キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ B鯖 カセ メテオソーサラー デスパイア山麓 2/2 2010_0726
クックック…メテオ呼ぶ
ご視聴ありがとうございました。
前へ sm11519620
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【忍道】自作任務 多羅之巻
多羅忍者、カブトは大半のアイテム使用時に独特のすっとろいモーションがあるのですが、重い物を担いでいる時だけは普通のキャラクターと変わらなくなるようです。■クリアするまで何度も撮り直してアップしているので実況は難しいですね…。解説を挟むなら投稿者コメ等で代用したいと思います。■マイリス→mylist/20089433
【最終兵器】かとれあが適当にがんばる動画その3【証19】
ねんがんのちせをてにいれた。お久しぶりです、今回は最終兵器を手に入れたので始めてのちせしますw今回の相手は魏武です/(・x・)\相性はあまりよくないのかな?このデッキで現在6勝6敗…でわでわよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ
test5
色調補正と若干ブラーをかけてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 5Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
3分でREBORN!キャラソンが8(9)曲収まった
第二弾…です。この程度のもの作るのにどれだけ時間かかってんだよ!っていう…。くだらないですすみません。第一弾はsm8735387 まさかの第三弾sm18846682
ミスタードーナッツのためにCM考えた
ミスド大好きな友人が、ミスドのためにCMを考えたのだが…。
友人「音に合わせてドーナッツが落ちてきて、
リンリンリンでポンデリングがポンポンと落ちてくるイメージ。
まあそうだね、ある意味、ドーナッツのオーケストラだ。」
…だそうです。
奥華子さん CMナレーションやってみた。
平々凡々だけれど、やってみた。5年後の私は、もっとうまくなっていますように…
DEMENTOをビビりながら実況プレーPart7
パニックになりすぎると制御不能ですね…w
実際を考えてみれば当然ですが…これはゲームですw
次⇒sm11543689
最初から⇒sm11280258
mylist/19881017
その他の実況⇒mylist/19191441
星のカービィスーパーデラックスを受験生が実況プレイ…第3回
どもども受験生です!☆第3回になりますダイナブレイド後半戦です。マイク音量が激しく低いのが気になった…次は調整するんで待っててください!では暇な受験生を最後までお楽しみ下さい!!前回[sm11500913]次回[sm11549540]
世界でいちばんダサいLotta Love 【世界でいちばんダサいPV】
おはようございます こんにちは こんばんわ 動画初投稿です。 元曲は、m-flo loves MINMI の Lotta Love です 音ずれ、途切れあります (´・ω:;.:... 追記@2011/4/5 :今回の震災で被災された方に心よりお見舞い申し上げます・・。この動画でほんのちょっとでも笑っていただけたら幸いです (苦笑いでもけっこうですよwwww)
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い88
第一話「子安シリーズ」
第二話「不自由」
第三話「アッガイ脅威の戦闘力!」
第四話「邪魔をするなら…」
の四本です!
前回sm11524485 次回sm11526262
【実況プレイ】昔考えた厨設定を救済するゲーム part2
この物語はフィクションであり、登場する人物、組織、国は架空のものです。正式タイトルどうしよう…①投函天使ファンタジー②ポス子RPG③異世界のポスティング天使④ポス子アドベンチャー *part1→sm11339888 *サイト→http://www15.atpages.jp/toukan/ *ご意見(WEB拍手)→http://clap.webclap.com/clap.php?id=tarov *劇中BGM→http://piapro.jp/content/tmoj24el53g5853t
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#8〜
寝苦しい夜が続きますが、モチさんです。
DCソフト「D2」今回は謎レバー、謎ボタンなど謎にまみれたブツがモサモサ出てきます。
二番目の地に降り立ったハンティングローラさん、今宵はマップをご所望でございます。これは完全に迷子フラグ・・・?
■前【sm11433653】:D2【mylist/19930863】:次【sm11550488】
■実況まとめ【mylist/19580770】
東方紅魔郷Lunatic 5面道中ノーショットノーミス1ボム
一発撮り。後半のプレッシャーがハンパなかった……。
良い子のみんなはマネしないでね。
追記:ノーミスノーボムできました→sm11547134
何をしたらいいかわからないブラスト乗りのボーダーブレイク 3戦目
相変わらずSA戦だとまともに動けないです。SA戦で通用するコア凸技能が欲しいです…
CM:晃陽
ランク:A5
頭:ヤクシャ改
胴:ヤクシャ
腕:ヤクシャ改
脚:ヤクシャ改
サペ・41・マ剣・マルチ
覇気の無い私がシャイニングティアーズで熱くなれるか【実況】Part9
コメント返しできずにごめんなさい。-Part4より「ラザラスさんのご冥福をお祈りいたします」-Part5より「ドライアド覚えてもうた…」-今後は実況中にコメント返しできるよう気をつけます。岩雪崩罠編。[Part8]→sm11527528 [Part10]→sm11560124
【罰ゲカラオケ】キャプテン・ムラサのケツアンカー
5曲目画質修正版
それにしても容赦のない罰ゲである。容赦なくうpるけどね。
ズレが気になるところですが…何分素人なもので。そこは是非ご容赦ください。
リア充が倒せない by縞パンつ!
