キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【終.わった人向.けAPH】愛.ノ.変.態【歌.ってもらってしまった】
『何があって、こうなったし…(遠い目)←2回目』何の因果か、悪.友に歌ってもらいましたwsm12276667と同じく、ケ.チャップ大量と肌.色注意で、この動画は原.曲様、本.家様等、現.実組.織には一切関係ありません。悪友はトラ.ウマ動画で謎過ぎる迷.言を残して友人Sです。夜中のテンションと事前練習なし、頑張ったけど加.工技.術ゼロでごめんなさい。貫徹の頭で編集もどきをしたら、音量バランスが分からなくなって、声がかなり浮いてます。また、なぜか大元動画よりも音が小さいです、すみません!
ファーランドサーガ カリンのBGM をピアノで弾いてみた[2]
ハロわ 修理中 です....http://blog.daum.net/wingcostom/
【アナザーデイ】大好きな爆破マップ【AnotherDay】
※声が入っています、お気をつけください。
数週間ぶりにアナザーデイ(AnotherDay)をプレイしました。
とは言っても一戦目の対戦動画ではありません。
一戦目は撮ったのですが、カクカク&声が入っていませんでした。
かっこいいシーンが2つもあったんだけどな…。
なので次の日の二戦目の動画です。(一戦目は途中入場だったので)
sm12264761 この動画は数週間前に同じマップで撮った動画
この動画は最近撮ったもの、違いはあまりないかもしれません
「チッ」って入っていますがイラついたわけじゃないです。
スナイパーがハイドしてるの気づいていませんでした。
途中で動画が切れている理由は容量の問題、そこで当動画は終わり
エンコみすorz
ぶろぐ
http://alivesan.blog.fc2.com/
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0042 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
この日はコマンド精度が低く、その上中足連打も吸えない回し速度だった。
仕方無く中足出したら下がる所へロングキックとかやってる。
やっぱ中足の硬直中に吸える様に練習しなおすべきだ…
吸うべき箇所、反応すべき箇所を間違っている。
相手は一旦そしてこちらより先に動いて(考えて)スク間合いに入り出て行く。
その前歩きに反応して吸いに行ってしまい空振り…
相手に動かされている……
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12270776 次:xxxxx
番外:mylist/20911064
ちょぼっこらんどの日常
野原サンディと申します。年の離れた妹弟の暮らしを描いてみました。彼女達のキラキラしたひとときを思い出に残したいと思って作ったので、絵はヘタだし、なんだかよくわからないし……スミマセン。。ちなみに「ちょぼっこ」とは「ちびっこ」のことです。
【りのん・彰翔】 magnet歌ってみた 【後から+α】
ども!彰翔とりのんであきのんです!! 今回はニコ動の華 magnet を歌わせていただきました! 色々ぐだぐだしゃべったりしてますが、最後まで聞いてくださると嬉しいです。 絵・ムービーはりのんが担当させていただきました。 絵はpixiaです。エンコとかようわからんので画質残念です! ごめんなさい!! それではヨロシクお願いします…。 ◆ミクパート→彰翔 mylist/20312362 ◆ルカパート→りのん mylist/19553794 ◆後から+α(きゅう) mylist/18322477
MJ4 黒アゲハの第12回幻球バトル 一
残り3個で幻球バトルに行ってきました。こんな感じで結果はお察しの通り…(^^;
病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【その11】
うp主のハラケンです。
すみません今週色々と忙しくてうpが遅れました(汗)今日は『ジム編3』以来登場していなかった、なるりんを迎えての勝負です。
病みつきバトル11戦目 【鉄壁のエリアル3姉妹】
なるりん 『18000の脅威(自称)デッキ』 VS 『下級は嬉しくないデッキ』 ハラケン
うぬぬ…下級ばかりで攻めてきおってぇ汚いぞ~なるりんwww
流石デッキスリーブ10重は伊達じゃない!!
