キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い99
第一話「東方は赤く燃えている!!」
第二話「覚悟ぉぉぉ」
第三話「へぁー」
第四話「酷い…事故…だったね」
の四本です!
前回sm11608998 次回sm11614014
【get the regret over / 片霧烈火】 で重唱
JOYおめ。これで烈火さんのレパートリーが増えます。『ふたりの場所』くらいしかなかったので……。これを十全に歌える御仁が何人居るのか……後半なんてもう声がでませんよ……。
【ボコボコにされるMJ4】 サンマA12
先日、何を血迷ったか月末原点合わせに参加してきました。
4回挑戦して全て2~3人球戦、見事に全部ラスを飾り、サンマと合わせて12個ほど金玉を献上してきました♪
しかしよくよく考えたら私みたいなインチキ王クラスが半荘で球戦なんて挑んだらダメですね…。
サンマ球戦なら胡散臭い運マーでたまーに増えたりするので急激なロストは避けられそうだと勝手に思っております。
当分はサンマに引きこもってますのでマッチした際はよろしくお願いします!
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ27
ダリーヤBとメタモが来たよ!やったねたえちゃん!
機関砲ェ…
前sm11047526 次sm11614243 現在のアセン等も→mylist/16704830
オルダーあき視点sm11605241
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い100
第一話「自由と運命と」
第二話「ステージも相性も最悪な戦い(視点側的な意味で」
第三話「相性が悪い戦い(またまた視点側的な意味で」
第四話「恐怖!SFSの猛攻!!」
の四本です!
遂に100回目を迎えました!今後とも宜しくお願いします!!
今回のフリーダムはうp主ではなく別の人です
えっ?記念すべき100回目なのに何故うp主の動画じゃないのだって?
今回は運命と陸ガンがうp主です。第四話の運命だけは別の人です。
陸ガン使うとステージ選択で思いっきり不利になるから使うの辞めたんだ…
でも結局、陸ガンが未だに強いという…さすが作業だ、なんともないぜ!
ちなみに前回の動画のνガンダムはうp主だったりする。
前回sm11610080 次回sm11642773
【バイオハザード3】追跡されながら勝手気ままに実況プレイpart17
合計四度目なのに……前sm11537008 次sm11798427 マイリスト→mylist/19583208 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2
【戦場の絆】NY8vs8 一応Sクラス (εωε)バカ2名IN POD
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)最近、仕事で松山市に行ったのじゃが、折角だから、帰りに名物の坊ちゃん湯に浸かっていこうと思ったのじゃ!たちまちシャワーが空いとったので、使おうとしたら、突然70オーバーの御老人が、座椅子が置いてある時は、そこは座椅子を置いた者の所有権があると怒られたのじゃ!わしもローカルルールには逆らえないから、謝ったのじゃが、その後、その御老人は、唯一、獅子みたいな口から大風呂の湯が放出される湯の滝に、何を期待しとるのか、自分のナニを浴びせ始めたのじゃ!(怒)それも敷居の高いルールなんかいのう…わしは流石にそれには従えんぞな…いい思い出は肌がスベスベになった事じゃ^^湯は最高じゃから、皆も行ってみるとええw
「あるみ箱 あると編」 生放送録画58
蝉って1週間しか生きれないんですね
もし自分が1週間しか生きられなかったら何をしますか?
自分はもちろんAVコ....じゃなくって親を大切にしたいですね
前sm11616272 次>>sm11616864
part1集mylist/15332540その他1 mylist/16139200その他2mylist/18846647その他3mylist/20343432コミュco168093
【戦場の絆】NY8vs8粉50 一応Sクラス(εωε)さらに加速するバカ2名
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)はっきり言ってミノ粉88では、何すればいいのか分からんぞな…わしは適当に参加しとるのじゃが、それでも勝てるという事は味方が頑張った証拠じゃのう…漢は黙って、ひたすら仕事しとる味方を引くと、自然と勝ちを拾えるという事かもしれんのう…いい男前ばかりじゃったよ(εωε)ゾゴックに挑戦じゃ!
