キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ねんどろいどPV】 ブラック★ロックシューター 【コマ撮り】 テスト
テスト投稿 未完成です。
ストップモーションでブラック★ロックシューターPV風映像を撮ろうとして失敗してますw
はてしなくイマイチな出来の為、完成はいつになるやら…
星空下行凶杀人,灿烂中满身伤痕——スザク、ギアス・反逆のルルーシュ
ルルーシュスザク星空下,行凶杀人...... 灿烂中,满身伤痕...... 没有错,那一次次只是差错...... 只是对,这一场场针锋相对...... 星空下,约定永恒...... 灿烂中,只剩仇恨...... 没有花,那一次次不见鲜花...... 只是血,这一场场战斗浴血...... 星空下,约定之人...... 灿烂中,忘记仇恨...... 没有你,那一次次都是想你...... 只是我,这一场场全部忘我...... 星空下,不再杀人...... 灿烂中,满身无痕...... 没有错,那一次次不再犯错...... 只是对,这一场场心灵相对...... 星空下,铭记永恒...... 灿烂中,只剩天真...... 没有话,那一次次都是真话...... 只是泪,这一场场让人流泪...... 星空下,利用天真...... 灿烂中,不再天真...... 没有错,那一次次让我犯错...... 只是对,这一场场恨你绝对......
星空下行凶杀人灿烂中满身伤痕R2——スザク、ギアス・反逆のルルーシュ
ルルーシュスザク星空下,行凶杀人...... 灿烂中,满身伤痕...... 没有错,那一次次只是差错...... 只是对,这一场场针锋相对...... 星空下,约定永恒...... 灿烂中,只剩仇恨...... 没有花,那一次次不见鲜花...... 只是血,这一场场战斗浴血...... 星空下,约定之人...... 灿烂中,忘记仇恨...... 没有你,那一次次都是想你...... 只是我,这一场场全部忘我...... 星空下,不再杀人...... 灿烂中,满身无痕...... 没有错,那一次次不再犯错...... 只是对,这一场场心灵相对...... 星空下,铭记永恒...... 灿烂中,只剩天真...... 没有话,那一次次都是真话...... 只是泪,这一场场让人流泪...... 星空下,利用天真...... 灿烂中,不再天真...... 没有错,那一次次让我犯错...... 只是对,这一场场恨你绝对......
magnet 歌ってみた【ゆずら×桜 もち。】
初めまして。うp担当のゆずらと申します。もち。と2人で歌ってみたに初挑戦&初投稿してみました。あの歌を歌わせて頂きました…!ゆ「やっと出来たね~…」も「音痴やけどねww高音無理ww」ゆ「それ言っちゃらめぇえww」も「自分自身が気持ち悪過ぎる、おs…」ゆ「とりあえず、お互いイラストと逆パート歌ってます」本家様⇒sm6909505magnet 初音ミク×巡音ルカミクpart:ゆずらルカpart:桜 もち。イラスト:桜 もち。※イラストの無断転載と「私が描きました」的な発言等はお控え下さい(>人<)
ローズオブメイ アレンジ ディ〇ニー風?
などめまして。ディズ〇ー風…と銘打っておきながら、全くといってそうじゃないです。最初はエレ〇トリカルパレードみたいにする予定でしたが、予定は未定だったのです。今回急にエンコが出来なくなって、機械音痴の私は本当に困りました。今はなんとかなりましたが…原因不明なので心配です(汗)もうならないでくれよ~
謎のおやつボックス開封
ある日家に帰宅すると届いていた大きな段ボールの荷物。伝票には『わくわくおやつボックス』と書かれていて、買ったりした覚えの無いものでした。開けてみると…、中身ぜんぶお菓子wwwお菓子のくせにいっぱい過ぎて箱重たいwwwwいろ~んなお菓子がぎっしり入ってて、いったい何がどのくらい入ってるのかわからないので、ぜ~んぶ床に並べてみました。その時の様子がこの動画です。これは、私が仕事で利用しているITサービスの企業からの荷物で、以前個人的な好意でその会社のシステム開発に具体的なアドバイスを何度かしたことがあって、そのお礼にと「みなさんでどうぞ!」とくださったものでした。頑張ってるとイイコトあるものですね♪(*´ω`*)
【三国志大戦】同名武将大会に龐徳単で参加してみた
大会レギュ:同名武将登録可能(1組は必須) どうせなら全部同じ武将にしてみようということでこれで。対戦相手も個性的ですがそういう大会だったので…
三国志大戦3 量産型丞相が~ 番外編誰得腐得大会動画2
ずっとぐだぐだの零崎(ぜろざき)です。 今回のデッキは孫策単。 こんな動画しか撮れない腕の無さが…。 前回→sm12236310 次回→sm12240932 mylist/17050903
実況ヨッシーアイランドのビッグパックンをタマゴを使わずに倒してみた
みなさんこんにちは豆です〇┓
今日はヨッシーアイランドの3-8ステージ『ビックパックンのとりで』をタマゴ・アイテムを使わずにプレイしました
若干どころかかなりgdってますが見ていただけると幸いです。
ちなみに今回は単発としてやりましたがシリーズ物にしようか悩んでます……みなさんの意見をお聞かせください〇┓
ブログはじめました。http://mame25nico.blog25.fc2.com/
その他の動画【mylist/21335886】ちゃんと練習して再うpします→【未定】
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part4-3【海咲終了?】
暇なリア充( うp主 :終了のお知らせ……なのか?)
コーラ先輩(プレイヤー:フィルムの切り替え方が分からん)
新アカウントに変更になりました。ウォッチに登録している方は変更を、登録していない方は是非この機会に!
