キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
硝子の神が無課金で限界突破してみる MHF編 P2
更新が早すぎてすまそ><; 硝子『わかっているんだ。みんながまだ俺のこと知らないことを…』 そんなことをひそかに心に抱いてる硝子の神です><ノ♪人気?何それおいしいの?俺はみんなに笑顔を届けるんだぁ~(^_-)-☆ そんなことを最近思いがち… ポケモンネタが出てくるのは昔やっていた動画のせいだと思います。 みなさん本物の硝子ですよ(*^^)v 1鯖ですお PM編→sm11224682 スカイプID→garasunokami
【もう夏】「グリグリメガネと月光蟲」歌ってみた。【なんだナァ…。】
ぐりーぐりーめがねーの郵便屋さんが大好きです。(*◎∀◎*)
お久しぶりです、かるてです。今回は古川P様の「グリグリメガネと月光蟲」を歌わせて頂きました
気持ちのままに自由に歌っております故、言葉のハメ方、リズム、音程などが少々本家様と違った風になっている個所がいくつかあります。すみません;
拙い歌、MIXですが、よろしければ聴いて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
素敵な本家様:sm10580774
黒歴史ーず:mylist/15045084
追記:Σって開始早々歌詞違っとるやないかい!!(゜д゜;)申し訳ありません!!
みなぎらずにもうちょっと落ち着いて歌えば良かった…orzコメント下さった方、わざわざ有難うございます!><
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.19
十六夜の祠へ向かう。
今回はイベントメインの回です( ´∀`)
一連の骨鏃の破天矢のシーンはいつ見てもただならぬ緊張感…。
c.18→sm11721471 c.20→sm11740672 リスト→mylist/20307654
あらぶる日本海
◆H22.8.12 午後3時頃 撮影◆撮影地:石地海岸 付近◆カメラ:DSC-HX5V◆台風4号はこの時、佐渡島の北側を北上中…
【ゆっくりの】テストうp!BBCSプレイ動画【力を借りて】
この動画は試験的にゆっくり実況プレイ動画をうpしたものです。
初の投稿動画なので、試験的なものなのに作り始めてから3日経ってようやく完成(?)しました…w
なぜBBCSなのか、日本語がおかしい部分があるなど、色々ありますがスルーでお願いします!
God Knows 歌ってみた
こんにちはまたはこんばんわ!おひさしぶりです空です。暫く大人しくしていたのですがまた暴れに来ましたすみまsry前回から全く反省の色はないようです。クロウみたく再教育プログラムあと20回くらい受けてこようかしら。今回はちょろっとまたしても自分絵をはってしまった。後悔はしてない。God Knows には関係ないですが鬼柳です。すきだったんだ…満足してるぜ。
●●●にピックを入れてみた
今年の夏も暑いですね。ちょっと危ないかも知れないですが、ピックを入れ手みたいと思います。ではごゆるりと…
必死で「千年の独奏歌」を歌ってみた@華奈依
どうも初めまして、スカイプの出来ない華奈依です。 課題曲は全曲ちゃんと聞いたことないです、真面目に。「千年の独奏歌」でございます。声が一定ではないです。最後が残念なことになってしまいました…。音量注意です、もしかしたら小さいかもしれないです、はい;;画像は本家様からお借りしました。借りて大丈夫かなぁ…?? マイリス:mylist/16044910 ツイッターを始めましたのでよろしければ絡んで下さい:http://twitter.com/kanae_i0325
キリング・ゲーム・ショー MD版 (4完)
キリング・ゲーム・ショー MD版。レベル6-1、6-2、ED。6-1...ザコ敵の動きが最悪だった。硫酸の海に浸かりそうなことが度々あって胃酸がでた。 6-2..序盤がきつかった。最後の出口綱がのぼるとき、有頂天ENTER アピールした。このゲームって絵はきれいだし、音も結構いいし、操作面も外国産ゲームとは思えないくらいいいし、レコード機能もいいし、キーアイテムをはめたとき等の達成感もいいし、1ステージクリアするごとにエクストラライフして親切だし...つまり、このゲームは名作。
師匠に内緒で『言霊使いの呪い』唄ってみた。
こんにちは、又ははじめまして。鎖砂です。雪菫に続き、言霊使いでもやらかしてみました。 今回は原曲に近い感じです。ただ、なんだかんだと付け足しているだけで…。 造語部分は、メドレーから取ってきたり、自分で組み立ててみたりと好き勝手やっています。意味や発音があっているかは判りません!(ならやるなよ)あってますように! 音楽は青磁様のピアプロページより(素敵原曲はnm4957010)。PVはsm5183591様よりお借りしました。やっぱり無断で。すみません、有難う御座います。 ページめくりの音は近くにあった、はりー●ったーを一生懸命捲って採りましたw やっちゃった雪菫はこちら→sm10372938
DO test 3回目
前回のコメントありがとうございます。前回アクションでもあるまいにフレームレートが30とかアフォかと思ってフレームレート半分+BGM付けてみるテスト。お相手は前回と同じきもけーねさん。内容は……おや?きもけーねさんのデッキの様子が……
ACE COMBAT summer ~the homework war~
俺の夏休みワークが見えるか?先生は俺達に何をくれた!夏休みを台無しにする、そのためのワークだ。今年こそはと思いながらほとんど宿題に手をつけてない私へのメッセージ…となるのか?他の学校に比べて圧倒的に少ない夏休みの宿題でもこんな状況な私はゆとり以外に何と呼べよう。
【戦場の絆】BF55 一応Sクラス (εωε)またグフカスじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)この日、グフカスばかり乗ってたぞな…わし、豆鉄砲嫌いじゃから、近カテの殆どがノーマルなのじゃよ!昔のエロい人は言うとった!人は迷惑(地雷)しながら成長していく生き物なのじゃと。鞭はAじゃぞ…10円勿体ないからのう(εωε)興味のある人だけ、コーヒーでも飲みながら、よっていって下さいなwばばあ冥土喫茶より
バイオハザード5を関東人と関西人でやったらええんちゃう!?part3.5
前回2-1のチェン様前で終わったので、その続きからです!かなり短いです...
