キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28257 - 28288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PUBGモバイル】ゴールドVのボロクソプレイ
何でこんな腕でゴールドになってしまったんだ…!
(下手に生き残るから)
アプリ「Radio talk」にてラジオ配信をしている、M3R1の緑とみかんさんです。
ギッタギタに殺られて帰って来ました(泣)
h31.3.10追記(多くてすみません!;)
うぽつ有難うございました!!°*.(*゚▽゚*).°*
ダブバレって言うんですねあの武器は!φ(..)
過剰な怖がりなので、つい八つ当たりして捨てちゃいました…。
でもその後の狩りで同じ銃? ダブバレでキル取れましたよ!!(涙)
まだまだ練習と経験が必要です…; どんな武器でも対応出来るように、頑張りたいと思います。
あっデュオの時は最終結果で出る生存数って、あれチーム数か…っ!
めっちゃ恥ずかしい! 二人して勘違いしてました…w(震)
しかもプリズンか…ありがとうございます…英語力0なのでとても助かります…;;
色んな動画や記事を読んで勉強したところ、撃たれている時はジャンプしたり、左右に振って走ったりして遮蔽物に隠れるといい、と学びましたφ(..)
それをみかんさんに伝え切れなかった結果、死なせてしまったのでした…バカ自分…orz
動き過ぎて標準が合わない、というのがとても勉強になりましたφ(..) ありがとうございます!
その後の狩りではリーン撃ちを2回程、決める事が出来ました!!
もう少し落ち着いていこうと思います。指は未だに震えますが…(笑)
FGO、無事キアラさんを倒しBBちゃんの宝具も集め終わりました!!!!
7章は泣く程よかったので、ぜひ1部だけでもクリアを…ぜひです…!!(そして一緒に王様に堕ちましょう!笑)
いつも沢山のコメント、ありがとうございます!!
お返しし切れませんが、とても嬉しいです。
頑張って上達するぞ…!!
(この動画以降、あえて即死しランクを落としながら練習しているのは…内緒です…w)
h31.3.18追記!
ハンガーの後ろにバックのボタン隠れてました!!
コメント下さった方、本当に助かりました。
ありがとうございます!!(泣)
Radio talk
https://radiotalk.jp/program/19479
ツイッター
https://twitter.com/m_r_m_m_0126
質問箱
https://peing.net/ja/m_r_m_m_0126
【ネタ】サザエさんエンディングを歌ってみたら…
やっぱり美輪さんみたいになっちゃいました…orz
後半はもはや何者かも分からない何かになってます(^_^;)
とにかく歌い手ではないので歌のことはお許し下さい(笑)
くまうた (5211)「スケ番やよい二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5211作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日sm34745822の続きになるんですが、タイトル間違ってた…orz 次>sm34755947 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【EDF5おまけ編】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆DLC1☆127日目【実況】
めっちゃ苦戦!って程でもなかったんですけど
ステージ的にクリア時間が長引いてしまいました。
もう少し冷静に考えて突撃するべきでした…orz
パート126の宣伝ありがとうございました☆
宣伝やコメント、本当に沢山ありがとうございました!
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34738766 次回→sm34759570
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【APヘタリアMMD】すうれん+でねこみみスイッチ
猫の日も耳の日も逃してしまってちょっぴりせつない、、
おみみも良いけどしっぽが好きです!
本家動画様みたいなシンプルかわいい感じに憧れて、無事に挫折しました…orz
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
(クレジットに抜けがあり申し訳ございません。ツリーの方には追加させて頂いております)
ありがとうございました!
※モデルの改造・改変あり
ねこみみしっぽがついていますのでご注意下さい!
※無断転載禁止
◇コメント、マイリスありがとうございます!
猫にも犬にも狸にも見えてくる、そんな彼らねこたりあ…!
◇広告ありがとうございます!
ゆきうさぎ様/らん様/もいも様/(・8・)様/しゃろ吉様/陸月様/yun様/諏訪屋様/るり様/葉舟様/さわわ様/とり様/空瀬真鈴様
huyu様≪必死に可愛いを追い求めました…!
