キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28065 - 28096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CR28】アシェ様でイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと84
前回投稿から2か月ぐらい空きましたが、一応生きてます。
前回の動画で色々ご指摘ありがとうございました。
自分の浅さを再認識した次第です。
そして、その浅さをきちんと潰せていないから29に上がったのに勝率落ちているという……orz
今回の動画も自分のやらかしが各所に有るので反省用です。
また色々ご指摘等やってもらえたら助かります。よろしくお願いします。
(いつものアレは今回はお休みです)
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 10月07日 12:39頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm33627620 次回→sm34100721
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part13【結月ゆかり実況】
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part13【結月ゆかり実況】
こんにちわ花鬼です。
ゆかりとマキのRainbow Six SiegePart13です( ̄▽ ̄)
クラッシュ姉さんとマーベリックぱいせんの上手い使い方教えてください…orz
ゆかマキひと狩りシリーズ mylist/61008485
Part1 sm32675738
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiSKkG7wFaJhZH6lmkvfg0g
ツイッターアカウント:https://twitter.com/@hanaoni0009
それでは皆様よろしくお願いいたします(_ _
*以下本動画の注意事項*
・VOICEROID実況
・ぐだぐだプレイ
・モンハン実況ではありません
【八州将軍】柵盛り流星で勝利を目指す293【vs漢鳴傾国】
頼れる男・徐盛の計略麻痺矢戦法が弱体化しましたね。
まあ強すぎましたからね…。
ということでこの機会に、使ってみたかった武将を採用してみました。
徐盛と同じく口の悪い傲岸不遜君です。
昔、脳筋対策として提案してもらったことがあったかと思います。
スペックも計略も癖がすごいですが面白そうなカードです。
うん、開幕は柵守りやすいし、内乱も取られづらくなった。
終盤リードしているとき、計略が超強い。
これはいけるか??
→20戦ほど使ってみましたが、最新4勝に…やっぱり馬は使えないか…orz
馬に片手取られるので槍や弓もおろそかになるし、弓が減って城際がキツく乱戦力も弱い…。
やはり守城持ち柵持ち征圧2武力5弓は偉大、ということで徐盛に戻すと思いますが、
しかしいずれは使いこなしたいと思えるほど可能性は感じました。
mylist/58497240
【銀誕2018】銀さんたち6人で「Blessing」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
銀さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
サムネが地味ですみません。
今日は遅刻してませんよ!今回は完結記念も兼ねてるのでガチです。
万事屋と攘夷4で「Blessing」です。
銀魂に出逢えたことに、心からの感謝を込めて。
前回英語は二度とやらんだの松陽先生実装するだの言ってたのにがっつり英語歌詞入りな上に1番までです。
実は銀魂が完結したらフルで作ろうと計画してたんですが、「どうせ終わる終わる詐欺じゃろ?」と油断してたら本当に終わってしまい慌てて銀誕に間に合わせたという事情がありまして…orz
次こそ何かの記念日にかこつけてフルで投稿したいと思います。二番以降の追加込みで8人分のパート分けも決めてあるし。
さて、さりげなく万事屋3人の音源をまるごと新調しました。 時間無いのになにやってんだ。
2日で3人の切り出しから調声まで突貫工事したので銀魂ファンにあるまじきとんでもないミスをやらかしました。
かぶき町大活劇のスキルで彼のキャラ設定を思い出し矛盾に気づいたんですが調声後だったため手遅れで…
最後の攘夷勢のコーラスに辰馬さんがいないのは仕様です。(2番以降でゲスト呼ぶ予定なので。お察しください)気付いた方は是非コメまで。文字通りの出オチです。頑張って練習したんだね、ってことでひとつ。
いつも投コメの話が長くてすみません。ワンコーラスだけどゆっくりしていってね!!!
桂誕の「グロリアスデイズ」→sm33429001
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
さよなら両片想 歌ってみた!(ジャーマン)
イケボじゃないけど許して.....orz
これでも一生懸命歌ってるんですよ!一生懸命!
(大事なことなので2回言いました(´ω`))
エミネムさんがシャングリラ・フロンティアについて教えてくれるそうです
長年ニコ厨をやっていながら動画初編集・初投稿です。
沢山の広告ありがとうございます。
静画も投稿してみましたのでよろしければ御覧ください:im8614978 im8617271 im8661387
ガバっておりました!申し訳ない!
