キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 弓兵しか目に入らない
神速号令に頼らない騎馬単があるなら麻痺矢号令に頼らない弓単もあっていいじゃないか。だって馬より弓は強い(気がする)のだから……
test
null?? negative...
若かりし頃のうちの監督(え
1280x720
拡大表示推奨
もっとnull!! sm11635491
ドリームクラブささやき実況プレイ 第30夜
るいさんの体操着コス……。
どうなんでしょう、賛否両論?
◆進捗:2週目 ◆攻略対象:るい(CV…原田ひとみ) ◆条件等:うp主の五感の赴くままに
◆sm11597563←前|mylist/19761103|次→sm11665203 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:Dream C Club, ドリクラ
【戦場の絆】BF3vs3 一応Sクラス (εωε)糞婆ライフル
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしの好きな犬スナⅡは、弱くなったぞな(泣)いつものマシを赤ロックで撃つと、なぜかすごい硬直が発生して着地ずらしができんぞな(弱)青ロック射撃だと、着地ずらしができるのじゃが?頭の悪い婆には、よく分からんぞな(TωT)しかしビーライは、かなり強くなっとったよ…そして肝心のジム頭はわしのセッティングでは、変化なしじゃから、ちょっと不満じゃ!180mmのリロード時間を短縮して欲しかったのじゃ…
13年くらい前にやったゲームを実況してみる【アクトレイザー】15
最近あまりにも暑くて雪が恋しい… 前回→sm11594182 次回→sm11672965 Part1リンク→mylist/15204567
安い!面白い!独創的!トイデジカメの実力!
ネット価格9000円を切る安価コンデジ。1200万画素のCCD素子を搭載しながらも、レンズ性能は使い捨てカメラ並み。絞り羽は無く、メカニカルシャッターも非搭載。トイカメラとコンデジの中間的存在のこのカメラで、まずはスタンダードな設定で試写してきました。カメラの知識がある程度ある人向けのカメラでしょうか...。お任せ撮影するには、ちょっとクセのあるカメラです。クリアで精細な画質を求めるユーザーにはオススメできませんが、既に高性能カメラを所有の方!是非!カバンの片隅にでも入れて、面白いカメラです。カメラ本体デザインからも、使用意図がハッキリしているような気もします。ノイジーな画質且つレトロなフォルムと独自の世界観が、HOLGA、LOMO、ポラロイドを思わせます。
悪ノ召使~velet mix~を歌ってみたver.タム
いつ聴いても泣ける曲です。
この曲を聴いて感動できる私はきっと、特別なそんz(ry
4:01~4:23のギロチンは、効果音を追加し、本家様のものを加工して少しリアルな感じにしてみてみました。
公開処刑の雰囲気が出ていればいいなぁ…
マイリス→mylist/17599802
マイブログ→http://tamtam4515.blog51.fc2.com/
【MAD】チャージマン研!: 疾走!殺人ハイヴェイスター
研「競走……?うん、そりゃあいいやー」ジュラル星人受難回 なるべく原作に近い雰囲気で改変したので尺とかがアレです。 元ネタ:疾走!殺人ハイウェイ、謎の美少年 他 ごめんねー、星君の走行シーンが上手く描けなくって。
コズミックブレイク 再戦!?シエスちゃん☆0
再戦!シエスちゃん☆0の動画で御座います。
道中はALL赤です。動画終盤の事に関しては…** さすがだねぇwwww **
公式が病気とはこのことか…
曲クレジット 日本波形 by Kenji http://nihonhakei.com/ http://sam-free.com/
字が見えない?エコノミー回避しないの?…………知識がないorz 動画が快適にご覧になれない!そんなあなたにお勧め!プレミアム会員!これであなたも快(ry
三豚隊 エンターテイメントオメガCM OPEN前日ver
「デブも駆け出すその訳は......」
2010年8月6日に石川県石川郡野々市町菅原町にリニューアルオープンする『エンターテイメントオメガ野々市』のテレビCMに出演した『三豚隊』の映像です。
OPEN2日前ver→sm11630654
OPEN前日ver→sm11639396
OPEN当日ver→sm11639445
●その他の三豚隊
KANAN定期ライブ第一回→sm11082816
実習ライブ『はつこい』→sm11220903
【マイリスト】→mylist/19684675
三豚隊 エンターテイメントオメガCM OPEN当日ver
「デブも駆け出すその訳は......」
2010年8月6日に石川県石川郡野々市町菅原町にリニューアルオープンする『エンターテイメントオメガ野々市』のテレビCMに出演した『三豚隊』の映像です。
OPEN2日前ver→sm11630654
OPEN前日ver→sm11639396
OPEN当日ver→sm11639445
●その他の三豚隊
KANAN定期ライブ第一回→sm11082816
実習ライブ『はつこい』→sm11220903
【マイリスト】→mylist/19684675
【三国志大戦3】いろんなデッキで楽しもう 2回目
前回はみなさんご視聴&コメントありがとうございました。
今回は漢デッキです。張温ひいたので…ね!