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12237037 次→sm12246046 FF9→sm11863318 O先輩とやるRS→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724 新あかうんと→user/18525381
iPhoneで撮影したもののテスト
HDで撮影したものをそのまんまであげてみる。ニキシー管時計です。50秒で日付に切り替わり、並びは月日年になっている。まえにもあげたけど…
涙の後には…
自作の朗読動画です。動画作成初心者の作品ですので、読み辛いと思いますが、気楽に眺めていただけたらと思います。ニケ猫◇=ω=◇の自己紹介動画ブログ…http://rc.limo.jp/0002660/blog?ses=s426de0a97100012660
2010年9月26日 ドラゴニカ ファルミールサーバー ギルド戦 天空城争奪戦
赤チームはギルド城の防衛が可能か不可能かを検証するために結成されたギルドだそうです。
【追記】
ドラゴニカ、サービス終了しちゃいましたね…
昔々に録画していた動画があるので、懐かしみたい方はぜひ。
http://www.ustream.tv/channel/mei-dragonica
おやすみ / IORY ショウセイ
福岡で活動中の詩人ショウセイです。IORY HP http://iorys.web.fc2.com/ショウセイHP http://ameblo.jp/hydroshouseiこの曲は自分の結婚式でも演奏された、自分が歌詞を書いた歌です。福岡のインディーズバンドIORYとのコラボレーションです。おやすみlyrics ショウセイ music IORYおやすみ 君の背中におやすみ そっと寄り添っておやすみ 瞳閉じておやすみ 君の寝息に窓の外、降り積もる雪静かだね?ぬくもりの中…立ててある写真の中少し若い二人がいるおやすみ 今夜もきっとおやすみ 夢で会おうおやすみ 明日もまたおやすみ 君の隣でおやすみ 生まれ変わるよおやすみ 笑顔のままで
【字幕プレイ】デモンズソウル 騎士Rocowynの初めて物語その15
ストーンファング坑道エリア2の動画です。
迷い始めました…。
前回→ sm12144890 次回→ sm12334632
マイリスト→ mylist/20684747
マイルール→ 失踪しない。見た目の騎士っぽさを大事に。楽しむ。
初見の為、縛り等は特にありません。
みのりん3
横浜で8バーしたときの動画を記念うpとりあえずタンク乗りたい('A`)格縛りはバ格の自分にはキツイものがあるのですよ…まあ、そろそろ乗れるようにならんとアカンですよね(´・ω・`)
滑舌も口も悪い女がLOST INSIGHT実況したよ後編
■ペーパーナイフでカーテンを切り裂くのって難しそうよね…はすばです。後編です■この私が……ゲームオーバー回数ゼロ…だと…?^q^■ていうか、対刃性って「たいしんせい」じゃない…「たいじんせい」だ…!!orz■前編→sm12240616■マイリスmylist/21341626■つぎはBraveGearできたらいいな
【MUGEN】DIOの珍妙な冒険 Part3【プレイヤー操作】【ROW】
下手糞なのを自覚しDIO様を練習することに...
なので多少動きがギクシャクしてる上にコンボが決まりません。
BGMとステージが合ってない?sm12223277聞きながらだったんでw
以上2を点ご了承の上ご視聴下さい
Part2→sm11972937 Part4→sm12601642
他うp→mylist/20609290
ようつべver→http://www.youtube.com/watch?v=g3EKMdcASt8
【CSO】ゾンビ3モード・アビス3
ども!dunkfです。が、名前変えたので、「Phenix5562」です。あったら、声かけてくれるとうれしいです。今回は、ゾンビ3・アビス3です。メイン武器:SKULL-7サブ武器:Dual infinity Customどうぞ、見てください...
【戦場の絆】鉱山都市66 A3 (゛ω゛)ゲルGで逝く・その2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)Aクラスでも射に乗ると不満があるみたいだわ…パーコどうすればいいのかしら。だけど私、負けないわ!それとね、インカムの不調ですまないって言うと、何故か、やったなって出たのよ?するとね、光の速さで下エリアもどれってお便りが戻って来たの…観戦してる皆は、笑ってたけど、うーんインカムは自前で買うべきかしらね…コンビニでCaと書かれてるサプリを、お勧めするわ(゛ω゛)ポッドに入ると、いきなり人格が豹変する人がいるからパーコ怖いわ…車の運転と同じで、本当のその人の性格が出ちゃうのかしら。ちょっと、深呼吸してみてね^^
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part4-5【殺人事件】
暇なリア充( うp主 :このガキどもよってたかってルカを……)
コーラ先輩(プレイヤー:でも考えてみろ、ハーレムだぞ!)
新アカウントに変更になりました。ウォッチに登録している方は変更を、登録していない方は是非この機会に!
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12237037 次→sm12255882 FF9→sm11863318 O先輩とやるRS→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724 新あかうんと→user/18525381
東京ヴェルディ VS ギラヴァンツ北九州 高木俊幸無回転フリーキック
せっかくのウルトラゴールも、肝心な所で子供が横切る…。ブログはこちら♪http://ameblo.jp/cycun1944/
【S5 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.7
いつも通りの代理うpです。
プレイヤーからの動画説明文はこちら(・ω・´)
この動画はプレイヤーが楽しそうに砲撃しているだけの動画です。それをふまえて御視聴いただけると幸いです。
ようやく遺跡Dの動画うpできました。4時間ほど録画したのですが、A、Eプラ奇襲で試合終了って流れがほとんどで…これが唯一まともな試合です(・∀・;)
このマップが来週も続くのか…
アセン:毛45毛44毛44毛45 象さんコング試験型T10
No.8→sm12359271 マイリスト→mylist/20801099