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm12233511 続き→sm12318236 本家かけ闇様→sm5550790
【葱2】初音ミクの消失 StergazeR【譜面確認用】
配信キターと、言うわけで…
長押しの部分は実際にやって確かめてください。。
縦の比率がオワターww
三国志大戦3 孫呉のいろんなデッキで丞相あたりを右往左往する動画
ニコニコ動画をご覧の皆さんはじめまして!DEPOLといいます!呉のデッキが好きです!というか槍兵が好きです!こんな私が試行錯誤を繰り返して作ったデッキで丞相戦線を戦っている様を動画にして上げていきたいと思っています。「ここはこうした方がいいよ」とか「こんなカードオススメだよ」ってのがあったら教えていただけると嬉しいです。とりあえず最初は今ハマっている手腕デッキから上げていこうと思います。少し疑問に思ったんですが、守城徒弓戦法っていつから武力上昇値が変わったんですか?…教えてエロい人(´・ω・`)
RYU KONNO feat. 押谷沙樹 / STEREO SKY
Directed by onnacodomo2010 10.6 WED ReleaseRYU KONNOミカイセカイ - MIKAISEKAI-収録 Tr11「STEREO SKY feat. Saki Oshitani」1890円 Tax in 発売元 : RefRain Records more info.... http://djrk.sub.jpTRACK LIST1. Breath of grass2. Panther3. Scorpion Ballad feat. U-zhaan4. Under Cover5. White Lake Fish feat. Amtb31106. MIKAISEKAI feat. さや (from Tenniscoats)7. ENTER8. Encounter9. Hummer Piano Lesson10. APOLLO feat. 坪口昌恭 (from 東京ザヴィヌルバッハ)11. STEREO SKY feat. 押谷沙樹 *PV Directed by onnacodomo12. Sky Sphere13. flow Out feat. Masahide Ando (from 月の海)
アラド戦記の狩り動画
10Lv 格闘家 グラックカラックノーマルの狩り動画です
下手なので参考にはならないです・・・
BOSSで1回死んでます(´・ω・`)
自動的に移動するようにしました。
エレ Nケルソロ
装備弱い 糞PSだけどとってみました 20分の動画の画質どれくらいにすればいいのかわかんなくて 低めにしたらひどいことに… 100MBまでは自分のやり方だと辛いなぁ全体的にぐだぐだでした ボス2体相手が基本的にダメっぽい…。他の人ノを見て参考にします こんな調子じゃヘルソロはいつになるのやら20分がなかなか切れないですー.... BGM音でかかったかな・・ごめんなさい
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた24
ついに第2章突入ですが、さっそく壁にぶつかってます…この調子でいつまで続くやら… 次 → sm12287199
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09 GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 今回若干カクついたので次はもちっとOCしていこうとおもいます
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(3)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory ちなみにスコアは7k1d PC14k でした
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた27
ハインド後半戦です。長い戦いだったので途中カットしています。…にしても疲れた次→sm12350607
【青空がっこのせんせい君。】その21【プレイ動画】
普通の台詞部分だけにしても削除されたので、この際、前後の繋がりだとか、
入れたかった台詞だとか、そういったくだらない拘りは……捨てるっ!!
sm12274936 < mylist/13487215 > sm12288192
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-17
おひさしー。BOF2010ハジマタ!
Ling Child
チーム名:あわよくばリア充
鳥肌立ちますた
リプレイで録画すると最後のノーツが変になるのはなんでだろう...?
part-16>sm12137394
part-18>sm12289646
mylist/20109904
SDGO マイレージBOX 3
SDGO マイレージBOX 3 X24........................
【予告】ジョイフル24時
初めまして。ぶんと申します。
今日は予告をしに参りました。
撮影はまだしていないので本編はまだ少し先になります…
撮影は近日中に…えっ、あしt……ゲフンゲフン←
やることはタイトルから察してください。
本編は真面目に作ります。
とりあえず
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33361255&from=navi
このアカで実況します!
あと、当日
/co489784
このコミュでニコ生をするかもしれません…
【追記】
10月2日、開幕です。
12月9日やっと本編ができました。/sm12983956
【MOD】佛舞-強韌柔滑幻舞‧改 x FF8
佛陀的天帝祝賀之舞--佛陀對謗佛邪人的飛吻滑幻舞(強韌柔滑幻舞)...やめろ!(つд⊂)
歴女なわたしがあえてじゃないけど幻水2を実況 その7
まさかあんな展開になると思わなくてまじめに泣きそうになったんだよ…
・1のデータをコンバート ・初見プレイ ・仲間集めのみ攻略見ます ・レベルは高め予定
その6→sm12091598/次回→sm12443091/マイリスト→mylist/19360200
ブログ→http://3nintokoto.blog61.fc2.com/
【FF5】昔、詰んだままになっているゲームを今やってみる その11
長くなってしまった…そしていつものことだけど、画質は期待しないでねw 前回→sm12257007 次回→sm12329450 Part1リンク→mylist/15204567
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0043 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
中足連打が吸えないのでロングキック、2回連打後に歩く、もう少し様子見とか、少しは頭柔らかくなったかも…
でも連打されると「吸えるもんなら吸ってみろ!」とザンギ力を試されてる気がしてザンギ魂が呼応してしまう…頭固い。
しかし歩きのうまいリュウだ…感心する。
そしてリュウケンの中足は至高の足払いだな。
リプレイ数が30って結構少ない。
今回43連戦で全部が記録に残らなかった。
50戦パッチ出ないかぁ…
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)。
対戦:mylist/20910469 前:sm12279706 次:sm12305756
番外:mylist/20911064
三国志大戦3 とある孫呉の業炎周瑜5
5本目になります。vs管理人デッキ(赤壁デッキ?)になります。カウンター狙い同士の対戦はなんというか消耗しますね…。
動画リストはこちらになります。⇒mylist/21124756
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part37
いよいよお待ちかねバレンタインデー回。
少々長くなってしまいましたがご了承の事でした。
…しかし最近帰ってきてつい寝てしまうのはなんとかならんのか。
part1→sm11830221 part36→sm12284833 part38→sm12315308
【戦場の絆】TT66 一応A3 (゛ω゛)パーコと赤ザクとビーライ
戦術介入値-20%緊張感0%KY値150%ですわ(゛ω゛)TTでは瞬間ダメが強力な機体がやっぱり活きてきますわね…暴力が支配するTTには、戦術なんて糞くらえですわw☆赤ザクがビーライ持ったらどうなんの?ってテーマで、ゲルググについてきてもらいましたの…今日は本当に赤ザクが多い日でしたわ(゛ω゛)66でジムカス使ってボロボロになった者も多数見かけたわよ…