浪漫を求めるなら皇甫嵩だったかな(´・ω・`)
※品動画です。免疫が無い方は戻るを押したほうがいいかもです
前sm11230665 次sm11932357
【HIS】国家大空戦 2010/08/05昼
【mylist/23909135】折角なので録画してみました。キャプチャソフトの設定に手間取って微妙な戦場しか撮れませんでしたが…orz ラグは思ってたほど酷くありませんでしたが、機銃でのダメージの貰い方に少々違和感を感じました。夜の日韓戦も録画しようと思います・x・
【ノーミスで】しょぼんのアクション 実況プレイ【本番編】
一万回はやり直しました。俺は自分に言いたい、よく頑張った ※なんか音あげたらセミの音入っちゃいました。すみません。つーか声出してない所ミュートにしたら余計変になったっていう… マイリス→mylist/20414381 前→sm11582368 次→未定
【オレンジさん】2525フリーハグス in 大宮 FINALⅡ【100人とハグ】
放送終了後のラス枠30分のうちの約20分をうp。
今回は天候のせいもあってか、オレンジさんにとっては、いつも以上に
厳しかったのでは……と、お見受けしました。
ですが、心が折れて挫けそうになっても、それを最後まで口に出さずに、
一度自分で決めたことを最後までやり遂げたオレンジさんは立派だと思います。
それは、リアルで生放送見てた人たちにも、この動画を見て下さった方々にも
きっと伝わっていると思います。
そういう意味で、動画の再生は少ないけど^^;、今回のフリーハグはすごくいい
放送だったと思います。オレンジさん、ホントにお疲れさまでした^^
8月7日、楽しみにしてます! リスナー一同
遊戯王オンライン ワットハップン?
蟹「おい、開催しろよ」 MC仕事してくれ~ 121話でもそうだが戦略ばらすなよ…… それとズシンですが漫画版やアニメ版なら結構簡単に召喚できそうです というのも表側表示で守備召喚可能ということとターンジャンプ3枚使えば一気に9ターンとぶので1ターンだけ守ればいいですからね SPで存在してるかわからないのでRDは無理そうですが……
ソロマックスがが飛ばしたくて練習した結果がこれですよ(´・ω・`)
俺…早く実機飛ばしたいんだが…もうとばせるよね飛ばしていいよね?(´・ω・`)
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い101
第一話「キャーイチサーン」
第二話「SS」
第三話「マスターと一緒」
第Ⅳ話「核?!味方ごとかよ!!」
の四本です!
うp主の誰得Q&Aコーナー
Q 雑魚動画 雑魚etc A そんな判ってまで見てそうコメするなんて…ツンデレですね、判ります(`・ω・´) シャキーン
Q ずっと見てるけど動き良くなってるよ A マジで!!(AA略
コメント見てるとうp主は色々思う事あるけど…(´;ω;`)ウッ… (`・ω・´;) b ビシッ!! って感じです
ちょっと撮影設定変えて撮影したんだけど…やっぱ最初の方が綺麗に撮れてる感じなのかな、出来ればコメ頂けると(・∀・)イイ!!
ちなみに顔文字はうp主が毎度毎度検索でコピペしてるという(キリッ
前回sm11614014 次回sm11646586
愉快痛快バトレボ実況 七回目~前編~
お初にお目にかかります。サイヒと申します。以後お見知りおきを。
前回から続けてご視聴してくださった方は、本当にありがとうございます。
今回、初めて動画サイズが既定の値を超えてしまったので、プレミアム会員登録してみました。
でも、これって登録してもアップできる動画の容量は変わらないんですね……
結局、前後編に分けてアップする運びとなってしまいました。
まあこの説明文の欄も改行できるようになりましたし、動作は軽くなりましたし、悪くはないです。
後悔してないです。本当です。
前回sm11567724
後編sm11643928
マイリストmylist/20310118
{解決済み、協力感謝}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_8】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの8番目の楽曲です。23時20分前後に流れます。JFN系列で放送中の「SCANDALのRADIO SESSIONS 胸騒ぎのafter school」ではオープニングで使われています。曲のほんの一部だけですがごめんなさい。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【2010年8月11日追加】Tighten Up / The Bamboos でした!情報ありがとうございます!コンピレーションアルバムにも多数収録されているようです。こちらの方でフルで聴けるようです→ sm11484703 【2010年9月3日追加】11時代の「Groove Party」に収録されていることは分っていましたが、10時台のフィラーで使用されている「Joyful Grooves」にもこの曲の同じバージョンが入っていることが判明いました…人気のある楽曲なんですね!
