キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】自城にツンデレ戦法4【絶対防御】
「地雷系だな お前は。わからん殺ししが得意なタイプだ」 「そうか…号令系が理想だったのだが」 「号令系も使えないわけじゃないがな…だが地雷系のお前では号令の力を半分程度しか使いこなせない」
【実況動画】ファイブリーグで一千万狙ってみたpart3【パンドラ】
お久しぶりです!もしくは初めまして!パンドラです! 夏ですが非リアです! というわけで、今回こそ…一千万を狙ってみました ゲーム名は【ファイブリーグ For ニコニコ動画】です 結構面白いので夏の御供にどうでしょう?w あとリア充の方ごめんなさい← part1→sm10813015 part2→sm11095627 ラジオ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769159 ゲーム実況【カスタムロボ】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9034223
ぱいろん声優コンテスト take6
take6
……どうして、男の人の作品しかないんだろう。
でも、それでいい。
音量調整はしてません。
コミュ:co301972
オススメ:nm11589456 sm11627301 nm11671288
←take5 sm11637738 mylist/20345195 take7 sm11661550→
[mol]1925[歌ってみた]
はじめまして、molです。今回、初投稿です。画質、歌声ともに悪いですが、よければお聴きください…本家様→sm8430328
[mol]人柱アリス[歌ってみた]
ひとりで歌ってみたいなと思って、今回歌ってみました。5人の声の使い分け、もっと練習します…!素敵pvお借りしました。本家様→sm3143714ブリオッシュ画伯様のPV→sm3819215
【姉弟で協力実況】ドカポンキングダム8週目
ドカポンキングダムシナリオモード、二人がかりでコンピューターをフルボッコ。
ちょっとした見落としのために、まる1週分無駄にうろつく羽目に……。
「本気出したらコンピューターなんて目じゃないね!」by姉
sm11607088←7週目 9週目sm11751307→ 最初→sm11279972 全部→mylist/19686467
サエキトモさんの復活を自分なりに祝うためにあのキャラを描いてみた
どうも、前回(sm11597671)に引き続きあらわれた●です。
突然ですが、皆さんにとってこの5年間はどんな感じでしたか?
私はサエキトモさんを待ち続けた5年間でもありました。
よくIpodをランダム再生で聞いているんですけど、割と出てくるんですよ……あの方の歌が、ライブ音源が……
多分、PKO関係の曲はサンホラの次に多いかもしれませんね。
いや~自分は『お前とブラック』、『ブシロード』の音源はカセットテープやMDに未だに残っていますよ~
さて、自分と同じようにサエキさんをまっていた人が居ることを願って、下手ながらにあの方を描いてみました。
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12385939
いつ聞いても泣きそうになった素敵な音源→sm1799042
【CFO】ユニコデスマ
ユニコ練習中ご指摘あればお願いします。とりあえずグーばかりやっていたので前出る癖を直したい…。
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.14
八犬士を訪ねてクサナギ村を散策。
八犬士の名前がかなり省略されてて、馴染みにくかった…!w
そしてこれから長らくお世話になる沖津鏡を購入。かっこいい名前になってます。
腹減った メシ寄越せ!
※前回売ったはずのアイテムを持ってるのは、この回を予備のデータで録ったからです。
ミスに気付いて作り直したの…(つ∀`)
c.13→sm11641657 c.15→sm11664797 リスト→mylist/20307654
Anime Tempo Mania
試作MADです。 画質が気になります、、、( ´_ゝ`)(巫女萃香が超可愛かったので僕もあやかってみようと思って描いたのに...
電車でGO! 名古屋鉄道編 1000/1200系 距離、速度表示なしでプレイ
電車でGO! 名古屋鉄道編 1000/1200系 距離、速度表示なしでプレイ。 難易度はベリーハード 前回の初投稿動画があまりにもレベルが低かったので今回はもう少し頑張ってみた…が87点。 90の壁が大きい。 画質が悪いのは勘弁してください。
【戦場の絆】BF4vs4 一応Sクラス (εωε)ババアBD2で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%興奮度100%ですじゃ(εωε)久々にわし以外の射尖がりに合えたのじゃが、射には乗らないみたいじゃのう…遠慮はいらんのじゃが、今はこれが普通なのじゃろうか?わしにとってカテに境界線はないと思うのじゃが、自分にとっての得意距離というものがあるからのう…わし自信バ格じゃから、引き撃ちされて結構ちんちんにされるから、なんとも言えんのじゃよw格のレーダーは小さいのに、みんな良く使いこなせるから、感心するばかりじゃ(εωε)BDは赤3が鉄板だと思う者より
ダブルスポイラー 不動撮りっぽいもの その2【はたて】
10-1は1500枚ぐらいかかりました。orz天子なのになかなか微笑んでくれませんでしたよ。9-7は挑戦中ですが、多分無理だろうな...。その1は「ダブルスポイラー 不動撮りっぽいもの【はたて】」です併せてご利用ください。
ぱいろん声優コンテスト take7
take7
うん、ネタ連続投稿のつもりが、公式にしてやられた感が……。
このうpの価値が、『ネタ』から『数稼ぎ』になってしまうじゃないかorz
ちなみに、8月1日からの日割りにすると、『26.3動画/日』うpされないと、816動画にはならないようです。無理ゲ。
音量調整はしてません。
コミュ:co301972
オススメ:nm11589456 sm11627301 nm11671288
←take6 sm11650819 mylist/20345195
take8 sm11674187→
[海老] 頑張るけど空回りなまじめのボーダーブレイク
もう遺跡終わるってのに渓谷動画かよって言われそうだね!さっさとUPすれば…うぅ… マイリスト(mylist/20113591)
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part18
この実況は非常に見苦しいものです。
調子に乗って録画してたら余裕でファイルサイズオーバーを連発する長さに…
なので今回は低ビットレートで提供しております
前回→sm11611386 次回→sm11769136
mylist/17096062
PSの実況の変わりを作ったよ!!→sm11661533
saiでオリジナルキャラを描いてみた
こんにちは、雛夢というものです!