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part24(Final)
本日最高気温33℃。これくらいならまだ涼しいと思ってしまうのは麻痺してしまっているのか…(゚ロ゚
というかうp遅くなりました。ダイジェストを編集してくっつけようと試みたのですが、他に絵描いたりとまーったく捗らなく、結局そのまま載せる事にした次第ですoyz
これから遅くなってもおまけを作りたい(もう録画も済んでいる)ので、気が向いた時にでもチェックしてみてくださいね!
※追記
ダイジェスト付き最終回完成しました! part24(1-2)→sm11844758
part1→sm11179275 part23→sm11409358 マイリスト→mylist/19768346 ときメモ3シリーズ→mylist/20592239 ときメモ4シリーズ→mylist/20679887
【ヘタ鬼派生】七色のヘタ鬼動画【二人で歌ってみた】
はじめまして、ユエとリアンです。ヘタ鬼が好きすぎて、動画うpにまで踏み切っちゃいました。ちなみに初うp。キャラに似せようとした結果がこれだよ(^q^)無理に低い声を出そうとするから音程がどっかいったんだぜ☆歌詞間違ってたり、音ずれてたりしてます。危険を感じたらすぐに逃げてね!超逃げて!!...ユエ→ロヴィ・ルート・本田さん・アル・フランシス・にーに・ナターリヤ...リアン→フェリ・アーサー・イヴァン様・マシュー・親分・貴族...ヘタ鬼本家様→sm8340637...替え歌本家様→sm9753317
片貝花火 1997年 尺玉 五十発連打
50連発は凄いですねw2006年頃見に行きましたが、その時は確か60連発だったような…
【デモンズ】MSMのボソンジャンプ実験その2
【なによりも…飛距離が足りない?!】
チャージなどさせるものか・・・・
一枚壊す、よく気づくよなぁw
実用段階までまだ遠い
sm11621006←前 次→sm11621323
白い雪のプリンセスは歌ってみたbyあーね
はじめまして、家具屋と申します。ご本家に一目惚れして衝動で歌ってしまいました…耳汚しやもしれませんがよろしくお願いします。素敵な御本家:sm9797269あ、ちなみに初投稿です。あとヘッドホン推奨です。
【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。】歌わせて頂きました
◆アイイロと申します。1度聞いたら耳から離れず、どうしても我慢できなかったので歌わせていただきました♪
◆歌唱力も編集もかなり残念ですが・・・今の私にはこれが限界ですorz これからもっと勉強します…っ!!(`・ω・´)
◆こんな可愛い奥さんになりたいっ☆その為には嫁にもらってくれる人を釣り上げなくては・・・
◆自分が見たいためだけに、コメントの色をピンクにしてみました♫やっぱ幸せってピンク色かなって思って❤
ほぼ日p様の1度聞いたら忘れられない原曲→sm11480547
こちらのステキな動画を使わせて頂きました。→sm11583126 ありがとうございます★
【隙無き反計】残念丞相の演習戦 其の壱【三国志大戦3】
こんばんわ、炉火純青です。うp主の腕が残念なことを理解してからご覧ください。
ぼーっと考えてたら『あれ、今って漢単で隙無き反計できるんじゃね?』とか考えたデッキです。
大戦3からはじめた人は知らないかもしれませんが…
大戦1~2で猛威を振るった隙無き反計…あれ相手するには魏4とかじゃなければキツかった…
個人的には大爆進型隙無き反計が好きでした、っていうか大戦2でどれだけ田豊にお世話になったか…
6枚+反計とか操作面倒くさすぎだろJK…
sm11552563←前回 次回→sm11648743 mylist/19713174
【APH】朝+菊VSア.ル+.フ.ラで.ポーカー勝負【歌ってみた】
sm4404920様の替え歌を歌わせていただきました。歌詞はリメイク版のほう。音程がどっかいってます。あと、声の大きさが統一されてないです・・・。役割分担...ユエ→菊・ア.ル...リアン→ア.ーサ.ー・フ.ラン.シ.ス
【ハロ/ハワユ】洞が歌わせていただきました。
初めまして、洞と申します。ナノウ様のハロ/ハワユを歌わせていただきました。曲・動画お借りしました。ありがとうございました。mixって一体…orLこれからお聴き下さる優しきお方はスピーカーから50メートル程離れてお聴きください。音痴・音割れ・ノイズにご注意くださいませ!お耳汚し失礼致しました。曲・動画共に美しい本家様:sm11448603作詞・作曲:ナノウ様絵:mztm様動画:蛍草様
阿部鬼を実況プレイしてみました。最終回 by海
や ら な い か ついに最終回。 叫びあり叫びありガチありの楽しいゲームでしたw 最後、鍵取ったの忘れて無駄にさまよってます^q^ 隠しアイテムは需要があったらやろうかと…← 5→sm11592772 実況マイリス→mylist/19013374 歌とか朗読とか→mylist/12399246 番外編→sm11683509
[RigidChips] ホバークラフトで散歩してみた
高速回転するチップを水面に当てると浮く現象を利用してホバークラフトのようなものを作ってみました。飛行も出来るのでホバーというより全領域偵察艇かな… BGMはELOのTwilightです。
vs RoXas
ロクサス倒してみました(〃´・ω・`)ゞまさかノーダメいけるとは...σ( ̄ω ̄;)いや~...びっくりww
>最後に勝てばよい、城ゲージ0.2%でもな。【三国志大戦3】【大尉】
シバイです。そういえば、三国志大戦が今度のVer.UPで今後のVer.UPは無しと呉のロシュク大先生から聞いたのですが…本当なんでしょうか?
