キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】さすが釣師です。私の竿は特注品!!【Selbina】
あれ?竿ってこんなに長かったかな・・・・漁師LSいれてください!!
【CW】 -Prestige.*vsSleepingForest
この試合の前にもCPでSLF様とやりましたが、その時は負けましたorz...CPの動画撮り損ねてました_| ̄|○))またお願いします
【戦場の絆】鉱山都市55 一応Aクラス (゛ω゛)ゲルGで逝くその1
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)サダさんとの2バーですのよ…ホホホwそういえば、うちのばあやは、180mmの曲げ撃ちに逝くって、はりきってましたのw今頃、Sクラスで迷惑かけてるところよwどこまでバカなのかしら…まあワタクシはサダさんとの2バーで頑張りますわ
painting party on 9/11
it IS a very private video editted and uploaded on facebook by Nicky. i uploaded here is to tag to my blogs. so NO NEGATIVE COMMENTS ACCEPTED. pls, pls, pleeeeaaase. ...u know, it was soooo much fun even i got really bad burnt on the day before. i am sure i couldn't be a big help on this painting party but so much fun there. when i got paniced (caused probably from the sun), literally yes literally everyone was really kind and generous for me, i luv u guy!!
【CoD:MW2:PC】アンチエイリアス x8 テスト
アンチエイリアス x8 のテスト
前回より下記の環境変化
MotherBoard : RAMPAGE FORMULA -> CROSSHAIR IV FORMULA
CPU : Q6600 3.0GHz(OverClock) -> Phenom II X6 1090T 3.2GHz(Turbo CORE OFF)
Memory : 8GB(DDR2-800) -> 8GB(DDR3-1600)
ON/OFF設定は全てON
テクスチャ系は全てManualでExtraに設定
アンチエイリアスのみconfig_mp.cfgで 8 に設定
プレー解像度は1920x1080
Dxtoryにて、800x450にスケーリング
FPSは60
録画コーデックは ut video codecのYUV422
AviUtl & 拡張 x264出力(GUI)にて、映像ビットレート1500、音声ビットレート192
正直1920x1080から800x450へスケーリングしている時点で、x264の設定以外での高画質化は望めない気がします…。
レミリアの野望 第四十話「結界」
おはこんばちは、どうもうp主です。今回は過去最長かもしれない長さ。おかげでSLGの画質が低いかもしれません。結局月二みたいな感じでうpになってしまっていますねぇ……週一目指すか。・・・第三十九話→sm12084016。第四十一話→sm12386477。レミやぼ一覧(ブログURLもこちら)→mylist/7223925。
鳥の詩(OST)の過大入力テスト GX-R75CX & TDK AE46
これが本当のひずみだ! デッキやテープの組み合わせによって歪み方も変わるようで… /録音時+8dbに行くように録音しました。/本来ならdbx使う領域だよね。 最後テープが足りず切れてます。ご了承下さい。
XANADU NEXT -Sランククリア動画- その30
《注意!》ネタばれ注意。イベントは中途半端にスキップしていますが……未プレイの方は、ぜひやってみてください。Falcom通販で購入できます。2005年にFalcomから放たれた一級アクションXanadu NEXT。発売から5年、今だ色あせないこのPCゲームのプレイ動画です。もちろん目指すはSランク。その30では、中ボス「オーガ」との対決です。
XANADU NEXT -Sランククリア動画- その34
《注意!》ネタばれ注意。イベントは中途半端にスキップしていますが……未プレイの方は、ぜひやってみてください。Falcom通販で購入できます。2005年にFalcomから放たれた一級アクションXanadu NEXT。発売から5年、今だ色あせないこのPCゲームのプレイ動画です。もちろん目指すはSランク。その34では、中ボス「バーサークミノタウロス」×4との対決です。
【三国志大戦3】一品(笑)が荀灌ワラ?と苦楽を組合わせた【低品動画】
小虎(危険な花びら)「おやすみ~(眠りの花粉)」13回目の投稿となります、OTZです。世界樹3やってたら思いついたサムネです。2はあまりやっていなくて、出会ってないのですが、1の時は何度hageさせられたか……。3は1階層のネコがトラウマです。友人に、荀灌と苦楽いけるんじゃない?といわれて、色々ためしています。動画の内容は一品(笑)による下手の横好き動画です、うまいプレイは期待しないでください。ただ「今の一品はこの程度か」と思わないでほしいです。自分の実力がひどいのであって、ほかの一品の方はもっと上手いです。対戦相手は神術漢号令デッキ。号令持ちを相手にする場合は、足並みをいかに崩すかが重要なんでしょうね……。前回:sm12066310 次回:sm12254286
WARHAWK 低画質だった人 5と1/2
少し前にやったクラン合同VSの模様です。アイランドコレクション。活躍できてないな… 次sm12205498
【うかれて】アンチクロロベンゼン 歌ってしまった。
嬉しくてー嬉しくてー嬉しくてーれしくt
バイトの面接に受かった記念に歌いましたごめんなさいぺけです。
頑張って歌いました。
でも現実は厳しかった…
お茶目に低く歌ってみました。
相変わらず力みすぎであああああああ(以下略)
でも早口で一生懸命歌うの楽しかったです。
喧嘩売ってるようにしか聞こえないと思いますが、コイツ楽しんでるんだなって気持ちが
少しでも伝われば幸いです。
視聴していただいた全ての人に感謝を。
素敵な本家様:sm12154467
