キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何か巻き込まれたw
後で戦記を確認したところユリの旦那の時報であることがわかった。戦友の憂と敵マチできたので、彼の戦力が直に感じられた瞬間でした。2戦目は憂がケンプ乗って夢想…もとい無双しただけなので(負けたので)省きますw
ボールと空羽さん。
今回はなんとボールが2個!! 活用はしてませんが…w 撮影時期が真夏だったため、最後に暑さに対する憤りが爆発してますが、お気になさら内容お願いしますw
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-21
(´・ぺ・`)<ぶんぶんは(フレンドリーファイアの)犠牲になったのだ…。
引き続き特に山場のないファイティング・マクドナー探索です。次回はいよいよダディ戦!
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part20) : sm12287438 次回(part22) : sm12307618
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part5-6【マダオ?】
暇なリア充( うp主 :お父さん……なんで「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!してるの)
コーラ先輩(プレイヤー:P○D長!!!)
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12287941 次→sm12307154 FF9→sm11863318 O先輩とやるRS→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724
【日/和】ひ/よ/り/ひ/ょ/ん/の/部/下【女/性/向】
初めまして、もしくはお久しぶりです。日/和にハマって1年が経ちましたので9ヶ月ぶりに投稿してみました。かなり女/性/向/け要素が強いので注意して下さい。
■メインで動かないといけないところが全然動いていません。すみません技術不足でした…
【テトリス】詰むことしか出来ない私が積みゲー実況プレイ Part2
はい、積んでます。積んでるけど頑張るよ!!※音量が小さいです!本当にごめんなさい… 前回→sm12297869 次回→sm12298368
シミュレーションゴルフ 「Excite pro」 by golfland
人気NO,1ゴルフシミュレーターのExcite proです。グラフィック、再現性、ゲーム性、どれを取っても完成度高めです!!ゴルフバー、インドア練習場、ジム、アミューズメント施設、etc...詳しくは㈱golfland(http://www.golfland.co.jp)まで(*^^*)
スーパーストリートファヘターⅣ
ライトシューターがスーパーストリートファイターⅣ ランクマッチに挑みます。
1P側が自分。
キャラを色々触ってみた結果、
いぶきをやり込んでみることにしました。
いぶきだけですでに900試合、全体で3400試合ぐらい練習してるので、
初心者レベルは脱却してる…とは思います。
今の得意技はEX風切り擦りとウルコンぶっぱです。
sutasuka in Winter 初見プレイ その2 「会計のポジション」
Winter の実況その2です!
声の質が多少よくなってると思いますが、雑音がひどい…マイク、新しいの欲しいです…
【非想天則】AUの日常9
てんこ(主) ずっとお空ばかりだったので天子やってみました。始めて動画上げた頃よりはマシになったと思う… mylist/20148514
動画が重たいと感じる事があるらしいので、軽くするためにまた色々変えたりしてみます。
【ACfA】気ままな傭兵が友人と戦ってみた
俺を誘った友人と熱帯してみた。
お互いガチ勢じゃない…と思う。
[マイリスト:mylist/21179362]
【自作曲】サマーグリーン・マーチ
2003年ころに作ったオリジナル曲です。
あやしい部分もいっぱいありますが,ご勘弁を。
当時の作成ファイルは数年前のPC故障で損失しているので,手直しできません…orz
単なる趣味の一環なので,下手だなぁと笑い飛ばして下さいませw
オートランド作手に行ってきた。
5月末頃にミラージュな仲間達と走行会をしてきました。
ミラージュ、速い。同じ速度でコーナーに入れない…。
資格試験に行ったりオフ会に行ったりクルマを買ったりしてたら遅れました。
マイリスト:mylist/5693009
次 → sm12420117
そゆわけで。クルマを買っちゃいました♪ 中古車ですけど。
大きな羽根が付いてる、6速MTでターボで四駆な水平対向エンジン搭載の4ドアセダンです。
ランサーは1月末まで車検が残ってるので、それまでは2台所有状態です。保険代、高けぇ。
うちのねこ(無理やり屋根に…)
無理やり降りれない屋根に乗せられたうちの猫「タロウ」さん。すべりやすい屋根で歩いて助けを探すも…皆は無視…。「モモ~モモ~」と別の猫を呼ぶ声に傷心。。
[童の草]world is yukimura[MAD]
急に始まって急に終わります。ワールドイズマインでやらかしました(sm3504435)様ありがとうございます!そして幸村の服の簡略化すいませんorzなんで童の草の動画出ないんでしょうね?なんか、低レベルだから申し訳ない……。前のガチ桜MADでコメントしてくださった皆さんありがとうございました!!かなり嬉しかったです!ぅP主はコミックしか持ってないんで、ちょっと遅れますが、伊達もいつか描きたいです^^
【GEB】旧型のゴッドイーターバースト体験版01/03
久々のプレイで、動きがまだ無印のままです…次回はバーストの動き目指すので、よければ見てくださいな前篇 コンゴウ@ショート 後編 グボログボロ@ショート02/03 sm12316451ゴッドイーターバースト/GOD EATER BURSTマイリスト mylist/21469759
【歌ってみた】キンモクセイ【みと】
まず・・・小野大輔さんのファンの方、申し訳ございません!!
小野大輔さんがDAISUKI過ぎて思わず歌ってしまいましたっ!
