キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0038 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
22敗目(笑)
01~03:リュウ
中大足を喰らう謎が解けないので、この辺から少し立ち回りを変えてみた。
無理せず追い掛けて距離を取って中足見えると自動で前に歩いてしまうクセを意識的に抑えるようにしてみた。
殆ど上手くは行っていないが、対戦中に所々意図的に止めれたのは収穫だった。
またこちらの3大K間合いを維持しながら出入りする様変えてみた。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12215647 次:sm12250366
番外:mylist/20911064
パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼンを歌ってみました。by海
こんばんは、海です。
パラジも大好きですが、アンチを聞いたら鳥肌が… そして合わせてみたを聞いてさらに鳥肌…!
今回は合わせてみたの方を双子と一緒に歌ってみました。
台詞等、声の使い分けを意識しようとしたんですが途中一緒に…^q^ 設定をミスしてパラジsideが少し大きいです;
パラジクロロベンゼン本家様→sm8269164
アンチクロロベンゼン本家様→sm12154467
お借りした合わせてみた動画→sm12159572
お借りしたPV→sm12165305
前作「格ゲーキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみた」→sm11971162
歌とか朗読とか→mylist/12399246 実況→mylist/19013374
【追記】私怨は「しおん」じゃなくて「しえん」ですねすみません(><)
10/17新作「マトリョシカ」→sm12453894
【YUDU】ポケットモンスターブラック1-2
ど~もYUDUで~すちわ~v( ̄∇ ̄)v今回、初めてニコ動に投稿しま~すまぁ、YouTubeには他の動画のせてるんですけどね。では、これからよろしく~...
【MUGEN】初心者による試作の為のトーナメントpart10【処女作】
アリス出てるし「第二回東方ニコ童祭」タグつけようかと一瞬思ったけど自重した。くそっ、第1回告知のときに気づいてれば1本くらい……! ◆前:sm12195866 ◆次:sm12620581
Stepmaniaプレイ動画#EX11 暴走POSSESSION SP踊・激
この暴走は止まらない…。
CRパトラッシュ3は面白い!!ということで11弾目。今回はポゼの踊を限界倍率まで。
そしておまけにプチ暴走ポゼ激。
ちなみに踊のほうは×1.0から.2刻みで2.0までプレイ。
下コメにBPMをコメントしてありますので参考までに。
片手プレイ。×1.2まではHS1.5。×1.4まではHS1.25。×1.6からは等速。すべてのプレイに手拍子オプついています。
化物語 「恋愛サーキュレーション」 歌ってみた (ゲンダー)
私はアメリカ人です...したがって、私は日本語を知らない。申し訳ありませんが貧しい文法これは「恋愛サーキュレーション」私のカバーです
【RO】 お散歩狩り動画ひとりでできるもんPart3.5
Part3なんて無かった。作りなおして3.5ということでここはひとつ…前:Part2[sm12054411] ← 今ココ → 次:Part4[sm12329463]
【PS2】ステッピングセレクション SkyHigh(HEAT)
ステッピングセレクション(PS2)のプレイ動画です
売ってるのを見てつい当時が懐かしくて買っちゃった勢いで動画までとってみました
この曲をプレイしてる時ムービーのダンサーが手を横にスライドさせていくのにあわせて
周りのギャラリー含む殆どの人が同じポーズとっていたのを思い出す
ゲーム自体は…DDRみたいなものと言ったほうが早いかも
6パネルでノーツの見方は左右の線がそれぞれ左パネルと右パネル
赤が前、青が真ん中、黄色が後ろになってます
【画質テスト】 ENSLAVED 日本版デモ 冒頭部分
動画キャプチャーのテスト動画です。GV-USBを使用してPS3をS端子接続。キャプチャはアマレコTV、aviutlでH264出力。字幕はまったく読めないですね…。
こしらにフルな 第78回
2010年9月25日OA分です。 -「お札の人と言えば?」 -番組イベント@京都を終えてすっかり息ぴったんの2人…の気分でいるフルハラさんw 盛り上がった太鼓の達人イベントを振り返る!垣間見えるこしらさんの常識人ぶり。そしてフルハラさんの(略)。このイベントで人気急上昇の恩恵を受けたのは・・・、の回。-立川こしら、古原奈々-
operation7 NOOBプレイ動画 第50話 祝!