某所6段オリコ#21(H)
普段から参加していますが何時もは、下から数えた方が早い位置にいます。にしても…3曲目開始直後からカメラが倒れておわりまでとれず…。4:50-6:34位まではすっとばしてください。SP6dan#21 op.31叙情 - Empire State Glory - Love magic - new sensation
カルドセプトDS 10周年 フリー対戦
DSセプト部内のフリー対戦です。
黄:いずみ、青:ほうたる、赤:Harjie、緑:ウェザリング
個人戦、10周年、E禁止、7000G、40R、30秒、サドンデスあり。
「10th」の文字の形をしたマップ・10周年で遊びました。4人中3人が焼きという事態に……?
DSセプト部 (http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/) は「カルドセプトDS」で遊ぶ部活動です。毎晩リーグ戦や対戦会が開催され、マナーを守って楽しく遊んでいます。初心者から上級者まで誰でも歓迎ですし、お試し入部も歓迎ですので、興味がありましたらぜひご参加を。
Myself-Full moon wo sagashite
Eto...I don't speack japanese very good,(don't write me in "Nihon-ji" pleaseXD or...daijobu? Its fine write in any language you want^^)so..don't defeate me to the death(Kani korosu? kami korosu?XD).This is my first fandub,well...Ganbarimasu,atashi!!!^^TanksX3Kitsune Taicho
もしもの時のために「逆転裁判」で裁判を代理で覚える実況プレイその21
プロデューサーさんが犯人かな…?
sm11608555←前 次→sm11716081
まとめmylist/19309828
他の実況まとめmylist/19307980
【ボーダーブレイク】地雷守矢のBB録その20【海老】
やはり新式よりもヴェスパだな、今回のことでそれがよくわかったよ感謝<ヴェスパ
ついでに髷粕試してみたら使いやすいですね。髷ストなんてなかったんや……
アセン
δ/β/β/δ
砂
ヴェスパ/髷粕/LZ先生/試作明細
前回→sm11622091
次回→未定
まとめ→mylist/18235978
【MW2,xbox】 マルチで突撃 GW TDM part3
前回>sm11039721 久しぶりに録画してみたら、7インチ画面の見づらさに困った。やはり画質が汚い。プレミアムになるべきか…。 [装備]MP5K アキンボ拡張,AT4,マーカー(ドミネ用),スモーク,ストパ,ステディ
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第四十六話【ストーリー動画】
隔週振りです。 もう夏休み期間は隔週にしちゃった方が良い様な気がしてきました。 でもそのペースだと来年までに動画終わらないような気もします。 しかし、書く隙が無い……! sm11486841←第四十五話 第四十七話→sm11645576 マイリス→mylist/12806363 https://twitter.com/yuki_kujira ←Twitterやってます。 生死確認程度にどうぞ
初心者が ぶっ通しで 初音ミクの暴走 を歌ってみた
おはようございます、3回目の初心者です(´A`。) ぶっ通しはちょっときつかったです…www 気分を害されましたら戻るボタンを押してください((人д<o)(o>д人)) 本家様:sm10385613 よければこっちも聞いてやってください>< 前回作:sm11560283
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その41
大会の決勝は通院してたので参加できませんでした…
今回のオーダーはデントナがスペって抜けた場合です
ウチでレベル9に近いのはヒロヤスとデンガイ砲ですね残りの面子どこまで上げることができるかな
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い102
第一話「二枚抜き」
第二話「SFSの猛攻」
第三話「結果は?!」
第四話「タイミング」
の四本です!
うp主の誰得Q&Aコーナー
Q カクカクで判らない A やっぱ撮影設定悪かったのかな、反省
Q うp主はν、つまり叩かれてた神とは違うってか?ww A うp主のMFはあれ以上に下手という事実
Q 上手い自由が居ると聞いて飛んできますた@よっこら勢 A わざわざあざーす でも上手くはないので残念無念…
今回もちょっと設定変えて撮影したので出来れば画質のコメ貰えると幸いです
前回sm11614014 次回sm11662412
