キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺妹】Kirino is Super Star
高坂桐乃の曲を。一昔前のDanceっぽい感じになってしまいましたが、活発な感じが出た?頑張ってみましたが、相変わらず耳が痛いかもしれません…。歌は重音テトですが、歌詞はありません。すみません。
ネガティブ@コミュニケーション【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
おはようございます、花華咲くです。
俺の妹がこんなに可愛い訳がないのEDの募集、という事で作ってみました。
そもそもこの兄妹は何故、仲が悪かったのか?
最近会話ぐらいはするようになったものの……な桐乃の心境をイメージして作りました。
聞いて頂ければ幸いです ノ
作詞:さとり 作曲:花華咲く 絵:さとり&帷さん
ボーカロイド:ルカ
P.S. 5巻の黒猫が可愛い過ぎて生きるのがつらい(ry
……三次元は、あまりにも、非情ッ……!
【俺妹】“Join us !!!”【投稿曲】
滑り込み投稿!!!!……なわけないかw、というわけで曲自体のテーマは一巻の京介のある回想シーンを題材にしてみました。曲調は桐乃の裏と表の顔をイメージしてパラパラで踊る感じの曲とアニソン風を意識して…てそれじゃアニソントランスじゃんてw。…とまあ思うけど、実際それとは微妙ちがうかも…(ナニソレワケワカラン 余談だけどうちの家族はこの曲何となく歯磨きしてる音がするんじゃね?ということで同感していた。…心折れるわ……
【初音ミク】「夕焼けリフレイン」ショート.ver【俺妹】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは6月頭に「俺妹」のラノベを企画の為に初めて買ったと思ってたらいつのまにか全巻コンプリートしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
というわけでichiです。
イメージ的には1巻の3章のラスト的な、桐乃が内心こう思ってたらええな的な、感じで。
小説は面白かったです。アニメ期待。
mylist/4321142
【MJ4evo・実況】余生の闘牌【四人麻雀・半プロ・13】
そういえば報告していませんでしが、
先日鬼神になりました。
8月は東プロシーズン!
…ですが主はプロチケが無いので東風A&秋刀魚が中心になります。
早く東プロチケットが欲しいなぅ…。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】応募曲…タイトル未定その5
こいつも歌詞なしです。リズムが気持ちよければいーかな、ぐらいであまり深いことは考えていませんw
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】応募曲…「つながるココロ」
ピアノとストリングス主体のバラード系?なんとかかんとか自分で歌詞書いてみました…。作詞・作曲/Ryu-Ga
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER IX-3
トリオ・ザ・ジョイ再び!
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
武器:腕はクルセドラ固定。脚はチャプター9はスカボロウフェア&キルゴア中佐
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止
テクニックは全てON状態です
前【sm11559982】次【sm11643673】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
バンブラDXに『No,Thank you!』打ち込んでみた。
もう6人ほどうpされていますが…めげずにうpします。どうか聴いてやってください。
【神プレイ?】BFバッドカンパニー2プレイ動画【チート?】
とある鯖で見つけた神プレイヤー。
スコアがなんと100キルの4死。
どんな神プレイなのかと相手陣営に移ってみてみると……
追記
ボイスチャットは偶然うp主の声だけ録音ミスってました。
尚、私が個人的にスーパー(もしくは何やってんのこれ?)プレイ部分をスーパースローにしてみました。
動きから察するに、オートエイム的な感じなのかなと。