【洒落怖】霊感体質の夫
急な出張で動画投稿が滞っていました…orz
前:sm34733483
【洒落怖】mylist/60890266
洒落怖を中心に朗読を毎日アップしています。
よろしくお願いい致します。
twitter:@haru_roudoku
【初音ミク】スター☆トゥインクルプリキュア/キュアミルキー/変身シーンBGM(On Vocal)【カバー】
スタートゥインクルプリキュアは歌って踊りながら変身するプリキュアなの。
今回のメロディとても素敵ですね....
洗脳メロディ....orz
キュアミルキーが超絶かわいいのです!!
羽衣ララ... なにこれかわいい....
Vocal tune: Shiro/R.P.S.
Original BGM:
https://www.youtube.com/watch?v=WgT6qTyhVcc
Pixiv:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73690039
R.P.S. FB:
https://www.facebook.com/RuParadiseStudio/
Youtube:
https://youtu.be/HJyy2vzkSPU
※再up【地球防衛軍5 実況プレイ】地球初めて守るんよ part24
お疲れ様です。
砂嵐の中の戦いです!
ぶっちゃけ砂嵐による有利不利はそこまでなかったような…。
※初めに上げていた動画が後半音声のみでしたので上げ直しました。
すみません!!!orz
米下さった方ありがとうございます…orz
前→sm34782019 次→sm34794215
このシリーズのマイリスト→ mylist/64567393
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その2)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その2です…(ぺこり…)
今回は、オンバー型ビルドにしてみました(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+スキル暴発があります…(滝汗
【FF10おまけ】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート78【実況】
投稿予定、大幅変更ですいません!
今週は火曜、木曜、土曜で投稿します!
ここからはラスボスよりも強い、そして厄介な敵がめちゃくちゃ出て来ます。
個人的にオリジナルモンスターは全部戦闘見せるつもりで気合入れていたんですが
思ってたより敵が強くて段々疲れて後半元気がどっか行ってるかも…orz
パート77の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
アタックリールの右側の仕様知りませんでした…。
教えてくださってありがとうございます!
前回→sm34791390 次回→sm34814472
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
くまうた (5221)「飯でも行くか」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5221作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 明日、引っ越し先の本契約の予定です。 まだまだ片付けが終わらない…orz 次>sm34810158 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(フレマ編・その21)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、フレマ編・その21です…(ぺこり…)
今回は、久しぶりのフレマになります(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+誤爆をやらかしてます…(汗
【MMD刀剣乱舞】明星ギャラクティカ【長船フェス】
チームOSAFUNE!イケメンパウダー振りまいて頂きました!
長船フェス(#0322_OSAFUNE_FES_2019)開幕おめでとうございます!
素敵な企画を今年も開催して下さって感謝いたします!
今回は長船全員集合!…と言っても長義くんは参加させてあげれなかったのですが(;´Д`)
でも謙信くん初参戦!!めちゃんこかわいい←(なお未顕現…orz)
クレジット記載漏れ申し訳ございません!
Working_Toe X軸のみ 水道屋様
再生、コメント、マイリスありがとうございます!
マキロン様 波旬様 とうらぶ大好き様 文里様 あんり様 ろんふぁ様 rion99様 MIZU様 めぐみ様 越後屋圭子様 あい様、広告ありがとうございます!
【ピカブイ】ポケモンの世界を大冒険☆パート1【実況】
今回から『ポケットモンスターLet`s GO ピカチュウ』やっていきます!
ようやく大好きなポケモンの実況が出来るという事で
ただただテンションがうざいかもしれませんが、段々落ち着くのでお許しください…orz
ポケモンは好きなんですが、タイプとかうろ覚えで勘違いも多いですが
(ポケモンを集めるのが好きなタイプです!)
楽しく見てくださると嬉しいです!
次回→sm34829443
ピカブイ マイリスト→ (mylist/65046450)
ポケモンなどを粘土で作ってみた動画(mylist/50648672)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
[初音ミト] KOBUKI(AWAY.Ver) [茨ひより]
うちの水戸サポミクさんと、茨ひよりさんにアウェイ大宮戦の告知を(ry
ミクさん、ひよりさんにアウェイユニの準備までしてたのに、仕事で大宮戦に行けない…orz
蒼真アヤさん、広告ありがとうございます。
迫真土瀝青部 Ep24 LAMBORGHINI HURACÁN EVO SPYDERの裏技.ASPHALT9
今回のウラカンのスペシャルイベント、鬼畜でしたね…orz
前 sm34788304 / 次 sm34880398
迫真土瀝青部 mylist/63765776
※いつも視聴、コメント、マイリスありがとナス!
