ハンターの仕事ですが、一応全部やる予定。@ちょこイベントとジークベックのパワーユニットもがんがる。【プロディアス~式典会場~シルバーノア襲来~ヒエン墜落】part.4→sm480452 part.6→sm486220
ゆったりまったりピクミン2 part11
びりびり ぽーん
まどいの水源の攻略開始、着々と行動範囲を広げて行きますよ
前>sm463413 次>sm489356
最初>sm436225 一覧→mylist/125933/1104960
GC版 リメイク バイオハザード ジル編.part8
マイリスト→mylist/46989147……そしてエンディング。結局榴弾とかスプレーとか無駄に(´・ω・`)以外に観てくれる人多くてびっくりです。ありがとうございます。実はバイオはGC版しかプレイしたこと無かったりします。発売と同時に(なぜか)買いましたが当時は怖くてプレイできず・・・。クセのある操作とドアを開けるDOKI☆土器感がいいですよね。それではっ...おまけ→sm509768
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.6
〝おかしな2人ね、ふふふふ〟エルクの過去が出てくると(´;ω;`)ウッ ってなるのは僕だけじゃないはず…。【ヴィルマー研究所~ユドの村~リア救出】視聴者さん達がBGMも期待してるようなので、音質をほんのちょっと上げました。以降もファイルサイズに余裕がある場合は音質を上げてうpします。part.5→sm486062 part.7→sm489963
ロックマンDASH プレイ動画 No.17 「湖のサブゲート・後半」
湖のサブゲート後半。帰り道です。ボスはやろうと思えばノーダメできたかもしれないけど…PCに繋げてプレイすると画面に反映されるまで時間がorz(言い訳だけど ■No.16 sm484301 ■No.18 sm500236
MegaMari フォースクライシスのみで全ステージクリアに挑戦 Part 8
道中、ボス共に最難関ステージ。特に道中は完全にごり押し&運ゲーでした(最初の舟移動は瓶詰め魔力1個追加して箒でスルーしようかとも思いましたが、さすがにつまんないのでやめました)。途中で出た1UPと魔力アイテムがなければ絶対に詰んでた……二度とやりたくない。
Part 1→sm477879 Part 8.5→sm498115
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
潜入作戦ぬこ その9 「うますぎる!」
この戦場にも慣れたのか、何気なくそばを通ったらレーションを要求された。しぶしぶレーションを引き渡す。接触はまだムリなようだ…。 Vol.8->sm465360
遊戯王 シム世界の社長 番外編3
社長はパンダ派。BGMは懐かしの… ◆その1sm392377◆その2sm394446◆その3sm398474◆番外編sm400035◆その4sm404952◆その5sm418294◆番外編その2sm426946◆その6sm460191◆番外編4sm540963◆番外編5sm1588691
THE 娘育成シミュレーションを中学校終わるまでやってみる
13分ぐらいまではダラダラプレイ。その後はイベントのみ抽出。
なんかもういろんな意味で疲れてきた。
出だしの部分→sm463402。小学校→sm465854。高校→sm502814。
2週目始めました。小学校→sm932196。中学校→sm1023965。高校生→sm1063758。
他のSIMPLEシリーズは、mylist/692858/2002890
悪魔城ドラキュラX 月下のうろ覚え33
リスト=mylist/95223/869613 前回=sm474644 次回=sm490568 アルカードシールドは凶悪すぎるので投擲武器で…ってあ、あれ? 拍子抜けを通り越してポカーンしつつ初めて見る武器を2本ゲット、残りを適当に埋めていきます。
くにおくん 海外版熱血新記録 Mr. Zero Reviews - Crash 'n The Boys Part2
youtubeから転載。海外版熱血新記録紹介ビデオPART2 バックに流れている音楽はダブルドラゴン2のアレンジサウンドらしい。Alright, this is the full run through, stylized but it's one full play through from beginning to end. The ending is shown in it's entirety...but not what you might expect. I really loved doing this video, it's by far the most fun I had editing now I have access to Adobe Premiere 2 (unsure if it'll always be this way)**Music By**Double Dragon 2 Arranged Soundtrack:Kazuhiro Hara & Nobuhito Tanahashi
【東方ネタ】チルノ,⑨の由来 その他
うp主の花映塚体験版配布時の思い出と共に…… 神主公認・⑨爆誕 / 意外に諦めのいい慧音 / 使い魔を薙ぎ払う外道マリス / 垂直落下式・藍様 ※前作(sm462921)は音量でかかったので,今作は小さめにしました.