名曲を汚して本当ぅスイマセンっ┏(゚益゚)ゞ
今朝、窓を開けたら、裏庭のキンモクセイが綺麗に咲いており
見事に、トイレ…ゲフンゲフン…素敵な香りがしたので
写真を撮りながら、歌う計画を練ってしまいました。
低音&高音のダブル音痴で拷問に近いと思いますが
良かったら聴いてみて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
私の暗黒歴史→mylist/19699748
【過去に歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【鴉羊】
はじめまして、鴉羊です。
当時ふざけて遊んで歌ってみたのを今更発掘し、生放送でふざけて黒歴史と言って流したら某方が動画を合わせてくださったので上げてみました。
正直かなり古いので怖い心臓痛い。正直録音し直したい。
黒歴史って言ったのに……。
本家様⇒【sm4410647】
環境が揃っておらず些かノイズが多いです。
録音環境は貰い物のヘッドホンマイク(メーカー知らん)、Macに元々入っている使い方のよく分かっていないGarageBand。
初の投稿がまさかの過去の黒歴史ってどういうことなの…
ともあれ未熟で不束な者ですがよろしくです。
アホ面晒しながらAmnesiaをプレイ その22
あのまま階段降りて先に進んでたら細菌で死んでたってことか……
次→sm12304497 マイリス→mylist/21154122
千年の独奏歌 歌ってみた[まめきち]
お久しぶりです!まめきちです・ω・♪やっとテストも終わって開放感に満たされてます笑ってことでカラオケで録ってきました^ω^声でなくてすいません…ほんましんどかったwww歌いたかったの一心でしたので堪忍してくださいなっハモリ失敗です笑 断念しました。初めてエコーやら何やらをいじりました。ほんのりですが。素敵すぎます本家様→sm3122624素敵過ぎですPV様→sm3891195前回→シザーハンズ sm12152252次回→パラジクロロベンゼン sm12346809マイリス→mylist/21072590 リリリリ30再生ありがとうございます!火葬曲41再生コメ4マイリスありがとうございます!コメント嬉しすぎて死にそうです!!!10/4 独奏歌10再生1コメありがとうございます!
いろは唄を歌ってみた【砂月あきら】
初めてイラストを描いてうpしてみました。
作者様の動画の雰囲気に惚れ、筆ペンを手に取ったものの、
リンを描いたらアレやなぁ~…と思い、車・魚でアレンジ。
車・魚・堂●両名を、リン、がくぽに置き換えてみちゃいました。
嫌悪感のある方は、早々にブラウザバックで!
素晴らしき本家様⇒sm6115924
歌ってみたマイリス⇒mylist/15202923
※申し訳ございません。作者様のお名前、銀作Pと表記しましたが、
正しくは、銀サクP様です。お詫びして訂正致します。
From Y to Y - Speedy [UTAU]
My UTAU, singing the song From Y to Y. I like how he sings the high notes in this one. ^^Sorry for so many uncolored arts of him. I just don't have the time...Speedy's VB: http://www.megaupload.com/?d=OPC4TICZ
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0044 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
様子見をし過ぎた感がある。
と言うか、最大に近づけた瞬間のスクの機を逃している。
相手にはそれが『慎重な探り』に見えただけなのかも知れない。
ただやはりロングキックがささるかどうかの距離は、丁度波動潰すのも良いし、相手の接近にも気付き易い。
でも実際には逆でリュウ側が自由に動ける距離でもある…ふぅ……
コマミスも多い…バニ暴発の削りで勝つし…orz
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)。
対戦:mylist/20910469 前:sm12292518 次:sm12317518
番外:mylist/20911064
夜長オーケストラ "into the heart of..."「狼とわたし」"I, the wolf"
夜長オーケストラの最新アルバム「狼とわたし」2010年10月11日発売!冒頭のト ラックを、プレビューで公開してみました。シンフォメタル好きも、エレクトロニカ好きも、ブリストルなダークさが良いという方も、ぜひ一度お試しを...。今回は、この中でも触れられていますが、天空の城ラピュタの「きみをのせて」を、カバー収録しています。
【死舞草】底なしの洞窟その5【プレイ動画】
ダメダ可愛スギル……! sm12306676 < mylist/22353585 > sm12306688
【死舞草】底なしの洞窟その7【プレイ動画】
ダメダコイツ……早ク何トカシナイト……。 sm12306688 < mylist/22353585 > sm12319145
昨日のヅョー
結局うpらぬままだったやつ。ヅョーの最終回。感動のシーン…でもない。全スロ動画⇒mylist/18916937
SIREN NT ニコニコ生放送プレイダイジェスト Vol2
第7シーズンのサイレン ニュートランスレーション
ダイジェスト動画 前回から続きを作成
ラストまで動画が、手元にないので
録画班から受け取り次第完成版を作る予定です。
コミュニティ:ゲーム実況をしています。(タイトル募集中)
http://com.nicovideo.jp/community/co353776
ただいまSIREN2 初見ハードモードをニコ生にて挑戦中です。
2010/10/03 無事エンディングまで行きました。
完成度45%
※動画の説明をいじっていたらコメントが消えてしまいました><
書き込みしてくれた皆様、本当に申し訳ございません…
【そんな縛りで】ロックマンX 縛りプレイ実況~Part2~【大丈夫か?】
神は言っている…ここで諦めるべきではないと… 予想外の事体に黄色い何かが飛んだけど、あれは男のロマンと希望なんで問題ないです。 すいませんでした!! 【縛り内容】 ①バスター使用禁止・・・ノーマルショットの使用禁止(※OPステージとボス一体倒すまでは使用可) ②同じステージに2度入るの禁止・・・一度クリアしたステージにもう一度入るの禁止 ③弱点武器使用禁止・・・ボス戦において、そのボスの弱点特殊武器の使用禁止 ④ボス戦で息するの禁止 mylist/21419457 前:sm12286953 次:3日後ぐらい
第9回 もうひとつの戦争展1
8月14日に、名古屋市の名古屋市博物館で行われた「第9回 もうひとつの戦争展」の模様をお送りします。...
