キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い96
第一話「いいか油断するなよ」
第二話「無茶無謀」
第三話「ルージュの1発」
第四話「ハモニカ砲vsSEED」
の四本です!
うp主の誰得Q&Aコーナー
Q BR無駄遣いしすぎ 適当に垂れ流しすぎ A うん…まさに何も考えずに無駄撃ち多いですわ、もうちょっときちんと着地取れないと駄目ですね
Q 左右の行動が多い ND後に戻るから流れ弾に当たるんだ A じゃ前後のステップも取り入れるべきか…
Q 相方のそばにいてあげてくれ A 何時の間にか皆離れてるんだよね…離れていっているともいうのかね?
Q 画質綺麗だけどカクカクするね A これは撮影時に筐体側で起こってるからどうにもなりませんね…
前回sm11557992 次回sm11562144
小倉発博多行き「こだま」
北九州まで出張しないといけない日に、寝坊して…博多から新幹線で小倉へ。慌ててるにもかかわらず、なぜか記録しちゃうバカひとり。
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い97
第一話「ケンプふぁー大活躍」
第二話「えぴおん!」
第三話「インド王」
の三本です!
うp主「3000なのに相方1000が活躍…まさに不自由(;´д` ) トホホ」
前回sm11561817 次回sm11608998
【三国志大戦】人形を扱う程度の能力で覇者を目指す 12体目【!】
【!】賈クじゃなくて、気炎呂布中心になってきた・・・ ロケテが始まったらしいですね。このデッキはあまり関係ないだろうなー。 いままでの動画つmylist/5663435...
【ProjectDIVA】clock lock works【ドリーミーシアター1st】+
素人がPV作ろうとするとこうなりますの図。総製作時間=大体13時間(エンコード時間含む)+若干改良3時間。
原曲様→sm8933166
sm11503515を気分的にいくつか改良。一番の変化はbpmを変動させて、曲を最後まで流せるようになった事。
譜面を付けないなら、固定bpmに拘る必要がなかったと気付いたのがうpした後だった。orz
解像度640×360,映像900kb/s,音声128kb/s。これだけは変化させても意味無いんだ…。
三国志大戦2 ローカルイベント
とあるユーザー主催のドラフト大会決勝。初めての動画投稿なのでテスト。画質悪いなぁ…*説明不足でした。この大会は、ランダムに作ったカードパックから手持ちが10枚になるまで順番にカードを取り合い、その手持ちの中からデッキを組むという仕様になっています。準決勝から配り直し。*ちなみに私は参加できませんでした(・ω・`)
【俺妹ED応募楽曲】 沙織の曲
小説6巻の沙織から得たイメージで作りました。ちょっと切ない感じをバラード風に解釈してみました。曲調と画像にズレがありますが、6巻を読んだ方は素顔の沙織に脳内変換して聴いていただけたら幸いです。 ○この曲が最後の投稿です。今回コンペに参加して自分の作曲の未熟さが身にしみました。…けど楽しかったので、またこういった機会があれば懲りずに参加してみたいです。ありがとうございました。
【車載動画】ビーナスライン~陣馬形山
撮影日 2010年7月24日ニッコウキスゲが見頃(…なはずの)ビーナスラインへ行ってきました♪ブログ http://minkara.carview.co.jp/userid/529661/blog/走行ルート http://drive.yahoo.co.jp/map/RT0K09R8bWOJONWF1HTQ--/detail
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その303
ヴィッシュとクルツの機体交換したら?というコメントがありましたが、ヴィッシュ+陸ゲル+ゲルビー+腕ミサ+30カスタム=400となってしまうので微妙です
あとこの陸ゲルはどうみてもケンの機体…
ポケモンHGSS wi-fiバトル 御三家で行くpart1