※画質・音質等悪くてすみません!skypeのため声が途切れるところがあります。
←前sm11725647 sm11769652次→
mylist/20490138
らじおぞんで 真祐通しプレイpart5 stage8
真祐とtouring 設定:mortal savior normal ルート:stage1-path1-stage3-path2-stage5-stage7-stage8 part4 sm11734975 花束...
【MAD】 幽霊屋敷のガイコツで人類滅亡 ‥‥ To Loveる
ふとした思いつき。 そういえば、To Loveる の二期〔もっと To Loveる〕が秋から始まりましたね。
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER X
アイツがもうすぐやってくる…。
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
武器:腕はクルセドラ固定。脚はチャプター10はバジリオンズ&ドゥルガー
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止
テクニックは全てON状態です
前【sm11643673】次【sm11824149】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
【凡骨な】ポイトンのボーダーブレイク対戦動画~その27【B1】
何気ない一戦ですbr>B1 (セ゜ω゜)オゥフ
アセン
頭 杖38
胴 毛42
腕 毛44
足 毛44
なかなかいい色合いに出来たとおもうんですよね、これが…
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#13〜
わらび餅が美味しい季節となりましたが、モチさんです。投稿が遅れて申し訳ございません。
玄関先で迷子になりつつDCソフト「D2」を初見プレイしてゆきます。
いよいよ舞台を山奥深くへ移し、クライマックスへと絶賛進行中のはずです。そう願います。
ケチくん然り、謎のキコキコ老人然り。これから先はオカルト要素がキーとなるYOKAN。任せて下さい。
■前【sm11718099】:D2【mylist/20333185】:次→【sm11764288】
■実況まとめ【mylist/19580770】
戦国BASARA3OPのBGMを全力少年にしてみた
略して全力BASARA。…オチてない?サーセンw 尺合わせのため約1.3倍速にしてます。
ハイテンションを維持しつつワタナベクエスト実況プレイ part1
どうも、N.Hです。オワタ式ぶりですね
さて、この度は神ゲーと言われている『ワタナベクエスト』を失礼ですが小物実況者が実況プレイしようかと思います
サムネでっていうにしたかったのにできなかった…(´;ω;)
今日の一言: なんて編集が楽なんだ…調子にのってゲージとか作っちゃったよ…
気が向いたらpart2投稿します
バイオ4 オワタ式 実況 : mylist/18182026
日常報告Twitter
http://twitter.com/NH817
ベースボールヒーローズ2 白監督がいく やっぱりAS戦
前回のあまりの糞画質っぷりに画質改善に挑戦しましたうp主です。前回コメントいただいた方ありがとうございました。しかし一部相手の名前が判明してしまう部分があったので削除させていただきました…。このチーム、正規の外野手が三人しかいません。守備適正は上田(全C)、栗山(右のみ成長後C)が最高。ちょっと足が速目の選手がいるとらくらく三塁までいかれてしまいますorz。たまにはAS以外とも対戦したいです(´・ω・`)先日はGR黒田を9回までスタミナ緑のまま完投されましたorzそのあとサブのガチASでうさばらししたのは内緒です。二試合目sm1217724マイリスト/mylist/3816322
【MHP2G】ところによりモンハン【実況】
はじめまして。ただのMHP2Gの実況動画です。目的もなくただ気の赴くままにやってみました。動画編集、実況、うpなどすべてが素人ですが、どうか気分を害されぬよう…※最後があやふやなのは仕様です※うまく残りが繋げられなかっただけです※機械は苦手です※音ズレしてました。精進しますorz
こしらにフルな 第72回
2010年8月13日OA分です。 -「ビアガーデンで食べる物と言えば?」 -夏なのでちょっとポルターガイスト起こしてみました。今週もフルハラさんは着地点の見えない嫉妬でメラメラ燃えています…太陽だからね。おばさん・おじさんは何歳からですか?京都公演が近づいて来ました。日時は9/19(日)の予定ですって。あらあら奥さん、ご近所お誘い合わせで行かなくちゃーだわね、の回。-立川こしら、古原奈々-
【MoE】ChaosAge 2007年9月29日 D鯖火の門
Master of Epic ChaosAge 9月29日D鯖火の門 いわゆる暗黒期のサザンケートキーパー戦
SGKの攻撃パターンは決まっているものの、攻撃阻害効果が酷過ぎて、カオスドレインに追いつけません
2倍速で放送しております
改めて見直すとかなり痛い。このころはテンション高かったんだろうなぁ…
FLASHゲーム「謎の美少年」をやってみた③
三度目のチャレンジのやつです。しかし相変わらず難しい…(´・ω・`)②→sm11742399完結④→sm11753257