2:58の「バレリーナ」ですがシャングリラ・フロンティア本編では「フィギュアスケート」です。何故そんな間違いを…orz
先達の方々の動画
ペニーワイズがシャングリラ・フロンティアをオススメしたいそうです :sm33896018
【Ace Combat ZERO MAD】クソゲー界の金字塔 :sm33857209
総統閣下はシャンフロのあまりの人気に驚愕しているようです :sm33870725
天使にクソゲニウムを :sm33874657
ペニーワイズがVRMMOのクソゲーをオススメするようです :sm33856506
気持ちだけ移住 ドラゴンネスト実況 part167
3太の存在は偉大
そしてなにこのポープ!
*追記* サムネの画像間違えた…orz このシーンこの回に無いやつ…
sm33903388 ←前 | 次→ sm34157550
●初見の方は、お時間よろしければ他の回もどうぞ。マイリスト→mylist/43996365
その他の実況part1まとめ→mylist/56187325
【BBPS4】見習い凸屋のボーダーブレイク④(ゆっくり実況) 放棄区画D51
凸屋見習いによるボーダーブレイクプレイ動画です。
下手くそなAIM、愚凸を繰り返してますが仕様です(キリッ
生暖かい目で見てやって頂ければ…orz
この動画にはゆっくり実況成分が含まれておりますので、閲覧の際にはご注意ください(´・ω・`)
前回→sm33910219 次回→sm34437102
マイリスト→mylist/63351966
©SEGA
【遊戯王】「シグマ」ルール対戦動画その5
ジョーさん、頼むから、いい加減撮影馴れしておくれ……orz
遊戯王デュエルモンスターズOGCのスピードデュエルを
ジョウさんがアレンジ、「シグマ」ルールバージョンとして
テストプレイ中、ルールは以下の通り
1.ライフはお互い4000
2.デュエル開始時の手札は5枚
3.メインデッキの枚数は20枚以上30枚以下
4.エクストラデッキは8枚まで
5.メインモンスターゾーン・罠魔法ゾーンは3か所ずつ
6.メインフェイズ2がある
7.メインデッキに使用できるモンスターは通常モンスターのみ
8.エクストラデッキに使用できるモンスターは融合モンスターのみ
今回使用するデッキはジョウさんが「ブラックマジシャン」デッキ
対するながあきは「ブルーアイズ」デッキ
です
前 sm33846743
ハウスルールの名前の使用許可をくださった
声の劇団「シグマ」様
https://goo.gl/rh3Npm
出演作品
ながあき
https://youtu.be/grebrU6hqAc
https://youtu.be/KyvAbfeYFgg
ジョウ
https://youtu.be/Gn_Vpv06zlo
wlw いつかはルビーに… その17 マリアンCR27
ヴァイスとのソロレーン戦です…更にほとんどがルビーと格上ばかりでテンパってナイス忘れるわ、ドロー精度ガバガバで、ちゃんと自分がやれてたら一気に有利になったので反省ばかりの動画です…orz
とりあえず、ヴァイス相手にはSSをどうにか当てないといけないので読みがムズすぎる。・゜゜(ノД`)
スマイルプリキュアEDでU.S.A.
全くと言って良いほど編集力が皆無。楽しんで頂けたら嬉しいなぁぁぁ。
■一番最初の画面で二曲と書いてありますが、プリキュアの映像とU.S.A.を組み合わせたものですね、誤字に今更気付くとは……orz(11/9)
いつの間にやらタグ付けられてる!!?うれしみ(*´-`)(*´-`)(*´-`)
◼️1000再生越えてる!?感謝感謝…。゚(゚´ω`゚)゚。
【ゆっくり解説】ナムカプキャラ性能解説 コメント返信その1
タキわや回お待たせしてすいません
まだしばらくお待ちください…orz
第七回はネパさん、のーねーむ(かり)さんに広告していただきました
この場を借りて御礼致します
part1:sm32788527 マイリス:mylist/61128082
応援してます ⇒ mylist/54114408
#0:00 :茶番
#1:20 :零児組
#7:40 :ジューダス
#8:47 :アマキン
#10:31 :シルフィー
#13:28 :リュウ
#17:50 :ローズ
#19:28 :平八
#20:13 :本編の補足(耐性関係)
プーカァの声の元ネタ
跡地:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25764672
つべ:https://www.youtube.com/watch?v=p4tR5DaHk7c&t=2s
<追記> うーん、年内更新は絶対できない…。せめて三月までにどうにかしたいが…
<追記2> 録画環境整理完了!GW中には絶対上げます!!
<追記3> やっとできたー!明日チェック&エンコして深夜に上げます!
