キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リッジレーサーⅤ UltimateGP with SOLARE Rd.2
Rd.1:sm11745881の続きです。ネジコン使用。相変わらずスーパープレイには程遠いので期待していた方にはごめんなさい。それどころかところどころポカミスしてるし…どこぞのタイムアタック記録によると、Exソラーレで1分10秒台でまわれるらしいです。信じられん… Rd.3:sm11746259
どうぶつ占い 歌わさせて頂いたりしました。
すごい可愛い曲です。
MIXというのは素晴らしく難しく奥が深いですな…-ω-
PVもお借りした本家様:sm11714132
【jubeat analyser】気分上々↑↑【創作譜面】
knitでmihimaru GTの新曲が来なかったので音余りしまくってるこの曲で作ってみました。逆にやりすぎた感が否めないような気がしますが元々はこんなに派手な譜面にするつもりじゃなかったんです(´・ω・`)稼働日に投稿したら尋常じゃない空気化した前作→sm11551119 【追記】サビ前は「体揺らす」ような配置を意識してみたんですが上下押しぐらいだったら普通に取れる人多いですよね…
【ラテール】ビフレスト カイLv122弓で狩ってみた
Lvの表示をうっかり忘れていました。動画では確認できませんがちゃんとLv122です…。
チョコシュ・不思議なハムサンド使用
カイのLvは133らしいですけど、命中61%でも結構当たるものですね。
紅が空いてないのでこんなところまできてみましたが、ジェムのみで時給15~20%くらいでしょうか。
狩ってみただけなので、私の動きや装備の残念さには目をつむっていただけるとさいわいです。アイシクルレインⅡは便利ダナー。
レン系では一番ぱっとしない弓ですが、だいたいそのとおりなのできっと他の武器のほうが強いのだと思います。
撮影環境等はマイリス上のコメに→【mylist/18725883】
>「これ全身コロじゃないよね?」
すいません、体コロフルです…。
1度はやりの強行軍大編成をやってみたかった【カードビルダー】
たぶん良画質。ピク藁やイフ藁に何度かボコられたんで敵を知ろうと試しにやってみた強行軍大編成。パイロットは大人気のジュダキャリドアンにドズル閣下。全員レベル1ww。イフは1機しかもってないのでドズルザク…。固定盾も固定射撃もなしで機動は11…。地上に出たら本当に劣化イフでしかなさそうなので宇宙にでました。敵はワッケイン+WD隊+リンクで計コスト945の少佐。武器がジムラだけ&ほとんど盾ださないに救われました。藁なのにほぼ1機ずつしか動いてません。ドアンがひとりで突っ込んでいるあたりはまさか藁とは思えない。大編成つえーなぁ。1回やっておなかいっぱい。自分は2機編成のが楽しいです。
AVA in DUALSIGHT HK416 part2
衝撃のラスト
part1 sm11751084 マイリス mylist/19497813 検索ワード AVA A.V.A...
【姉弟で協力実況】ドカポンキングダム9週目
ドカポンキングダムシナリオモード、二人がかりでコンピューターをフルボッコ。
第2章開始です! 相変わらずコンピューターの動向が不気味です。
「今なら言えるさ……この時の俺は何も判っちゃいない青二才だったってな。」by姉
この時は10本撮りだったので、あと7本ほどストックがあるのですが、
エンコードしてるとパソコンから美しいハーモニーと香ばしい匂いがするため
気温や湿度の様子を見ながらのアップとなります。
sm11654706←8週目 10週目→sm11987617 最初→sm11279972 全部→mylist/19686467
【ALAN WAKE】アランウェイクのDLCをマイペースに実況 ~シグナル6~
本編に続き、この終わりは……!!
最後まで見ていただいてありがとうございました。
またしばらく間空くかと思いますが、よろしければまたお付き合いください。
あんまり間あくようなら別のゲームやろっかな……。
前回⇒sm11704674
mylist/19112283
『ロマンシング サ・ガ 3』 ラストバトル:破壊するもの
技はある程度揃ってるのに、運がよくないと勝てない… SFCからの音源がモノラルだから左しか音が聞えないと思います 初プレイは幼稚園のときなのに途中で諦めるからクリアしたのは去年が初だったりする
PCゲーム タペストリーED ふたりをAquestoneに歌ってもらいました
Aquestoneのmizuneさんにうたってもらいました。今更なんですが、つい、いい曲だったので…オケのほうは耳コピなので間違っているかもです。
みなぎるチルノさん 妖精大戦争 ~ 東方三月精
こおらせた面積3,000%を超えてテーレッテーなチルノさんです。思わず一時停止してしまった… その他 (mylist/17504340)
FLASHゲーム「謎の美少年」をやってみた④
完結です(`・ω・´)しかしカオスなゲームだった…^^;音の入り悪いかもしれません(m´・ω・`)m ③→sm11744854サイト→http://3-me.net/underground
【RKRN】139でBad Luck Boy【替え歌】
●気付いたら作ってた第ニ弾。凄いだろ…これ、約一時間半クオリティなんだぜ。●原曲の神PV見て傷付いている女の子がどうしても139にしか見えなかったんだ。後悔はしていない。反省はしている。●絵無し&画質の悪さは見逃してネ●まさか既にネタが被っていたとは…確認不足すみません。問題があるようでしたら削除します。本当にすみません。●ひっそり前作→sm11539575
KUTAR擬人-声有りアニメ「け、計算外....!」
THE SE FROM THIS WEB「音の杜」,THANKS!