> オマ・ドーマ
待っててくれてありがとナス!
> これすき
動画視聴中に別の動画を紹介するのはNG。でも良い動画でした♪
> まずF12の解禁から無理ゲーなんだよなあ…
わしのマルチ報酬と交換してもらえませんかね…(F12tdfが3000Tコイン程度には変換されてる)
なおP1はまだMAXではない模様。偏りすぎなんだよなぁ…。
> カイロ特有の迫真看板ひで
THOUSAND MINARETSでもそこそこ引っ掛けますね…orz
ANCIENT WONDERSも稀にやらかします。
ファニモ風NG集行きになったレースが何個かありますねぇ…。
> 前のようにロックマン要素入れて
忘れてなかったら次回は入れるゾ~(ホモは気まぐれ)。
> 最終形態だとランク4000↑とかいう噂
車は基本ランク順に並んでいるので、APOLLO Nよりランクが高いのは確定ですね。
また、DAILY CAR LOOTである程度はランク値を推定できます。
ライカンよりも上なので、少なくとも4083よりは高いと思います。
【FateMAD】lost butterfly×極黒のブリュンヒルデ【Heaven's Feel】
劇場版HFⅡ.lost butterflyの予告PVのBGMを「極黒のブリュンヒルデ」OP1と差し替えてみました。
この曲はFateと親和性高いなあと感じます。
PC不凋でUPタイミング逃した感がありますが……orz
[The Long Dark] 地図職人を目指して Part18[ずんギャラ]
花粉症→喘息のコンボにやられていました……orz
毎年、「今年の飛散量は前年の〇倍」って言ってるような気がしますが、どうなのでしょうか?
作中で出てきた遭難者様の動画はこちら
「ゆかりとあかりの雪国道中記」→ mylist/64519362
立ち回り等、参考になる部分は多いかと思われます。
あっ、本人から許可は貰っているので無問題(笑)
コメント、広告、マイリスト登録ありがとうございます。
前 → sm34632275
次 → sm35317675
Part1 → sm33538470
番外編(セイきり) → sm34623454
マイリスト → mylist/62961121
使用立ち絵
ギャラ子&東北ずん子 → im7868512
【VOICEROID車載】ゆかいあ四輪旅 #5【CeVIO車載】
最後のほうに元素材のファイル破損があり、少し中途半端な形で終わってしまっています
申し訳ございません
次の動画の撮影は終わっているのでできるだけ早めに投稿できるよう頑張ります
(トランジション忘れてました……orz)
1080P対応しています
Twitter:@2_viperzero
前回:sm34812469
マイリスト:mylist/65026645
次回:sm34848060
*6 だらまったりと【 BIOSHOCK 】オロオロ初見実況プレイ ※女性実況注意
今回は9割ぶつ切りカットをしているので、内容はあんまりないです。
あと勘違いばかりしています。いろいろ…
ダディはお金がなくなったら討伐しようかと思います。
今回もピーチおじさんに会えず…orz
<注意>
FPS初心者のため難易度はeasy モードでプレイ中です
終始まったり喋りながら頭の弱いド下手プレイを垂れ流してますので、イライラしたいMっこさんだけいらっしゃい^^
*次⇒sm34894157
*前⇒sm34799224
*バイオショックⅠマイリス⇒mylist/64605484
*前回プレイしてました⇒バイオショックINFINITE マイリス…mylist/63373474
コメント、広告してくださる方々大変ありがとうございます。励みになります^^
【兄の持ってたゲームを】ドラえもんのび太と妖精の国 #10【やってみた】
編集がうまくいってなかった…orz
投コメも適当なままになっててすみませんでした。
またしてもsksk回ヽ(*´∀`)ノ
Part1→sm34806673
前→sm34848654
次→sm34863898
コミュ【co3979843】
twitter【@rui10923】
レンタルカートでゆっくり車載 part.20 『APG(ワンスマカート)』
ご視聴ありがとうございます。パート20になります。
なんだかんだで投稿を始めて2年が過ぎて3年目に入ります。
成長が感じられませんが、まだまだゆるりと続けていきたいと思っています。
そんな今回はもはやお馴染みの2019年1回目のワンスマカートレースです。
動画内では耐久レースはカットしましたが、最終スティントまで7号車との1位争いが続いてすごく面白かったです。
次回のF.ドリーム平塚戦は皆様もぜひ!(私は参加するかどうか考え中です)
↓フォトギャラリーです。よければご覧ください↓
http://30d.jp/onedaysmile/130
曲が途中で切れてしまっていますが編集ミスです…orz
前:sm34687239 / 次:sm35162384
シリーズまとめ:mylist/59345090
※ ゆっくりDY様 青こる様 フィル様 広告ありがとうございます!
