キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人造人間キカイダーの「ゴーゴー・キカイダー」を歌ってみた
どもK-NORAです.今回は人造人間キカイダーのオープニングを歌ってみました.左右違う色とむき出しの機械が少し怖かったですねぇ…少しブルージーな曲調も印象的です. 歌ったリスト→ mylist/8426362
じん☆のオールナイトニッポン 2010/09/23 第11回
マッハGOGOGOⅢ打ってきたよ!
主なコーナー
・フリートーク&普通のおたより
・リクエスト曲 …スロット関連のネ申曲
・写メってNIGHT☆ …激アツのパチスロ写真紹介
・お悩み相談室
おはがきは [email protected] まで!
※実機配信ではありません
※ニッポン放送のパロディラジオです
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part5-3【スッキリ】
暇なリア充( うp主 :そういうことだったのか……)
コーラ先輩(プレイヤー:だからあんなところで昼寝を…)
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12255932 次→sm12266184 FF9→sm11863318 O先輩とやるRS→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた21
物語もどんどん進んでいきますが、私の腕前はそうでもなく…。実況が実況でないときがありますがあしからず 次 → sm12266445
【雀龍門】初役満 小四喜
雀龍門で初めて役満をあがれたので記念に投稿します。リプレイで他家の手牌見てみて、良くあがれたもんだと思っております。サムネイル設定するまで、ずっと『小喜四』って勘違いしてました…エンコしたファイル名もそんな名前に…恥ずかしい( ´・ω・)
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた23
ストーリー中心の回となります。ストーリーに入ってしまうと実況が… 次 sm12287077
平日が休みの暇人ライダーによるPV動画
つい作ってしまった。センスのなさに絶望… mylist/21334005 追記、なぜ無音なんだ…エンコェ
【MAD】世紀末ウルトラ学院
超能力者の文明だから...wwwシーンの来源はこち:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12265303
【スロ】レベッカかわいいお【バイオ】
かなり撤去されてしまったバイオですが、まだまだバイオが好きな方……いや、レベッカが好きな方いると思います! そこでレベッカの出てくる演出を適当に集めてみました!どうぞご堪能くださいませ
呉単大流星でやり直してみる!!その9【三国志大戦】
こんにちは! 今回3本立て続けにうpする3本目です^^ 赤壁を打たれないようにいつも必死に立ち回っているのですが、毎回最後に打たれてしまい残念なことになります... 赤壁&錦馬超の一閃はもっと短くしてくれてもいいんじゃないでしょうかorz セガ様!!なんとかしてくださいm(__)m
B'z - FUSHIDARA100% (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=98
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - 恋心 (KOI-GOKORO) (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=125
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
十段中位?くらいのプレイ動画っぽいもの
立ち環境にしたんでとりあえず撮ってみた~
アケコン来る前にチェックも兼ねて…
のはずがっ!
手元逆なの完全に忘れてた\(^o^)/
見にくくて申し訳ないです(´・ω・`)
カメラ固定する板買いに行こう板…
後机グラグラなのがやばいなぁ…アケコン乗せたら安定するのか怪しい。
B'z - TIME (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=82
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - Hi (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=102
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Tokai PR-50TQ VF改
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - Brighter Day (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=89
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Tokai PR-50TQ VF改
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0041 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
ローキックだ!ローキック!!!
今は5F大足無いから差し返し、合い撃ちも困難…つかほぼ不可能…
それ故のスクと言う選択(空ガード無い事がその選択を後押し)したが、今回の様に中足二連打程度吸えない様な悪い状態では…と言うかタイミング計るにもローキックだ。
SF4は妙な強い判定がほぼ無い変わりに速さが勝負。同時出しなら当然早い方が有利。
ローもフレーム的に超弱体化しダメージも小さいが潰して潰して前に出る気を削がなければ。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12261152 次:sm12279706
番外:mylist/20911064
B'z - Fever (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=131
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Tokai PR-50TQ VF改
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
tesuto 画質 かくかく対策
16:9 テスト /sm12266933の改善ばん なぜ音が消えるのか…エンコは難しい…感想 アドバイスお願いします。
B'z - 愛のバクダン (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=171 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Guiter:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【MUGEN】STMCとカルマさんがタッグを組むだけの動画【神キャラ】
どうしてこうなるの……。※音量がかなり小さいので注意してください。 情報:STMCとカルマさん(両者12Pカラー)がタッグを組んでいるだけです。モードはウォッチモード。9/29地点で両者最新版(STMC:10/8/18、カルマさん:ver0.805) 登場キャラ:鬼巫女R、宇宙意志、Sレミリア、CCミズチ、早苗Type-M。対戦相手も全員12Pカラー、9/27の地点での最新版です。
B'z - BLACK AND WHITE (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=85 (Whole Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - X (ギターレス・自作オケ)
2本重なってたので主にE.G2パートのほうをREC。
【cover】♪=97 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - アクアブルー (ギターレス・自作オケ)
1曲殆ど多重になってて一応2がメイン?ぽかったので1と3のパート入れちゃったのでギターレスオケとしては微妙w
重ね過ぎてPCのしょぼいスピーカーじゃミックスダウンもうまくいかなかったので音割れが・・・
【cover】】♪=72→167
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680■Recorder:Roland VS-1680
B'z - コブシヲニギレ (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=87
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
シドのcosmeticを発売日に録音してみた(またまた1番のみ)
毎度閲覧いただき感謝します。発売日にうpしようと思ったのですがうpに時間がかかって日をまたいでしまいそう。当方の作品はとてもks過ぎて全然見てもらえずアドバイスをもらうどころじゃないので、新曲をやれば見てもらえるんじゃ!?と企んで作ってみました。それではお粗末ですが今回もアドバイスよろしくお願いします。ギター、ベース:録音 ドラム、キーボード:打ち込み 頑張って耳コピしました…半分以上違ってますが…
【三国志大戦3】適当に騒乱デッキでじぷろう その4
元々の位置?2品です^^(本当に)
なんで鉄車サンだけ2コスだったんだろ…
彼が1.5コスなら問答無用で入れたんだけど。
mylist/21251476
【実況プレイ】イース―フェルガナの誓い―をNightmareで初プレイ part30(2/2)
前回の続きからですが、1回分の戦闘しかありません。ゴリ押しでいけたんだ…Orz 【注意事項】 ■1.うp主は女なので、苦手な方はお控えください。 ■2.初プレイ+アクションが苦手なので、 gdgdになる可能性大。 ■3.言葉遣い&滑舌がひどい。 ■4.ネタバレコメントは控えてくださると嬉しいです。 □part30(1/2)→sm12253663 / part31(1/2)→sm12337819 □マイリスト→mylist/19903299 □他の実況プレイ→mylist/14251373
[布団の中で歌ってみた]カンタレラ*初投稿*
初投稿になります。はじめまして猫ぱんちといいます♪最近軽くひきこもりぎみなので何かやってみようと思い、何の知識もないまま作成したら歌もmixも難しすぎて途中で挫折状態に…次はもっとがんばります!!お暇な方はコメント(辛口コメでも)などいただけたら布団で転がって喜びます☆よろしくお願いします。素敵な本家様*sm2393562画*ピアプロめし様http://piapro.jp/content/mmxu3qlp9g1z9kv3お借りしました有難うございます。
