キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[jubeat analyser] My Soul, Your Beats! 【創作譜面】
Lv.6ぐらい。 あまり簡単になりすぎないようにしたら同時押し多めに… 総ノート数:342 最後なんもないけど気にしない(ぇ 新作→sm12030679
【三国志大戦】共鳴デッキで頑張る【魏編-1】(テストうp)
はじめまして。君主名「青にして群青」と申します。
各勢力の共鳴に浪漫を感じて色々と考案中です。
第1回は初投稿を兼ねて現在メインとして使ってる地天共鳴
…と言っても最初からコンセプト無視な試合になってしまってます^^;
槍の操作が下手くそなのは今まで槍無しデッキで遊んでいた代償ですw
東方永夜抄Normal Practice6B 幽冥組移動封印でクリア
詠唱組は結構あるのですが幽冥組はないもようなのでやってみました
道中が最大の運ゲー、道中だけで何回やり直したことか…
【神曲を音痴が】微笑みの爆弾【歌ってしまった】
いや、うん歌っちゃったよ
神曲なのに…うん…
スイマセンです
聞きたくない人はバックスペースおねです
1:08から1:12まで主の嫁タイムwww
使用音源様sm5542356
使用動画様sm11693469
滑舌が悪いのは元々です
【三国志大戦3】快進撃のごとく!【昇格戦動画①】
※低スキル動画なので戻る推奨ですwwもうすぐVer3.59-1ですね♪そんな中、過去の動画より昇格戦をうP。私の場合はなぜか昇格戦に限って馬超に遭遇するのですが、これって仕様っですか??相変わらず刺さりまくりですが…それでも快進撃策でどんどん突撃していきたいです~◇マイリスト(mylist/20399904)◆前の動画(sm11392497)◆次の動画(sm11694088)
【beatmaniaIIDX】安西先生IIDXがしたいです part2
zip*「Go Beyond!でテンションが上がります。上がった結果自己ベストが越えられなくなりました。」,
,
とにかく皿が勝負どころ、北斗って怖い…
カメラの角度を思い切りミスってしまった…
やはり小銭で角度調整したのが失敗か
プレイヤー:zip*
曲:Go Beyond!!(N)
mylist/20392828
【三国志大戦3】快進撃のごとく!【昇格戦動画②】
※低スキル動画なので戻る推奨ですww過去動画、司空昇格戦編です。また馬超wwww今回は白銀ワラですが、私はなぜかワラ相手だと負ける気しかしないんですよね…Ver3.59-1では速度が復活する馬超ですが、今回のように猛威を振るうのかなww◇マイリスト(mylist/20399904)◆前の動画(sm11693744)◆次の動画(sm11694261)
【三国志大戦3】自城にツンデレ戦法5【絶対防御】
どんなデッキ相手にも戦えるは無理だが、勝率を上げることはできる。「流行メタと切り捨て」だ。対流行デッキに有利なデッキを作りそれ以外のデッキは無視するんだ「あたらない」と…ただしコレは安定とは正反対の大技 諸刃の剣だ。もしあたれば…何もできずに負けることを忘れるな
【マリカDD】昔没収されたゲームを姉弟4人でプレイする【hima+】バトル編
離脱する次男になど構わず、レース編に続きバトルもしています。…と言いつつレースも少し。接待レース…ですが…。
1P:長女hima(ひまゆめ) 2P:長男はj(じゅん) 3P:三男みー
前→レース編 sm11683852 その他→mylist/18072558
【戦場の絆】BF5vs5粉50% 一応Sクラス(εωε)爺カスタム
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%漁獲高80%ですじゃ(εωε)うちの爺さんが珍しいもの使っていたのでUPしてみたのじゃwそろそろ、痺れクラゲがでる季節じゃのうw皆の者も海へ出る時は、気をつけるのじゃぞ!クラゲに刺された後、ムカデに噛まれた者より…半日は痺れてたぞな
【実況】暇なリア充がやるパワプロ2010 巨人part3【センス○(笑)】
サクセスの魅力の半分は、オリジナル選手の作成。もう半分は心が熱くなるストーリー。
この動画では主に後者の方を楽しみたいと思います。
最後にア○ロ猪狩が出たのってどのバーションなんだろ。俺はパワプロ98年以来見た覚えがないや…。
ではでは、プレイボール(´ω`*) FF6もやってます→sm11199230 友人達とやったウイイレ2010→sm11785333
感想ご要望ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm11684921 次→sm11790974
マイリス→mylist/20291264 他の実況→mylist/18482724
【UTAU】 Lilium 【Allegra Latin Demo】
Reprint form youtube original ~ http://www.youtube.com/watch?v=L_ZFhHQDwdY(ENGLISH:)I have been obsessed with elfen leid ever scince i heard this song!!!!!!!!!!! and i know its over sued but stil...i love itits still going to be a WHILE before i release her. she still has quite a few bugs and is still in her BETA stage. I will not release her BETA voicebank because it sucks butt in so many ways.... but this is the best shes sounded so far i think :D (oto.ini files do WONDERS!) but i will post her official design in a little bit. n_n i just need to find a song....so critique is fine just no trolling please ;D
