キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぬこぬこ動画】ぬこ達がおしゃべりしています【しゃべらせてみた】
初動物動画です。ぬこは好きですか? 私はだいすきです。城ヶ崎に夕焼けを撮りに行ったら、なぜか写真のほとんどがぬこになっていました。ミラクルですね。そんなぬこ写真に台詞をつけてみたり。邪魔だったらすいません…ご要望いただけたら、台詞なしもつくります^^ 追記:写真うつり(画質のことでしょうか…無知ですみません)が悪いとのご指摘がありました。構図なども下手なのですが、なにぶん素人ですので、ご容赦いただければと思います。
ぱいろん声優コンテスト take11
take11
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
↑ずれ方が異常だけど、放置。
音量調整なし。
コミュ:co301972
オススメせざるを得ないオススメ:nm11589456 sm11627301→sm11680138 nm11671288
←take10 sm11698035 mylist/20345195 take12 sm11723687→
【戦場の絆】BF8vs8粉50%一応Sクラス(εωε)知力1伏兵
戦術介入値5%緊張感0%KY値120%諸葛孔明も真っ青ですじゃ(εωε)スピア装備でヤル気満々ですじゃ…影に隠れてブスッてやったりますぞな!今度トリントンがあったら、バーストで槍衾やってみたいぞな(εωε)もちろん隊長機は、飴玉持った、あの黒いお方じゃよ…その前にわし自信試してみるぞな!バカ2名IN PODじゃよ。隣に爺さんが、おるぞい
[mol]moonlit bear[歌ってみた]
曲調に惚れました。ストーリーも素敵で…ミクとKAITOの二役が出来て楽しかったです。本家様→sm7415020
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(1/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第12話Part2→sm10920916 第13話Part2→sm11711959 投稿動画→user/216656/ / あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『6月中に13話うpしたいなと思っていたら8月になっていた』 何をほざいているかは分かってもらえると思う。
Up move (アップムーヴ)Ver3.1 …根元パーマ最前線
カールでもウェーブでもない、パーマの新しいカ・タ・チ。根元だけにカールをつける、まったく新しい画期的パーマシステムです。簡単な操作でトップ付近のボリュームやフロントの毛流れを作ることが出来ます。ふんわり、さりげなくボリュームアップ!パーマ施術をしたとは思えないような自然な仕上がり感!ロング~ショートまで、ストレートスタイルでも違和感なくなじみます。カットスタイルからの大幅な変化が無く部分パーマに適しています。※鳴尾化学研究所 NARUO COSMETICS 根元パーマ ルートパーマ ヘアピース
我が家のうめぼし ~鏡の中のあなた~
こんにちわ。暇すぎたので動画を撮ってみました。俺の相棒、オカメインコの『うめぼし』です。♂です。 う)ああ、これが鏡とわかっていながら私は幻想の中のあなたに恋をした。会いたい。まぁ、そんなロマンチックな動画ではないので。すいません。 追記:尻尾についてなんですが、この子とペットショップで出会う前に、どうやら同じカゴの中で飼われていた別のオカメインコにイタズラされて尻尾が無くなっちゃったみたいです…しかし、尻尾は半年ほどで復活するとのことでした。
FEVER X JAPAN 2010/0801 @sankyo hall Yokohama
8/1の一般試打会にて。音声極悪…。6:58からの「飛べ飛べ」X全回転が楽しすぎるw
【GT4】015 Lupoワンメイクレース6 富士スピードウェイ90's【Xlink Kai】
全体的なもっさり感は、Xlink Kaiでネット対戦する際の仕様です。(回線の状態、人数で変わる)
あと、この動画はPSP用にエンコードしたので、ツール等でDLした動画は無変換でPSPで見れますよ
Lupo GTIカップカーGPレース第六戦:富士スピードウェイ90'sです。 うp主はおそらく参戦者中一番下手ですww
富士と言ったらやっぱりストレート!! といってもこのクラスだとちょっと見栄え落ちますがw
途中順位を上げたりするも、結局ミスやらで下に…もったいない。
ネット対戦する方法は http://gt4kai.web.fc2.com/ に詳しく載ってます。皆さんもグランツーリスモ4でネット対戦を楽しみませんか??