もうすぐ稼働終了するので『アイドルマスター』を初体験その3
8月31日に稼働終了すると聞いたので,これはやっておかないといけないだろうと思って『アイドルマスター』をプレイしてきました。金欠なのであまりプレイしに行けないかも。動画を投稿している身としては致命的かもしれませんが…。どうでもいいけどその1が「【世界の新着動画】殿堂入りで紹介されました」とか「アイドルマスターデイリー総合ランキング187位を達成しました」とか書いてあって吹いた。こんなに反響あったの初めてかも。動画に関してアドバイスなどを頂けると助かります。前作sm11565531 続編sm11606012
【俺妹ED応募曲1】曲名:未定
ニコニコ初投稿です。ミックスその他メチャクチャですいません…OTL1ハーフ、歌詞募集です。
【実況】暇なリア充がやるパワプロ2010 阪神part3【塩こん課長】
こんにちは、こんばんは、おはようございます、ガンクです(`・ω・´)念願のパワプロ2010購入!!!サクセスの魅力の半分は、オリジナル選手の作成。もう半分は心が熱くなるストーリー。この動画では主に後者の方を楽しみたいと思います。なんか中途半端な能力の選手になってしまった…次回はちょっと育成環境を整えてからやりますね。ではでは、プレイボール(´ω`*) FF6もやってます→sm11199230 友人達とやったウイイレ2010→sm11785333感想ご要望ありましたらどうぞ【[email protected]】前→sm11564158 次→sm11637992(next story)マイリス→mylist/20291264 他の実況→mylist/18482724
静岡ホビーフェア、ガンプラの歴史
1/1ガンダム展示の裏にあるフェンスに描かれた歴代のガンプラ。(おのれ、ヤマトめ…)
【俺妹ED応募曲2】曲名:TWILIGHT MEMORY
作詞:Rely作曲:Relyミックスその他未熟ですいません…OTLフルコーラスです。
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part16
昨日の敵は今日の友。逆もまた然り、か。 存外、そんなものなのかもな。 というわけでORCA偏突入!
自分 : え。ホワグリと共闘っすか! マジで!? ェエェエェエ(゚Д゚;
フィオナ : ・・・・彼はもうあなたの助けになりません。
自分 : 早いよっ!!! ∑ヾ(;´Д`●)ノ
sm10715548←part1 / sm11511383←前回 / 次回→sm11664047 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.05
神州平原~花咲谷の壁画前。
買い物をするかしないかの選択肢が「Yes No」だけなのに衝撃。
買い物はともかく、他のイベントでもそうなのかな?とちょっぴり気になってます。
言語の性質上、しょうがないのかなあ…。
オリジナルは、選択肢にも遊び心が見られて楽しかったですよねヾ(*・ω・*)ノ
※追記 名も無き男の「突然 湖の方から 地響きがry」の部分、「物凄い突風が~」を消し忘れてます/(^o^)\ゴメンナサイ
c.04→sm11576296 c.06→sm11583687 リスト→mylist/20307654
紙袋の中には……
紙袋の中にうちの猫が寝ているという動画です。このマックの紙袋は、先週LLセットで、ストラップをもらおうとして買ったものです。この後は、当然猫が起きて、紙袋がびりびりに破かれとという結果に^^;
[初音ミク]俺の妹がこんなに可愛いわけがない・6曲目[歌詞募集]
こんにちは、澪音です。6曲目。さっきの動画にマイリスト張り忘れたかも…マイリスト→mylist/20308900
[初音ミク]俺の妹がこんなに可愛いわけがない・7曲目[歌詞募集]
こんにちは、澪音です。なんか応募数が1000をこえそうな気が…マイリスト→mylist/20308900
hideのFROZEN BUG '93をカバーしてみた
タイトル通りカバーしてみましたです はいDAWの勉強中で他人に聞かせられるかなーってのができたのでテストてすとエンコードしなおしてみたけどどうなのかなぁ…
[俺妹]いつもありがとう[ED応募]
なにやら時間切れ。慣れない事はするもんじゃないな…初音ミクさんに歌ってもらいました曲名は4巻の桐乃の台詞から
【俺の妹が】君の事、好きだよ【こんなに可愛いはずが無い応募曲】
