キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】今日のあなたはダメダメ×3ね【ボーダーブレイク】
千鳥先生…奇襲章が…欲しいです……OTL 頭:夜叉 胴:夜叉 腕:β 足:夜叉 前:sm12274891 祝BBAB:sm12588513
LA-SHOW-MON dim4 ライブM.C. その1
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。暴走するVocal、挙動不審なGuitar… 次の曲→sm12313073 |前の曲→ sm12312730 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
【ハーレムを作りたくて】ライアット・スターズpart2
大分投稿遅くなりました。 SS縛ったら…寂しくないですか? まぁ、コメントを見る限りSSの直接攻撃は禁止した方が良いのかなぁ。 次の戦闘でも使わずに行けたので問題ないかもしれませんからね。 GameOverにならない限りSSの直接攻撃は使わないようにします。 微妙に縛ります。もしかしたら破るかもしれません。縛り内容:主人公以外は女性のみ使用。 ・SS(Super Star Ability)の直接ダメージを与えるのは禁止。 ・ブラックジャック、スロット禁止(換金や交換はOK) ・ゲストとは男性でも使用可能。 苦情・嫌がらせ・要望等はメールフォームでどうぞ:http://birtyday.hp.infoseek.co.jp/i/koment.html
Sonic Riders -Green Cave- 普通プレイのつもりPart04
Sonic Ridersってど(ry 第4弾! 今回はクリームでギアはホウキを使ってみました。早いもので4発目の投稿となります。やっぱ面白そうに”魅せる”プレイをした方がいいのかしら…? 誰か他にうpしてくれる人がいれば比較対象が出来て良いのだが… 前回:sm1222568 次回:sm1245859
【A3】FE好きのボーダーブレイク【3章】
そんな立ち回りで大丈夫か?
一応音声は大きくなるようには弄りましたが…なってなかったら('A`)
4章は明日に上げようと思ってます(*´ω`)
ランク【A3】
アセン【いつもの】
前の章→sm12249794 次の章→sm12323854
【UNPLUGGED】 「God Knows...」を、アコースティック風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 前の曲→sm12313073 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
MUGENキャラ作成 ゆっくりアーチャー
ずっと昔に作った…というより、差し替えですがよろしかったらいかがですか?うp先http://ux.getuploader.com/MUGENzoidsdisgaiaetc/
絆の声質を遊星に近づけてみた
はい、多分ピッタリではないです。近付けただけなので…取り敢えず、フルを使ったので繋ぎ合わせるのに苦労したと言うことは内緒です。
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【頼】
今回はのぼる↑Pさんの【白い雪のプリンセスは】を歌わせていただきましたっ!!*゚。+(*◕ω◕)+。゚*
一発録りをしてみた結果・・・
残念な感じですねwww
頑張って歌ってみたけど、無理でした(;一_一)
色々と音が外れているのでご注意を・・・m(_ _;)m
■お借りした音源・動画…素晴らしい本家さま【sm9797269】
■よりすとっ!!(頼`ゝω・´)☆【mylist/21287312】
歌ってみた動画たちです(o´∀`o)♪(コラボも含まれます。)
■頼の何でもこみゅにてぃー【co303727】
良かったらどうぞ(≧▽≦)♪
TGM-ACE(ハイスピード2)を下手糞プレイ
みなさん、こん○○は!C57順也です。今回は、TGM-ACE(ハイスピード2)をうpしてみました。…超下手糞ですが、ご視聴宜しくお願いします。TGM シリーズは株式会社アリカの著作物です。 以下のガイドランに準じて動画の公開をしております。http://www.arika.co.jp/tgm_g.html公開者情報:(ツイッターアカウントでもWebページ情報でも構いません)
【トリックスター】1次守護戦最終攻防にて
何気ない1次守護戦のようですが、最後に事件が起きました!普通にデータを取ろうとしてものの、なぜこんな事に…
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0045 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
流石に相手も異端ザンギの相手に疲れて来たであろう41~43戦。
見てる側はさぞ退屈かも知れないが、個人的には楽しく次に繋がる対戦だった。
やはりスカす事への注力とこちらの踏み込みの検討、そして相手に踏み込みを恐れさせねば。
そしてもっと反応を高めてあらゆる局面での差し返しを逃さぬようにせねば…
長時間に渡り相手をし鍛えてくれた対戦者の方に本当に感謝。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)。
対戦:mylist/20910469 前:sm12305756 次:sm12343867
番外:mylist/20911064
【若干飛~】水樹奈々【深愛】を歌ってみた
水樹さんのしんあいをカラオケで歌ってみました!ちょっと……ね変な音……ですか?