【TETO FES】FESテトさん作ってみた【メガミデバイス】
…も、もう倒れてもいいよねパト○ッシュ…
まぁそんなわけで、先日行われたテトさん単独ライブ「TETO FES」用の衣装、通称FESテトさんを造って、TETO FESへ行ってきました!
…あと興が乗ってPVもどきも作ってみたけど、MMDerですらない自分がやるもんじゃねぇなぁ…orz
BGM:nm5300611 【UTAU】重音テトで「てってってー」【実験】
BGM・振付参考:sm22152316 【MMD】テトテト☆インザワンダーナイト【モーション配布】
音声:Softalk Ver.1.92
音声編集:Audacity 2.0.2
動画作成:Windows Movie Maker Ver 2012
エンコード:つんでれんこ 2.6.7
PS:
…タグはどっちが正しいんだろうなぁ…「TETO_FES | テトフェス」、「FESテト | フェステト」
「テトフェス衣装」ってタグもあるね。
いちおう自分の正式名称としては「TETO_FES」、「FESテト」ですが…
【(′ω`⊂ )】ねむな私ののんびりときメモライフ 53(実況)
恋してますか。
追記)2月に入るとデート誘われないのは初めて知りました!
バレンタインのも含め教えてくれてありがとうござます!
てか2月そうだったのか……何週もしてたのに全然気付かなかったとは…orz
sm33997968 昨日⇆翌日 sm34011321
mylist/62513068
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ベルゼブブ戦・再び)
ワンダーランドウォーズの修練場、ベルゼブブ戦です(ぺこり…)
今回は、今日から獲得イベントが始まったダッキ〔漢字が出てこない…orz〕を使ってみました(ぺこ…)
相変わらずの、下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
【LOV4】 その28 不死その1
不死単は前作でも使ったことがない…!というか遊んだ構築にしようとすると、7割がた友達から「そんなデッキで行くと叩かれるぞ」と止められてしまう無知なうp主…orz マイリストmylist/55655316
【ゴールドリーグB】
Cヴルコドラク Cナムタル Cカーミラ C火車 SRイゾルデ ST東郷未森 EVRハデス
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
【実況】いたスト30th DQ&FFの世界でも金持ちになる!! 36軒目【カゲ】
クイックコース 「サンレス水郷」 です。
相手はフローラ(Bランク)、クラウド(Bランク)、クリフト(Cランク)の3人。
前回のノープラングダグダプレイの反省を踏まえ、今回は策を練ったカゲ。
しかし、その前に次々とカゲを襲ったのは「不運」
いたスト30thは露骨に表れるからストレスもデカいんだよね…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm34011640 次 … sm34082326
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
MMD calc. らぶ式ミク
尻毛3本様ww!名無し様! よし様!クラトール様!WAB様!Cuirasse様!どりんくびあ様!nuxy様!気紛れ猫様!キング☆ヤス様~!!!!!
こ、広告、いつもいつも本当にありがとうございますorz
皆様の暖かいご支援に何か応えたい気持ちが…
才能が無いのは重々承知、それでも、少しずつでも、可愛い動画作れるように頑張ってみます><
ミーネンロイマー様、こんばんはです!!!早速のご視聴と広告まで…ありがとうございます!
またダラダラと続けるばかりで、何もご恩返しができません><
ですが、ご支援くださっている皆様には心から感謝しております。
楽しい動画が作ることができる才能…いや根性が欲しいです~
C.Q.B仕様
いわずとしれた「Combat Qtaro in Battlefield」のコトである・・・ん、違うって?
.45オートに7.62mmシャーリーンちゃんは打撃力を重視するQtaroにとって不可欠な銃
なんといってもかっこいい
1911はエアコキ1発勝負を是とするTEAMQtaroの特殊なレギュレーション仕様でもある…
…でも、M14はSOCOMでも重い、重すぎです~~><
(でいつもはMP5+92F)
暇だし、適当に作ったモデルも、真剣に作ったつもりのカメラも、勿体無いので動画にしてみた。
・・・防弾ジャケットというよか…紙装甲スカート(Qtaroの性癖…orz)
銃:小春院流音(アサシンP)様im2432259 im3768413(適当に弄ったもの)
天文時計ステージ:ゆづき(万年寝不足)様
Motion:umimi様 sm32933561
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part14【結月ゆかり実況】
こんにちわ花鬼です。
ゆかりとマキのRainbow Six Siege.Part14です( ̄▽ ̄)
Part14にしてついにサムネを作成しました
前々から作ろうとは思ってたんですよ(・ ・;?
