キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた【はちみつ蜂】
【前回投稿したものがカテゴリー違いだったと後になって気づいたので投稿し直しました】 こんにちは!今回が4回目です!今回は大好きなJust Be Friends-piano.ver-を歌ってみました!感情込めて歌ったつもりですので、最後まで聞いて頂けたら嬉しく思います。少々歌い方にクセがあるの…かな…? 本家様→sm7528841 ピアノアレンジ様→sm7692695 動画お借りしました→sm8079127
【風来のけむ】シレン2 ぬるり実況プレイ 第0話【OP】
◆wmv化によるエコノミー対策版です。こちらで統一しようかなと思っています。
◆どうも!はじめましての方も多いと思いますが、私けむと申します。
長旅となりますがどうぞお付き合いくださいませ。
▼オープニング
ダンジョン攻略はPart1からとなります。
動画内で声がぶちぶち切れてるところは意図的に切ったんだ。後悔はしていない。
かみまくり動画とはこのことである。最初なだけあってかなりやってますが、第1話からでもどうぞ。
◆「シレン2」マイリスト→mylist/20764319 ◆スタジオこねこ:Part1リンク→mylist/19834343
◆次…第1話→sm12046961
◆スタジオこねこ→http://studiokitty.blog119.fc2.com/
◆けむ分室→http://kems636.blog118.fc2.com/
【S5 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.5
続けて代理うpです。
プレイヤーからの動画説明文はこちら(・ω・´)
この動画はプレイヤーが楽しそうに砲撃しているだけの動画です。それをふまえて御視聴いただけると幸いです。
この試合の味方、最高でした。トラザC最後の動画となります。遺跡Cの動画では「自爆王子」「誤射王子」のタグありがとうございました。
贅沢言うなら「能登タイマーの人」「アトラントの人」のように砲撃関係のタグが欲しいです…。
アセン:毛45毛44毛44毛45 象さんコング試験型T10
No.6→sm12135662
................................
新しいボーカロイドが発売された・・・!? これは多分・・・ボーカロイドですよね?? 可愛いかったので載せました!!
【姉弟で協力実況】ドカポンキングダム12週目
ドカポンキングダムシナリオモード、二人がかりだけどコンピューターにフルボッコ。
ショックで咽せ返る姉。テンションだだ下がりの弟。
「狼に追われる羊って、きっとこんな気持ち……」by姉
タグ追加下さった方、有難うございます!
だがテスト動画にハマーDタグ付けたのは誰だwww
sm12024200←11週目 13週目→sm12123783 最初→sm11279972 全部→mylist/19686467
【三国志大戦】地天共鳴で覇者を目指す【VS狼顧連破】
■こんにちは、久々の投稿になります高遠です。■以前の魏蜀地天で無事丞相に昇格し、証28まで駆け上がったんですが前回のVerうpでデッキ変更を余儀なくされ色々と迷走していました、今回からリニューアル魏蜀地天になります。■VS狼顧です、7日のうpで更に強化されたらしく水計の威力が尋常じゃありません(゚д゚)これは流行る…!■mylist/11944536
【鼻ちょうちん猫】ぽての昼寝
※母が携帯で撮影したので、画像の粗さ、構図、謎の2度再生…もろもろお見逃しください。
うp主の愛猫「ぽて」のある日の昼寝シーン。
もともと鼻炎持ちなのですが、丸い陶器の中で寝ていたらなんと鼻ちょうちんが…。
更には若干白目向いとるwww
子猫なのに悲しいほどブチャイクな姿を、温かい目でごらんください。
初心者がマインスイーパに挑戦【うpテスト】
どうも、Luinasといいます。今回が初うpで、テストも兼ねてやってみました。叩かれないといいなぁ…タイトル通りです。マインスイーパのルールを全く知らない自分がマインスイーパのクリアを目指す。といった物です。内容が内容ですから見つけにくいですねw
クェー初見実況 チョコボの不思議なダンジョン part.3
part.1~2でのコメントありがとうございます
凄くためになりました!
次回からコメントを生かしていこうかと思います
と、今回もいつもみたいにgdgdです~
sm12008654←前回[mylist/20936802]次→sm12140846
細々と放送ちうのコミュ.....co468831
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER X-3(の続き)
グラシアス&グロリアス戦!あえてノーカットです!