さて、今回の試合は自分が一番苦手な髭の大号令です。この大号令このデッキで勝ったこと無いんですよね…さ、今回は勝てるのか?
↓今回の見どころです。↓
残47C~(3:54)ある計略を完璧に忘れてて…?
残13C~(5:57)クランコのリプレイハズシはできるんです。
不定期更新ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
毎週日曜日夜9時生放送中。お暇でしたらお越しください→co15121
疲れた人のスーパーピクロス実況 LEVEL8 序盤戦
OYAZYも兄貴も夏のほうが冬よりはマシだと思っているらしい。しかし私は夏がとにかくダメだ。ムリだ。体がだるくてしんどいデース
あと耳の穴に腫れ物ができて不快感ぱねぇっす 潰したらいかんだろうな…
前sm11536829 次sm11858604
mylist/17891076
http://shutupshoot.blog59.fc2.com
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.12
スリル満天丸太でゴーからウシワカ戦、高宮平の大神降ろしまで。
急流下りは地味にかなり難しいミニゲームだと思います…何回やり直したことかw
そしてまたしてもウシワカ登場、何だかじわじわ来る…( ´∀`)
※前回コメントをくださった方>日本語版は事前にプレイしてセリフを集めてあるので
大丈夫ですよ!(`・ω・´)お気になさらずです(*´∀`)
c.11→sm11619765 c.13→sm11641657 リスト→mylist/20307654
【三国志大戦3】低品が快延の乱と苦楽を組合わせた3【低品動画】
7回目の投稿になります。OTZです。快延の乱+苦楽を色々試してる最中です。ノースキル低品動画となっています、弓のニート率が高かったり、浅く刺しすぎて攻城できてなかったりしてます。対戦相手は4枚五虎将デッキ。超絶強化や号令は妨害やダメ計で対処したいところ……やっぱり火計は入れるべきなのかな。動画やデッキに関してアドバイスをいただけたら幸いです。おうへい苦楽やら、全武将自爆計略苦楽とか、魏国の礎苦楽で遊んでたら、最新勝率がひどいことに。最近、暑いですね……うぉー、熱っちー! 前回:sm11530071 次回:sm11679196
バーチャロンフォース対戦動画 JG(嵐)+707J/c(氷) vs 慈愛(R)+512A
バーチャロンフォース対戦動画です。
組み合わせ:
JG(嵐:うp主)+707J/c(氷) vs 慈愛(R)+512A
(JGのリクエストがありましたのでがんばってみました。
残念ながら火は持ってないのでありません……申し訳ない)
(今回カメラが違うので、印象も違うと思います)
厳しい突っ込み・温かいアドバイス有ればコメントで頂けるとうれしいです。
その他のうp動画は↓紫馬のタグから。
【MTG】成長する実況動画 ドラフトクエスト6 ROE(84)ラウンド2【MO】
ドラフトクエスト6 今回も鼻息インです、apです どうしても投稿が遅くなってしまいます…怠けない! 前回→sm11561120、次回→sm11681617、マイリスト→mylist/20093646
