キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#11〜
お疲れ様でございます、モチさんです。
進むにつれて謎が深まるDCソフト「D2」を初見プレイしております。
間が空きまして失礼致しました。グレートさんの下りはアレです、テレビの音量が小さかったのであのように聞こえただけです、悪意は全くありません。マジで。
素手でガラスを割るのは大変危険です、ハンティングローラの真似はしないように気をつけましょう。
■前【sm11585271】:D2【mylist/20333185】:次【sm11718099】
■実況まとめ【mylist/19580770】
ふくろい遠州の花火 日本一メロディースターマイン
2010年8月7日撮影 日本一メロディースターマイン
途中からの撮影ですみません。。。
画面がカクカクです。プレミアムなのになんとかなりませんかね…。
解決済み【ラジオ、フィラー】曲名を教えてください【波田陽区のJUNK_2】
TBSラジオ火曜JUNK2波田陽区の中までテキーラ!で2番目に使用されていたフィラーです。27時半頃に流れていました。古き良きクラシックハードロックといった感じでしょうか、泥臭いバンドサウンドが堪りません!音質は酷いですが、ご了承ください…。この曲の情報をお持ちの方、是Y非教えてください。【8月30日更新】判明しました!「Hope You're Feeling Better / Santana」です。ご協力ありがとうございました!【波田陽区の中までテキーラ!フィラー曲目】①Bamboleo / Gipsy Kings ②(当動画)Hope You're Feeling Better / Santana ③(sm11668557)Lambada / Kaoma ④恋のマカレナ (Macarena) / Los Del Rio
解決済み【ラジオ、フィラー】曲名を教えてください【波田陽区のJUNK_3】
TBSラジオ火曜JUNK2波田陽区の中までテキーラ!で3番目に使用されていたフィラーです。27時40分頃に流れていました。個人的にナスカの地上絵の周辺のような風景が浮かんできそうです。音質は酷いですが、ご了承ください…。この曲の情報をお持ちの方、是非教えてください。。【8月30日更新】判明しました!「Lambada / Kaoma」です。ご協力ありがとうございました!【波田陽区の中までテキーラ!フィラー曲目】①Bamboleo / Gipsy Kings ②(sm11668401)Hope You're Feeling Better / Santana ③(当動画)Lambada / Kaoma ④恋のマカレナ (Macarena) / Los Del Rio
【Naoki】愛のままで・・・・【カバー曲】
■秋元順子さんの曲で直樹です。 ■使用DB→(m3) ■カラオケ→sm11669062
【Naomi】愛のままで・・・・【カバー曲】
■秋元順子さんの曲で直美です。 ■使用DB→(f3) ■カラオケ→sm11669062
身_内_公_開_用5
丞相昇格戦。といっても1週間前くらいの動画…
正直ザックザク動画なんで、あんまり見所はないかもしれません。
最近赤壁の禁断症状がたまに出ます(笑)焼き払いてー。
これでようやく某落城軍とマッチできるかもしれないとこまできた、ヤッター。
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その304
前回よりQ:ジェネβがあるじゃないか。A:うp主はジェネβをあまり好きじゃありません。お手軽すぎるし、機動が下がった気になるのが…
Q:迅雷やめれば階級あがるだろ。A:なんと…死ねと申すか!
Q:グフRRもラルの機体では?A:マーキングが出れば迅雷専用になると思うの。
Q:アッザムに旧ケリィ乗せてくれ!A:こういう事でしょうか?
【メイドイン俺】16パネルの音ゲー作ってみた【jubeat】
メイドイン俺でjubeatっぽいゲームを作ってみました。まぁ、タイトル通りです。 当初は天国と地獄の予定でしたが、BPMの関係でLEVEL5になりました(そうとうしょぼいですが…)。 レールガンも出たし、ちょうどいいかと。 次→sm11701836 普段は改造マリオやってます→mylist/19694215
愉快痛快バトレボ実況 八回目
お初にお目にかかります。サイヒと申します。以後お見知りおきを。
前回から続けてご視聴してくださった方は、本当にありがとうございます。
新パーティですが、4人までは決まったものの、その穴を埋める残り2人がなかなか……
とりあえずサンダー強すぎます。毎日サンダーのことばかり考えてます。
これが……恋……?