でも面倒くさくて、後でまとめて作ってサムネ変更すれば良いやー、って思ってたら
ニコニコってサムネを後から変更出来ないんですね…orz
Youtubeの方はサムネ変更出来たので全部作ってうpしましたので気になる方は見てやってくださいノ
ゆかマキひと狩りシリーズ mylist/61008485
Part1 sm32675738
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiSKkG7wFaJhZH6lmkvfg0g
ツイッターアカウント:https://twitter.com/@hanaoni0009
それでは皆様よろしくお願いいたします(_ _
*以下本動画の注意事項*
・VOICEROID実況
・ぐだぐだプレイ
・モンハン実況ではありません
【ポケモン粘土】メルタン作ってみたよ!【後付け実況】
お久しぶりです!!
一年半ぶりの粘土動画の投稿になります。
最近はめっきり粘土で遊んでなかったんですが、久々に時間が作れたので挑戦してみました☆
見た目とは裏腹に…苦戦しました…orz
※声が苦手な方は音声消しても見れるようにしてありますので、良かったらご覧ください。
他の粘土で作ってみた動画(mylist/50648672)
だらまったりと【 BIOSHOCK INFINITE 】ふにゃふにゃ初見実況プレイ7 ※女性実況注意
エリちゃんの能力がすごすぎて頭が追い付かない(笑)
戦闘モードになると操作をミスりまくる癖治らず…orz
ボックスフォンすぐ聞けるのはいいんだけど、間違えるとあああ…ってなる
滑舌悪いのでいろいろ聞き取りにくいかもしれません;;
<注意>
FPS初心者のため難易度はeasy モードでプレイ中です
終始まったりふにゃふにゃ喋りながらド下手プレイを垂れ流してますので、イライラしたいMっこさんだけいらっしゃい^^
*次⇒sm34089010
*前⇒sm34018767
*バイオショック マイリス⇒mylist/63373474
【Bloodborne】 出遅れ姉妹の狩人LIFE Part2
お 待 た せ し ま し た
遅くとも月に1本投稿しようと目標立てて、それすらリミットブレイクするという…orz
次はもっとはやく投稿できるようがんばります
この動画は
序盤故の特に緊張感のないボス戦をくだらない雑談でさらにユルくしていく動画です。
sm33884534 ←前 次→ sm34238320
ブラボ実況マイリスト:mylist/63413070
投稿動画:mylist/58608759
【デレステ実況】アンデッド・ダンスロック【はじめのP活動】
イベント『アンデッド・ダンスロック』が始まる・・・
仕事休憩にMV観る・・・
その時はじめ電流走るッ・・・!!
(´◉◞౪◟◉)初日の深夜に録ったけど・・・!
(;´◉◞౪◟◉)結局投稿は3日目深夜・・・ごめんなさい・・・
※コメ返しも視野に入れて実況しています※
返しを御希望のコメントを打つ際はコメントの前に『※』をつけていただけると助かります・・・
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか検討中・・・
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33947393←前回『ドレミファクトリ-!』
次回『Starry-Go-Round』 →sm34110281
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆78日目【実況】
サムネのミッション数間違えてました!!!!
本当にすいません><
少しずつ戦略的にクリア出来て…いませんね…orz
引き続き攻略していきたいと思います!!
※あまりにもクリアが順調にいってしまい、未投稿パートが溜まってきたので
やっぱり今週は毎日投稿に切り替えます!すいません!
パート77の宣伝ありがとうございました☆
松原花音さん☆きら&大和さん☆にゅにゅさん☆やくもけいさん☆ねるるさん☆ikekyoさん☆DinoSwiftさん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34053037 次回→sm34063083
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
うちの刀剣に農家実況させてみた
10月24日からiPhoneでもプレイできるようになったみたいです。
有名な農業系ゲーム【Stardew Valley】をプレイしています。
OPやイベントなどは飛ばしていますので、会話やイベントをじっくり見たい方は丁寧に実況されている方の動画をご覧ください。どれだけ目標達成できるかに挑戦している誰得動画です。
※マインクラフト動画は、録画のストックが尽きたので12月頃までお休みします。裏作業が進まない…orz
※転スラ好きすぎるって?すみません、大好きです。アニメのみみとしっぽつきスライムとか、てへぺろとかかわいかったです。
※ゲーム音声が何故か反映されていません。ゆっくりがしゃべっているだけになっています。
mylist/65064799 次→ sm34128127
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆81日目【実況】
しぶとい彼との激戦です!!