初投稿ですw■やっぱ先に投稿している方がいらっしゃいましたね…sm7135317様■歌詞■気が付いたら周りはすべてリア充■そしていつも俺だけが残る■諦めずに女子にアタックするけどすぐにNGされるよ■連続アタックしてればリア充なれると思うけど何回やっても何回やってもあの女子たち落ちないよ■アタックしても軽く流されて終わるよorz■デートに誘ってみたけれども「つまらんw」言われて飽きられる(;;)■連続アタックしてたら「キモいw」言われて終わった■だから次は絶対勝つために僕は連続攻撃常に控えておく……
【三国志大戦3】低品が馬姫と苦楽を組合わせた【低品動画】
復ッ活ッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!何番煎じになるか分かりませんが、馬姫が当たったときからどうしても言いたかっただけなんです、許してください。どうも、6回目の投稿になります。OTZです。いつも以上に微妙なノースキル低品動画です。具体的には派手に馬姫がぶっ刺さったりします。ただ、馬姫が落城してくれたので、落城シーンだけ見たい方は、とばしちゃってください。対戦相手は5枚傾国デッキ、守りに徹する傾国や麻痺矢は苦手です……。動画やデッキに関してアドバイスをいただけたら幸いです。にしても馬姫の格好ってきわどいよなぁ……もしかして、この人痴じy。前回:sm11480859 次回:sm11632663
ロケット花火 in東京
規模は小さめですが、やらかしたのが東京都ですので…ここら辺で、夏と冬に必死で並ぶ人も少なくないのでは…警察来なくてよかったぁ
天空戦記シュラト「Shining Soul」を男だけど歌ってみた
どもK-NORAです.今回はシュラトのオープニングである「Shining Soul」を歌ってみました.後期OPである「Truth」もかつて歌っていたのですが(sm10607887),こっちの曲もまたいいんですよね…世代ではないんですけど 歌ったリスト→ mylist/8426362
GUMI 「campanella」 歌ってみた 【shiroko】
Hello everyone! I am sorry, but I am from America and can not speak Japanese... I want to share my singing with all of you anyways. I will have both English and Japanese comments, but the Japanese comments will have to be translated by Google. I am so sorry!みなさん、こんにちは!申し訳ありませんが、私はアメリカから話すことができない日本人です...私はすべてあなたのと私の歌を共有したいどうせ。私は、英語と日本語のコメントをして、日本語のコメントは、Googleで翻訳する必要があります。私は申し訳ありません!
虫姫さまふたりVer1.5(ケイブ・2006.10) マニアックモード(3/3)
ラスボスは敵弾多くてここまででしたが、マニアックモードはやはり自分は辛い。今度はアレンジかノービスをやってみるか…。2/3→sm11532210シューティングゲームのマイリスト→mylist/18366081
犬にキャベツを与えてみた(・ω・)
前作(sm11508120)は動きがなくあまりにもつまらなかったので…今回はキャベツの芯を与えてみた!!なんか棒状のアレはキャベツの芯です、ハイ。
お絵描き
化物語から八九寺まよい。まぁ、特にBGMは意味はないです…聞いてたのをそのまま流しました。下描きからペン入れまで。続きの色塗り(sm11536023)
【FF13】おさんのFF13 gdgdミッション - お知らせ -
ミッション53の敵に手古摺っていまい、今日動画うp出来ませんでした… すんません… 何とか今日中には倒して明日動画うp出来るよう鋭意努力致します! ここのところ非常に暑いので皆様熱中症には充分お気を付け下さいね☆
ドリームクラブささやき実況プレイ 第27夜
会話がいちいちエロいです。
女の子はもっと恥じらいを……というのは古風な考えかな?
◆進捗:2週目 ◆攻略対象:るい(CV…原田ひとみ) ◆条件等:うp主の五感の赴くままに
◆sm11505034←前|mylist/19761103|次→sm11569782 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:Dream C Club, ドリクラ
brstm あ-た
brstmうp http://ktmhp.com/hp/dasaku/page30/ テイノレズやらディディコンやら 改変時代の戦闘曲入れ忘れた… A-Z sm11541187 な-わ sm11541257
【GT4】014 Lupoワンメイクレース5 モータースポーツランド II【Xlink Kai】
全体的なもっさり感は、Xlink Kaiでネット対戦する際の仕様です。(回線の状態、人数で変わる)
あと、この動画はPSP用にエンコードしたので、ツール等でDLした動画は無変換でPSPで見れますよ
Lupo GTIカップカーGPレース第五戦:モータースポーツランド IIです。 うp主はおそらく参戦者中一番下手ですww
前戦2位だったのでタイヤハンデを受けてて、さらに元々の実力も足を引っ張り結構遅かったですw
しまいにゃ、最後スピンしてまさかのバックでゴールww 別にふざけたわけじゃありませんww
ネット対戦する方法は http://gt4kai.web.fc2.com/ に詳しく載ってます。皆さんもグランツーリスモ4でネット対戦を楽しみませんか??
投稿動画等…user/5290581