通常メインプレイ? パート1後編
前編の続きのスピンフィーバーとフォーチュントリニティーのFOJPCと次回予告になります。
今回FOJPC以降音ずれが……
あと「傾いてない?」については主の撮影が下手だったからです。
さらに最後のは携帯撮影です。パート4はそんな糞画質です。画像止まるけど最後まで見て
前編→sm11697818 他のメダルゲーム動画→mylist/19930232 パート2→sm11702218
主のメダゲ環境
預け5000枚位
JP初期値 FT=FO1700,F1200,A1200 SP2=R1200.B700
プッシャーはこの2機種だけwww
MILLIONET 接続台数=28(FT+SP2×2+ホスパ) 全国=4店舗 SUPER=未実施 当選頻度=4店舗接続なのに月一回あるかないかで競馬確定
mini=土日は200枚稀に300枚のminiを4~6回実施、イベントで500以上で平日は0~3回ぐらい、ほぼ競馬以外
その他 競馬は1/2クレ,朝一ゴミ5個
【ほとんど】戦国BASARA弁当をつくってみた…?【料理動画】
いろいろ疲れていたんだ。こんにちはうp主です。ついカッとなって友人数名を巻き込んでどうしようもないものを作ってしまいました。誠に申し訳ない。作った弁当は責任を持ってうp主がすべておいしくいただきました。
【竜歌ちま】カンタレラ【音源調整?】
sm11685268で公開した音源とは違い子音と母音を合成した音源版です。こっちの方が音程は安定しているのですが…ところどころに合成で出来たラップ音が入ります。こちらの方が、良いのでしたら配布しようと思います【追記】この動画より少しだけ調整てみた>sm11719160
【歌ってみました】白い雪のプリンセスは【mau】
はじめましてmauです。白い雪のプリンセスは歌ってみました。苦戦… 本家様→sm9797269 お借りした音源・動画様→sm9843748
雀龍門 三倍満かと思いきや…
初投稿です!!配牌も良く つももなかなかだったのでいってみましたw久々にでかいのが上がれたので気持ちよかったですw音がないのは、自分の動画に関する知識がないためと思われますw他の音楽を聴きながらでもご視聴していただけると幸いです(笑)
Fire◎Flower歌ってみました!?
やっちまった…。いろんな方々にごめんなさい。冷静になったらすんごい恥ずかしい。 お借りしました→sm6743506 ぺいぺい!
FF2-26
移動中にBボタン32回でスピードうp。以降Bボタン押すたびに速度変更可能。でもFF2は飛空艇入手からクリアまで近いから活躍は少なめ…
FF2-29
ジェイドの泉からパンデモニウム城到達。特に熱い演出があったわけでもないけど、進入時くらいは撮っておけば良かった…
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い115
過去にうpしたかどうか覚えてないけどちょっと画質実験でうp
コメントについて
お題は試合見て適当につけてるからネタ切れにはならないですけど…
正直考えるのが大変なんですよ…
ぶっちゃけうp主ですらいらないんじゃね?とか思ってます
あんな面白くない題目でも楽しみにしてる人居ます?
もし居て今後もやって欲しいと思う人が居るなら…(*ノノ)
前回sm11705390 次回sm11724186
【Heroes in the Sky】 対戦部屋実況 1
ヒーローズインザスカイ というゲームでの対戦動画です。グダグダなのゎ仕様なんで許してください...orz
1分間で学ぶアイドルマスター第6話
春香初レッスンの模様です。
破壊力抜群の春香さんをお楽しみ下さい
この動画は様々な所から素材をお借りし、すいぎんP様の紙芝居クリエーターにて構成されています。
第5話(sm11337449)← 第6話 現在地 → 第7話(sm12036050)...
【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【城島茂のJUNK】
TBSラジオ系列で放送された、JUNK ZERO FRIDAY SPECIAL城島茂のどっち派?!にて使用されたフィラーです。個人的に、何故か遺跡を上空から見ているような光景を思い浮かべます…。情報お願い致します。
国士無双なんて... 【雀龍門】
無音・低画質でお送りします。マンズに染まりやすいUP主です。「なんというヤオチュー!」(11種12牌っていうのかな。)配牌やツモ牌でヤオチュー牌が多いとよく心の中でつぶやいています。特にヤオチュー牌ばかりツモることをUP主は「ヤオチュー病」と呼んでいます。よくかかります。6種から国士テンパイもあるぐらいだからねぇ。それでも国士無双はあがったことないですな。(あれ?)・・・所詮世の中甘くないってことで。
愉快痛快バトレボ実況 九回目
お初にお目にかかります。サイヒと申します。以後お見知りおきを。
前回から続けてご視聴してくださった方は、本当にありがとうございます。
今回も二本立てとなっておりますが、第七回と違い動画一つに収めることができました。
というより、以前ファイル容量がオーバーしてしまったのは、俺のPCが低スペックであることが原因のようです。
弟のPCを借りてエンコードをしたら、俺のでした時の十分の一のサイズになりました。
使ったソフトは同じだっていうのに、この差はいったい……
前回sm11672440
次回sm11768033
マイリストmylist/20310118