(すみません…前のはエンコード失敗してたので再エンコードしてアップしなおしました)
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
武器:腕はクルセドラ固定。脚はチャプター10はバジリオンズ&ドゥルガー
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止
テクニックは全てON状態です
前【sm12043698】次【sm12092527】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
(C) SEGA
【実況】トルネコの大冒険 RIVENZI Part2
今度はシオンくんと一緒にリベンジを果たす…!!!果たしてもって帰ってこれるのか否や…。まとめ→mylist/19827670
今流行の般若心経ポップを再生することができなかった
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ… 俺はsm11982230を再生しようとしたら途中で映像が止まった… 何を言いたいか(ry ※ただ再生できないことを何回も確認してるだけの動画です。30秒見れば十分かもしれません。
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第50話【ストーリー】
あの頃僕は若かった第50話。いつの間にやら50回。ダラダラやってきたね。60回くらいで終わるかな?どうだろうか。初期の頃とか見直すと死にたくなります。あ、懸念されたMUGENの撮影ですが、一応出来ました。しかし音が非常に悪いです。windows7勘弁してくださいよォー。バトル前後は音量に注意してくださいませませ。前回sm11980486 次回sm12127125 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々mylist/18459260 キャラ紹介商店街編sm10354420 キャラ紹介学校編sm10579566
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.45
両島原北の散策。龍宮、ウラシマ、ウミネコ亭のイベント回です。
イベントで手に入る強化版の筆業、カッコイイんですがいまひとつ戦闘で使えないのが残念です(´・ω・`)
墨の消費量多いしね…。
c.44→sm12027077 c.46→sm12053555 リスト→mylist/20307654
三国志大戦 麻痺矢使いが○○を使ってみた4
在庫処分その2。と、言うことでこん○○わ。木曽川です。
先週末から体調を崩し、ようやく本調子に戻ってきました。
皆様も風邪などには十分ご注意ください…。
さて、今回のリクエストはマイ君の方ではないのでお名前は伏せさせていただきます。ご了承ください。
デッキは、SR周泰+極み甘寧のMAP兵器コンボとなっています。
久しぶりにR甘寧使ったんですが、ここまで短くなっていたとは…。
あ、コンボが決まったのはほんの一瞬です。というか、決まった時の減り具合にビビッタ。
しつこいようですが、今回も全国演習戦です。お間違えないようにお願いします。
前回:sm12044365
【ハイテンションで】HANAJI【歌ってみた】
約1年ぶりのうpです。リハビリがてらの投稿です。アレな歌唱力に音質ですが、ひぃ、石なげないで…!コメ等いただければ喜びます。どうでもいいけど絢璃さんが美しすぎるんだけどどうすればいいかな!
特攻野郎K-Team【司空の旅2】
修羅場が終わって、土曜日にやってみてものです。
約2週間ぶりにやったら負けるわ負けるわw
前回、予告していたように、R龐統はいなくなりまして、代わりに諸葛鈴が入りました。
これで、某ドラマの第2期と同じく、男4,女1編成になりました。
さて、問題は男キャラはいったい誰を誰にすればいいんだろう……?
自軍:沈瑩・R甘寧・諸葛鈴・歩隲・蒋欽
相手:張姫・R魏延・八卦諸葛亮・廖化・R張飛
絶対★妹原理主義!!デモムービー【エコ回避?】
エコノミー回避を目論みましたが、画質が残念なことに…。
脳内彼女さんより2010年10月20日発売の作品です。
OP:ラジカル☆キッス・イノベーション
ジャンル:兄とは永遠に報われない生き物なのさAVG
コンセプト:妹に負けちゃうお兄ちゃん
恋は一瞬、妹は一生
【Time】微速度撮影vol.2@早稲田【Lapse】
Muκuです。練習動画第二弾。早稲田大学で撮ってみた。が、カメラの設定が悪すぎて頗る見えにくい…。練習あるのみ。 ■カメラ:RICOH CX1 ■使用ソフト:AVImaker,TMPGEnc ■諸条件:早稲田大学にて/インターバル5秒/フレームレートは10fps ■音楽。フリーの素材を、右のサイトからいただきました。http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm ■ブログへお越しくださいませ。http://kabikichi23.jugem.jp/
RPGツクールmobileの自作ゲームを自分でプレイPart2
黒歴史RPG「His Satanic Majesty」の自前プレイ動画Part2、名付けて「魔王城決戦編」です。相変わらず見づらくて申し訳ありません。コンテスト終了後に自宅に泥棒が入ってPCを盗られたため元データが無く、Webカメラと虫眼鏡×2で無理やり撮影してます。このRPGが黒歴史たる由縁は、ストーリーが中学の時に趣味で書いたギャグ小説を元にしているからで、その名残がところどころにあります。ああ恥ずかし。ちなみにタイトルの「His Satanic Majesty」は、「冗談で茶化して『魔王様』と呼ぶときに使う」と英和辞書に書いてあったので、一見真面目だけど半分冗談なんだよ的な意味で命名しました。まあ結局狙い通りにはならなかったわけですが…Part3はこちら→sm12055980 Part1はこちら→sm12055525