御三家達の熱き戦い。 亀「御三家唯一のスピン使い」メガ「僕の物理耐久忘れないでよ」火鼠「最速噴火はいらないの?」樹「そんな遅いやつらで勝てんのかよ?」キモ「弱点草のみ!種族値良好!」猿「バシャーモとかオレの劣化だろjk…」 残り御三家「お前らざまぁwww」 対戦相手はマコトさんです。スピアーが… part2→sm11564786
個人的 アニソン&ゲーソン ランキング 25
知ってるアニソン(ゲーソン)もだいぶ増えてきたなぁ‥‥‥ということで、大学生の俺が、25位から好きなアニソン(ゲーソン)をランキングにしてみました。 ※ これは、ウp時のランキングであり、数ヶ月経ってもこの順位だとは限りません。 〔2010年07月30日時点〕
もうすぐ稼働終了するので『アイドルマスター』を初体験その2
8月31日に稼働終了すると聞いたので,これはやっておかないといけないだろうと思って『アイドルマスター』をプレイしてきました。『アイドルマスター』は『太鼓の達人』でゲームミュージックをやってる時に知って,それで曲聞いてたら上達しないかなー,と思って聞き始めたのがきっかけです。…まだふつうが限界ですが(←上達してない)。動画に関してアドバイスなどを頂けると助かります。前作sm11562311 続編sm11579674
太鼓さん次郎 譜面創作 62nd「Queen's Paradise」
jubeat knit稼動ですね。しかし旧曲とはなんという今更感…と自分で言っておく。今回の曲はjubeat ripplesよりQueen's Paradiseです。個人的神曲。譜面も「自分の中では」結構いい感じに仕上がったと思うのですが… ☆8、621コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
【雀龍門】7種7牌からの…国士無双…あれ?
配牌と点差を考えてホンイツあわよくばチンイツ、国士無双を狙おうとしました。
その結果がこれですwツモが神すぎました。
普段は生放送で役満縛りとか公式戦、その他のゲームをしております。
その他の雀龍門動画mylist/20146073
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】応募曲…タイトル未定その3
歌詞がないので適当に歌ってもらいました。曲調としては…よくわかりませんが、サビだけオシャレな雰囲気になってしまった。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】応募曲…タイトル未定その4
歌詞なしです。シンセ系の音色でまったりとまとめてみました。
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.03
蘇る神木村。
c.01の「大したカラダでもねぇのにギャーギャー(ry」しかり、今回の「そんな女の乳をry」しかり、
イッスンのスケベ度(wが北米版ではややソフトに表現されている?気がします。
私としてはいまひとつ物足りないww
※今日は張り切って3点うpしましたが、今後は少しペースを落とすと思われます。
とはいえ、大神伝発売までに完結させたいので、1うp/dayは保ちたい…('∀' )
c.02→sm11566711 c.04→sm11576296 リスト→mylist/20307654
DISSIDIA FF UT ネタ動画【CPUの珍プレー】
CIELです。 暇つぶしで対戦(主にデュエル)していたときに偶然起こったCPUの行動を集めてみました。 アドパ対戦やりたいな…
【のび太】競馬予想動画 Third Season 夏競馬@小倉記念
豊が人気集めまくってくれたら…美味しい
★注意事項★
私は競馬に関しては素人です。
予想の下手なド素人なのでお手柔らかに。
マイリスト⇒mylist/6548128
ブログ⇒http://36262219.blog54.fc2.com/
The Day of Hardcore - 2010 - Trailer
THE DAY OF HARDCORE 2010
2010/08/08(日)
@ SHIBUYA AMATE-RAXI
OPEN/CLOSE : 13:30-21:00
入場料無料!