前回sm11642795
次回sm11709641
マイリストmylist/20310118
福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part64
ワタル…、お前とは一緒にシャーリーを守ることができた気がする。馬鹿野郎。
そういえばpart63が異常なまでに伸びてないですねww どうしてかな~~?
sm11660577←前 次→sm11684360
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
ギャグ回詰め合わせ mylist/19800248
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
かとれあが適当にがんばる動画その4
開始15秒くらい音がおかしいです…こんにちわ、かとれあです。デッキが変わるのはもはや仕様ですwww今回はジプシーしました、相手は豊田ですね、相性は厨雲いるので有利かと思いますwではよろしくです^^
【初めて】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
お隣に気を使いつつそろそろと歌ってみました。お聞き苦しくてすみません…。初録音記念に初うp。スキルアップしてからまた名乗りに来ます(^o^)/本家様→sm5524166
俺とお前とWiiParty【中編】
Wiiパーティの対戦プレイ動画です。
実況無しというなんら変哲の無い動画ですが…
とりあえずミニゲーム1周しようかという中編。
NEXT→sm11674509
1P:夫、2P:嫁、3P:CPU、4P:CPU
【StepMania】『only my railgun』のDWIを作ってみた。
sm11406624以来の、久しぶりの動画投稿です。今回はDDRX2にも収録された「only my railgun」のDWIを作ってみました。それなりに足譜を意識して作ったものの、やはり『鬼』は少々厳しい気も…。背景はPVのほうが良かったかな?とはいえ、今更感バツグンですが・・・。 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939 ※この動画をアップロードした時点での譜面総数は109個、2ヶ月半でどんだけ作ってるんだ…。
[BB]ビビリ凸屋が戦闘厨を脱出したい動画Part1[B2]
ボーダーブレイクプレイ動画初投稿となります。手持ちのデジカメで撮影しただけです。凸屋とか書いたけど、ダリーヤではなかなか凸できてない現状……。スネークさん、弟子にしてくださいorzアセン:頭-杖38 胴-円Ⅱ 腕-修羅Ⅱ 脚-修羅Ⅴ 武器:ヴォルペC ・多装G・マ剣・AC
こぁのみるゆめ Lunatic(3/5)
Ria様製作の東方弾幕風ステージスクリプト「こぁのみるゆめ」のLunatic固定のプレイ動画です。自機は同作者の「自機詰め合わせ お徳用」の霧雨 魔理沙を使用しています。ここまでをできるだけ残機残して超えるのに約1ヶ月ほど時間がかかりました…。 ※BGM修正版です。申し訳ない。 前→sm11679120 次→sm11671315
Splinter Cell Conviction part11
スプリンターセルコンヴィクションのプレイ動画11本目。ミシガン通り貯水場~科学者救出まで。字幕をつけてみたが、もしかしたらウザイだけかも。しかもあまり意味ないし…。いつもながらヒドイ動画だ。 前:sm11509753 次:sm11680202
PS実況が出来なくなったので龍が如く3を実況するよpart2
前回の続きです
でも今回もほとんどムービー…
いつになったらまともに動かせるやら…
前→sm11661533 次→sm11797482
mylist/20440186
ビーマニ実況→mylist/17096062
クソゲーなんて言わせない「デビルメイクライ2」実況プレイPart11
あまり動画を荒らすと言う事をあんまりやらない方がいいと思います。 前回sm11679823 次回sm11803403 やらないでね!http://rorikonsaikou.blog24.fc2.com/ DMC2マイリストmylist/20483944 part1リンク>mylist/19278602
8月8日 中野TRF 月華の剣士第二幕 新規&初級者交流大会 其の弐
第二第四日曜日14時より開催「月華の剣士第二幕 新規&初級者交流者大会」
初級者大会マイリスト→mylist/16442330
身内向けの何かその1
某ズーミーが有料になったので移住。
妖/毒デッキでボチボチ頑張ります。
早く舞/陣マスターになりたいなりぃ……。
Tõnu Kõrvits: HYMNER FRÅN VÄSTKUSTEN 2. Ack mitt skeip will siunka...