投稿動画等…user/5290581
【実況プレイ】オカマ オブ ローズ【part10】
どーもー、ちょっとぶりですね、すみれです。
今回、収録を失敗いたしまして、ヘッドホン着用で音を大きめにして御視聴下さい…。
ああーん、声が聞こえにくくてごめんなさぁぁぁぁい!!!!!
オカマ オブ ローズのマイリス出来ました☆mylist/20517394
part1>sm8104012 前:part9>sm10557362
こちらもどうぞ♪鬱ファミリーで実況しました!【実況プレイ】THE発展銭湯【1ヶ所目】sm8368652
最終回ですぞ!!! 【5ヶ所目】sm11301545
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#12〜
お疲れ様でございます、モチさんです。
翁のキス顔に悶えながらDCソフト「D2」を初見プレイしてゆきます。
久しく音沙汰のなかったCETIくんが再到来、男手があるというのはそれだけで安心要素ですね。彼が役に立つかは不安ですが。
諸事情により画質が低めです、申し訳ございません。次partからはいつも通りに戻ります・・・はず。
■前【sm11668097】:D2【mylist/20333185】:次【sm11740651】
■実況まとめ【mylist/19580770】
東方好きが弾いてみた
初めましてm(--)m初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。福島県白河市にはライブができるレストランが...!料理もネ申クオリティで僕も通いはじめて4年目になりました。そんな素晴らしいネ申レストランで埼玉最終兵器様のおたずね者との決戦をオケに楽しんでみました。うつくしま!ふくしま!が県のPR用語みたいです。僕は福島じゃないです。ありがとうございました!
13年くらい前にやったゲームを実況してみる【アクトレイザー】17
四苦八苦しておりますorz 実際進んでないので、このパートは跳ばしても問題ありませぬ… 前回→sm11672965 次回→sm11768739 Part1リンク→mylist/15204567
【竜歌ちま】鳥の詩【音源調整版配布?】
sm11700191より、何とか調整を行なったものです。使用曲は『sm1880080』で、オケとvsqをお借りしました。配布場所>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88195.zip pass:utau 【追記】コメに原音設定を直すと良いと聞いたので試してみましたが、どう直せば良いのかよく分からず、自動だと『く』がおかしくなるし…(´・ω・`)どうすれば良いの…【追記2】原音設定も一応自動でする方法がある…(自信はない)ツイッターというものをこっそりやり始めました
【車載動画】 雨の日の奥多摩湖周遊道路
初めての車載動画を撮影してみました。が、生憎の雨…へたくそなりに頑張りました。
自称乙女のマイペース実況【ぼくのなつやすみ2】
ちょっくら子供の頃へ。
なんか…いいっすなァω`
私も小さい頃はダンゴムシ集めてたよ。
▼メイン実況一覧:mylist/17859258
ブログ→http://otometeru.blog23.fc2.com/
沈.艦....イメソン集(腐)
ジパだけじゃ物足らなくなったので、沈艦も作ってみました。自己満ですホント!ジパより妄想率高いです。出てくるCPと曲順→深×海(深目線。海江田と喧嘩した模様です。)、海×山(山目線。ニューヨーク後です。)、海江田(個人的海江田テーマソング。最後のサビが好きです)、海×速(速目線。海江田の元首としての行動をあくまで冷静に見つめる速水)、ベイツ兄弟(ジョン目線。最後のフレーズがまさにジョンだな…って思い選曲。)、深×速(速目線。速水乙女全★開すぎてちょっと走りすぎてる)、速←南(南波目線。こちらも南波乙女全★開な感じが否めない)、山×速(山目線。やまなみ圧潰前の密会をイメージ)、○○から海江田艦長へ(これだけ画像が黒画面じゃないので、余裕あったら見てください)
解決済【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えて下さい【田村淳のNews Club】
文化放送系列で放送されています「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」で地方局がブレイクの時に流れている音楽です。正統派インスト…といったところでしょうか?こういったフィラーに使われる曲は、大抵パーソナリティのイメージで選曲されることが多いようなのですが、この曲は淳氏の世間一般のイメージとはかけ離れすぎているような…w そんなこともあって、好きな楽曲です。情報お願いいたします。m(_ _ )m【9月23日更新】「陽のあたる家 / 葉加瀬太郎」でした。コメント下さった皆様、ありがとうございました!