うぇーい!50話達成しましたww 今回は、前回:sm12208856の続きですw
長時間の撮影は画質落としますね>< 今回は、編集がんばってみた…
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-14
(´・ぺ・`)<ニトロつえぇ…。
ダディ戦を終え、後は雑魚を少し片付けたらゴールだろうと油断していたらニトロにぼこぼこにされたの巻。
とにかくこれでメディカルパビリオン編終了です。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part13) : sm12223652 次回(part15) :sm12256302
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
MONSTER'S HIGH 4/4
何か世の中を面白くしてやろう…。大量の拳銃を手に入れた若者二人の暴走を描く! 1/4→sm1221509 2/4→sm1221894 3/4→sm1222151
【シムピープル】ルクティアでやりなおし0円生活 ―洗脳編その1
ティアさんマジぱねぇっす どうも。靴ベラジカです。以前のPCのデータが臨終してしまったので強制終了してしまったルクティア0円生活(sm9414959)のやりなおし編です。PC音声が来たのでBGMなしに。…したらただの生活音動画にOTL 編集が普通だったりカメラが下手だったり変なサムネ絵描いてたりとアレですがどうぞお楽しみ下さい。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13977518
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた16
なんだかんだでやっぱりメタルギア面白いっすね!予期せぬ敵から発見されると厳しいっすが… 次 → sm12224996
【シム東方】『レイセン』パーク その3
※鈴仙ではなく、レイセンのほうです。 どうも。普段は非東方のシムピ動画を投稿している靴ベラジカです。 第二のレイセンパークを作ってみましたが、相変わらず新兵レイセンはフリーダムで… しかし主はシムズ2の顔作りに一人30分はかかるってどういうことなの… マイリスト(非東方のシムピ動画ばかりですが)→http://www.nicovideo.jp/mylist/13977518
【rkrn替ヱ歌】マ/ト/リョ/シ/カ【唄.ら.ん】
四度目まして!香魚(あゆ)と申します!今回も素敵な替ヱ歌様に惹かれて歌ってしまいました…!人数に身を任せたらかなりボリューミィになってしまいました笑 今まで歌わせて頂いたものをまとめました!⇒mylist/21318031 素敵先駆者様⇒nm12176602 sm12159295 替ヱ歌本家様⇒sm11834908 宜しくお願いします^v^
パラジクロロベンゼンを歌ってみた
完全なる自己満足です。2度と投稿しません。だって下手だから(´・ω・`) 自分の限界に挑戦してみたかったんです。途中で止めないで歌えるか試してみたかったのです。大事なところで歌詞に詰まってます。高かった… ちなみに録音機材はデジカメの動画です(笑) ◎素敵な原曲様(*・ω・)つ【sm8269164】
Sonic Riders -Egg Factory- 普通プレイのつもりPart03
Sonic Ridersってど(ry 第3弾! 色々と試しましたが18fps以上は結構PC的に厳しいモノが… Pentium4 3.2GHz+2Gbyteなんですけどね… 今回のステージはエッグファクトリー。ここは結構苦手(;´Д`) キャラはエミーでギアは魔法の絨毯を使ってみました。前回:sm1200592 次回:sm1231360
【UTAU】Coward Montblanc 弱虫モンブラン【Rhythm Tsuki 】
'm finally done I love this song and Gumi!!well anyway hope you guys like it ust from VocalochuRhythm Tsuki Vb → http://www.mediafire.com/?b0mtvgmoomz I do not own this video It's owned by ... uhmm ..the ... uhmm...the...MAKER!
すげぇあのクジャク・・・死にながらバリア張ってる・・・
ちょっと珍しいものが撮れたので新PCでの動画編集&投稿テストを兼ねた動画を作ってみました。
アレンジアゲハの45億になかなか到達できない…
投稿動画:mylist/16534397
【姉弟で協力実況】ドカポンキングダム14週目
ドカポンキングダムシナリオモード、二人がかりだけどコンピューターにフルボッコ。
コンピューターに掻きまわされた軌道修正回、の筈が……
「フラグ立ちまくりで、怖いです」by姉
sm12123783←13週目 15+16週目→sm12359379 最初→sm11279972 全部→mylist/19686467
からくり城をうまくやってみた 後編
ついに後編ができました!!ww
最後は達成感が…あまりなかった。。。けど面白かった^_^
からくり城まとめ→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/21321280
Monagon Quest Ⅳ その3
仕事人氏の製作したモナゴンクエスト4。第一章最後までを攻略。実況無し。隊長…アンタ漢だ!! sm8331137 ← here. → (未定)
下手だけど劉禅で頑張る!! その2 [vs 最終兵器]
元大德使いだけど、なんとなく劉禅を使いたくなった…だから今から、この[魏はいいところ]で頑張りたいと思う!ちなみに、その1はsm11999799
MHF 9.0プロモ()
まもなく9.0がうpデートされるのでプロモ()をつくってみました。
※公式の使いまわしてつないだだけです。
一部8.0の映像を使用してます
これをみて胸熱になってもらえたら幸いです。
テオこえーよ。白装束軍団が神々しいぜ。
BGMの編集なんてできない…違和感あってすいません。 マイリス→mylist/21324793
【暇な高校生が】バイオ5【実況?】
2つ目の投稿です。前回【スマブラX→sm12225055】@ピザ君(≠うp主)によるバイオ5の通常プレイ動画ですw むしろ死にそうになってますねw 難易度:ベテラン @ピザの厨二的な口調はどうにもなりそうにありませんスイマセン… うp主のブログ【http://profile.ameba.jp/syokondan】僕ら3人のブログ【http://profile.ameba.jp/package-package/】
準ツバメ監督が挑戦するBBH2010その2 相川
西岡選手200本安打・猛打賞記録更新おめでとうございます去年のアレを見返す形になりましたな
青木は目前で死球…まだ試合はある焦るな
やはり激励は弱体化あらゆる形で点を取りに行くパターンを構築するのが必要となってきた
オタマにBEYOND THE TIME歌わせてみた
懲りずに急ごしらえパート2
oTaMaNETWORK…
これが言いたかっただけです。ごめんなさい。
【三国志大戦3】適当に乱デッキ使おう その3
わからん殺しされかかったw
まさかここまで太くて大きいだなんて…
範囲拡大の士気って3なのをこの動画見て初めて知りました。
mylist/21251476