描いてみた初投稿で、ドキドキしています;
今回は、ホームページで掲載しているオリジナル漫画の、主人公を描いてみました(・ω・´)
義務教育を終えていなく、バイトができないので、兄のプレミアムアカウントとSAIを貸してもらってうpしました!
なんか動画が縦長いです…動画編集は難しいですね;ω;
まだ特訓中なので、なにかアドバイスを頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします>< 完成イラスト→http://hinayume.web.fc2.com/illust/file/originalrog/0011.png
BGMは、sm6477506様と、Avril LavigneさんのGirl friendをお借りしました!
めーちゃん可愛いよっ(´∀`*)
tesutohin
スマナイ…"(o=_=)oノ《四海流撃》.。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○(ノ゚⊿゚)ノ.。o○
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い103
第一話「寸前」
第二話「原作再現」
第三話「平凡」
第四話「うp主、涙拭けよ」
うp主の誰得Q&Aコーナー
Q 締めは後格がいいよ A 最近そうするようにしました、あざーす
Q 画質すげー これだとカクカクする人居そう A 画質綺麗だとそうなるのか?!
Q 読み合いが弱い A だからうp主は接近戦すると脆いんです…;;
前回sm11646586 次回sm11663090
しばかれてマジアカ島 3日目
さぁ、タイポ祭の始まりだ…っ! 下ドラでの3戦目。上ドラと下トラでは戦績が違いすぎるので、そこを何とかするのが当面の課題ですね。 録画日時:7月19日 QMA動画関連:mylist/20155574
ジタンでジョブチェンジ☆【ディシディア】
今回もパクリですよ。ええ。というより、「わたし=パクリ」…みたいな? ・・・えぇー、今回の動画はM木様の動画を見ながら作らせていただきました。(名前だしていいんでしょうか?)M木様には到底敵いません;絵もベタ塗りですし、描けないジョブはパスさせていただきましたし;;;失礼しましたorz大切な本家様はこちら→sm8801214 ガリ描けなくてごめんなさいorz ブログ→http://fblg.jp/zidanelove/?m=fppctgr 新作 sm11770482
【S.A.Iで】がむしゃらに塗る動画【ギルエリ】
メイキングとして使えるほど10倍速は生易しくないです。ぱーっと色がついていく様をお楽しみください。なお、バケツ塗りで途中何度も僕のようにはみ出さないよう、下書きはきちんと描くことを…オススメしま…す…ガクッ
虫姫さま へたり11 その2
2回目のエクステンドさえあればっ…。
もうちょっと稼ぐポイント増やす必要がありそうです。
前[sm11663896] 次回[sm11767595]
めるとを替え歌で歌ってみた。(カーリー渚)
初めまして! 某コミュサイトにてチーム烏龍リーダーで噂されてる空です(あえと、動画うpをテストでとりあえずうたってみたをうpってみました。なんとかカーリーっぽいボイスで歌おうと思ったら後半とか普通に地声wwww俺お前の事知ってるとか言う人はとりあえず某コミュで突っ込みに来てやってあげてください。きっと泣いて逃げます。歌詞が欲しいとのコメントがあったので歌詞をつけさせていただきました><こ…光栄だ…(泣一瞬だけイラストをうpっておきました。一瞬だけ。
[麻緋] こりずに アルビノ 歌ってみました
また歌いました…しかもいまだに音質悪いマイクで…いや、自分の声もまた原因の一つだけどね!!←
[DDR EDIT]ヒマワリ / RIYU from BeForU[鬼足11くらい]
復活記念ということで、CS DDR SuperNOVAでDP譜面作ってみた。あんまり楽しくないDP譜面の代わりに作ってやんよ!と。AIRが突き抜けたジャンプ譜面です。だって、BPM早い曲ってぴょんぴょん飛び跳ねる方が楽しかったりするじゃない。Super Driver踊とか…。難所らしい難所はないけど、地味に入り足を考えたり足の入れ替えが要求されるちょっぴり癖譜面。ちょっとだけラス殺し。
【ほんと一瞬歌った】イージュー★ライダー
はじめまして。「めいしん」と申します。生うたオーディションに参加したくて動画をうpしました。携帯撮りの15秒動画…中身の無い動画で申し訳ない!奥田民生さんの「イージュー★ライダー」を歌いました。こんなんで応募していいのかと思う程の酷い内容ですが、歌いたい気持ちは本物です。(キリッ どうぞよろしくお願いします。追記8/17)選考に漏れました。もし次があればまた挑戦します!追記8/21)生オーディション見ました。面白かった!
【'10.08.7】核兵器保有数
敗戦記念日を前に、唯一の被爆国日本に生まれ育った者として核兵器について考えてみました。今年の広島における平和記念式典の参加国も、過去最多を更新し、世界が核兵器に関して考えるときがきていることを感じさせられます。僕は広島に生まれ育った人間として、何ができるのでしょうか…今の僕にできることは、就職のため広島の地を去ってなお、広島のことを、日本のことを思いあたふたするだけなのでしょうか…