Performed by Estonian Philharmonic Chamber Choir and Saxophone Quartet [SaxEst], Conducted by Tõnu Kaljuste
CBR125R 車載動画テスト
墓参りに行ったときに撮影した動画です。一部だけにモザイク入れるのができないので、車のナンバーが映る前後は切りました。動画編集は初めてなので切るときに音が……元は綺麗だったんですが。ピンホールカメラをハンドル付近のクラッチワイヤーにタイラップで付けてます。
【まったり牧場シミュ】墓参りをやってみた【ゲーム実況】PART1
はじめまして、うp主のにると言います。今回久しぶりに実況動画の方をUPしました。フリーシミュレーションゲームの 墓参り ~the beautiful graveyard for...~ の方を実況させていただきました。音量相変わらず小さいです。前にあげた実況が黒歴史すぎて消しましたが、今回も二の舞になりそうです。すんません、口悪いです。それでも最後まで見ていただければ、主は心からあなたに万歳を送れます。part2⇒sm11700107
【実況】暇なリア充がやるパワプロ2010 巨人part2【投手でも…】
サクセスの魅力の半分は、オリジナル選手の作成。もう半分は心が熱くなるストーリー。
この動画では主に後者の方を楽しみたいと思います。
てなわけで巨人編。難易度ノーマルにした方が良い選手できたのは内緒。
ではでは、プレイボール(´ω`*) FF6もやってます→sm11199230 友人達とやったウイイレ2010→sm11785333
感想ご要望ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm11672303 次→sm11697191
マイリス→mylist/20291264 他の実況→mylist/18482724
【竜歌ちま】カンタレラ【音源配布?】
sm6305455より、早一年半…需要もない上に、音源の調整の仕方がわからないまま配布する事にしました← 音源配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289161.zip pass:utau たぶん使えない音源です。リップノイズとかの除去の仕方とかよくわからなかったしね\(^o^)/オワタ 使用した曲:sm2393562 KAITOパートがg±0(人型) ミクパートがg-20(竜型)です少しだけ左右に振り分けているので、ヘッドフォンを使用すれば聞き分けできるかと…(追記設定:右手にある黄色い玉は竜玉で自分の声を封じ込める事ができるらしい)【追記】音源をいじってみた>sm11700191
【初心者が見た宴の原風景】166 第76回定例大会 4回戦
どうも、秋篠です。
引き続き2010年8月7日に行われた『第76回定例大会』の模様をクラストさんと実況していきたいと思います。
4回戦の対戦者は裏鍵さん(にとり4)VS昏城さん(フラン1神奈子1早苗1文1)。
快進撃を続ける五幕最強の河童を、レーヴァテインは止めることができるのか!?
では対戦の模様をお楽しみください。
決勝戦⇒うん、その…録画失敗してなかったことになってしまったんだ…orz
今大会のマイリスト⇒mylist/20476093
注意:録音環境が大幅に変わったため、私の音声が小さいことがありますが、そのほかの音などは普通なので、音量を上げたりしないようにご注意ください。
丘にある城から実況プレイ 「零 ~zero~ Part5」
諸事情より丘が初うpです。今回バトルが多いなぁ…基本的にビビるの丘ばっかりな気がする。たまには城さんもビビれー。前→sm11578989 次→sm11793004
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.16
義狗との戦いから仁狗戦まで。
八犬士とっても漢前。しかしめちゃめちゃ被弾しちゃうよ…(´・ω・`)アナホラナイデ
毎度毎度、一つの動画の長さが半端無くてすいませんです!
c.15→sm11664797 c.17→sm11706232 リスト→mylist/20307654