聞いた人はごくわずかな地下アイドルの曲
ぶんどっちゃうぞ…はぎとっちゃうぞ!:B♡B 活動期間:2007-08 歌詞の一部がなんとなく変ですw
RPGツクールmobileの自作ゲームを自分でプレイPart3
黒歴史RPG「His Satanic Majesty」の自前プレイ動画Part3、名付けて「魔王城再び編」です。前回にもまして極限に見づらくて申し訳ありません。上級悪魔とか背景と同化しすぎ、インビジブルは…元から画像が無い敵です。すみません。しかもこの動画イベントもないしほとんど戦ってばっかです。すみません。戦闘でプレイ時間を引き延ばしてしまう悪い例です。レベルアップで能力がインフレしまくるのでその辺注目しててください。すみません。ちなみに初期案では「カサンドラ(キャス)」という緑髪の剣士が仲間に入って3サンダートリオにするつもりでしたが、容量の関係であきらめました(全体マップ上の壊れた橋はその名残です。すみません)。Part4(完結編)はこちら→sm12056063Part1はこちら→sm12055525
RPGツクールmobileの自作ゲームを自分でプレイPart4
自作黒歴史RPG「His Satanic Majesty」のプレイ動画完結編です。ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございます。クリア後の隠し要素を見せるためにちょっと長めにプレイしてます。ラスボスのアランに必殺技「奥義疾風迅雷」を一度も使わせないまま終わらせてしまったのはちょっと残念だったかも…ただの高威力全体攻撃技ですが。ちなみにこのゲーム、戦闘曲の選曲で相当苦労した覚えがあります。なぜなら、このツクールにはボス戦の音楽を切り替えるための項目が存在しなかったからです!そこで「イントロが雑魚っぽく、長期戦の場合は曲の後半がシリアスでボスっぽい曲ならいけるのでは?」と考え、氷石彩亜様のこの曲を使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。Part1はこちら→sm12055525
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part20.5
part21ができましたので、こちらはイベント補完用となります。
part20 sm1200187← →sm1603820 part21
まとめmylist/197051/2508726 コレはまとめには入れません(ココで言っても意味ないが…)
Dir en greyの予感を録音してみた(実験 1番のみ)
line6 POD X3を買ったので実験で録音してみました。が、使い方が分からず演奏、ミックス、音質、音圧すべて最悪です。お粗末様で申し訳ないです…。よければPODに関するアドバイスをお願いします。歪ませ過ぎなのはアレですが、にしてもなんでこんなにデジタル臭い音なのか…>_
【デュエルしやがれ!】 スクラップ VS リチュア
デュエルしやがれ第5弾!今回も新作デッキ「スクラップ」と「リチュア」のデッキをデュエルさせてみました。どっちのMr.アナゴのデッキだけど、スクラップ強いなぁ…。
【1人寂しく】沈んだ歌姫【歌ってみました】
この動画を開くか、勇者よ…!こんにちは、オババです。勇気を出して大好きなクロセカの曲を歌ってみました。出来?残念だったねえ、悪い意味で。友人にアレッサンドロ様はきっとイケメンだと主張しましたが、「誰?」で終わりました。アレッサンドロ1世様だよ!何かアドバイス・感想等ありましたら是非よろしくお願いします。サーンホライッ!【お借りした音源→sm1804319】
「対決!」
とあるPとその家庭の物語。登場人物:かんなぎP...765プロでやよい・真・亜美真美の「貧乏トリオ」を担当するP。麦さん...かんなぎPの奥さん。雪歩...765プロで「金持ちトリオ」に所属するアイドル。
【ガンダムファイターズ】全キャラでマリュー戦攻略 part4
4人目のアーケードボスのマリューを頑張って全キャラ攻略します。次は俺の得意キャラνアムロ率いる10人を使いますQ:キャラ増えましたが…A:順番は変えない予定です。一人目 コーラサワー00:02~03:50 二人目 アンドリュー03:51~07:06 三人目 νアムロ 07:07~08:57 四人目 クリス 08:58~10:48 五人目 ララァ 10:49~13:45 六人目 サーシェス 13:46~15:49 七人目 オルガ 15:50~17:43 八人目 ハサウェイ 17:44~19:56 九人目 コウ 19:57~24:25 十人目 ガルマ 24:26~ Part3→sm12060193
【音痴が歌ってみた】from_Y_to_Y【フィル】
■音痴でしかもmixが全然わからないんですが…歌うことは好きです。
音割れ激しいです…音も外れてます…ネタで聴いていただければ…
歌が上手くなりたいので、これから練習しようと思ってます…^^;
ちょっと低かった…キツい…
本家様→sm6529016
いろは唄を歌ってみた。
4作目です。もう音程のズレはご愛嬌ってことで……音痴直したいなぁ…。リンちゃんがカッコイイ素敵な本家様は此方です>>sm6115924