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.18
風神宮を巡り、赤カブトに挑む。
掛け軸を渡るのは、今になっても苦手です(´・ω・`)乗ったと思ったら落ちている…。
c.17→sm11706232 c.19→sm11728066 リスト→mylist/20307654
キリング・ゲーム・ショー MD版(2)
キリング・ゲーム・ショー MD版 レベル3-1~4-1まで。(1レベル2パート構成で6レベルまで全12)感想 3-1..複雑でめんどかった。3-2...2-2のダイヤと違って全99個取らないと出口鎖が降りてこないのが最悪だった。あと、途中にミサイル切らすとスイッチに弾が届かなくて詰む箇所あるど最悪。4-1...ゴール直前の崩れる足場から落ちると詰み。
キリング・ゲーム・ショー MD版 (3)
キリング・ゲーム・ショー MD版。レベル4-2~5-2まで。 4-2..コレクターで9つの文字を取得していく。全部集める前にコレクター使い切ったり、置き去りにすると詰み。当然、文字を1個でも取り忘れても詰み。(PSYGNOSIS) 5-1...手順まちがえると、いきなり即死ガイコツに撃たれて即死。あと、キー取りに行くために下に下りないといけないとこが2箇所ほどあって最初から急がないとそこの箇所が硫酸の海に浸かってしまてて詰む。5-2...ここもルートまちがえると即死ガイコツ。白と黄色のガイコツを全部集めないと、ゴールで即死ガイコツにやられる。終盤の「じんせいはふりかえるな」のとこで振り向くと即死ガイコツにやられる。5-1、5-2は、本当にやばいと思った。(4完)..sm11732190
【戦場の絆】BF2vs2 一応Sクラス (εωε)糞ババ・ライフル2
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ゲルGは、ライフルAの方が使いやすいぞなw素ゲルもええが、慎重に扱わんといかんから、わしはこっちの方がいいぞな。適当に1発撃つだけでAPもっさり持っていくから、修正が入らん事を祈るばかりじゃ!あ~なんまんだぶ(εωε)この日、グフカスばかり乗っていたからのう…うーん、普通すぎてつまらんぞな…500円で心の底から遊ぶものより
【PSPo2】白狼のマガシ抹殺計画~vsマガシ、???~
容量の関係で少しカットしてあります。マガシ戦の私はビビりすぎですね過去に一度、酔拳?にやられているのでwwこの後の活動どうしよう…リクエストあったら書き込みお願いします!前→その3sm11724327次→「使用率の低い武器」を使ってみたいと思います。ミッションは未定ですのでリクエストをお願いします!※使用武器のリクエストをしていただきありがとうございます!夏休みが終わり就活が始まってしまいなかなか手をつけられずにいました…返事が遅れてしまい本当に申し訳ないです。
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い119
コメント再開します。
第一話「見~て~る~だ~け~」
第二話「SFSに滅茶苦茶弱いうp主」
の二本です!
自由でSFSの対策ってどうすればいいんだ?
やっぱステップ回避しつつ反撃なのかね?
というかあまりにもSFS当たりすぎて困ってます…116を見ればそれがよく判るかと思いますけど…あの自由はうp主である…orz
それと最近は画質優先して試合数減らしてますけどどうでしょう?
前回sm11724425 次回sm11738488
(偽)にゅー しねま ぱらだいす?
◆ sm1152214 に使った素材を再利用して作っちゃいました◆音量と字幕がダメかも◆映画のファンの方ごめんなさい◆つい出来心で…
SDGO】攻殻好きのSDGO Part.1
アイテム禁止野良デスマッチ百式狙ったら赤リックカス3でたので使ってみました。優秀なんだけどペラい…orz
バイオハザード5を関東人と関西人でやったらええんちゃう!?part3
バイオpart3、2-1からです!
初期ハンドガン(フル改造)でやっています(*^_^*)
※skypeのため、声が途切れるところがあります。画質も音質も悪くてすみません(;_:)カクカクしてます...
相方さん:かりんとう
←前sm11695765 sm11734991次→
mylist/20490138
GRAN TURISMO 5 Prologue :TGSモンタージュ動画
東京ゲームショウのモンタージュ動画。長さ的にもちょうどいいし、この動画そのままCMに使ったら結構よさげなんだけど…。