[ヨーヨー]ユウキスラック上達した^^
前回→sm12091768。次→sm12789760。上達した!…はず^^;どうやったらほどけるのか、絡むのか。今日は湿気が強いのでストリングスがすぐダメになりますね。画質がひどいことになってますね…いつもと同じ環境で録画してるのにどうしたものか、、、。
【iRacing】ラスト1周、3位から…【レースシム】
レース終盤でフルコースコーション。残りは1周。3番手からトップを狙います。
【三国志大戦3】桃園の連合攻勢をやってみました。- 2 -
二度目のうpです。よろしくお願いします! この動画は前回のすぐ後のマッチです。なので色々指摘してくださったミスなどがまだあります。すみません... 次回があれば必ず直して戻ります! 実は韓国でプレーしている韓国人です。日本語は下手ですが、どうかご理解いただけますと幸いです。 来週、日本へ行くようになって多分新宿辺りのゲーセンに行くかも知りません。戦国大戦もやってみたいです~ 前回>sm12268356 次回>sm12423815
[NC 2010]レイトン教授と奇跡の仮面トレーラー
今私すごく震えて..しかし今それがやだけだけではないと信じる..ww....もう来年春に出る 3DSが発売されるのを待てば良いのか!
【三国志大戦3】真紅!のダイターン地勢
す、すまん……俺にはこの程度のクォリティが限界だった…… 前回(おうへいさん攻略)→sm12293152 次回→sm12345000 過去の戦→mylist/11772307
【三国志大戦3】飲酒対戦…ダメ、ゼッタイ
酔っ払いの考えることはよくわからん…(ただし手前側に限る)
コミュ内で飲み会があるということで参加してきました。
泥酔状態で一緒に参加していた先生に店内を申し込んだ結果、このザマとなりました
●地天共鳴で頑張るシリーズ
mylist/20481396
【三国志大戦】歩兵単VS象単-リベンジ編-
前回:sm12099880
動き方次第でなんとかできそうな気はするんだけどなぁ…
●地天共鳴で頑張るシリーズ
mylist/20481396
三国志大戦3 厨デッキで征覇王目指す その4
こんにちは!私は台湾のKODです。ご視聽ありがとうございます.........
長門の夫がバトレボ花婿修行 Part29
はやくバトレボBW版的なのでないかなあ… ※鼻声実況になります フレ戦超募集中です!ご意見ご感想もこちら[email protected] バトレボ実況mylist/18672803 Part28→sm12272221 Part30→sm12465496
奇跡の逆転役満
雀龍門より・・・
ニコ生での友人戦中のできごと
これが初の投稿なので動画うpにおかしなとこあるかもですが・・・
...
【歌いました】マトリョシカ
こんにちは、おひさしぶりです。ぱる…3作目で名前が売れているわけでもないのに名前の変更をしなくてはならなくなってしまいまして^^;といっても思い浮かぶわけでもないし有名になるわけもないし別につけなくてもいいかー。■とりあえず、今回友人がマトリョシカにはまったということで歌わせていただきましたー。声を二種類に分けてみたり。 ■遅れているところ多々…(汗 ■前歌ったもの★→sm10650030 ■一応3作目ということでマイリストなぞを→mylist/18127167 ■本家&PV様→sm11809611
(テスト)Minako”mooki”Obataさんのミニライブinルルサス防府
テストをかねた初投稿。先日2日にルルサス防府で行われたイベント「天神まちかどフェスタ」での、Minako”mooki”Obataさんによるミニライブの様子です。ケータイで撮ったので、画像は悪いんですが…、まあ、曲を楽しんでいただければ。 歌っているのは「マイマイ新子と千年の魔法」の劇中歌で、このあと片淵須直監督とのトークショーもありました。 ちなみに、最後の方で画面が揺れるのは、うp主が拍手をしているからです。
【A3】FE好きのボーダーブレイク【4章】
傭兵から勇者へとCCする人は本当に格好良いです(*´ω`)
ジストー俺だー俺と結婚してくれー(笑)
3章で貰いましたコメントは5章でまとめて返させて頂きますm(_ _)m
今回は凸ってる…かも?(ぇ
クラス【A3】
アセン【いつもの】
前の章→sm12314085 次の章→工事中
メイジで 死亡の塔 45F まで (Part 5 / 5)
LV55 メイジで 死亡の塔 45F までプレーして見ました。この映像は 39F ~ 45F までであります。45Fで死んでしまいました...本当に難しいですね。(TωT)/~