本当にちょくちょく遊びに来るから困りますね…orz
しかし、ちょっと今回の彼は優しかった…!?
パート80の宣伝ありがとうございました☆
瀬田薫さん☆ねるるさん☆にゅにゅさん☆きら&大和さん☆teketekeさん☆やくもけいさん☆ミッシェルさん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34067869 次回→sm34076853
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【1080p60fps】ProjectWingManゆっくり&字幕プレイ【ガバ翻訳付き】
今まで気になっていたProjectWingManをPC新調記念にプレイします!
エスコン風フライトシューティングなのですが、エスコン7と同じ環境というビックリ同人ゲームです。
実際クレジット見るとメインメンバーたった3人ですw
初の1080p60fps...でちゃんと投稿されてるかな?
無線翻訳もとりあえず付けてみたので雰囲気程度に楽しんでみてください。
(変なトコたくさんあるけど、どうしても気になったら自分で調べて...orz)
もちろん「これ~の訳の方が良くない?」って突っ込みいれてくれてもいいですがw
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=-VliM93p9aA&t
ProjectWingMan公式サイト:https://rb-d2.itch.io/wingman
他エスコン系投稿:mylist/53050785
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo?lang=ja
Firiss・ウェルロッド・小岩井・アーキス・まごしろう・ぱんふろ・Baltan・ak47・KranS・空人・ハンプティ・maymay・Dag(だぐ)さん広告ありがとうございますm(_ _)m
【レヴュースタァライト】ディスカバリー! みんなで行こう編【MAD】(歌詞コメ)
歌詞の内容にギリギリ合わせて、アニメとゲームの映像を繋げました。
歌詞の内容に合わせるのが困難だったので、とにかく退屈しないような映像にしました。
チャンポンな映像ですが、これで勘弁してください…orz
気になる知らないシーンがあった紳士は是非BDを買いましょう!
ミニキャラは後日、BB配布しますー。
こちらから閲覧・ダウンロード出来ます↓
https://drive.google.com/drive/folders/1vKaXtZNOI8aYvZpxah_xcJRDQvKQ9Jf9
スタリラは好みでひかりメインで遊んでます。(華恋は貰えるから)
【ひろき(・ω・)】見かけたら仲良くして下さいー。
作った動画マイリスト →http://www.nicovideo.jp/mylist/63594531
コメント、マイリスト、ありがとうございます!
そこはBD特典映像の「採寸」ですー(オススメ)
ORX-005st様、広告ありがとうございます!
【車載】今日どこさんはってくと? マミコゥロード【今日D】
2018/10/13 第二空港線 ~ マミコウロード
車種:HA36S アルトさん ちょっとやんちゃなECU仕様
カメラ:GoPro Hero3
フロントガラスの汚れが目立つ… orz
くまうた (5078)「インフルエンザ予防」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5078作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供ら全員と嫁さんのインフルエンザワクチンうってきたんですが、金が飛ぶ飛ぶ…。そして長男坊の友達が遊びに来てそれに振り回されて全然休日過ごした気にならなかった…orz 次>sm34088175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
三国志大戦4 侵攻!ミルキィロード Part10
ようやくPart10…なのにまだ四州というね…
正直ここらの州あたりの対戦環境なんて興味無いのでは…(
そして再生数も某探偵キャラの動画の再生数に負けてるしw
↑うまうま棒(山形だし味)開封の儀 再生数65!!!
これ投稿時点で前Partの再生数61…orz
惜しくも届かず…(´・ω・`)
まぁ、観てくれる人がいるだけで感謝です♪
再生数だけで言えば、また実機配信すれば全然伸びると思うんだけどねー
いかんせん時間が…ね…
某神台(冥王のほうねw)は通常時ホント疲れるしw
まず、当選しても…犬50Gで即終了! ←で結局、録画2hくらい撮っても編集すれば5分~10分くらいだしw
まぁ、実機配信については気が向いたらまた始めようかな~(需要は無いと思うけどねw)
とりま話が脱線したので本題!
今回の相手さんは~コチラ!
新・陸抗デッキ! おぉ!来ましたね~新・陸抗さん
私も気にはなっていたけど2.5コス8/8だからどう組めばイイか分かんなかったから
結局使わなかった武将だけど…w
さぁ、このデッキ相手にどう立ち回るのか…
ご覧あれ~
(それにしても…さんぽけverの紡績ちゃんカワイイなぁ~)
マイリスト→mylist/61468783
次→sm34095356