【地球防衛軍5 実況プレイ】地球初めて守るんよ part37
お疲れ様です。
欧州マラソン開催!
違う、私は欧州に走りに来たんじゃあない。
凶悪なアンカーぶっ壊してさっさと日本に帰国です。
※20:10辺りからマラソンです。煩わしい方は34:22まで飛ばしてしまって大丈夫です。
マラソン部はカットしてしまって良かったのですが、
攻略様子が全く分からなくなってしまうため、このような編集にさせて頂きました。
約3倍速です。1時間ほどマラソンしていました。
サクサク攻略を求められる方には、かなり不愉快に感じられると思います。
当時の私にはこの方法しか思いつかなかったのです…orz
前→sm34867366 次→sm34880037
このシリーズのマイリスト→ mylist/64567393
【刀剣乱舞】人見知り文系刀ができれば誰にも会いたくないDBD【偽実況】
動画編集&投稿が久しぶり過ぎて色々忘れているので、リハビリがてら作りました!
両手首腱鞘炎からのばね指、ほんときつかった…。
何かありましたら教えて下さると助かります!
間違いがあった事に今更気が付きました……orz
バベチリの説明で発電機修理後にサバイバーの姿が見える、と書いてしまいましたが、正しくはサバイバーがフックにつられたときに数秒間、遠く離れているサバイバーの姿が見える、です。
知識が曖昧すぎて、すみません ……!
マイリスト:mylist/54047629
次:sm34952741
追記:
水無月@活字好き審神者様 雨季様 空瀬真鈴様 大予言@詫びモクターン本丸様 さん様
備前国審神者様 ないでん様 あるや様 りみ様 JURO様 チョコボ審神者 様 のねずみ様
わらうヤカン様 noto様 理桜くん様 ぶんたん様 29人の貞ちゃん様
広告本当にありがとうございます!!!!!
【実況】いたスト30th DQ&FFの世界でも金持ちになる!! 59軒目【カゲ】
フリーモード 「聖風の谷」その1です。
対戦相手はアンルシア(Aランク)、フローラ(Bランク)、ライトニング(Aランク)の3人。
最後は全員女性にしてみました。前回の絵面がアレだったのでwww
見た目重視で相手を選んだのでAランクが2人に。若干危惧はしていたのですが、
ラスト1分で恐れていた事が起こる。これだから30thはもう…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm34830408 次 … sm34921016
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
武器屋のおじさんイベント ボス
グリムエコーズ
ヘンゼルとグレーテル編
現在、ヘンゼル戦に入る前に必ず落ちるような状態に( ;´Д`)
それまでも、パーティ編成画面の読み込みや戦闘中で落ちてました
省エネモードにしても落ちる落ちる
5sでは無理なのか...
このままでは進められないし...orz
またとりあえずの録っておいた武器屋のおじさんイベントのボス戦の動画を...
【UTAUカバー】しんでしまうとはなさけない!【Power-ed-Lolita】
四度目まして!
ワン☆オポ様の「しんでしまうとはなさけない!」を
一番のみではありますがカバーさせて頂きました!
原曲:ワンダフル☆オポチュニティ! 様( sm20331479 )
UST:Kream (UtauReizo) 様( sm20365312 )
フル版は…動画が間に合わず…orz
というのも #UTAUあなたのオリジナルユニット大会 に参加したく。
自音源「草花萌音シリーズ」から-power-さんと-lolita-ちゃん に組んでもらい
「Power-ed-Lolita」というユニット名を付けさせて頂きました!