ファイアーエムブレム封印の剣【実況プレイ】 3章 Part 4
3章意外に時間がかかりましたがこれで終わりですしかしマーカス結構必殺だすなあ…3章Part3 sm12183508 4章Part1 sm12233327
「なでなで」歌ってみた。
えへへPのなでなでを歌ってみました。かわいこぶってみました。ごめんなさいごめんなs(ry なでなでいいですよね…私もしてほしい(*´・ω・) 音量小さかったらすいません(><) ■本家さま→sm12169079 ■マイリス→mylist/13768412
旧HS部屋動画 byλ秋水λ
懐かしのHS部屋時代の動画...(‥`)動画いじってたら見つけましたこの動画の2週間ほど前からUARerに移転したのを覚えていますブログ:λ秋水λ日記...φ(・・`)http://shuusui16net.blog129.fc2.com/
どすこい!(*`ω´*) Halo:Reach 実況プレイ part4 ハンターとの邂逅
エンコード時間…長いです…。
難易度 アドバンス
メンバー紹介
Sourai mk-2 『KOU』→隊長 動画視点 AME1326『MKST』→階級:幕下 運転手
kakkouC 『CHAR』→ ミサイル
前回→sm12195598 次回→sm12234894 マイリスト→mylist/21174698 コミュ→co442129
Luna "I remenber....street of my life"
LUNA3曲同時リリース!!2007.09/26よりiTune Music Storeにて配信中!!その他モバイルダウンロード続々配信中!!詳しくは、http://www.myspace.com/lunapromotions lil booty record HPhttp://www.lilbooty.com
【HALO:Reach】Slayer DMRs【Xbox360】
オン対戦デビュー記念うp やっとレジェンドクリアしたし!長かったし!マップ分からなくてファビョりまくりし…
【酸けぇ】このグミなんかスーパーメトロイド味【SFC実況】 part1
グミ開発を阻止して子どもを護れ 鳥人像出るたびにビクビクしたよね( ^ิ౪^ิ ) RTAfu実況動画 ...インターレース解除再up
【実況】高校の友達とFFCC part9
お久しぶりです。雫のとれるところがなかったので鉱山2週目です。 / 1P(青):まつり(うp主) 2P(赤):せきゆ 3P(緑):はっさく 4P(黄):よる / 前回*sm11928786 次回*sm12246426 マイリスト*mylist/20439046 part1*sm11656767 単発*mylist/20838594 / 割と余裕? / 4:3推奨。 / wii partyの残り消してしまった…orz
ダライアスツインを実況してみる
ダライアスツインの実況です。。ステージLむずい…次→
ツイッター→https://twitter.com/sugasugao
ドライブしながら 組曲『ニコニコ動画』 を歌ってみた
初UPです。仕事帰りのドライブ中に組曲を歌ってみました平日の九時半頃なのに結構人がいて驚いた&自分の歌唱力のなさに絶望した!!外の風景を撮ろうと思ったんですが見事にずれていた…orz【追記】今度は鋼の救世主を歌ってみましたsm1248334
【実況】ββQのときめきメモリアル4 part33
なんだか間に合わない気がしてきた…(゚ロ゚
※キル・フェボンでした。スッキリ。
part1→sm11830221 part32+Ex2→sm12202422 part34(1-2)→sm12254593
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0036 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
01~03:リュウ
大敗を喫する。
10勝33敗…
しかし、実際には相手がまさかの縛り返しをしており43連敗。
内容は最悪。見切っている筈の中大足を喰らい続けている。
動画を見直すまで結局気づかなかったが、相手の歩く距離が秀逸。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
mylist/20910469 前:sm12100960 次:sm12215647
番外:mylist/20911064
漢字テストをうまくやってみた
初めて投稿させていただきます
ひらです
今回は初めての投稿というわけでこんなもんで許してください^^;
これからよろしくお願い致します
※最後の広告の意味がわかっていなかった…
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0037 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
01~03:リュウ
最初から距離感が狂っているとは言え当てる気の無い中足の誘いに引っ掛か歩いては蹴られ、本命の差し込みを喰らい続けている。
誘いの中足の距離での中足に対して全部中Kで蹴れる様にならねば…
そして距離感で違和感を覚えたら相手の歩きを50秒掛けてでもよく見なければ…
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
(この先リュウ使いが見れば分かる筈)
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12215286 次:sm1221597
番外:mylist/20911064
疲れた人のスーパーピクロス実況 LEVEL10 序盤戦
親父のカバンが電車内で盗難に遭い、根っから猜疑心の塊である娘(うp主)が「荷物は常に自分の手でガッチリ守らないと。どこにいようと一瞬たりとも人を信じちゃいけないんだぁぁぁぁ」熱くレクチャーしたという。世の中悪い人ばかりじゃないとはいえ、悪い人も多いはずなので、基本的に信じない精神をもたないと
※追記※
私はこの感覚は視覚や空間認知の問題ではなく、離人神経症の特徴的な症状だと思ってます。表現はさまざまですが、自分の場合、立体感が失せて見えるという感じです。それを説明する上でコメントの言葉をお借りしたかったんだと思います…わかりにくくてすみません。(´д`)
前sm12167094 次sm12261636
mylist/17891076
http://shutupshoot.blog59.fc2.com