どうも~。こちらのアカウントでは初投稿!!でございます。「音源よりも愛情・情熱!!」…そんな昔の師匠の言葉を信じてYAMAHAソフトシンセでレコーディング。しかしいつも普通の曲を作るとき2ヶ月かかる物がコレを3日間で作る俺って一体…締め切りの力、か。
自称乙女のマイペース実況【バイオハザード1】
最初の方は以前、ちょこっとプレイした記憶があります。
一応最後まで見たことはあるのですが断片的にしか覚えていません。
そして、またコンセント事件が起こりました。私の声はカットすべきだったか…。
怖いけどたまーにプレイしたくなりますω`
今のところ続きは予定してません。
▼メイン実況一覧:mylist/17859258
ブログ→http://otometeru.blog23.fc2.com/
【おれいも応募】君のいる場所【だらだらピアノソロ】
まずお詫び。join us 修正版は修正されてませんでした。心からお詫び申し上げます。長々と書いていると時間が来るので…5時からタイムアタックで作りました。5巻の後半の黒猫と京介のやり取りを想像して詩は書きましたが、下手な失恋ソン。あとべた打ちのピアノ。ダメだ、こりゃ。
あめとめざめ
素晴らしい作詞家さんと素晴らしいアレンジャーさんに出会えることを夢見つつ。……地味子の密かに色っぽい感じがたまりません。------------------------写真素材:PHOTO STよりTAkuYA氏(http://www.photost.jp/)
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#10〜
いよいよ2桁に到達致しましたが、モチさんです。
DCソフト「D2」を初めてプレイして参ります。
ハンティングローラも空気を読んでか、物語の確信へと迫るパーソンと遭遇しました。
必殺! グレートエクリプスッ!!
■前【sm11550488】:D2【mylist/20333185】:次【sm11668097】
■実況まとめ【mylist/19580770】
【腐向けA.P.H.】菊と朝でも.ざ.い.く.ろ.ー.る【歌わせて頂いた】
歌ってしまった、反省はしています、後悔はしていますん。
修正前に米頂き嬉しかったです(´;ω;`)
こちらは修正版になります
神.替.え.歌.動.画.本.家.様→sm11564217
ジェバンニになりたいと頑張ってみましたが
台詞が含まれております、注意してください!
アーサーの台詞は500円さんがやって下さいました、
本当に有難う御座います。゚(゚^o^゚)゚。
当たり前ながらご本人にご迷惑をかける行為はご遠慮下さい
お名前を出す際の許可は取っております故^p^
編集に若干失敗して音量がバラバラにノイズ…
すみませんorz
歪みなく音程はログアウト中です
相変わらず残念クオリティですがゆっくりしていってね!
最後の使用曲「キ.ミ.ガ.タ.メ」
【雀龍門】某市立大学生が行く その3(後編)
どうもです。秋です。ということで後編に移ります。東場では何の見せ場もありませんでしたが果たして...投稿が遅くなったのはエンコードしようとして動画確認したら録画した時にバックに流れていたネットラジオの音声が入っていたため撮り直し...そして撮り直しの最中ニコニコ動画を置いていたため、0時の時報が流れてまたやり直し...そんなgdgdな自分ですが後編も楽しんでくだされば幸いです。 その3(前編)→sm11586918
iPhone4動画テスト
■3GSから機種変更したのでテスト。
■どうやら解像度の変更だけで、品質はあまり変わってないらしい…?
■3GSでのテストはこちら→sm8861546
■あ、iPhone2台ってことは、手元と画面が別々で撮れるんじゃない?
[ウイイレ実況] ぐだぐだ初実況ヤラナイカ?
バカの集団を合わせたらバカしかうまれなかった…orz ども!ドットハイフンです。[ゆうすけ、いっせい、れいや、etc]の4人組です。サッカーを知らない集団の実況初投稿でウイイレの実況しました。雑談ですがよかったら見やがってください。編集の関係で14秒くらいから始まります。
【誘導用】新作MADできました。
ウォッチリスト登録されてる方へ。
新作を作って予備アカウントでアップしましたので、誘導いたします。
【NEW】「こんなに近くで…」 羽川翼Ver sm11590623
自作MADリスト:mylist/8430597