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart16 ~Third編三、四回目~
久々のうpです。モンハウ率高すぎな気が…。◆user/634927 次sm1235528
えさくれれば ようはねぇビーグル
ビーグルのよくある光景。 2010年5月13日AMに永眠しました。もう1年すぎたんだなぁ…。 5月21日まで生きていれば、13歳でした。 でも、12年と11カ月お世話になりました。 色々学ばしてくれたすばらしいビーグルでした。 幼少のころは、目玉がですぎていて、「悪魔のビーグル」と呼ばれていましたが、年を取って美犬になりましたw その他 エサ編 sm8947970 バトル編 sm9015308 sm8914004 散歩編 sm8913763 sm8913845
おきざりにされたビーグル
散歩にて。 2010年5月13日AMに永眠しました。もう1年すぎたんだなぁ…。 コメント・視聴くれた皆様ありがとうございます。 おにぎりにされたビーグルコメントありがとうございます。 それは行動しては残酷すぎるので、やってはいけませんが、言葉遊びとしてはおもしろいですね。 僕もわらかされましたw
酔いながらぷよぷよフィーバー初心者級が実況プレイ
乗りでうpした結果がこれだよ!www ぷよぷよ自体はそこそこ経験はありますが フィーバールールはまさに初心者級です… お暇な方そうでない方…なんとなく観てやって下さいm(_ _)m
モザイクロール歌ってみました【@波克】
練習1年作…素晴らしい本家様:sm11398357(動画もお借りしました。)練習半年作:sm10192691
-永遠の虚無を目指して-DISSIDIA対戦動画 part8
冥王計画-エクスデス- (セシルはローズセラヴィーにしたかったな...)/エクスデスvsたまねぎ エクスデスvsせしーる 前 sm11454012 次 sm11868462 /mylist/18841279 /検索用 ディシディア対人戦
【カードビルダー】ジムスキーのGCB#114 08/15 大佐
鹵獲戦に寒ジム4機で出撃。
お盆休みを使って1泊2日のGCB旅行。
16クレやりましたが、人様にお見せできる戦いはこれだけです。
過疎化と糞ゲー化が進んでいるようですが、
やはり楽しいですねこのゲーム。
秋田に復活しないかなぁ…
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
【RO】数年ぶりに復帰した殴りプリでネタ武器作って騎士団に行ってみた
本当はスタナーベースで作りたかったんだけど、3個吹き飛んで現金なくなったから露店で安く売ってたチェインで妥協…スロット1個空きがあるけど何いれよう…録画止めてしばらくした後に血騎士に遭遇して撲殺…なんで途中で録画切ってたんだろうと少し後悔
僕には君がわからない~嫉妬深い彼女を実況プレイ 前編
音声を取り忘れたドジっ子なので私たちどもの反応が若干気持ち悪い事があります。が、音声がないなんて微々たる事なので大目に見てあげてもいいと思います。 それにしても嫉妬女って恐い…((((;゚д゚))) 後編 → sm11764232
僕には君がわからない~嫉妬深い彼女を実況プレイ 後編
友人「まー飲んだなーこん時!!」 うp主「…まーぁね…飲んだには飲んだ」 友人「飲んだには飲んだなー…おいしーカフェオレを」 うp主「酒買い忘れたもんな…」 という訳で、引き続き声だけでお楽しみください。前編 → sm11763660
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#14〜
お疲れ様でございます、モチさんです。蒸します蒸されます。
知る人ぞ知るDCソフト「D2」を初見プレイです。
これまでの急展開が嘘のように、フラグの立て方に四苦八苦しております。
今回はシナリオを予測するという名目の妄想回です、ご期待は禁物。そしてインターレース解除が今後の課題か・・・。
■前【sm11740651】:D2【mylist/20333185】:次【sm11788029】
■実況まとめ【mylist/19580770】
【MHFU】モンスターハンターの英和辞書を作ってみる1【MHP2G】
モンスターハンターP2Gの海外版:MonsterHunter Freedum Uniteをプレイしながら英和辞書を作ってみた。
その①採取~ドスギアノス(Giadrome)
昔買ったが放置してあったのをやってみることに。
英語力がお察しなので、辞書を作りながらすることにした。
精霊の加護のかっこよさは異常。※プレイがドヘタなのはご了承ください。
海外版は○ボタンと×ボタンの操作が逆(×で決定・○でキャンセル)なので、ミスりまくる…。
MHFUその②⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11773008
MHFU動画まとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/20586079
子供の遊び。【親ばか陳謝】
なんだかよくわかりませんが…
中2の娘と小4の息子がDS-ⅰで作ったようです。
最近のゲームは凄いね。果てしなくつまらないおふざけ動画ですいません(滝汗)