自由奔放なろりーたちゃんにぶん回されるパワーさんの苦労人っぷりにご注目下さい!
音源 公式サイト:https://concepetit.wixsite.com/sohkamonet
【FF10-2】私、カモメ団に入団します!☆パート4【初見実況】
遺跡って違うとこだと思ってここに来てしまいました…。
敵が強くて大変でしたが、頑張りたいと思います…orz
パート3のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!
いつも応援頂き感謝しております☆
前回→sm34870861 次回→sm34897191
FF10-2マイリスト→(mylist/65093104)
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【Fate/MMD】響喜乱舞【新宿のアサシン】
とってもお久しぶりです。
去年の夏に一目惚れしてモデリングしました。
だいたい思う感じになったので、憧れのモーションで踊ってもらいました。
歌と踊りが得意な艶麗可憐の無頼漢なら朝飯前のはず!
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
トウジ様、rigo様、piriko様、tkv様、十祈様、(´艸`*) 様、郁(・∀・)様、蜂谷様、タキ様、ゲスト様、ちよこ様、ちょビ玉様、ななし様、あの時の馬様、ネクラさま、みっち様、秋月様
味玉様、せろり様、REI様、秋月様、レンク様、シメジ様、紺野様、もん様、冬緑様、松崎様、kino様
ニコルえもん様、久遠様、オコジョ様、藍楓様、sakaki様、kazuki様、つゆ様、飯田様、動点P様
シンシンさん宝具8マスター 様、ロイ様、しき(* ゚ω゚ *)様、くろっく様、鷹羽はるひ様、
やつはし様、Loki様、sppi様、通りすがりの雀蜂様、小A様、ふ様、アズ様 ash様 雷希様
広告ありがとうございます!
何度も宣伝して下さる方も本当にありがとうございます。感謝…!!
【追記】
キャーーー!!!!音ずれしてますね!!やっちゃった…(´・ω・`)
生温かく…みてやってください…orz
【マリオカート8DX実況者フレ戦】新春実況者フレ戦~個人戦~【まじま∞視点3GP】
Sea*さんお誘い頂きありがとうございました!!
出来れば見ないで頂きたい…orz
【他視点まとめ】
1GP⇒mylist/65099501 2GP⇒mylist/65099502 3GP⇒mylist/65099504 4GP⇒mylist/65099505
【まじま∞視点】
1GP⇒sm34857176 2GP⇒sm34864910 3GP⇒ここ 4GP⇒sm34869652
マリカ8DX⇒mylist/56511918
マリカ8⇒mylist/45709100
マリカ関連(演奏等含)⇒mylist/50005948
co1038847 https://twitter.com/mji08 https://bit.ly/2CUIIzb
シンデレラガールズがデュエルで遊ぶ! 神谷奈緒編
初めまして!!!
神谷奈緒ちゃんが主人公の架空デュエル作りました!!!
ぜひ見て行ってください!!!
ゆっくりボイスを使用していますので苦手な方はご注意を!
※
ごめんなさいエイプリルフール動画でした!orz
シリーズものではないのでお気をつけて!
奈緒P&トライアドPの皆さんすいませんでした…orz
よしりんさん、つりさば美香夜さん、いつきとさん、鹿目十代さん、draさん、nontarunさん、氷室鐘さん、広告ありがとうございます!
【mylist/56929045】
実はこのデュエルは私と友人のデュエルを再現しつつ架空デュエル風に見栄えよくアレンジしたものです。
アレンジっていっても大まかな部分は変わってないです。
プレミもありますので温かい目で見てやってください…。
あと多分ワイズ・ストリクスの効果処理のタイミングミスしてます。
ちなみに奈緒ちゃんが私です(白目)
そして友人に許可は取ってないし私が動画を作ってることも伝えていないので
もしこの動画がアップロード者に削除されたら察してください…。
ぶっちゃけネタで作ったので大して考えてないのでリプレイ詐欺だと思って見てくださると幸いですw
それと今回はゆっくりボイスを使ってますが
あっちでは使わないつもりです。