DJ CHUCKY
DJ BUG
DJ SHIMAMURA
DJ DEPATH&M-Project
DJ JET BARONG
SHARPNEL.NET
m1dy
REDALiCE
AKIRADEATH
RoughSketch
Betwixt & Between
die!!die!!color!!!
and more...
http://xtremehard.jp/
MHP2Gの装備をペイントで描いてみたぜよ
前作が8人の人に好評だったので、うp ネタの面白さは前作の方が遥かに面白い件orz でも今回は“アレ”を描くのを頑張りました。 メタギアPWやってない人にはわからんかも…; 前作→sm11269784
ドリームクラブささやき実況プレイ 第28夜
るいさんがバニーコスチュームで登場。
そして念願のVIPルームへ。
◆進捗:2週目 ◆攻略対象:るい(CV…原田ひとみ) ◆条件等:うp主の五感の赴くままに
◆sm11537273←前|mylist/19761103|次→sm11597563 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:Dream C Club, ドリクラ
【『俺の妹が(ry』応募曲】joy
前に投稿したの名前書き忘れてた…にょもです。 これもかなーり前に作った曲です。 自分の好きなことやってるときが幸せなんだな~と感じますね。 …しかし今聞くとさすがに出来がいまいちだネ。 今回も初音さんが代わりに歌ってます。 前の→sm11546290
10秒間暇な人向け【けいおん!!#17】
初投稿ですー なんか見てたら思いついた… 音小さいかもです。すみません(><) あと画像ありません。すみません。
とりあえずキミこみかる【オリジナル曲】応募
曲がクールな雰囲気なのでコミカルな歌詞を考えていたのですが全然思いつきませんでした…。歌詞はちゃららで入れてみました。唄下手でサーセン。
【がくっぽいど】君の笑顔を見るまで【オリジナル】
応援歌です!へこんだ時やへこでる人を慰めたい時に聴いてほしい曲を目指しました。前回sm9615673では応援+コメント他本当にありがとうございました!今回は例の病気歌とはぐるりとかえて見ましたがいかがでしょうか??是非御批評お願いします!→ところでムビメで映像作ると画像が荒れるのですがどうすれば…?(死追記)次回も病気歌挑戦したい…と…皆様よろしくです!(何!?
【QMA7】 ミューは控え目可愛い。 【全国大会】
大都会金沢でQMAが録画…
と聞いたので、シンデレラチャーム校(新茶)へ行って参りました~
ミューは控えめでいい子…
録画日時 07/30 PM9:00頃
グダグダ実況レッスルエンジェルスサバイバー2[EWS]Pt5
EWS・EWS!・EWS!!・EWS!!!…宇和島東高校甲子園出場おめでとうございます。愛媛県代表として頑張ってください。………とまぁ、母校でもない個人的な応援から始まりすみません。ちょっとやってしまいました…非公開のテスト動画を削除する時、一緒にPt4の動画も消してしまいました。いや~申し訳ないです……さて、今回の動画なのですが、前回、藤島の試合を見ることが出来なかったので、見ていこうかと思ったのですが……どうなったのか…それは見てからのお楽しみということでw画像がぶれたりしますが、それは録画の時におこった事なので直しようがありませんでした。すみません。実況も相変わらずのグダグダ感です。 次回:sm11606103 まとめ:mylist/20216530 EL通信 まとめ:mylist/21660369 ゆめにっき実況 まとめ mylist/24098173
こしらにフルな 第70回
2010年7月30日OA分です。 -「よく汗をかく場所と言えば?」 -ツブヤ大学RaKuGoを見たフルハラさんがまたしても熱暴走で白旗!そりゃロシアで39度にもなるさ、太陽だもの。京都公演が実現に向かって踏み出した記念すべき瞬間?!いや今までも踏み出してはいたけれど…モゴモゴ。こしらさんの理想は「何もしない」。もちろんここにゲームは含まれません。バナナもおやつに入りません。フルハラさんはブッダを読んで勉強しよう、の回。 -立川こしら、古原奈々-
三国志大戦3 量産型丞相がもう少し上を目指して雄飛と共に 2
タイトルが丞相になってますが落ちてます。早くルーパー脱出しないと…。今回は反計いっぱいの機略です。おかげですっかり騙されましたw 前回→sm11561746 次回→sm11631816 mylist/17050903