アルバートオデッセイ2 久しぶりにプレイしてみた11
ナックの塔2-3F、ボスのビビト戦撤退まで。取り巻きが召還しまくりで…数が減らない。■ 12/sm493240 リスト/mylist/57915/1022314
ロックマンX6をゼロでやってみる 11
ヘタレプレイ動画 次はゲイト。このステージはちょっと前に動画見たから多分余裕d…ってこれなんて初見殺し?\(^o^)/ ステージとは別に、ゲイトが一番ボスの中で苦手という苦難の連続orz イベントシーンは一部以外エックスのときと同じっぽいです。どう見てもアイゾックがワイリーです。本当にありがとうございました。 見直すとなんかサムネが酷いことに(汗。なんかフィルタかけだしてからずっとこんな状態です… 前sm485583 続きsm489971
(MAD)『ギャクテン~西浦野球団~』
…なんでこんなことしたのか分かりません。冒頭と台詞回しをやってみたいなって思っただけです。…fullかよって突っ込まないでください。曲聞きたい方もどうぞ。三橋を抜いた阿部さん中心の西浦sがメインのつもり。三橋を守るのが西浦野球団の使命なのです。他MADはこちらmylist/450920/1003100
チョコボレーシング コースメドレー
前にあげたものに動画を追加してみました。ようつべから拝借しています。 モーグリのとこは尺が合わなかったので画像でごまかしてます。 最後に関しては動画が見つからなかったので原作にしてみました。 画質に関しては詳しくないので勘弁してください… え~ 走りについて色々言われてますが、動画に関しては拾い物なので… 私自身も過去にプレイしたことありますが、もうちょっとマシな走りはできますw 皆さん言われてるように北米版だと思われます。
いただきストリートDS プレイ動画
フラゲできたのでうp。…と思ったらエンコしてるウチに発売日が来ちゃった。(´・ω・`)
パルーズ・ブートキャンプ 応用編
こないだは基礎プログラム。今回のプログラムは応用編です。マジで心配になるくらいのハードプログラム。そして、ついにはスタッフやプレスまで巻き込んでの一大パフォーマンスになりましたwこのまま行くと次節のレッズ戦で腹筋プログラムを披露するはずですが……。 基礎プログラム→sm435074 パルーズ・ブートキャンプ最終章→sm683512
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑰ ~咆えよマグナム!~
前→sm486903作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 卑劣な邪教徒を倒すため、ついにうp主がこよなく愛するあの拳銃が火を吹く! ちなみに、一番好きな銃はニューナンブです。――サラザールの事か……サラザールの事かーーーーー! 続き→sm504142
手持ちのRPGでラスボスに挑戦するPart4
ナイトガンダム物語(FC)→ナイトガンダム物語2(FC)→テイルズオブデスティニー(PS2)→トラスティベルの順番です。ナイトガンダム物語2はゼノマンサごときに、会心の一撃をくらいアレックスが即死。てか、ニューの通常攻撃が異常に強いことが戦闘後半で気付く。TODは特に、言うことはありません。トラスティベルはネタばれ注意ということで…。ナイトガンダム物語2で明らかにテンポ悪くしてるので、まぁつまらなかったら飛ばしてください。
ひぐらしのなく三国志 第3章 ~繚乱し編~ vol-2
第三章、vol-2です。晩にエンコードしてたのを朝あげてみた。前号OPは結構評判いいみたいで一安心。魏呉バージョンも考えてあるので、多分また何処かで使うことになるでしょう。 先に言っときますと、OP作った後にプレイはしてます。つまり…、そういうことですw vol-3→sm491558現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
バンブラ 無謀な挑戦 鳥の詩その4(みょんみょんパート)
ベースの次に何を入力しようか悩みながら原曲を何度も聞き、とりあえず同じフレーズがひたすら続いているっぽい"みょみょみょみょ~んみょ~んみょ♪"な部分を入れることにする。なかなかぴったりな楽器が見つからず、シンセベルで妥協。主旋律はピアノが一番しっくりきたので、このままにする。こうやって音を追加していくと、ベースの歪みみたいなのが露になる。一応皆さんのご指摘を参考にして弄っては見たのだが…。やはりベースは難しい。ベースsm474242。UPリストmylist/119649/810617。
「阿部のミラクル☆」
■最近ポップン15やり始めたのでこの曲は...!!!と思い作りました。 音質は…\(^o^)/ ☆阿部は頼りない魔法使いです。榛名は天使様w■若干ハルアベ入りますがメインはアベミハです。★でも作者は水谷とかのたんラヴァーです。 ☆音質向上版→sm489490
東方サッカー3番煎じな走破モード。第11試合・後半。
「低いボールやめて! やめて低いボール!(注:黒リリーは低い球補正が高い」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第11試合・後半。 折角の新参入なんだから活躍させてあげないと、と思っていたけど、遅すぎた……。 <前半→sm488008> <次回(第12試合)→sm488704>
パレード 画質調整版に字幕を埋め込んでみた
あまりにも個人的神MADである、sm444307が公開された直後に降臨された、歌詞職人様がすばらしい事をしてくださったので、保管したくなり、勝手に作りました。 というかマイメモリー機能が実装する前に出したかった・・・ 元MAD制作者様および歌詞職人様に乾杯を。 歌詞職人の方も最後にこっそり「死ぬかと思った」と書かれていたように、ひたすら字幕を貼り付けていってこっちも死ぬかと思ったです。乾杯。 平沢進万歳。 sm404675の続きを作らねば…
